FC2ブログ
祝18歳♪
勇気くん18歳のお誕生日おめでとう!

って、ひっそりお祝い。
元気かなーきっと元気だよね(笑)
きっともう会えないけど、勇気くんが楽しくて幸せだったらいいなーと思います。
もう一回ぐらい、勇気くんのパーフェクトなにこにこ笑顔で踊ってるところ見たかったけど。

君がいつまでも幸せでありますように♪
って歌っちゃうよね。
だって勇気くんの尊敬する先輩…シゲだもの!
これだけは永遠の謎(笑)
 
川崎ちゃん祝14歳
川崎翔太くん14歳のお誕生日おめでとう!!!

やっと14歳~♪
大人っぽく見えるときも、やっぱりけっこう子どもだなって思うときもあるけど…年相応かな。
わたし的には今一番気になる人なので、14歳の川崎ちゃんにも注目していきますよ。
楽しくて充実した毎日を過ごしてくれたらいいなー

では宴会好きの心優しいヲタ友のみなさんとお祝い宴会してきます。
 
パンダ!
今日からVコン代々木ということで、コンサートには入らずグッズだけ買いに行ってきた(笑)
昼間並んだ友だちは1時間待ちだったらしいけど、開演時間ぐらいに行ったら15分ぐらいで買えたよ!
ただ、列に並んでる時間は短いけど、ブースが3つに分かれてて売られてる商品がそれぞれ違うから、いろいろ買おうと思うと並び直すのがちょっと面倒かも。

コンサート中の会場をバックにのんきに撮影。

左から、ミラーストラップ、ペンライト、バッグ(の入ってるパンダのポーチ)です。

パンダペンライトきゃわあああ。


時計回り?に、パジャマ(ビッグTシャツ)、タオル、パンラ、ミラーストラップ、バッグ(とポーチ)、プラカップ。

プラカップがチャリティーのグッズだそうで、破格の500円。

イヤホンとうちわとかクリアファイルは買いませんでした。
グッズにこんなお金使ったの初めて(笑)
 
祝3周年!!!
勇気くん、Jr.3周年おめでとう!!!

3年前、勇気くんがJr.にならなかったら、わたしが勇気くんに出会えなかったから、大事な記念日。
おめでとうだけど、ありがとう。
それからJr.を続けてくれてありがとう。
正直、春頃は3周年お祝いできないのかな…って思ったこともあったけど、野球大会にいてくれて本当によかった。
それからまたずっと会えてないけど、もうすぐきっと会えるよね?

それで、ずっと会えてないのに勇気くん好きな気持ちは全然変わらないし、むしろますます好きになるばかりなのがなんかすごい!
にこにこ笑顔の勇気くんも、ときどき真顔の勇気くんも、ちょっとかっこつけてる勇気くんも、テンション上がって楽しそうな勇気くんも、かわいい勇気くんも、かっこいい勇気くんも、優しい勇気くんも、ぜんぶ好き(笑)
大好きって何回言ってもたりないぐらい、大好き!!!
ちょっと自分でもおかしいかなって思うぐらい(笑)

そして、同期の裕也くん、塙くん、石川くんもおめでとうございます!
他にも同期いるのかな…?
今やそれぞれ全然ポジション違うけど、そのうちまた一緒にお仕事してるところが見たいなー

そしてそして、裕也くん16歳のお誕生日おめでとう!
裕也くんって、お誕生日が入所日なんだね。それもすごい~

+++

昨日、忍たま実写版映画の試写会に行ってきたのですが、上映前に会場でずーっと(当たり前かもしれないけど)「勇気100%」がかかっていて、それだけでめちゃめちゃテンション上がりました!(笑)
100%勇気~♪
 
おたおめ☆
加藤玲大くん、お誕生日おめでとう!
祝16歳!まだやっと16歳!
見た目はあんなだけど、きっと中身はまだまだ年齢通りの少年れお。
17歳の勇気くんには会えたけど、16歳の玲大にはいつ会えるんだろうねー

玲大は一応未来のじたん候補だったのですが、なんか大きくなりすぎて…(笑)
小犬だと思ってたら、大型犬の子犬だったとは…!
去年のサマリーとか滝ちゃんねるのバーベキューの頃(同じ時期か!)は、かわいかったのにねえ。
でもオシはオシだから愛着あるし、1 for youとありせか聞くと絶対に脳内で玲大が踊ります。
あのちびっこジュニアが着る青いノースリ衣装で☆

玲大はちょっと橋田のやっくんを思い出させるから、ジュニアで復活しなくてもダンサーとしていつか会えるんじゃないかと思ってるんですが…
だってジュニア入ったのはダンスの先生に薦められて、とかだよね?
ほんとはゆーきしょーきれお(できたら、ゆーきしょーきれおてら)そろってるところを見たいけど。
きっといつか会えるのを楽しみに待ってるね!
だって本当に大好きだった人に大人になって(あっちが)会えたりするんだよ!
 
お誕生日祝い宴会
14日0時の時点ではお祝い飲み会をするとかまーったく考えてなかったんですが(平日だし)、宴会好きの心優しいヲタ友のみなさんがお祝いするならつき合うよ☆って言ってくれたので、突然「ゆーきくん祝17歳宴会」をすることになりました。
本人はまだまだお酒飲める年じゃないのに、勝手に宴会する大人…

平日のためみんなお店に来られる時間がばらばらで、「ゆーきくん17歳のお誕生日おめでとう!かんぱーい!」を4回もやったよ。
すてきなカクテルとかじゃなくて、普通に中ジョッキとかで。

きゃわなケーキとか全然用意しなくてごめんなさい~
そのかわりと言っては何だけど、友だちがわたしにじゃなくて「ゆーきくんに」ってくれたクッキーです♪
110416_0107~0001
他にも「ゆーきくんに」ってプレゼントもらったので、ゆーきくんに代わってわたしがお礼を言っておきました。ありがとうございます。
来られなかった人たちにもいっぱい「おめでとう」って言ってもらって、本当にゆーきくんは(わたしは)幸せ者です。
ゆーきくん、いつかわたしの優しい(ちょっとふざけた)お友だちのみなさんにお礼言ってくださいね(笑)

すごい飲んで、ずっと笑いっぱなしだった気がする。
途中から「じたんかわいいでしょ~~~」って好き勝手に画像見せあい始めたりするし。
久しぶりにすごい楽しかったー
これも勇気くんのおかげということで…勇気くんありがとう!
 
勇気くん祝17歳!
佐藤勇気くん17歳のお誕生日おめでとう!!!

17歳って大人でもなくて子どもでもなくてなんか特別な感じがするって勝手に思ってるけど、本人的にはどうなんだろう。
勇気くんはすごくかわいかったり(中学生とかたまに小学生に混ざれるぐらい)、大人っぽくてかっこよかったり、よく見れば見るほど計り知れない人だなあって思います。
まだわたしにはわからないことだらけ(笑)
特に尊敬する先輩(シゲ)については永遠に謎だね…(しつこくこの話してごめんなさい)

17歳ってきっとすごく楽しい年齢だから、楽しく過ごしてくれればいいなーと思います。
ついでにファンのことも楽しくさせてくれたらいいなー(笑)
17歳の勇気くんに早く会いたいです!

今日はひとりで勝手にお祝いする予定だったのが、愉快なお友だちのみなさんがお祝いするならつきあうよって言ってくれたので、急遽勇気くんお誕生日祝いの飲み会をすることになりました♪ありがとう~
お祝いの言葉もいただいて(わたしが)、ありがとうございます。
ケーキはまた後日(笑)
では飲みに行ってきます!
 
1週間と1日
部屋を片づけながら、節電しつつ、地震報道を見ている毎日です。
自宅は全然大丈夫なんだけど、職場はけっこう揺れが大きかったらしくて片づけるのに時間がかかりそう。
関東っていっても、かなり地域差がありますね。東北の比ではないけれど。

当日はたまたま自宅にいたので帰宅に困ることもなく。
電車が止まってるっていうのを知って、とりあえず誰が来てもいいように床が見える程度に部屋を片づけてたら、予想通り帰宅困難になった友だちが泊まりに来ました。
余震で不安だったし、何が起こってるのかまだよくわからない状態なのに信じられないような映像が流れていて、友だちがいてくれて心強かったです。

少クラ収録の中止はわりと早く決まったけど、SHOCKがなかなか決まらなくて…まあそう簡単に中止にできないのもわかるけど。
フライングだの階段落ちだの普通の舞台と違うんだし、この状況で千穐楽まで中止っていうのは妥当な判断だと思いました。
少クラ収録もSHOCKも行く予定だったのでもちろん残念だけど中止は当然のことだと思うし、3月中のコンサートも中止になって、今まで当たり前に楽しんでいたことは平和と安全を前提に成り立っているんだなって改めて思った。

わたしのこの一週間のヲタ的なことというと…
光一さんソロコンDVDが届いたのでとりあえずドキュメンタリーだけ見てみた。
沖縄の海ではしゃぐ成人男性たちと、誕生日祝いに号泣する松崎にちょっと和んだ。
あさイチで毎日のようによしくんを見て、いろんな意味で安心する。
渡鬼の予告にふうまが出ていて、何も知らなかったのでわああって言っちゃった。来週楽しみ。
ジャニウェブでいろんなメッセージを読んだ。TOKIOのメッセージで泣いた。町田さんの連載も泣いた。

そして昨日は、滝つとNYCが出ていたMステを見ました。
この状況の生出演ですごい緊張とプレッシャーなんだろうなって、すごく伝わってきた。
どんな表情で歌うのがいいのか難しいし、実際笑顔で歌う気分にもなれないよね。
でもやっぱりここは笑顔がいいと思うし、ちょっと涙目だったけど頑張って笑顔で歌ってくれてよかったなーって思った。
愛はタカラモノの歌詞って今までよく知らなかったけど聞いてて涙出てきたし、勇気100%は本当にいい歌!
圧倒的大多数の被災地はテレビを見られるような状況じゃないだろうけど、いろんな思いが少しでも届くといいなと思います。

4月以降も何がどうなるのかよくわからないけど、ヲタごとを含め少しでも早く日常を取り戻せますように。
 
最近の話
クリエ日程発表とかPコンバックとかりきやの結婚(おめでとう!)とか、他に何かあったっけ?

いろいろあるけど…わたしが最近一番気になったことは、さいとうゆうき投手の入場曲が勇気100%っていうことだよー
ずるいずるいずるい!!!
ちょっと前から1文字違いだなーとは思ってたんだけど…

っていうぐらい、勇気くんのことしか考えてません(笑)
ちょっと過去の少クラとか見てるけど、わかりづらいねー

すぐにテレビの影響を受けるので先週はあの焼鳥屋に行ったんだけど、週末絶対すいてそうなところなのに開店待ちの列ができててびっくりした。
まあでも長居していっぱいしゃべってきたけど。
最近、無所話が普通にできるようになって楽しいー

ところで、昔、りきやからもらった(投げたのをたまたまキャッチした)ペットボトルの水がうちにあることを思い出したんだけど、たぶん5年半ぐらいたってるからもう飲めないよね…
完全に忘れてた(笑)
 
ハッピーバレンタインデー☆(遅)
バレンタインデーをすっかりスルーしてた☆

じゃあ、勇気くんへ愛をこめて~~~(はーと)
110206_1606~0001

まあ、先日(キスマイコンの1週間前)原宿に行ったときに自分が食べたケーキなんですけどね。
「Love」の文字につられてみんな同じもの頼んでるし(笑)
キスマイコンのときも、ちょっと遠いのにわざわざここのカフェにお昼食べに行ったよー

せっかくきゃわなケーキでお茶したのに、結局エイヒレを炙りながら飲む大人ですいません。
110206_2014~0001

ゆーきくんまだお酒飲んじゃいけない年なんだよねえええ~って考えると無駄にきゅんと来る。
※大概のジュニアはまだお酒飲んじゃいけない年です

キスマイコンの1日目も2日目もまた15人とかの飲み会でした。
しかも個室なのをいいことに、初めましての人もいるから~ってうちわ見せながら自己紹介☆ってヲタ自重…
ほんと毎度、飲み会が楽しすぎる。

そんな飲み会仲間のるるさん(どんな紹介だ…)のブログ「SLOW」にリンクさせていただきました。
わーい♪
 
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード