fc2ブログ
ヤンヤンJUMP 4/1, 4/15, 4/22
4月のヤンヤンまとめて。

4/1
Magic Power

白ランで上手の壇上。
近くにしずやとか。
途中で下に降りてきて、センター下手。
これは宮近シンメかな。
ふうくん煽ってるのがかわいいー
そしてまた上手の壇上に戻る。

去年の秋頃にやたらといっぱいこの曲を踊ってるの見たけど、その頃に比べると外見もダンスも全然違うね!

4/15
瞳のスクリーン~真夜中のシャドーボーイ~SUPER DELICATE

黒シャツ黒パンツで、前髪ちょっと長めですごく大人っぽい!かっこいい!
最初やぶひかが壇上にいるので、メインバックどころが壇上にいて、川崎ちゃんは下のステージセンター上手。
立ち位置いいから、踊ってるところがよく映ってます。
ダンスも大人っぽく、きりっ。
最後のポーズかっこいいー

4/22
勇気100%

たぶんこれまでのヤンヤン出演の中で一番立ち位置いいと思う。
しかもヘッドセットつけてる。
全体に衣装黄色組(下手側)と白組(上手側)に分かれてて、川崎ちゃんは白ラン。
白の1列目の一番内側だからセンターで、黄色の内側のれいあとシンメみたいな。
すごいいっぱい映ってるんだけど、やぶくんが健人くんの肩に手を回すから見えなくなるー…っていう贅沢な愚痴を言っておくね。

これって3月頃の収録なんですよね?
もうちょっと後だったら、もっと笑顔で踊れてたんじゃないかなーってちょっと惜しい感じ。
でも頑張ってた。
スポンサーサイト



 
ヤンヤンJUMP 3/4, 3/18, 3/25
3月のヤンヤンまとめて、川崎ちゃんメモ+α。

3/4
愛しのプレイガール

サマリーメドレーみたいな感じの最後。
曲の途中から出てくる。
川崎ちゃんは下手の下段、真ん中。隣が朝日。

サマリーの川崎ちゃん(DVDでちょっと映ってたけど)見てないから、こういう大人曲踊るのは初めて見たかもしれない。
衣装は赤ジャケットの後ろの裾がちょっと長いやつ。
袖折り返してるけど、明らかに大きすぎるだろう~っていう。
きりっとした表情で踊ってる!横向くときに首入れるのは癖かなあ。
朝日のダンスがかっこいいです。

3/18
DREAMER

2人ずつペア衣装で順番に出てきて踊る。
海宝くんが川口とペアでしかも普通の学ランなの~なんで。
川崎ちゃんは隼弥くんとペアで、白ポンポン衣装!!!
きゃわあああ~~~~~
川崎ちゃんは近いうちにこの衣装が似合わなくなりそうなので(笑)、早くかわいいうちにたくさん着てもらわないと。

口ずさんで踊ってるのかわいい!
ピースのときの笑顔もかわいい。もっと笑えばもっとかわいいのにねー

3/25
メドレー(HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU~サマー×サマー×サマー!~2 of Us~LOVE together 2002)

旬のメドレー。
でもセクゾンの二人がいるし(もちろんやぶとひかるも)、ちょっと省略されてるから少クラバージョンのほうがいいです。

川崎ちゃんは赤シャツ黒パンツ。

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YUのところは、上手の壇上の上手から2番目。
上手と下手で人数違うから、誰シンメっていうのはないっぽい。

サマー×サマー×サマー!で下に降りてくる。
最初のポーズかっこいいー
ここは岩橋くんシンメ。
岩橋くんも好きだから、このシンメかわいくていいなー
色白と色黒で対照的だし。

2 of Usは一瞬でした。残念…

LOVE together 2002の途中で壇に上がって、また最初の立ち位置へ。
上がるときに一段が高くてけっこう大変そう。よいしょって感じの後ろ姿(笑)

むらきりょうたくんがひとりだけ増員。

最後にまた降りてくる。
咲き誇れ!のポーズは映ってました。

+++

3/11
ライブには川崎ちゃんは出てなかった。

イチオシJr.に岩橋くん。
はにかみ笑顔でかわいい~
最後はスローイングじゃんけん!
 
ヤンヤンJUMP 2/12, 2/19, 2/26
2月のヤンヤンまとめて、川崎ちゃんメモ。
スパデリばっかりだね!

2/12
SUPER DELICATE

途中というかかなり終盤に増員。
川崎ちゃんは下手端で、シンメは隼弥くん。
黒シャツ黒パンツ。

大丈夫と♪のあたりで映り込み。
口ずさんでるー
すごくていねいに踊ってる感じ。

2/19
SUPER DELICATE

途中から増員で。
壇上のセンター寄り下手側。シンメはまた隼弥くん。
センター寄りだからけっこうよく映るんだけど、ときどきグルメ情報が顔にかぶるーーー
黒シャツ黒パンツに赤ベスト。

相変わらず口ずさんでる。
ターンがすごくていねいできれい。
最後の足曲げて体ひねるポーズが決まってるね!

隼弥くんはちょっとどすこいだね!

2/26
JUMP Around The World!!!~SUPER DELICATE

1曲目の途中から。
下の後列下手端。相変わらず隼弥くんシンメ。
赤ベスト黒パンツ。

ちょっとぐにゃぐにゃしてる…
たしかに踊るの難しそうなテンポだけど。

スパデリのほうはサビでけっこう映ってる。
素肌にベストなので、腕が細いのがよくわかるよー
そして腋が見えて終了(笑)

朝日がかっこよかった!
 
ヤンヤンJUMP 1/15
なんかいろいろ追いつかない。川崎ちゃん更新。

SUMMARY~愛しのプレイガール~冒険ライダー

・SUMMARY
水色サテンの衣装で、センター上手奥の古林シンメ。
最初、スモークで見にくい。
笑顔で踊ってる川崎ちゃん。
曲の途中ではけるんだけど、走ってるときにあごが上がってて走り方が川崎ちゃん!って感じがする。

愛しのプレイガールはお兄さんたちのみ。

・冒険ライダー
上手で岸くんと塙くんにはさまれてます…岸くんとの身長差が…きゃわ。
イントロのところはフリーっぽいんだけど、頭の上で両手で手叩いてるのかわいい~
朝日はがんがん踊ってるんですが(笑)

ぐるっと輪になってるところをカメラがひとりずつ映していくの素晴らしい。
カメラに素早く反応する川崎ちゃん…カメラ好きだね☆
笑顔で歌いながら踊ってカメラ目線で、笑顔ひきつってない。全然大丈夫ー
袖が長くて手が隠れてるのもきゃわ。
もみあげがちょっと曲がってるのに気づいてしまった(笑)
朝日はさすがな笑顔で、古林くんはフィギュアみたいでかわいかったです。

移動して上手端の一番後ろの川崎ちゃん。
頑張った!って感じのジャンプもかわいかったよー

+++

この前の放送は出てなかった。残念。
朝日がじゃんけんジュニアでした。
朝日ってバレエ経験者なんだねー
 
今週のイチオシJr.
ヤンヤンJUMPの今週のイチオシJr.に川崎ちゃん!!!
前回が古林くんだったからちょっと期待してたけど、こんなに早く順番来るとは~

やぶとひかるの間にいるから余計にちっちゃく見えるし、華奢だね。
雑誌でも言ってた特技のキックボクシングを披露。かっこいいー

憧れの先輩は木村さんということで、「ちょ、待てよ」って友だちに言うの?って聞かれたときの笑顔がかわいいー
それで、モノマネ(のモノマネだよね)やらせてくれてありがとうやぶくん。
カメラ目線でアップで照れ気味だけど、ちゃんとやりきってすごいわ。

じゃんけんはチョキがピース!!!!!きゃわ!!!
まあわたしが勝ったけど(笑)

歌のコーナーはなくて、カウコンとジャンプコンの映像のみでした。
 
ヤンヤンJUMP 12/25
メリークリスマス!!(遅)
相変わらずヤンヤンというか川崎くん更新。
先月の雑誌をよく読んだら、川崎くんのニックネームが「翔太」はともかくとして「川崎ちゃん」って…呼べない~~~川崎ちゃん~~~~~

+++

夜空ノムコウ~スノウソング~White Christmas

夜空ノムコウはお兄さんたちのみで、ちびっこはスノウソングから。
白ポンポン衣装きたあ~
クリスマスの日にクリスマスメドレーで、ちびっこが白ポンポン衣装なんてヤンヤンさすがだね!

川崎くんは上手端の後ろから2列目で、古林シンメ。
古林、羽場、新藤、おかぴ、松倉、川崎っていう並び。
古林くんの斜め後ろに朝日で、川崎くんの斜め後ろに西本。
けっこう不思議な並びなんだけど、ここにも人事異動の気配なのか。

川崎くんはそんなに顔がわかるほどには映ってないけど、全身は映ってるところがけっこうあるからダンス頑張って踊ってるのわかる~かわいい~
が!スノウソングのイントロでなんか違和感あるなーと思ってよく見たら、ターンが逆回り?
みんな右回りなのに左に回ってる気がするんだけど…川崎ちゃん!!!(笑)
まあでもそんなに動揺してる雰囲気でもないから、全然大丈夫だね!

イチオシジュニアのコーナーは古林くん。
踊るとあれだけど(笑)、かわいいねー
古林くんが出してもらえるなら、期待しちゃう。

+++

Mステスーパーライブはジャンプのバックにわらわらついてたけど、川崎くんはいなかった。
朝日はいるのにー
でも古林、海宝とかもいないし、朝日だけちょっと扱いが違うのかも。
朝日が相変わらずわかりやすすぎてずるい(笑)
 
ヤンヤンJUMP 12/11, 11/27
最近、やたらとヤンヤンをリピートして見ています。
特に11日のMemoriesの川崎くんのカメラ目線のところ。
ちょっと前のわらわらいる曲でも、わかってしまえば見つけやすいなー

・12/11
Star Time~Memories~Thank you

Star Timeはお兄さんたちのみで、川崎くんたちはMemoriesから。
川崎くんは上手側。
ぱっと手を上げるポーズから。ノースリ着てるから腕細いのよくわかるねー
顔見たときのイメージよりだいぶ華奢。
朝日が意外に腕むきむきなのと対照的だなー
上手側に切り替わって、何度でも♪のところでぱっとカメラ目線になるところがかわいいーーー
ここばっかり何回も見ちゃう(笑)
あと、京本くんの後ろに映り込んでるところでも、ひそかにカメラ目線。

Thank youは人数増えるしそんなに映ってないけど、引き続き上手の一番外側で。
これは去年のサマリー思い出す曲なんですけど…

・11/27
メドレー(MUSIC FOR THE PEOPLE~A・RA・SHI~NEWSニッポン~Ultra Music Power)
テレビ局違うけどバレーボールユニメドレーなのね。

ふうくんから始まるMUSIC FOR THE PEOPLE!

川崎くんは最後のUMPから、下手最後列に。
布持って踊りながら歌っててかわいいーーーーー
って、かわいいしか言わなくてすみません。

+++

友だちにジャニーズジュニアランドを見せてもらったのですが、最近のライブコーナーには川崎くんも出ていて、自分で見られるようにするべきかなってちょっと思ったけど、どうしても見たくなったらそのときにまた考えることにします。
 
ヤンヤンJUMP
カテゴリ設定してなかった…けど、YYと一緒でいいですよね。

野球大会のショータイム映像をやってて、けっこういろんな場面が出たからジュニアもいろいろ映ってました。
「世界がひとつになるまで」は外野ライト側の赤ジャンパーチームが映ってて、ここに勇気くんいるはずだけど識別できない~
でもここにいるはず、って思えるだけでもうれしいよ!

あとは内野の1塁側赤ジャンパーチーム映ったときに、寺西がわかりやすく映り込んでてずるい!!!
髪の毛ほわほわでなんかずるい!(笑)

+++

昨日はヲタな人たちと都内某所で観光してきました。
ちょっと前に新聞記事になってたので。久しぶりに行ったー

昼間からのビールと餃子はほんとにおいしい(笑)


神社にお参りしておみくじひいたら、待ち人「来るとも遅し」って。
うん、遅くても来るならいいよ!
でもなるべく早く来てね!ゆーきくん!

それからあんみつも食べて…
20110604_5.jpg

飲みに行きました(当然☆)
 
YY JUMPing:「ありがとう」~世界のどこにいても~
あまりにも誠治くんがかわいかったから、久々のこのカテゴリー☆
週末キスマイコンだなんだでYY見てなくて、そしたら友だちが「誠治くんカレー食べてたね」って言うから…えええ~何それ知らない~って、帰ってあわてて見ました。

各国のありがとうのところで、各国のコスプレJr.がいろんなことしてるっていう演出。
かんちゃんはアフリカから来た人らしい…なぜ(笑)
ソーセージを手に笑顔のはるはる。きゃわなはるはる久しぶりに見たー
最近、かっこいいはるはるのほうが多いから。
力斗がコサックダンスで最後にしりもちつくのもかわいい~

そして誠治くん、食べる振りとかじゃなくて本当にカレー食べてるーーー
「誠治、カレーおいしい?」みたいにきかれて、「か、れー!」って。
か、かわいい…
照れ照れ誠治くん。
名前も出してもらってるし、すごいね。

そんな誠治くんも2周年だそうですよ。
わたしが最初に誠治くんかわいいって思ったのは演舞城で黄色い着物を着てたときだけど、あれって入ってすぐだったのね。
これからどんどんかっこよくなりそうだし、ステージ上でも着実に成長してるし、これからの誠治くんがすごく楽しみー
 
YY JUMPing:Score
やぶひかで「Score」。
まだ!ストックが残ってたのか!
何回数えても20人しかいないっていうかみゅうとが見当たらないんですけど、いいんだよね?

この収録時の放送分はたくさん見てるんだけど、さらに時間がたっていて、しかも8月半ばのあの人たちをさんざん見てきたので、今と違いすぎる~っていうことにばっかり目がいく(笑)

純平の黒髪耳かけしてるのきゃわだなあ。
今の明るい茶色もけっこう好きだけど、色白いから全体的に色素の薄い人っていう印象になっちゃうのがいいのかどうか…
髪型はきゃわなんだけど、顔はけっこう怖い(笑)
でもわりとましなほうなのかも。
これもFUN DANCEとかで大笑いしてる顔が最近のデフォになってるせい。

森継はデコ出しポンパけっこう長いよね。4、5か月ずっと?
やっぱりプレゾンよりだいぶ表情硬いなーって思う。
守屋はやや盛り屋で雰囲気違うし、何より笑ったのは(ごめんなさい…)大川の髪がストレート!!!
くるくるしてるイメージしかなかったよ~

あと当然といえば当然なのかもしれないけど、仲田くんが今と比べるとすごく幼くて、プレゾンを経て自信もついただろうしすごくたくましくなったんだなーって思った。

全員同じ衣装。青いノースリで白い縁取りがあって中に黒タンク。
最初はメインステに17人。

奥の段
龍興_____常川_足立_森継
守屋_純平

純平は守屋と並んでるんじゃなくて、ちょっと奥だけど。
定番立ち位置って感じ。

奥だけどセンター寄りだから純平はよく映ってる。
ちゃんとカメラ目線だし~(笑)
これで笑顔だったらもっといいのにね。

ステージ
_小林_塙_誠治_石川
晃央___神田___渡辺
_藤田_大川_仲田__植田

端だけどゆうやくんがよく映ってる印象。

間奏で移動。
花道
山下_とうま_ブローチ_晃央_藤田_大川_植田_仲田_渡辺
(間違ってたらすみません)

ステージ
龍興_守屋_純平_森継_足立_常川
__塙_小林_神田_石川_誠治

藍里くんと直弥がほとんど映ってないのが悲しい…

上手の段の人たちは外側にいた森継が一番内側になってるんだね。
立ち位置チェックしてフォーメーションとか移動のしかたがわかるのがおもしろくて好き。

生でも見たいけどテレビで見られるのって本当にありがたいと思います。
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード