FC2ブログ
忍ジャニ参上!
映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』を見てきた。
あ、舞台挨拶のないやつですよ。
京ちゃんと慎さんが出てるというので、ちょっと興味本位で。

忍たま的なコメディを期待して行ったら、わりと淡々とまじめな話だった。
笑うところがほぼなかったよー
見終わって、政樹(パパ)が一番かっこいいっていう結論が出ました。
京ちゃんは狐のお面頭に乗せててきゃわだった。

郊外のショッピングモールのシネコンとかめったに行くことないので、新鮮だった。
疑似リア充。
スポンサーサイト



 
フィルムフェスタ
TDCホール行ってきました。なつかしいきぶん…
上映時間2時間強でアリーナ前列だったからひたすら見上げて首痛くなったけど、おもしろかったー!

あともうちょっと上映期間があるんですよね。
ネタバレ注意ということで。

一応ストーリー仕立てになっていて、ジャンプの人たちがジャニーズアイランドで先輩たちのトークを聞いたり、お絵描きに挑戦したり、クイズに答えたりして「ジャニーズライセンス」の更新を目指すんだけど、茂くんが後輩たちの活躍に危機感を抱いて、ジャンプのライセンスの更新を邪魔しようとする、というお話。

最初茂くんの部屋から始まるんだけどなかなか顔が映らなくて、隣の席の人たち(誰のファンだったんだろう)が「誰?誰?」「じょうしまか!」って言ってたのがおもしろかった。
そんな感じでしゃべってる人もいるし、途中できゃーって歓声も上がるし、まあ内輪のイベントだからこんなもんかって特に不快でもなかったけど、普通の映画館ではちょっと考えられない環境でした。

トークはMC&キャスターの人たち(国分、井ノ原、亀梨、櫻井)、映画班(岡田、二宮、生田)、音楽班(長瀬、錦戸、大倉)、舞台班(坂本、東山、滝沢、光一)でそれぞれ行われていて、あとジャンプがお絵描きに挑戦するコーナー(大野、安田)と最後のジャニーズ検定という名のクイズ(城島)があって、ジャンプ面が各コーナーをクリアする(まあほぼトーク聞くだけだけど)たびに一個ずつ水晶玉を手に入れていくというもの。

この水晶玉に文字が浮かび上がるんだけど、最初が「坂」で…
茂くんの部屋に平家派の写真だとかが飾ってあったのに気づいてたからだけど、「坂」の時点でもうなんとなくわかっちゃった(笑)

トークの内容はそれぞれ別のところで聞いたことある話も多かったけど(生田がお芝居好きになったきっかけとか何回聞いたかわかんないよ。坂本がせり止めた話も)、同じジャンルで活躍してる人たちが座談会形式で話してるっていうのは新鮮でおもしろかった。
あと、先輩たちの中でちょっと緊張気味に遠慮してる亀と滝とか。
みんなそれぞれ経験してきたことを話してるから、説得力あるなーって思いました。
そういえば滝さんが「ブイ」のバックをやってたって言っていて、VとTOKIOはV6のこと「ブイ」って言うけど、後輩もそういうふうに略すんだね。バックやってたからかなー

お絵描きコーナーはちょっと浮いてて無理矢理感があるけど(なんでアートをやるのかとか特に話さないし)、ジャンプのみなさんが真剣に絵を描いてるのがおもしろかったのでまあいいのかな…
智が出てきたとき会場中で歓声上がって、24時間テレビ当日だったにもかかわらずやっぱり嵐ファンが多いんだなって思った。

最後の検定はジョー(茂)の独断と偏見に満ちたクイズで、それに答えても答えられなくても次々と独断と偏見で消されていくという…
おもしろいんだけど、ジャンプ担にはちょっとしゃれにならないんじゃないの?
だって自担が最初のほうに消されたら悲しい…

検定をクリアして、それでも水晶玉を渡そうとしないジョーの手から水晶玉がこぼれてようやくゲット。
すると、キラキラした小さい平家派の妖精(生き霊か?)たちが宙に浮かび上がって、平家派の妖精のみなさんがUMPを歌い上げるっていう(笑)
「平家派ではライセンス更新できなかったけど…」
ってそういうことだったんですね。
ここだけに出てきた博と山口くんはエンドロールで友情出演ってなってました。

事務所担は確実に楽しめると思うけど、平家派ネタを知らないとオチがおもしろくないかもしれないし、舞台を全然見に行く機会がない人は舞台班の話はぴんとこないかもしれない。まあそれはどのトークに関しても言えることかもだけど。
ジャンプと平家派(ネタ)とVと生田と舞台が好きなわたしはものすごく楽しめました。

将来またこういう機会があったら、ジャンプのメンバーというか裕翔はどこに入って話すのかなーって考えた。
岡田に「君、映画向きの顔だね」って言われたことがあるし、やっぱり「フィルムへ映る人」かしら。
 
忍たま乱太郎
映画『忍たま乱太郎-夏休み宿題大作戦!の段-』を見てきました。
うーん…内くん目当てではないけど。

前作が出演者豪華でわりとおもしろかったのに、このパワーダウンっぷりはすごい。
出てくるキャラが少ないから、わかりやすかったといえばわかりやすかったかな。

内くんの殺陣がすごくかっこよかったのは、絶対SHOCKの成果が出てるんだと思う。
使ってるのは大きい三角定規と黒板なんだけどね。
 
紅白歌合戦
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

川崎ちゃん、2年連続紅白出演おめでとう!
実家で見ていたのでリピートはもちろんテレビにかじりつくわけにもいかず(さすがに中学生のファンだとは言ってない)、川崎ちゃんどこどこーってあわあわしてたら友だちが教えてくれました。
松本航大くんはリアルタイムでわかったのになーあと水越くんも。

家に戻ってきてやっと確認。
てっきり端にいると思ったら、階段のわりとセンター寄りにいた川崎ちゃん。
安定の海宝シンメだった。同期♪
髪の毛若干もっさりしてるけど、だいぶこなれたジャニーズジュニアって感じで、1年前の子ども子どもした雰囲気と全然違う。

勇気100%が普通の振り付けじゃなくて、ちょっと複雑で難しそう。
わらわらたくさんいたけど、前の年よりは少ないよね。
ジャニワ出演ジュニア総動員かと思いきや、全員いるわけでもないし。
立ち位置もけっこう謎が多いなー

大河くんは階段の上手側にいた。
誠治くんと若葉は地上の下手側。
皇輝くんはいなかったのかなー
って、完全に自分用メモです。
 
Mステ セクゾン
ジュニランも見てるし、滝つアルバムのイベントDVDのことも書いておきたいし、いろいろあるけどとりあえず久々にMステわらわらでテンション上がったのでこの勢いで。
川崎ちゃんMステに出るのは、2月のゴミ箱以来だよね。

セクゾンの「Sexy Summerに雪が降る」です。

最初のところでいつもより人数多いけど、いつもの人たちに千野先輩たちがプラスなのね、珍しいわねーってのんきに見てました。
途中で衣装がピンクの人たちに替わって、あれ?あらんと宮近がいる。
あれ?とらびす弟もいるの?(でも朝日と中村海人としずやはいない)
って思っていたら、青い衣装の人たちに替わって、さらにオレンジの衣装の人たちに替わった…と思ったら、川崎ちゃんいる!!!
いい笑顔でよく映ってるから、見間違いかと思った(笑)
その後、白い衣装で全員集合ぽいところも、なかなかいい立ち位置にいてよく映ってたー
よかったよかった。

よく見ると、衣装が白→ピンク→青→オレンジ→白ってなってて、四季を表してるっぽい。
川崎ちゃんは秋のチーム。
オレンジTシャツにチェックのシャツ腰に巻いてて、衣装かわいいー
白い衣装のところは白シャツ白パンツで、シャツの前をちょっと多めに開けててセクシーさアピール?
ただの白シャツだから、よけいにお兄さんぽさが出てる気がする。

サマリーの頃より色黒くなってる気がするんですけど…体育焼け?
サマリー期間は建物内にいることが多いから、夏でも焼けなかったのかな。
元々黒いよね…

全体に立ち位置が微妙にずれてて、誰がシンメともわからない。
村木くんかなーとも思ったけど、よくわからない。

川崎ちゃんまではギリギリ少クラ呼ばれてるメンバーって感じだけど、それプラスわらわら。
水越、舜映、琳寧、ヴァサイエガ(兄、弟どっち?)のフレッシュ組がいた〜
水越くんかわいいねえ。
あと一平、赤垣がいて一芸枠?って思ったけど、田島くんもりんりんも福本も裕也くんも大地、新藤、椿もいたー
何はともあれ、角田くんの映り込みがすごいですね。

セクサマの振りはいろいろ好きなところがあるんだけど、告白すーるよ♪と波をつかまーえて♪を川崎ちゃんが踊ってるところが映っててうれしい〜
告白の手振りが川崎ちゃんはサマリーのときからずっとただのL字で、みんなL字なんだとばかり思ってたら、友だちと話してるうちにどうやら違うらしいということが発覚。
ハートの半分つくってる説と、コの字説。
川崎ちゃんは今回も相変わらずLの字にしか見えないんだけど、水越くんはコの字だよねえ。
もしかしてうまくコの字がつくれないだけなのかしら…

2月に出たときも頑張って笑顔で踊ってたけど、それとは格段の違いでダンスも笑顔も上手になって、おまけにすごいがつがつしてて(笑)、8か月ってものすごーく少年を成長させる時間なんだなって思った。
 
ジャニーズJr.の真実
桂川ファミリーと千野先輩のくだりと、(大好きな)秋葉を迎えに出て(あざとく)映り込む川崎ちゃんばっかりリピートしてしまう〜
主役岩橋、二番手にあむって感じだけど。

歌合戦以来の見応えある番組ですね。
いろいろ見どころあるのでメモ。

+++

□2012年8月 ダイジェスト的な映像
◎セクゾンサマリー 風をきって
部屋がわかってるからわかるっていう引き映像。
でも端っこの川崎ちゃんが見えない(そのかわり隣のすずきたいがくんをいっぱい見た)ことが多かったので、ちょっとでも見られるのうれしい。

・えびサマリー Za ABC
映ってなくて残念。

◎セクゾンサマリー レディダイ
緑衣装の川崎ちゃん、ちょっとだけ。

・鏡の前で振り練
ふるりんがいつの間にか男っぽくなってる。
最近好きな(風をきってでいっぱい見たから)すずきたいがくん。
玉元がお手本なのかしら。

□8月3日 レッスンスタジオ
これって3日にPONで放送してた映像と同じ日な気がするんだけど…

?サマリー
奥にいるような気がするけど、よくわからない。

・メモをとるジュニア
たぶん多くのメモってるヲタが使っているであろうメモ帳と同じサイズ(A6じゃないですか?)でメモをとるジュニア…!
メモはセクゾン大阪のっぽい。
松倉はOVERTUREって英語で書いてるけど、オーバーチャってカタカナなのは誰のだろう。岩橋くん?
立ち位置だけじゃなくてシンメが誰か書くんだね。
松倉は「シンメ元太」って書いてる〜
リボン柄のきゃわなメモ帳に色分けして書いてるのは誰?シンメ神宮寺って。

◎Naked
最前列にいる誠治くんに気をとられて最初わかんなかったけど、川崎ちゃん最後列にいたー
白Tシャツに紫のハーパン。紫好きだねえ。
お兄さん方の後ろで踊ってるのがなんか感慨深い。
最前列は誠治くんの他に、若葉も。てらもいる〜

・ジュニアになったきっかけとか
あむが話してるとき、後ろの棚の上に「ふぉーゆー&MAD」段ボール。

□8月5日 えびサマリー最終リハ
・入口
角田くん、口ぽかーんって開けて見てるのは出欠表?

・バックステージ(衣装)
さりげなく挨拶をする山縣店長(ラーメンの湯切りが素晴らしすぎたために店長呼びしてすみません)
衣装がかかってるハンガーに名札がついてるんだけど、名札の左下の数字は身長なのかな?

◎マンションリハ
えびじゃなくてセクゾンリハ映像がさりげなく紛れこんでいる。
川崎ちゃんはスタジオではいてたのと同じ紫ハーパンに黒Tシャツ。
地上に稜真くん。

・マンション部屋割り表
これもセクゾンのほう。
ここで次々と明らかになる真実っっっ。
ずっとたじまくんだと思ってた子が安嶋くんだった衝撃。
あじまくん!!!
「あい!」ってお返事してニコニコしてる安嶋くんきゃわ〜
すずきたいがくんの漢字は鈴木大河くんだった!(ただの予想通り)
たかはしかつきくんは高橋賢生くん?
225号室が堀越湧太(上原勝太郎)って。

◎Naked
がつがつ踊る川崎ちゃん。

・午後1:00休憩 バックステージ
さねやすの後ろに岩なお!

・ケータリング室
大きいお兄さんとちびっこが一緒にご飯食べてるの図。
松本拓真くんの「ひどーい」が声高すぎてきゃわすぎてもうどうしよう…

○桂川ファミリー(別のお部屋でご飯食べてる人たち)
その前に何を聞かれたのかわかんないけど、手を上げてるれおたん(長妻)とねぎたん(根岸)が映って、一番テンション上がった瞬間。
絶対ファミリー一緒にいる!って思ったら、やっぱり桂川ファミリーーー
(でも上原くんはいないの。残念。いたら絶対れおたんの隣りだよね)

しかもファミリーだけじゃなくて、誠治くんと瑞生と森谷くんも一緒。
「この3人以外は同期」ってもぐもぐ食べながら説明する「桂川若葉(18歳)」。
入ったのが早いと年齢関係なく兄さんなのか(それを言うなら普通は先輩、では)って聞かれてるところに食い込んで答える目黒が意外すぎた。がつがつしてるのいいねー
さらに、立ち上がってめっちゃちっちゃいこでもおはようございますですよって実演してみせる山縣店長。ただのまじめな人かと思ってたけど、ちょっとおもしろい〜
「千野先輩だもんね」って言ってるのは誰?若葉?

席順は
冷蔵庫側が誠治、森谷、原、山縣、櫻井、長妻
手前側が瑞生、目黒、若葉、______根岸
ファミリーに比べて先輩たち3人のおとなしいこと…
ファミリーの中に店長とねぎたんが混ざっててよかったわー

○千野先輩現れる
桂川ファミリーのテーブルにてらがいる〜〜〜
ここの原くんと千野先輩のやりとりが絶妙すぎるね!
冷蔵庫開けっ放しの千野先輩に注意する原くん。「うっせー」って言われる(笑)
で、高いところに手が届かない千野先輩は山縣を手招きするんだけど、千野先輩、山縣のことやましたって言ってない?

・千野先輩のアドバイス
客席に座ってわじまごにアドバイス。谷くんにアドバイス。
谷くんかわいいーーー

・合間に勉強するジュニア
漢検のお勉強をする岩橋くん。みーぎ!ひだり!って湯切り中かよ!っていう。
勉強するジュニアの図…と見せかけて、岩橋くんのいじめられてて不登校だった告白。
以後、岩橋ドキュメンタリー。

ともあれ、鏡の前でお勉強してる緑Tシャツの子は誰ですか?
ペンケースがすぬーぴーなの。きゃわ。

淡々とご飯食べてる岸本くん。男っぽい。

◎解説中のダイジェスト映像
スタジオリハでちょっと映る川崎ちゃん。

・リハ ラブピ
隣の山下くんは映ってるけど…

○リハ終了後
振り確認する人たち。
稜真くん!げんげん、りんね、前田くん、影山くん、みゅーじくん。

千野先輩、若葉と手つないでる?
羽場、若葉、千野ってくっついてたー

□8月6日 えびサマリー初日
◎入口
楽屋割が見える。
川崎ちゃんは106Aで、松田、松倉、さねやす、山下、川崎、りんりん、一平、小池、斗希、石田。
メインどころのボーダーライン(松田松倉)とギリギリアウト(さねやす〜りんりん)な中学生、一芸組(最近一平も小池くんも普通に踊ってるけど)と斗希…っていう。
斗希が一緒だったのね(笑)
川崎ちゃんに55番って番号ついてる。

若葉たちって19人で一部屋かなあ。AとBをつなげて一部屋とかなのかしら。よく見えない。

◎開演前のバックステージ
左端にアップで映り込んでるの川崎ちゃんぽい。

□8月8日 花火大会リハ
谷くん黒目がちでかわいいー

□8月11日 セクゾン大阪
メモ帳を左手にペンを右手に持ちながら、振り確認をする松倉。

□8月17日 雑誌取材
影絵に加わるぐーじさんかわいい。

□8月20日 セクゾンサマリーリハ
◎ビリビリ
引き映像だけど、2階で踊る川崎ちゃん。
さすがにまだ大暴れではない。

□8月21日 セクゾンサマリー東京初日
◎サマリー
引き映像で。

・お腹が痛い岩橋

・セクサマ
あむの衣装間違い。
赤い色で統一される衣装…なんだけど、赤いベスト着てないぐらいではけなくても大丈夫じゃないかって思っちゃう。パンツは赤なわけだし。
もっと盛大な衣装間違い(みんな白シャツなのに一人だけ法被とか…これは昔、実際に元担がやった例です)だったらはけるべきかもしれないけど。

◎落ち込むあむが楽屋前で語る
楽屋の中から「松倉」とか「まじ寒い」って声が聞こえたと思ったら、楽屋から川崎ちゃん出てくる。
何がそんなに寒いの?冷房ききすぎとか?
長袖のシャツ着て肩すぼめてるし、寒がりなのかなあ。
カメラをがっちり見てるくせに、あむの語りのじゃまにならないように(?)よける。
ポケットから舌出てるパンツかわいいねー
そこに秋葉登場(後ろ姿だけだけど)で、秋葉のほうに寄っていって、一緒に楽屋に戻っていく。
「もう来てた」って言ってるの川崎ちゃんだよね?
やっぱり秋葉となかよしなんだねー

一緒に帰るために秋葉が川崎ちゃんたちの楽屋まで来るのを、迎えに出たところでうっかり映っちゃった、てへ…と見せかけて、あざとく映りに行ったんだと思ってます(笑)
あざといほうがいいから、いいのだ。
今までもわりとオフショットで映り込みにいってる実績があるので(笑)
川崎ちゃんは貪欲。

・あむをはげます先輩たち
暁の株が上がるね!

□8月10日 バカレアリハ
ファイオーナイVS…で誠治くんとか。
本番映像は荒すぎで、いる場所はわかってるけど…
資料映像なのかなー

□9月2日 セクゾンサマリーラスト
◎入口
川崎ちゃんは55番。えびサマリーとセクゾンサマリーと同じ番号。
川崎ちゃんの出欠表はギリギリ映ってないけど、たぶん皆勤だよねー
楽屋はえびサマリーと同じく106Aで、ほぼ同じメンバー。
松田、松倉、さねやす、山下、川崎、りんりん、一平、小池、石田、小川。
えびで斗希だったのが小川になって、一芸枠感が増してる。

◎開演前のバックステージ
稜真くんまた映ってる!
座ってる拓真くんきゃわ〜

ふう、岩橋、れいあがしゃべってる後ろで、ハンガーの向こうでたぶん鏡を見てチェックしてるっぽいポンパな川崎ちゃん。
最初からポンパだったのはオーラスだから、これは本当にオーラス直前ぽい。
襟のあたりを気にしながらスタンバイへ。
これも絶対映りに行ってるよねー
まあ顔はほとんど映ってないけど。

◎OVERTURE
全体をよく見てなかったから、こんなにきれいなマスゲームだって知らなかった!
でもきっともう一度見ても全体は見ない(笑)

◎勇気100%
川崎ちゃんダンスがかわいこぶってる〜
水着ジュニア登場…放送するんだ。

◎Naked(ダイジェスト的なところ)
ちょっと映ってる。

+++

まだまだ見落としてるところとか、気づいてないこととかいっぱいありそう。
しばらく楽しめそうです。
 
ジュニアドキュメンタリー
日テレで9月にジュニアのドキュメンタリー番組をやるということで、その記事が日刊と報知に。
日刊のほうは集合写真で57人?
川崎ちゃんは4列目で、なんとか顔のぞかせて笑顔で写ってます。
(目から上しか写ってない森谷くんとかどうにかならなかったのかね)
若葉と誠治くんとかは最後列だけど、後ろの鏡に後ろ姿映っててちょっとお得感。
誠治くん腰細いねー
若葉の腕はむちむちだね…(ここだけがちょっと…)
いてもよさそうなのにいない人多数なのが謎。

報知のほうはお稽古風景の写真で、はしもっちゃんたち。
村木くんははっきり写ってるけど、たぶん本高くんもいるんだよね。

そしてPONでもちょっと映像流れたー
たぶん20秒ぐらい…一瞬過ぎる(笑)
日刊の集合写真と同じような並びで(微妙に立ち位置違う人も)、「みなさん見てください!PON!」って。
川崎ちゃんちょっと緊張気味かも〜
PONってするところ見られたのは貴重!
 
少クラ 6/6, 6/13
このカテゴリーの更新が実に8か月ぶりという…
(というか、ブログ自体全然更新してないけど)
少クラの放送は収録のときのメモ見ればいいやーって感じだったんですが、だいぶいつどんなだったかよくわからなくなってきたので、しかもちょっと前のだとすぐに見つけられない!という事態に気づいて、川崎ちゃん立ち位置&衣装メモ書くことにした。
あでも「上手側」とか「後ろのほう」とか適当な感じです。
前のはさかのぼって書く予定。
ちなみに川崎ちゃんの少クラ初登場は、たぶん2011年11月11日放送のまじぱわ。

+++

6/6

□OP
◎風をきって
水色に黄色ラインの衣装で、下手端の後列。隣が林兄。

○ありせか~OVER

◎Magic Power
これは収録のとき全然見えなくているのか確信持てなかったんだけど、風をきってと同じ立ち位置かなー
衣装も引き続き同じ。
最初に出てきてポーズとるところで映るのでわかりました。

◎Singin' for you~Stompin'~Never Stop the Music
衣装は引き続き同じ。下手。
Stompin'で足でリズムとってるのがきゃわきゃわ。
ネバストでちょっと前に出てくる。張り切ってるー

○lOve in the φ
誠治くんとか若葉とか。
照明暗すぎる。

○GAME
途中から高校生。

○Za ABC
えびさんたちが廊下にいるときに、後ろのドアが開いて高校生わらわら~
若葉はやっぱり白光りしててわかりやすいね!

◎キミのためボクがいる
また水色×黄色衣装。立ち位置も下手端後列。

□ED
◎サム&ピンキー
途中から出てくる。この曲だけラインが違うのがちょっと謎。
白ランで下手端。隣は宮近。
ターンがえいやーって力入った感じなんだけど、もうちょっと反動とか遠心力で回れないものかね。

+++

6/13
川崎ちゃんの出番はありませんでした。

○つなぐ手と手
玉元とかちびっこが座ってリズムとってるのがかわいい。
最後にジャンプさんと手をつなぐんだけど、松倉がやぶとつないでて身長差ありすぎで大変そう(笑)

○Sexy Zone~Lady ダイヤモンド~キミのためボクがいる

○HELL, NO

□ED
○Family
山縣の熱唱が…!
 
スマスマJr.100人
なぜか恒例になっている、スマスマJr.100人企画の3年目。
去年のは間違ってうっかり削除しちゃったので記憶に頼るのみなんだけど、毎年徐々に放送時間減ってます?
今年は番組冒頭の予告含めて12分弱だった。
1年目は歌もあったしそれにはどうしてもかなわないけど、今年のもけっこうおもしろかったー!

川崎ちゃんは内側のブロックの2列目と座席位置がいいのと、斜め前の慎ちゃんと隣の松倉くんがしゃべったおかげでかなり映り込み多い~
しかも笑ってるところいっぱい映っててうれしいー

これは基本的にみんな私服なんですよね?
座席表で見たときは川崎ちゃんのお洋服モノトーンかと思ってたら、上に着てるのは紫だった。
紫たぶん好きだよね?ジュニランでリストイット(腕につけるふせん)も紫色の選んでたし。
ラインストーンついてるのかわいい。
デニムはお膝がぱっくり見えすぎの…(笑)
ディテールはかわいいけど全体的には大人っぽいし、白黒よりはいいけどちょっと地味かも。

ふるりんはまた迷彩のパンツはいてたね。お気になんだね…ままんの(勝手にままんチョイスということに)
若葉は白シャツにループタイで大人。
ループタイしてるのは若葉、宮近、瑞生で、瑞生はテストの花道でもいつもしてるイメージ。
根岸のパーカーが赤に☆が散らばっててかわいいのに、根岸が着てるとなんか垢抜けない(ごめんなさい)のが逆にかわいい(笑)
虎太朗のパーカー?がヒョウ柄。
(川崎ちゃんもヒョウ柄とか着そうだけど着てなくてよかったよ…)

今回はすまっぷランキング。
全体ではあきおがおいしすぎた!ということで。
そしてあきおの指がきれいだった!
「西遊記のときから」かとり担って古参アピのあきお。

「一番ムッツリスケベそうな…」のところで、なんか照れ笑い気味の川崎ちゃん。
だって思春期だもん~
あかつきのHな本のくだりで手をグーにして口に当てて笑っててかわいいー

「一番キスが上手そうな…」で宮近と朝日がしゃべらせてもらってるんだけど、朝日(収録当時)中1とは思われてないよね?中1にそんな質問はダメーーー
求められてないのにキス顔まで披露する朝日(笑)

「一番ケンカが弱そうな…」のときに岩橋くんが立ってるのが映ってるんだけど、これはしゃべったのにカットされたのかな?

ふるりん、川崎、松倉並びがすごいかわいい~
ふるりんえくぼがかわいい~
顔ぎゅーってこすってるのもかわいい(笑)

あと目黒、若葉、原並びと、櫻井、長妻、上原並びも好き。
若葉ファミリー2分割。

誠治くんはあかつきのHな本のくだりで大笑いしてて、ちょっとベテラン風が吹いてた…

名前の読み方がわからなかった子の読み方メモ。
松本航大くんはこうたじゃなくて、こうだいくん。
小林翔くんはかけるくん!かけるくん!!
西村航くんはこうくん。
谷俊樹くんはまさかのしゅんきくん。
荻野未反治はただの誤植で、未友治(みゅうじ)くんだった。

前も思ったけど、100人って多いようでいて全然多くない。
少クラ呼ばれてる子でも出てない子けっこういるし、ここに選ばれるのも大変だよね。
 
スマスマ座席表
Wink up6月号にスマスマJr.100人の座席表が載ってました。しかし放送日未定。

川崎ちゃんは4つあるブロックの内側のほうの前から2列目かな?
ふるりんと松倉くんにはさまれてて、すごい好きな並び~
しかもじゅりの後ろとか♪
いっぱい映るといいなー(それより放送されないことには…)

この写真自体は写り悪いわー真顔だし。
両隣のふるりんと松倉くんがきゃわ笑顔だからよけいに…
お洋服はかわいい感じだけど、モノトーンっぽいのがちょっと残念。

今まで名前のわからなかった子が出てて、普段少クラ呼ばれてるような子でもけっこういなかったりして…100人って多いようで全然少ないっていうか、ここで生き残るのも大変だなーと思います。
ほんと頑張って、川崎ちゃん!

ジャンプコンでちょっと気になった子は西村航くん、友だちがかわいいって言ってた子は橋本あすかくん、東西歌合戦の「先輩の歌聴いちゃいなよ」に出ててずっと名前がわからなかったのは松本航大くん、とめもめも。
 
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード