FC2ブログ
少クラ 6/6, 6/13
このカテゴリーの更新が実に8か月ぶりという…
(というか、ブログ自体全然更新してないけど)
少クラの放送は収録のときのメモ見ればいいやーって感じだったんですが、だいぶいつどんなだったかよくわからなくなってきたので、しかもちょっと前のだとすぐに見つけられない!という事態に気づいて、川崎ちゃん立ち位置&衣装メモ書くことにした。
あでも「上手側」とか「後ろのほう」とか適当な感じです。
前のはさかのぼって書く予定。
ちなみに川崎ちゃんの少クラ初登場は、たぶん2011年11月11日放送のまじぱわ。

+++

6/6

□OP
◎風をきって
水色に黄色ラインの衣装で、下手端の後列。隣が林兄。

○ありせか~OVER

◎Magic Power
これは収録のとき全然見えなくているのか確信持てなかったんだけど、風をきってと同じ立ち位置かなー
衣装も引き続き同じ。
最初に出てきてポーズとるところで映るのでわかりました。

◎Singin' for you~Stompin'~Never Stop the Music
衣装は引き続き同じ。下手。
Stompin'で足でリズムとってるのがきゃわきゃわ。
ネバストでちょっと前に出てくる。張り切ってるー

○lOve in the φ
誠治くんとか若葉とか。
照明暗すぎる。

○GAME
途中から高校生。

○Za ABC
えびさんたちが廊下にいるときに、後ろのドアが開いて高校生わらわら~
若葉はやっぱり白光りしててわかりやすいね!

◎キミのためボクがいる
また水色×黄色衣装。立ち位置も下手端後列。

□ED
◎サム&ピンキー
途中から出てくる。この曲だけラインが違うのがちょっと謎。
白ランで下手端。隣は宮近。
ターンがえいやーって力入った感じなんだけど、もうちょっと反動とか遠心力で回れないものかね。

+++

6/13
川崎ちゃんの出番はありませんでした。

○つなぐ手と手
玉元とかちびっこが座ってリズムとってるのがかわいい。
最後にジャンプさんと手をつなぐんだけど、松倉がやぶとつないでて身長差ありすぎで大変そう(笑)

○Sexy Zone~Lady ダイヤモンド~キミのためボクがいる

○HELL, NO

□ED
○Family
山縣の熱唱が…!
スポンサーサイト



 
少クラ
誠治くんはオープニングのOVERとエンディングのありせかにいるはずだけど、まあ映ってないし、立ち位置わかってても見つけられないレベル。
はあああ…

川崎くんはOVERにもありせかにもいそうだけど(だって朝日はいるのわかるし…!)よくわからない~
今のわたしの川崎くん識別能力の限界が…

ユメタマゴは人数少ないし、わかりやすい!(朝日に比べたらたいしたことないけど…)
オレンジのシャツなんですけど、袖まくりしてるううう~かっこいい~
しかもたぶん一人だけだよね。
子どもに混ざってるけど、なんか大人だわー
 
少クラプレミアム
嵐コン国立のレポ映像。
最初にわらわら出てくる「虹のカケラ」の映像あったけど、残念ながらぜんっぜん誰が誰だかわからなかった。
勇気くんはイギリスの衛兵だったけど、映ってる衛兵衣装の子は勇気くんじゃないっぽいなー
でもわからない(笑)
そして風船飛ばして、映像は引きで…国立はやっぱり広いね。
ジュニアもたくさんついてるよ☆っていう風景を作り出す大切なお仕事。
勇気くん的には楽しい夏の短期バイトって感じなのかなーって思うけど、まあ楽しそうだったからそれはそれでよかった。

MAMIXのコーナーは久々の復活なんですかね?
Wild Styleをどうしてジャズアレンジにするんだろう。
曲のアレンジはいいとしても、演出がすごい違和感あるなー
曲が好きだからなんかもやもや…

まあそれはともかく、遅ればせながら25歳のお誕生日おめでとう、ということで。
かなり見た目に年齢が追いついてきた感じ(笑)
 
少クラ
司会がジャンプに交替してリニューアル一回目のはずが、ホール収録が中止になってスタジオ収録でイレギュラーな少クラ。
ジャパハイはこんなにたくさん呼ばれてるのに、無所中の無所な人たちは全然いないのね…
勇気くんやれおはともかく(っていうのも何だけど)、誠治くんとかしずやとかもいないとは思ってなかった~

無所でメインぽい人たち以外だと、かんちゃんライン(みゅうと復活)と小俣ラインと塙くんたち革命組と暁。どこまでも暁(笑)
あと、たかよしくんのほうの岸くん復活。
ジャパハイは若葉が復活してたー
いわなお(岩岡くんのこと)も映ってたー!かわいいー
いまむーはちょっと扱いいい?

Jr.にQはわらわらにいっぱい聞いててよかった!
これからもこういう感じでお願いしたい。
三浦わたるちゃんは裕翔さんに「めずらしいかわいい顔してるね」って言われたらしいけど、別に珍しくないじゃない~普通にかわいいよ~~~

スタジオ収録ってやっぱりバックが見やすいなーって思った。
まあ、見やすくてもそこにいなきゃ意味ないけど…
今月の収録にはみんないますように。


リンクをしているしゃるるさんのブログがサーバー故障で記事データが消えてしまったということで、仮暮らしブログのリンクを貼っておきます。
※復旧したようなので戻しました(2011.5.2)

同じFC2でこんなことあるとちょっと不安…
わたしも今までバックアップとってなかったけど、これを機にひと月ごとにとることにしました。
 
少クラ(2/4)
先月とはうってかわって出番少ない…けど、もう今回はひたすら、いてくれてうれしいーっていうそれだけだから。
勇気くんの髪色、会場で見たときはすごく茶色いって思ったけど、テレビだとたいして茶色くない。照明の関係とかなのかなー
でも連れも勇気くんの髪茶色いって言ってたから、他の人たちよりはたぶん茶色いんだと思う。
まあ髪が茶色くても黒くても、ちゃらくてもちゃらくなくても勇気くんのかわいさに変わりはないので大丈夫です(笑)

勇気くんの出番も中学生無所の出番も少なかったけど、けっこう楽しかった。

+++

・OP
○Love so sweet
HHJがVのお下がり衣装を着ている。10年以上前の…
あご上げて男前な大地くん。
ちょっと顔すっきりした?
森谷くんが後列のセンター下手でよく映ってる。
口ずさんでるところとか、最後のポーズも慎ちゃんの後ろに映り込み。
最近(サマリーDVDを見てから)大森くんがすごく気になるんだけど、踊ってるときも男子!って感じなのねー

○愛のマタドール
引き続き同じ人たち。
ガツガツ踊っててかっこいいのに、あんまり見えなくて残念。
五十嵐くんがやたらと目につくのは髪型のせいなんですかね。
しゃがんで振り向くおまっさん(小俣くん)かっこいいー

増田くんがかっこいいです。
あの手足と骨格が好きー

◎AtoZ
襟にシルバーの飾りのついた黒ジャケットのお兄さんたち出てくる。
これ収録で見てたとき全然余裕なくて、この曲に勇気くんがいるのかわからないんですけど…映ってないし…まさか次の曲から増員なのかなあ。
心くんが力強いね。

◎千年のLove Song
逆V字フォーメーション。勇気くんは下手側。
袖まくりきゃわー
なんで袖まくってるだけでこんなにかわいいのー!?(言わせておいてください)
内側向いてるところが映るんだけど、並ぶとひときわちっちゃい。背が低いだけじゃなくて、全体にちっちゃい。ちっちゃくてかわいい。
千年待ち続けた♪でちょっと笑顔。
ため息なんてNo!No!No!♪がかわいいーーー
君だけしかいないよ~♪

◎真夜中のシャドーボーイ
高木の斜め後ろあたり。
君を君を奪いたい♪の振りがまるまる映っててうれしい!
みんなけっこう険しい表情なのに(暁でさえ!)、ここでカメラ目線ではにかみ笑顔なゆーきくん。
なんかずるい…!(笑)
はにかみゆーき。

・BIメドレー
○ブルドッグ
金コートがジャパハイと小俣ライン、銀コートがブローチくんたち。

岩岡くんが下手の端のほうに。かわいい!髪長い!
高地くんが映るところでちょっと映った。
じっと見ろ!の大地がかっこいい。

○Venus
根岸くんがけっこう目につくのは身長のせいかな。

最後のほうではけて、中学生無所と入れ替わり。

○NAI・NAI・16
白ランの中学生無所。
翔規くんの髪がけっこう短い。受験生ヘアなのかな…?
保科くんがセンター奥にいて、誠治くんはその前のセンター上手。

○君だけに
BIをぐるっと囲んで。
香取くん、前髪いつも長いイメージ。目が隠れてもったいないよー
翔規くんの力の抜けたさらっとしたダンスがきれいで好きです。
ていうか、隣の三原とのギャップが…(笑)
誠治くんの両手広げたポーズがすごく誠治くん。見たことある(笑)
鈴木双子はいつ髪切ったんですか?ジャンプコンも短かったっけ?

○サワレナイ
Yeah-ohのところの浦野くんがきゃわあああああ~
最近、高橋純平くんがちゃんと一発でわかるようになってきました(うん、ほんとは前から顔知ってたよ…)


○マルイチカラ(ジャパハイ)
ジャパハイプッシュ組と小俣ラインが白で、他ジャパハイは赤い衣装。
凜くん、白が似合う、詰め襟似合う。将来がめちゃめちゃ楽しみ。

ジャパハイはみんなわりと踊れる印象。
上手下手で順番にかたまりで出てきてカメラアピールしながら歌う。
今村くん、髪短くしたんだね。ちゃんと元気な感じでアピってて安心しました(なぜ安心するのか)

下手のかたまりに岩岡くん。
きみのために♪でカメラ目線でびしっと指差し!
はずしてない!すごい!アイドル性高い!
もうちょっと推してあげたらいいのに~
そして、かなしいよ♪でまたもカメラ目線でガッツポーズみたいなアピ。

小俣ラインは旧ABCみたいだなーと思う。
(って最近言ってたら、小俣好きな友だちがきっとこの先メンバーが入れ替わるって不吉なことを言ってたけど、もう既にそんな感じじゃないか)
ジャンプする大地とまたくぐりのおまたさん。

岩橋くんは上手側に。
かわいいけど、岩橋くんは生で見たほうがかわいい。
伊藤くんはやっぱり潮田兄に似ている…って不吉ですみません(笑)

最後にセンターに集まってお手振り。
岩岡くん、けっこうガツガツしてるのね。

関係ないけど、岩岡くんのいい呼び名ないかなー

・ED
◎PROMISE SONG
途中から出てくる。
勇気くんは後列下手。白ラン。
響き渡り♪のあたりでちょっと映るぐらい。

翔規くんが勇気くんの斜め前!
ゆーきしょーきーーー!!!
れお、早く戻っておいで!
 
少クラプレミアム
昨日は川村くんお誕生日宴会でけっこう飲んで帰ってきたので、少クラプレミアムは今日見ました。
丸ちゃんかっこいいなー
まみっくすはヒガシのバックなのね…なぜ今この曲…松崎髪茶色いなあ。
って、ぼーっと見てたんだけど…

なんで誰も教えてくれないんですか!エイトコン映像あるって(笑)
べてらんの人たちがわりとよく映ってて、ちらっとでも映らないかなーって思ってたら、「君の歌をうたう」で映ったあああああ~!!!
白燕尾服にハットのきゃわな人たち。

しかも勇気くんが映ったーーー
一瞬だし画質悪いし、顔もほとんど映らないけど…
黄色ハットでこの身長でこの下ぶくれでこの笑顔は間違いなく勇気くん。
だってもう一人の黄色ハットはたっちだから、背はもうちょっと高いはずだし何しろたっちはあごが細いから顔の輪郭が全然違うのだ。

下手でメイン側向いて踊ってて、上手側に移動するところ。
あと、後半上手でバック側向いて踊ってるところも一瞬映り込んでました。

19日だから勇気くん前髪上げてポンパにしてるときだけど、帽子かぶってるからよくわかんない…って思ってよく見たら、帽子を手で持ち上げてるから前髪分かれてておでこ見えてるのわかる!
かわいいねーゆーききゅん☆
 
少クラ(1/21)
勇気くんの出番がいっぱいある少クラ月間。
プレイリスト作ったら今回のほうが前回よりももっと多かった…すごい。
まああくまでも多いのは「出番」であって、映り込みはちょこちょこって感じだけど。

+++

・オープニング
◎STAND UP
赤ノースリでセンター奥にいる勇気くん。
裕也勇気並び☆
でも結局裕也シンメなのか、勇気センターなのか、何回見てもわからない(笑)

誠治くんたちは赤ジャケットで前に。
誠治くん、なんかふにゃふにゃしてる~
塙くんのアップが…!かっこいいー

勇気くんはちらちら映り込む感じで。
手上げるから途中でわきが見えるう~なんか影が…
ラストのポーズで右目だけ映ってるのがちょっとかわいい。

裕也くんはちゃんとお顔が映ってます。
裕也くんの映り込み能力すごい。立ち位置だけの問題じゃないよね。

・セブンメドレー
◎ガンバレッツゴー!
3段階でバックが走り込んでくるんだけど、勇気くんは第三弾。
最後列の上手から3人目。
衣装は赤ノースリ。
ていうか、これ小学生メインラインじゃないの。
まあ、とうまくんとか中学生ももちろんいるんだけど。
佐藤勇気16歳。

◎輝きデイズ
上手側にちょっと立ち位置ずれる。
ドキドキな夢があるから♪で画面左下に笑顔ーーー☆
すごい勇気くんぽい笑顔でかわいい。
あと、踊ろう踊ろう♪でステップ踏んでるところ。
ターンするときに顔っていうかあご上げるのは癖かな。

・メドレー
◎がんばりましょう
白ノースリ。
縦に列がたくさん並んでて、勇気くんはセンター上手の新藤列の3番目だと思う。
朝だって♪で、すごい笑顔きたーーー

◎Will Be All Right
立ち位置ちょっとずれる。
歌い出しのあたりで、画面右隅に。
あとは上手端で踊ってるところ。

◎HONEY BEAT
これもけっこう見づらいけど、明日を奪え♪で笑顔で腕つかんでるところ。
腕細いなあ。
顔見ても特に華奢なイメージしないけど、肩とか腕とかけっこう華奢だよねえ。
笑ってー♪もちょっとだけ。

◎Can do! Can go!
またも縦並びでセンター上手の新藤列3番目。
勇気くんはあんまり映ってない。
見どころはポンパきゃわ裕也、耳かけきゃわ翔規、ただのきゃわ誠治というところで。

○サクラ咲ケ
メンバーチェンジしてお兄さんたち。
って言っても、みずきはこっち。


◎I・ZA・NA・I・ZU・KI
最初に上段から12人出てきて、2列になって前の列の人が階段降りる演出がちょっとかっこいい。
勇気くんはサビからの増員組。
黒スーツが大人っぽくてかっこいい。

全部で18人なんだけど、無所高校生全員いるわけじゃないよね。

__大川__寺西__半澤__森継
_____江上_____笹原
__渡辺__安東__龍興__神田
_____拓朗_____常川
高橋_勇気_足立_守屋_ウェスリ_小林

で、あってます?
たっちは踊ってるのそんなに見たことないから、ちょっと自信ない。

勇気くんToo Far♪のところで映るけど、歌詞が顔にかぶってるーーー
2回目のサビのBe Silent♪で肩から両腕入れるみたいな振りが映って嬉しい。かっこいいー
あと、最後に腕動かしてるのがきれい。

見えにくい青照明でも押し出しの強い心くんと直弥の目力は、すごいと思った。


○1 for YOU
HHJとすのぷりとジャパハイ。
三角くんかわいいー
収録のときに見てイケメン!って思ったのは、やっぱり桂川若葉で正解でした。
でも1月の収録にはいなかった桂川若葉…

・エンディング
◎希望~Yell~
これも18人なんだけど、暁がいない気がする…
仲田くんいるよね?見間違い?

仲田_小林_常川_森継_大川_拓朗_寺西_高橋
_守屋_神田_龍興_____安東_渡辺_足立
_ウェスリ_笹原_______江上_勇気

最初の君に幸あれ♪のところ、ちょっと重心が低いような気がする。でもわりといつも重心が低いような気もする。

間奏のところのポーズ。片足上げて、手を頭に。
勇気くんがこれを踊ってるの見たのは初めてで、かつオリジナルの振りだから、このポーズをこういうふうにやるんだなーって新鮮な気持ちでむやみにときめく(笑)
ここがたぶん一番長く映ってるような。

わりと上段の森継と拓朗のイケメンばっかり映っててずるい…(別に二人の間のけーごが隠されてるのがどうとか言ってないよ…)
ちょっとフリーっぽく周りとからむところで、心くんとはるはるが激しすぎる(笑)
間奏で藍里くんがピルエット!さすが!2回転ぐらいしてるよね?

勇気くんは隙間から踊ってる気配…って感じで、フレーフレーのところでちょっと見えたぐらい。
でもなぜか、背中に♪のところは2回とも映ってました。おしりカクカクしてるのかわいいー
後奏で高木とだいちゃんの隙間から笑顔見えたーーー

エンディングは引き映像のところで、ぴょんぴょん跳んで手振ってるううううう~あああああ~かわいいいいいい~~~
その後、階段一段上がってお手振りしてたのは映ってなくて残念でした。

+++

出番いっぱいあって、かわいい曲にもかっこいい曲にもいて、見てて楽しい~
まあ来月放送分はぐっと少ないんですけどね。
でも何より、出てくれるだけでいいよー
 
少クラ
勇気くんの出番がいっぱいある少クラ月間。
映り込みはそこそこだけど、きゃわな笑顔も見られて満足。

+++

○STAR SEEKER~Hair~REAL DX
初っ端からお兄さん組バック。
スターシーカーは歌合戦仕様だけど、誠治くんはいません。みずきとしずやはここ。
一瞬映り込む心くんの笑顔がちょっと怖い(笑)

・スタートメドレー
◎CHANGE UR WORLD
白ノースリで中学生以下にナチュラルに混ざる勇気くん。
上手のセンター寄りで、誠治くんが一番奥にいてその斜め前あたり。
髪の毛耳かけきゃわ。下ぶくれきゃわ。

裕也くんポンパかわいい~
翔規くんも右の髪の毛耳かけピン留めしてた!知らなかった!
イケメンが無駄にかわいくなっててずるい。

◎LIFE~目の前の向こうへ~
勇気くんはいるはずだけど、映り込み発見できない。

◎advance
縦に列を作って、勇気くんは小俣列の後ろから2番目だと思う。誠治くんがたぶん一番後ろ。
ダンス力強い。

◎FLY
勇気くんはセンター奥の上手で、依くんの前あたり。
結局裕也くんがシンメなのかな?
Fly! Fly!♪のところで顔が映ったー
ラストのポーズが首傾げ気味(わりとよくやってる気がする)でかわいいーーー


◎ビリビリDANCE
赤ノースリ。
勇気くんは上手側で2列目だけど前に人がいないからわかりやすい~
走らせてた♪で歌ってるーきゃわきゃわ。
そしてなぜか、サディスティックな未来♪で笑ってる。
手ぴらぴらさせる振りもかわいいなー
下手、上手の順番でサイドから撮られてるけど、顔はあんまり映ってなかった。

・えびしじメドレー
◎フィーバーとフューチャー
裏が赤の黒スーツ。かっこいいーーー
勇気くんは下手端で江上の隣。
収録のときは気づかなかったけど、下手には勇気、江上で、上手には英作しかいないんだね。
なんでこんな変則的なんだろう…ていうか、勇気くんあとから押し込まれた?とか思っちゃった。

ムチャクチャな♪で顔映った!
踊りながらジャケット脱げそうなんですけど…それはダンスが激しいからなのか、衣装が大きすぎるからなのか。
ほんとに勇気くんの笑顔がかわいくて好き。

◎InaZuma☆Venus
一人ずつ違うポーズ。
勇気くんの手を上げてるポーズかっこいい。
移動して、ジャケット脱げそうっていうか脱ぐのかと思った(笑)
なんで下唇かんでるんだろう。照れ隠し?
稲妻描く振り一瞬遅れたっていうか飛ばしたの映っちゃったね。
でもすぐ持ち直したし、かっこよかったです。


○情熱JUMP
勇気くんはいてもよさそうだけど、やっぱりいなかった。
収録のときに見つけられなかったわけじゃなかった。

誠治くんの前に裕也くんがいて、二人ともかわいすぎる~

+++

今週はフレッシュは凜、倉本、勝利の紹介ぐらいだったけど、次回が大量だよねー楽しみ。
 
少クラ(12/3,10)
明日の夜から大阪に旅立つので、その前にまとめて感想、というか自分のための覚え書き。

今月は収録時に完全に見逃してた出番があったっていうのがけっこうショックでもあり、でも一応テレビで確認できるぐらいちゃんと(まあ一瞬といえば一瞬だけど)映ったのが嬉しくもあり、って感じかなー
って、誰のことか言わずに上の文章書いたけど、佐藤勇気くんのことです。
まあ結局、ほとんど勇気くんしか見てない(笑)
あと、れおと森谷くんぐらい。

+++

12/3

・よく遊びよく学べ
森谷くんが上手端にいる。ちびっこに混ぜられてる。
隣は木村くん。

○さくらガール
青の軍服っぽい衣装チーム。
勇気くんは前列の上手端から2人目。隣はウェスリー。
この曲は端だからあんまり映らない。

浦野くんとしずやの2ショット(正確には2ショットではありません)がいいなー
浦野くんぽわーっとしててかわいい。
しずやが意外に凛々しい。金魚に似てるのに…

○Love Rainbow
上手のかたまりと下手のかたまりが入れ替わり!
ということで、前列下手センターから2人目。
(比較的)よく映る~~~

たぶん踊るときの癖だと思うんだけど、ちょっと首かしげ気味なのがかわいい!!!
このままもっと♪のところで、口ずさみながら踊ってるところが映ってるー
かわいい~~~~~

○LIFE~目の前の向こうへ~
引き続き同じ立ち位置。
明日の自分を♪のところで映る。
そして、まだまだ終わらないから♪のところが、ダンス激しい!歌ってるし!
激しいのも勇気くんぽい(笑)

○瞳のスクリーン
途中から。
この衣装はリバーシブルなのか?裏が青だよね?
白の軍服っぽい衣装を羽織った感じで。

勇気くんは下手最後列のややセンター寄り。
まあ曲の間はわかるほど映ってなくて、挨拶のところでいるのがわかる程度ですが。

・ブギウギキャット
赤い軍服っぽい衣装。

森谷くんが上手端。
ちびっこに混ぜられてるけど、明らかにできあがりすぎ…(笑)
でもお顔は端正だし、ダンスうまくてかっこいいなあ。
もっと大人っぽい曲を踊らせてあげて!って思うけど、このラインにいたほうが見やすくていいかな。

・A to Z
森継がかっこいいなー
ダンスうまくなったよねえ。

○Thank you~僕たちから君へ~
エンディング。途中から。
白衣装。
勇気くんは最後列のセンター寄り。
後ろのほうを横から撮ってるときになんとかわかるぐらい…
下手隣がしめしめだった。
ちょっと話してたのは上手隣の子だったはず。わたしには誰かわかりません~

時計の針っぽい振りが全然映ってなくて(たぶん知念くんのアップで)、相変わらず少クラのカメラは何もわかってないなーって思った。
あれがいいのに。

サマリーで正面から見たいってずっと思ってて、でも結局正面で見られなかったから、収録で遠いけど正面から見られたのはよかったけど、もちろん放送では映らないよね…

+++

12/10

○OP
幕が開いていきなり玲大がセンター!
前髪ぱっつんアシンメ(笑)

ユニットが順番に出てきて、HHJのバックに勇気くん。
白い衣装。
7人いるんだけど、6人しかわからないー
吉野、ウェスリー、?、しめしめ、勇気、裕也?、しゃるふ。
だと思うんだけど、裕也くんかどうかもちょっと自信ない。生で見たら別に全然普通にわかるのに。
このくくりはたまたまなのかなあ。

勇気くん、右側の髪耳かけしててきゃわあああ~
髪の毛サラサラなのもかわいくて好きー

○ホワイトクリスマス
定番クリスマスソングの。
途中から。
たぶんいるはず…

れおが奥のセンター。背が高いといいなあ。
森谷くんが上手端のほうに。

○White X'mas
エンディング。
こっちはカツンの曲のほう。
途中から。無所高校生以上全員…のはず。
赤いロングコート衣装。

階段の上に森継たち8人。
下のステージに京本くんライン6人と、その後ろにたぶん13人が2列で。
当日いた無所高校生で数えても12人(勇気、高橋拓也、こばたく、ウェスリー、寺西、森健、暁、石川、仲田、神田、はるはる、晃央)しか思い浮かばないんだけど、もしかして諸星くんも混ざってたりする?

勇気くんは最後列の下手センター寄りのところ。
はるはるの斜め後ろあたり。

もうこれは、いたという事実だけでいいです…

+++

れおがよく目につくなーって思ったけど、それは背が高いせいもあるよね。いいなあ。
背の低い人のファンにあまりなったことがないので、本人が埋もれて見えないなんてことがこんなにあるとは思ってもみなかったよー
立ち位置はちびっこだと前のほうにしてもらえたりするからいいのかもだけど。

ナマで見てもテレビで見ても、埋もれてて見逃す(笑)
なんて新鮮なの~~~☆
って、ちょっとおかしい?(笑)
まだまだ修行が足りんなって思ったけど…いや、すぐ修行モードに入るのは悪い癖ですね。
 
少クラ大阪2週目
今週の少クラ大阪も楽しい~
何回見ても飽きない。
あと気のせいだと思うけど、オープニングメドレーの有本くんにきゅんときた。
もうちょっと細かく言うと、「有本祐」って名前が出たところできゅんときた(気のせいじゃないじゃん…)
わたし、この名前(フルネーム)込みで好きなのかも…

オープニングメドレーでGang-Starは嵐のEverything(いつまでたっても曲名となかなか一致しない曲)を歌ってるんだけど、松竹でOh Yeah !歌ってたし、4人のうちの誰か嵐担なのかなあ。
自分たちで曲選ばせてもらえるのかどうか知らないけど。
松竹でのOh Yeah !は踊りたいのにあんまり踊れる雰囲気じゃなくて、若干欲求不満になった記憶。今の自分ならガツガツ踊るのに。

Everythingの有本くんが笑顔でかわいい。大人っぽいのにかわいい~
上村くんは後のジゴロイズムで優馬くんの横で映り込んでるときもそうなんだけど、ちょっと怖いです(笑)
怖いっていうか強面?

小山中丸横山メドレーが楽しい。
さくらガールでGang-Starが大きい星の衣装着てる。
この衣装テンション上がる~有本くんかわいいなあ~(かわいいしか言ってなくてすみません)

RESCUEでセンター付近にゆわくんがいるのに金内くんがかぶって見えにくい…って思ってたら、Love Yourselfでガツガツ俺コン開催してるの映ってる♪
ここのシンメも古賀くんなんですかね?まだ覚えられないよー

あとはBOYSメドレーのBattleがすごいかっこよかった!
このバックが関西でいわゆるジュニボって呼ばれてる人たちなんですかね?
前にいるお兄さんたちは真鳥と大田くんと向井兄がかろうじてわかるぐらいだけど、それでもみんな昔のイメージとだいぶ違うから慣れないとぱっと見て誰?誰?ってなる。
大田くん雰囲気イケメンって感じだけど、かっこいい。
あとやっぱりゆわくんがセンター付近でガツガツ踊ってるんだけど、なんか振り遅れてないか?

エンディングの勇気100%は階段でちびっこ(だよね?)に混ざってるお兄さんたちがいい感じです。
有本くんってあんまり背高くないんだよね?
階段から降りて前に出てきた途端に埋もれ…
先週のVIPのラストも埋もれてたけど。
うまくカメラに映ったときにすごい跳んでてきゃわでした。
カメラアピール激しい(笑)

あとはJr.にQで呼ばれてた杉村くんがかわいいなーっていうのと、藤井りゅうせいくんはイケメンなのに屋良の後ろにいてもあの屋良より顔がでかい…っていう衝撃と、中田篤志くんの見た目がちょっと好きっていう感じです。

楽しかったけどもうテレビで見られる機会もしばらくないし、自分内関ジュブームはどこまで持続するのか。
 
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード