FC2ブログ
スマスマ座席表
Wink up6月号にスマスマJr.100人の座席表が載ってました。しかし放送日未定。

川崎ちゃんは4つあるブロックの内側のほうの前から2列目かな?
ふるりんと松倉くんにはさまれてて、すごい好きな並び~
しかもじゅりの後ろとか♪
いっぱい映るといいなー(それより放送されないことには…)

この写真自体は写り悪いわー真顔だし。
両隣のふるりんと松倉くんがきゃわ笑顔だからよけいに…
お洋服はかわいい感じだけど、モノトーンっぽいのがちょっと残念。

今まで名前のわからなかった子が出てて、普段少クラ呼ばれてるような子でもけっこういなかったりして…100人って多いようで全然少ないっていうか、ここで生き残るのも大変だなーと思います。
ほんと頑張って、川崎ちゃん!

ジャンプコンでちょっと気になった子は西村航くん、友だちがかわいいって言ってた子は橋本あすかくん、東西歌合戦の「先輩の歌聴いちゃいなよ」に出ててずっと名前がわからなかったのは松本航大くん、とめもめも。
スポンサーサイト



 
Wink up 4月号
今月号の川崎ちゃんはWink upのみ。
見開きで11人!
川崎ちゃんは左ページで、西本、松倉、ふるりん、川口と5人で。
右ページは岩橋くん、おかぴ、玉元、はしもっちゃん、海宝、椿の6人。

左ページは青系の衣装で、川崎ちゃんは青のボタンダウンのシャツにダメージデニム。
こういうきちんとしてるシャツもかわいいねー
みんな裸足らしいのに、残念ながら川崎ちゃんの足は写ってません。
素足ってなかなか見るチャンスないのに~
笑顔はまあ頑張ってるけど、まだまだ硬い感じ。
がんばってーーー

ふるりん(古林くんのことを勝手に呼んでいます)はハニカミ笑顔がきゃわだね。
えくぼもかわいいー
ふるりん、あかちゃんみたいで好き☆

セクゾンコンのダブルアンコールで川崎ちゃんが川口とちょっとしゃべっていて、すごく意外な感じだったんだけど、一緒にお仕事してたのね!って勝手に納得。

岩橋くんがちびっこに混ざってるのがちょっと不思議。お兄さんかっこいい!
右ページのピンク組はきゃわきゃわだねえ~

テーマは友だちについてで、川崎ちゃんは友だち作るの得意、だけど海宝は難しかった、古林はフレンドリーで簡単だったって言ってるんだけど、ふるりんは友だち作るの苦手って言ってるの…どっち(笑)

友だちにも言われたんだけど、川崎ちゃんって雑誌で出してくるキャラとステージ上にいるときの印象がかなり違う(笑)
雑誌だとなんか強気な感じだけど、ステージ上だといざっていうときの度胸はありそうだけど、わりと緊張してるし慎重そう。
そのうちステージ上でも強気になるのかな…(笑)

オフショットはみんなでくっついててかわいいんだけど、メンバーが違う~
川崎、西本、川口、松倉、岩橋…って、ふるりんがいなくて岩橋くんがいる。なんで?

あと、川崎ちゃんは載ってないけど、朝日のためにduetも買いました。
フレッシュJr.っていうくくりで、朝日、神宮寺、秋葉、しずや、あらん、宮近、中村海人。
神宮寺がここに入るんだね。
朝日ソロショットがアヒル口なのは見なかったことにして…
集合写真の朝日の笑顔がさわやかでかっこいい~
マイブームは迷路作りっていうのが気になります。
 
duetとWink up3月号
Wink upのほうは載ってるの事前にわかってたけど、duetはサイトに個人名が出てないから(どこかに出てます?)本屋でチェックしたら、川崎ちゃん載ってたー
しかもかっこよすぎて、なんかわたし息苦しい…と思って、あわててページを閉じてレジに向かいました。

・duet
川崎ちゃん、岩橋くん、西本、朝日、古林くん、安達くんの6人で、バレンタインスペシャルとうたいつつ普通に好きなものとプロフィール。

ちょっと上目遣いで微笑んでる川崎ちゃん、かっこよすぎる!!!
全員で写ってるちっちゃい写真は川崎ちゃんが前列センター。
にらみ目線でこっちもかっこいいねー
シャツもかわいくて似合ってる~

プロフィール的には…身長が3センチ伸びてる!
そして好きな科目がまさかの家庭科…!
でも前に雑誌でホールケーキ作りたいって言ってたし、フレンチトースト自分で作るって言ってたし、よく考えたら意外でもなんでもないのかも。きゃわ~

好きなものを聞かれてるっぽいのに、近況報告な川崎ちゃん。
キックボクシングやってたっていうから格闘技好きなのかと思ったら、蹴られると痛いのイヤとか(笑)
それで「Jr.でがんばっていくために」バック転の練習を始めたらしい。
しかも1日でマスターとかすごい!
意識高いし、やっぱり努力家だと思う。
そのうち見られるといいなーでもケガしないでね…

わたしが今まで応援してきた人たちでバック転できなかった人は、みんな「できるようになりたい」って言っては結局できなかった気がするけど、できるようになる人もいるんだねえ。

岩橋くんはPさんのルート66の番組を見てるらしい。
わたしも見てるよ!!!旅番組として。
朝日は去年岡山から上京、安達くんはダンス経験者…とメモメモ。

・Wink up
duetのメンツプラス玉元で7人。
川崎の崎の字が大になってる。
大きいハートのクッション抱えてるけど、これは玉元がかわいいね!
川崎ちゃんは頑張った笑顔!

最近夢中になっていることを聞かれてるんだけど、こっちはスイーツ男子全開な川崎ちゃん。
古林くんにさっきもらった大福に夢中って…!
ていうか川崎ちゃんに大福をあげる古林くんがかわいい(笑)
レバ刺しだけじゃなくてタコわさも好きなのね。
わたしも好きだよ!!!大人になったら飲みに行こうね!!!(笑)

古林くんはduetでもこっちでもお母さんの作る角煮の話をしてるし、岩橋くんはやっぱりルート66とアメ車の話。
古林くんは裕翔のこと見てるだけで満足らしいよ。きゃわ。

+++

去年最初に雑誌に載ったときに比べると、だいぶ垢抜けた気がするし大人っぽくなったと思う。
フレッシュ枠でいつまで雑誌に載せてもらえるのか、けっこうどきどきします。
 
ポテト2月号
川崎くん載ってるのは知ってたけど一応本屋で確認のために見たら、もうかわいすぎてどうしようかと思いました(笑)

ピンク似合うと思ってなかったけど、似合うねーかわいいねー
上手に笑えないのが悩みで練習してる(努力家!)らしいけど、大丈夫。
まあ谷村、くりけいと3人一緒の写真は、ちょっと頑張って笑ってますって感じだけど(笑)
コンサート中は大きく口開けてぱーって笑っててすごくかわいかったから、そのうちきっと撮影のときも自然に笑えるようになるよね。

恐竜のリュックの話もかわいいし、ホールケーキ作りたい話もかわいい。
前の雑誌でフレンチトースト自分で作るって言ってたから、甘いもの好きなのかな。
スイーツ男子?
自分で作りたいっていうところもかわいいー
相変わらず、かわいいしか言ってません…

ジュニアのリアルVOICEっていうコーナーは雪の日がテーマ。
一人寂しく雪だるまを作る川崎くん…友だちと一緒に作らないのかなー(笑)
雪の日のあるあるで「まつげに雪が積もる!」って言ってるんだけど、ないないない…
それは川崎くんのまつげが長いからだよーうらやましい(笑)

+++

昨日の少クラについてはまた改めて。
 
ポテト1月号とか
完璧に週一でしか更新していないうえに、今のわたしを動かせるのは川崎くんのお仕事だけらしい…って、そんなに?(笑)
そして、もしそのうち飽きたらごめんなさい…
今日のヤンヤンはまだちゃんと見てないので、とりあえずPOTATO1月号だけ。

クリスマスケーキ作りの東西対決ということで西はリトギャン、東が川崎、あむ、神宮寺、くりけい、山下という謎メンツ。
あむ神宮寺くりけいのくくりは別に普通だけど、そこに二人入れるんだ。ていうか、まるで山下くんがフレッシュジュニアみたいな。

川崎くん、全員で映ってる一番大きいショットは笑顔が若干失敗気味で惜しい感じ。
あむ、神宮寺と3人で映ってるのがかわいいー
ポッキー?をくわえてるソロショットがもうちょっと大きかったらいいのに。
で、そのポッキーをケーキに大量に刺したのは川崎くんらしいです。
花火刺してるみたい…
コックさん白衣は神宮寺くんだけが似合ってる気がする~なんで?体型の問題?

川崎くんのことはまだ知らないことばっかりだけど、好きな女の子のタイプだけはなんかだいぶわかってきた気がします。
すごいわかりやすい(笑)
あと、ヤンヤンのトークのときに緊張で息継ぎ忘れたとか…きゃわ~~~

duetのえびコンレポをよく見たら誠治くんが写り込んでたので、追記しておきます。
ごっちのバックのちっちゃいカットだけど、あんなにジュニアがいっぱい出てたコンサートで写りこめたのはすごい。
滝つコンレポは、3誌ともわらわらが全然写ってなくて残念。
 
3誌
Wink upの表紙の勝利くんが衝撃なんですけど。
そこまでプッシュだとは知らなかったー
でも生とかテレビで見るより、写真のほうがいいね!
垢抜けた?

カレンダー発売記念グラビアっていうページがあって、無駄に裸なのが気持ち悪い…特に成人男性はやめて…
アリなのは藤井りゅーせーくんぐらいじゃない?
あと、初めて金内くんのことかわいいと思った!

ジャパハイが11人。
やっぱり岩橋くんかわいいなーって思うけど、岩橋くんは絶対生で見たほうがもっとかわいい。
趣味と好きなスポーツが野球って大事だよね。
松倉くんも特技と好きなスポーツに野球が入ってる。
好きなスポーツといえば、右ページ下3人(伊藤、櫻井、山縣)はテニスつながり。
伊藤くんの特技が子守りっていうのが気になる!

今村くんはハヤポンのほうじゃなくて、今むーって呼びたいと思います。
好きな動物のハヤブサが気になる。
あと、なんで好きな色が赤、青じゃなくてレッド、ブルーなの(笑)
好きな女の子のタイプは「同じくらいの背の子」…147センチですか。
わたし、小5の終わり頃はもっと高かったなー残念(笑)

duetのハニカミ告白集はわりと好きな企画です☆
今年一番きゅんとしたのは小瀧くんの「好きだから、ずっとそばにいて。」
これはストレートだし、くるね~~~
似たようなのは他にもあるけど、この言い回しが好き。
次はふうまの「おまえしか無理。」かな。
これはふうまが言うっていうの込みでいいのかもしれない。
似合うよねー

金八ファイナルの写真も各誌ちょいちょいあるけど、パート6の人たちが圭人と一緒にいる場面のカットが載ってます。
東新さんの髪型はちょっとどうかと思う(笑)
シゲもまっすーもいるし、パート6の人たくさん出るみたいだし(そもそも現在活躍中の人が多いよね)楽しみ。
個人的にはパート6の次にパート4が好きなんだけど、古屋は出ないのね…

POTATOはエイトさんたちの会社員設定のがすごい好き(笑)
ドラマ化してくれないかなー
 
3誌
POTATOとDuetにジャパハイのメンバー載ってるけど、POTATOのほうが36人で断然多い。

ちょっとびっくりだったのは岩岡修輝くんの名前の読みが「なおき」だったことだよ。これは読めない。
あと林兄の「拓音」はなんて読むんだろう、蓮音がれんだから「たく」?って友だちと話してたんだけど、「たくと」だった。読めない読めない。
読めない名前といえば、青野歩輝くんは「いぶき」、阿部顕嵐くんは「あらん」…すごいね。
あらんくんは誕生日が8月30日で当然のように尊敬する先輩は潤くん、でも嵐デビューより前生まれだから名前は偶然なのね。

わたしのお気に入りは岩岡修輝、桂川若葉、岩橋玄樹、高橋凜です。
雑誌見てちょっと気になったのは上原勝太郎くん、ジャンプコンのときにちょっと気になってたのは山縣悠己くん。
桂川若葉はちょっと吉田こうき系じゃないですか?生で見たらそんな風に思わなかったけど。
山縣くんのニックネームはゆうきなんだけど、ゆうきは勇気のものだからだめなの~(自分勝手)

今村くんは歌合戦の「先輩の曲聴いちゃいなよ」でいっぱいしゃべってた子かー「おてんぱ」とか(笑)
根岸くんはジャンプコンでも光一担なのを披露してたけど、3歳のときに光一くんのようになるって決めたとか、夢はSHOCKを引き継げる存在になること…って大きすぎる~
尊敬する先輩は嵐が多数派だけど、山縣くんの生田とか福本くんのニカとか、ちょっと違うと気になるからいいよねー
でもさすがにシゲを尊敬する先輩にあげる人はなかなかいないよー(笑)

長年ジャニヲタをやっていると、つい誰かに似てるって思っちゃうけど、今回はそれが多い。
目黒くんが寺西、伊藤光希くんが潮田兄、虎太朗くんは直弥の小さい頃、高田峻佑くんは江田、三角くんは江上(髪型のせいかな)、神宮寺くんが笑うとこっしーの小さい頃、凜くんの雰囲気が藁谷さん。

お久しぶりの望月くんは歌合戦のときよりはビジュアルいい感じかなーって思いました。

歌合戦レポの写り込みは立ち位置がわかってるからわかる程度。
エイトコンレポは東京ドームじゃなかった。残念。
 
オリスタとか
Myojoがひもかかってて中見られないから買ってなかったんだけど、地元の本屋に見本がおいてあったので購入。
で、オリスタが置いてあってこっちはパッケージされてて中が見られなかったんですが、エイトコンレポが載ってるということで中を見ずに購入。何かの予感…

そしたら本当に、エイトコンレポに写り込んでたーーーーー

本編最後のところでメインステ壇上に並んで、たぶんドラムに合わせて煽ってるっていうか腕回してるところ。
7人しか写ってなくて今ひとつ誰が誰だかわかりにくいけど、勇気くんはわかりやすい!
前髪上げておでこ出してて、かわいいいいいい~~~
なぜかがに股で腰落としてる瞬間なのはおいといて(笑)

クリスマス曲のセンターステのカットは3人しか写ってなくて、緑のハットがウェスリーっぽいから黄色のハットはたっちかなあ。勇気くんじゃないよね。

これから出る雑誌にも写り込んでるといいなあ。

Myojoは歌合戦レポ。
これは立ち位置を知ってるからわかる写り込み。

エンディングの階段で両手お手振りな勇気くん。
マンション写真はジャパニーズハイってキャプションついてるけど、黄色い衣装で「よく遊びよく学べ」だから入れ替わる前…ということで、米粒大だけど101号室の勇気くん。
ビリビリDANCEは写ってそうで写ってなくて惜しい。
NYCのカットも惜しい。一馬は写ってるのに。

風磨のカットに写り込んでるのが森谷くんな気がするんですけど、どうでしょう?
あと風磨が田中虎太朗くんの頭をなでてるカットに写り込んでるのは裕也くんだよね?
トツにハグされる勝利くんとその隣の凛くんと倉本くん。

Myojoは上手から撮ってるけど、月刊Songsは下手から撮ってるから勇気くん的にはいまいちな気がする。
 
3誌
雑誌の感想が3か月ぶりらしいです。他人事のよう…
まあ相変わらず3誌は機械的に全部買ってるんだけどね(むしろ最近は俳優のオシのために)
今月号はPOTATOがすばらしい!フレッシュ載ってるし。

そんなわけでP誌フレッシュジュニアの感想から。

高橋凜くん載ってる~~~
眉毛細すぎじゃない?(笑)
見た目は神奈川のヤンキーなのに(いや千葉と埼玉との違いはわかんないけど神奈川って言いたいだけ)、ニックネームがりんりんとかりんちゃんとかかわいいじゃないか。
尊敬する先輩が滝さんって…ステージ上で大野くんって言ってなかったっけ?他の人と記憶が混ざってる?

佐藤勝利くんはステージ上で見たときとちょっと印象が違うかも。
勝利くんに名前の由来を聞いてどうするって感じだけど、ちゃんと本人も「だからいつも人に負けないように」とか思うんだね。
って、完全に勇気くんのことを考えながら読んでますが(笑)
残念ながら兄弟ではないらしいよ。

田中虎太朗くんは名前の印象しかなかったけど、どう見ても小さい頃の直弥にしか見えないよーきゃわきゃわ。
名前はきっと寅年生まれだからだよね?
強そうな名前なのにニックネームが「こっこ」っていうのもかわいいー

倉本くんと西本くんはやっぱり素人っぽくないなーと思いました。
MCのときに大地くんと木村くんの間にいた(たぶん)子が気になったんだけど、秋葉くんかなあ。高校生なのね。
あと伊藤光希くんは潮田兄弟に似てる気がする………

尊敬する先輩がみんなわりと無難というか、普通だなー
もはや大野智が尊敬する先輩にあげられるのは普通な時代。
もっと加藤成亮くん、みたいな変なのはないんですか…って勇気くん、ごめんね~~~

今月号のP誌がいいのは、Jr.みんなに「クリスマスに聴きたいジャニーズソングは?」って質問してるところ。
キンキの「シンデレラ・クリスマス」と「SNOW! SNOW! SNOW!」が定番って感じで挙げてる人多いけど、そんな中で「MIRACLE STARTER」を挙げてる力斗と野澤がガチV担っぽくていいね!
Vもトニもカミもクリスマス曲他にあるのに、ここはミラクルスターターで。

あとヲタといえば、北斗がNEWS担らしくて「永遠色の恋」。ロマンチックでかわいい。
ここで「真冬のナガレボシ」をあげるのは切なさを知ってる大人ってことなのかな…って思った、宮舘くん。
わたしはただのニュースノーコン(2004年だよねあれ…)好きなので、永遠色の恋と真冬のナガレボシ、どっちも捨てがたいって思っちゃう。
北斗はW誌で理想のクリスマスデートでコンサート開催するって言ってて、永遠色の恋と真冬のナガレボシとSNOW EXPRESSのどれもいい曲で捨てがたいって。やっぱりジャニヲタな人っていいわー

小瀧くんの「10年後の今日の日も」はかわいい!
大人っぽい見た目とギャップがあってかわいい~
増田くんの「湾岸スキーヤー」っていうのは予想外というか、うっかり忘れてた曲でしたすみません。増田くんも意外にジャニヲタ度高いっていうか、いろいろよく知ってるよね。
で、問題はのえるの「恋詩」なんですけど、なんでそんな切ない歌をクリスマスに聴きたいの…なんかあった?

わたしジャニヲタなんて名乗ってすみませんって思ったのは、風磨があげてるスマップの「Christmas Night」っていう曲を全然知らなかったから…
調べたら「弾丸ファイター」のカップリングらしいんだけど、弾丸ファイターでさえうろ覚えですみません…

W誌で裕翔が嵐コンの話をしていて「今回は行けなかったけど」ってドームに行けなかったって言ってるんだけど、いや国立に行ければ十分じゃない?
滝つコンではファイブを見ていたらしい。そうなのか…
そして光も滝つコンでファイブを見ていたらしい(笑)

D誌も当然クリスマスの話題中心で。
そういえば裕翔はちっちゃい頃に雑誌でよく、サンタさんはいるよって言ってたけど、いつ気づいちゃったんだろうって思った。
裕翔ファンの友だちによれば、どうやら中1の頃らしいですよ。

ジュニアがクマをだっこして写ってるんだけど、安井は絶対クマより自分のほうがかわいいと思ってるよね!(笑)
これは諸星くんがかわいい。
ぬいぐるみと一緒に写るのって、けっこう性格出るよね。

ふっかのトートバッグがかわいくて、うちわ入れるのにちょうどよさそうでいいなー
これほしい~~~

まあなんといっても今月はP誌の京本くんが衝撃でした。
 
3誌
今月はなんといってもWUのJr.特集。
掲載面を知ったときには、同じラインで仕事してても格差はあるんだなーってちょっと凹んだけど…
匡、英作、守屋、安心が載るということで楽しみにしてました☆

みんな紫ベースのポロシャツでさわやかでかわいい。
守屋くんが盛ってない屋バージョンで、顔まで子どもの頃の守屋くんの顔でなんか不思議な感じがする。若作り!!!(笑)
安心は相変わらず昭和な男前。
英作はさわやかな二枚目風だし、匡もいつも舞台上ではなんか企んでそうな感じなのにさわやかな好青年みたいな振りしててずるい(笑)

2ページ1セット9人で、安心、守屋、かんちゃんで肩組んでて、匡、英作、暁がくっついてて、はるはる、今野くん、晃央が肩組んでるっていう、まあ無所Jr.のラインごっちゃ混ぜページとなっており。

匡が去年横浜に引っ越してきて、それまでは「関西のほうに住んでた」って…「ほう」って便利な言葉だなあ(笑)
優馬くんの関西弁聞くと懐かしいって言ってて、そういえばFUN DANCEでにらめっこしたりからんでたけど、話せたりしたのかなあ。
東京のジュニアとも仲よくなれて、みんな優しくていい人たちって…よかったね、純平(笑)

英作はジュニアじゃなくて学校の友達と海に行きたいって。
まあジュニアの友だちとは遊びに行ったのかもしれないけど、なんかひどい~ジュニアの友だちとも遊んで~(笑)

安心が守屋を「亮ちゃん」呼び!かんちゃんを「のりさん」呼び(笑)
なおたつも一緒に4人で旅行行きたいとか、やっぱりこの4人はなかよしなんだねえ。
守屋が「ひみつのあらしちゃん」を見てる話をしてて、ジャニヲタなジュニアっていいなあって思った。
暁が大阪公演を楽しみにしてて、ちょっとかわいい(笑)

誠治、みずき、塙、石川で1ページ。
さわやかでみんなかわいい~
誠治くん、ちょっと目線が下向きなのが残念。でもかわいいからいいのー
塙くんはあんまり笑ってるイメージなくて、こんな笑顔初めて見た~かわいい~
みずきはみずきらしい笑顔で。
石川はちょっと表情硬いしやせすぎ?

誠治くんの長所は几帳面なところ。
うん、わかる気がする…
お姉ちゃんいるんだなー

ヒロキ、のえる、しめしめ、みゅうとのプレゾン組もかわいいし、かけあいトークもいい感じです。

あと、D誌のジャンプが赤裸々に語っててびっくりした。
 
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード