FC2ブログ
WESTコン
横アリ1公演のみ行ってきました。

関ジュがバックについていた。
あんまり生で見たことない人たちだったので新鮮。というか、全員はわからない。
だいごがいたのでだいご中心に見てました。きゃわだったよー
だいごとか向井くんは扱い違うのかと思ったら、わりと横並びだった印象。
あと、真鳥もいつの間にかこのラインにいたんだ…っていう。

ちょっと気になった人がいたので、関ジュ担の友だちに「髪が茶色でパーマなの誰?」って聞いたら向井くんって教えてくる!さすがに向井くんは知ってる(笑)
で、向井くんは知ってるって言ったはずなのに、また「そこにいる人でしょ。向井くんだよ」って。
じたんに夢中なのねーということだけがわかったのであった。

まあ結局、それは末澤くんだったのでした。
名前は知ってるし見たこともあるはずだけど、ちょっとイメージと違った。
なんか楽しそうに踊って煽ってる感じがいいなーと。
ちょっと基くんに似てると思った。
スポンサーサイト



 
滝つコン
滝つコン横アリ、13日と14日2部に行ってきました。
滝つコンだけど、翼は病気でお休み。

大河くんいた!とりあえずは安心してていいかな。
わらわらけっこういっぱい出てたけど、大量っていうほどではないかなー
基くんとか西村くんいたのがうれしい!
あと、最近復活してきたっぽい望月もわかった。
既存無所に加えて、研修生っていうかオーディション生みたいな子たちがいました。
でもそこに星輝が混ざってたり。
汐音のちゃら度がちょっと下がってかわいくなってて、でもかっこよくてかっこよくてかっこよかった。
日向もちょっと大人っぽくなって、かっこよかった!
こんぴーじゃないほうの今野くんが前髪あげておでこ出しててかわいかった。

外周なしのセンター花道にわらわら結界張られててつらかった。
メインステの脇に階段、上に久しぶりの回廊。

+++

・ギラメラ

◎ラブ・スパイラル
メインステにわらわら。青ラン。
大河くんは上段下手後列で、隣に金井くん。
近くに大地と新藤がいて、ふざけるってほどじゃないけどちょっとおもしろな動きに巻き込まれて笑ってた大河くん。
危険…!(笑)
岩なおにちょっと雰囲気似てるちっちゃい子の名前が知りたい。
髪はねたんも。

・抱夏-ダキナツ-
・T&T
・ココロウルオシテク
・灼熱の律動
・雨が虹に変われば

◎ビバビバモーレ
メインステにTシャツの研修生たち?
知らない子ばっかりと思ったら(でもそうでもなかったらしい)、センターに星輝がいた。
星輝ベテラン!

外周地面にわらわら。
メインステ固定じゃないだけましだけど、地面だと逆サイドが見えないのがほんとにやだ。
上手側しか見えなかったので、三角くんと金井くんをひたすら見た。

◎パピプペヤッポAlright!
上手と下手半分ずつ移動。
移動する途中で金井くんとちょっとからんでた大河くん。なかよしっぽい。

◎queen of R
大河くんはAブロ前。黄ラン。
こんぴー、大河、汐音っていう並びだったよ。
大河くんとってもクールな感じでした。

・Number One! Only One!

◎山手線外回り
◎WonderlanDream
メインステわらわら。
大河くんは上手の階段。オレンジラン。
賢生ときゃっきゃしてて、かわいいー
でもあとはクールな山手線。
汐音はメインステの上手側。かわいい!
基くんかっこよかった。

・ねぇ
・Heartful Voice

・愛 Check it!
すのーまん。
ちきちきしたいのに振り付け変えてたのがちょっと残念。
まあ勝手にちきちきするけど。

◎REAL DX
旗振り選抜。
大河くんも選抜されてたけど、リアデラは踊らせてあげてー
ねぎたんの旗振りがやはり一番きりっとかっこよかった気がする。
大河くんは途中で旗がからみついてたんだけど、冷静にほどいてた。
基くんもほどいてた。みんな冷静。

◎夢物語
◎Venus
メインステわらわら。大河くんは壇上下手側。

◎Ho! サマー
◎愛はタカラモノ
ちょっと移動。大河くんは下に。
ちびっこがセンター花道にちょっと出ていた。日向も。
汐音が楽しそうに踊ってて本当にかわいい。
大河くんはあんまり笑わないんだねー
金井くんのかっこつけてる感じが、ジュニアオーデ100人のときと同じ角度だった。

・Luv the Shangri-la

◎僕のそばには星がある
◎Journey Journey
ペンライト持ってメインステわらわら。
大河くんは上手の階段。山手線と同じ立ち位置っぽい。
手を振ってお辞儀、手を振ってお辞儀…っていつもながら律儀だなーって思う。

アンコール
・Hey Now!
・コイゴコロHUNTER
 
キスマイコン
キスマイ東京ドーム7日と9日に行ってきました。

大河くんいたーよかった!
夏に全然お仕事なくて、ジャンプコンで久々に見ることができて、でもこの先どうなんだろうって思ってたから本当にうれしい。
今回ついてた人たちはけっこう選抜感のある無所だったのに、ちょっと謎。
キスマイ担(たぶん…ジュニアの真実でシーハーハーのクリアファイル使ってたから)なのアピったのかなあ。
相変わらずのきのこヘアには納得いってないけど、ドームで見つけやすいのは確か…って言ってたら、9日はきのこじゃなかった。
斜め前髪で、こっちのほうが顔がちゃんと見えるからいいよー

たにむらいんはいたけど、まなたんと本高はいなかった。線引きがよくわからない。
たにむ、光、りんね、村木、舜映、じえい、潤。
ここに前田くんが混ざってたような気がする。
あとメインバック以外で見た人は、誠治くん、さね、れおたん、ねぎたん、りんりん、影たん、福本、林兄、とらんぴー、植田翔、大地、椿、新藤、やー、汐音、松井くん、りひとくん、わじま、安嶋くん…もうちょっといたけど、なかなか判別厳しい席だったので。
9日は17時開演だったので、中学生以下も本編最後まで出てた。

+++

◎Everybody Go〜WANNA BEEEE!!!
メインステにわらわら!
大河くんは下手側の真ん中あたり。
たにむらいんは上の段にいたかと。
そこから上手下手入れ替わって外周へ。
大河くんは上手外周。
突然「しおん!」って書いてあるのが最近のわたしのメモの傾向。
汐音は下手側にいたんだと思う。

・SHE!HER!HER!

・Kis-My-Me-Mine

◎テンション
メインステの上手スロープ立ち位置の大河くん。
傾斜あるところで踊るの大変そうだけど、別に大変そうに踊ってるわけじゃない。
センターにたにむらいん。

○Seven Journey
旗振り選抜6人。
下手側がやー、植田、ねぎ、上手側がれお、誠治、前田。
これはねぎたんの旗振りがかっこいい。さすが剣道部…って関係ある?
ちょっと殺陣みたいな凜々しさ。
誠治くんは快調に振ってたのに、途中で旗が巻き付いて残念なことになっていた。
さすが誠治くん。きゃわー

・Luv Sick

・striker

○ダイスキデス
これは2日目から出番増えたのかな?
ちびっこわらわら。

◎キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
これも2日目かららしい。
花道に大きいほう16人。
赤ジャケット。
大河くんはけるときに跳んでたのかわいいー

・3.6.5

・Only One…

・FIRE!!!

・運命Girl

◎アゲてくぜ!
オレンジ衣装。
大河くんは下手の横花道の端。
誠治くんが隣かなー近くにいた。

MC

・My Resistance-タシカナモノ-

・Another future

・SNOW DOMEの約束

・アイノビート

◎Shake It Up
メインステ。青ラン。
またも上手スロープ立ち位置の大河くん。
新藤、椿、大河っていう並びだったよ。なんかレア。
スロープだけど、ダンスうまい!って思った。

・ツバサ

・FORM

・LU4E~Last Song~

大喜利

・てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ

◎Kis-My-Calling!
外周わらわら。大河くんは下手側。
福本、大河、さね、ねぎ、大地…っていう並びだった。
で、9日の席が下手側だったから楽しみにしていたら、立ち位置が大幅変更されてた!
うん、あるあるある…
外周に誰もいなくなって、十字花道に。
しかも大河くんは逆サイドの端っていう。
まあ楽しそうに踊ってたの見られたからいいかー
9日は中学生以下もいました。

・FIRE BEAT

・Take over

・若者たち

◎光のシグナル
途中からメインステに出てくる。
シルバーコート。9日は中学生以下も。
大河くんは上手端。

・僕らの約束

アンコール
・We never give up!

◎キミとのキセキ
外周ぐるっとお手振り回り。わらわらも外周歩かせてもらえるのは珍しいかも。
メインステに戻って「ジャニーズジュニア—!」って紹介してもらって、ごあいさつ。
両手をあげてから、きっちりお辞儀するのがいつもの大河くんって感じ。
それで、はけるときにちょっとスキップになってたのがかわいかった。
 
ジャンプコン横アリ
11日と12日1部の2公演行ってきました。
楽しかった!やっぱりジャンプコンは楽しい!

そして5か月ぶりの大河くん!!!
夏のお仕事にいなくて、正直もう見られないのかも…って思ってたから、うれしい!
高校生になってすっかりきのこヘア定着なんだけど、前髪もうちょっと切ってほしい。目が見えないからあああ。

ジュニアは25人ついてたけど、知らない子もけっこういた。
三角くんもお久しぶりの復活。相変わらずクールでかっこよかったです。
夏のお仕事(せくぞんとかえびとか)にもいたのは、汐音と日向と佐々木くんとりひとくんあたりかなー
汐音と日向の安定感すごい。二人ともかっこよかった!
あとわかったのは、あじまくん、檜山くん、一敬、五十嵐くん、石渡くん、福島双子ぐらい。
見たことないちびっこで、髪外ハネしてた子がとっても気になった!お顔もかわいかったー

何がすごいって、このめんつだと大河くんがセンターになることだよーーー
メインステでセンター!花道に出るときは先頭!

開演してずーっと(確認したら50分)Jr.が出てこなかったから、まさか誰も出ないのか…出てもきっと出番少ないだろうって思ってたら、後半意外に出番があった。

外周無しの十字花道…ちょっとつらい。

+++

・Ready Go
・Come On A My House
・SUPER DELICATE
・Beat Line
・OUR FUTURE
・スクールデイズ〜Score
・Just For You
・RELOAD
・Ride With Me
・瞳のスクリーン
・OVER
・Candle
・Super Super Night

◎愛すればもっとハッピーライフ
開演から50分…やっとわらわら出てきたー
メインステと十字花道に散らばってたかと。
大河くんは上手花道先端のサイドステージ。
日向もそのあたり。

・School Girl

◎ウィークエンダー
恐怖…光る帽子!あの例のやつ。
メインステにわらわら全員。
でも真っ暗じゃないし、ドームよりは近いからか、意外に判別できるっていうことがわかった。
三角くんは真っ先にわかるという。大河くんももちろんわかりました。
帽子振るのが曲にあっててかわいかった。

MC

・明日へのYELL
・Drum inter
・コンパスローズ
・Dash!!
・Magic Power
・Yes!

◎Oh! アイドル!
パステルカラーの法被にポンポン!きゃわ!
AとOとIの3チームに分かれてそれぞれバックっていうか盛り上げダンス。
大河くんはAチーム。
下手横花道からセンステに移動。
とにかくみんな楽しそうでかわいかったー!

・FOREVER
・Come Back...?
・僕はVampire

◎Dreams come true
メインステで。
大河くんがセンター!
このメンバーだからとはいえ、なんかすごい!

◎Ultra Music Power
大河くんが先頭きって花道に走って出て行くのが、かっこよくて感動。
花道の立ち位置は固定っぽい感じで、またも上手花道の先端サイドステージへ。

・明日へのYELL

アンコール
・AinoArika

◎サム&ピンキー
花道にわらわら。立ち位置は同じところ。
大河くんは上手花道先端。
三角くんと汐音いっぱい見た!
三角くんはダンスかっこよくて、相変わらずクール。
汐音はますますちゃらかっこよくなっていて、でもかわいかった。
汐音はリア恋枠かもしれない…!

◎スクール革命
 
えびコン代々木
14日、15日の1部2部の3公演行ってきました。
1日目は仕事で遅刻して行ったので、最初の20分ぐらい見られなかったー

ジュニアわらわらで楽しかったけど、いなかった人も多かった。
大河くんいなかったし…
いわなおも航大くんも田村くんも西村くんも加納くんもかとひろもみゅーじもいなかった。末川くんも。悲しい。
まさと金井くんかつき基くん…あたりはいたけどさー

まなたんはいつものラインで。
でもげんげんシンメ(たぶん)とかもあった。
いつものラインもたにむは日生出てるからいなくて、いまむーと名前のわからない子も混ざってた。
あと村木、舜映、慈英、潤(最近潤って呼びたいの)は他の人たちと衣装格差あった。なんかいろいろ謎。

見学者いっぱい。れおたんと前田くん並んで楽しそうでかわいかった。あと、のえると暁が手振りとかして楽しそうだったー

外周と十字花道。

+++

◎OP
外周全体にわらわら出てくるー
まなたんは下手外周の真ん中あたり。基本的に立ち位置固定っぽい。

◎ZaABC~5starts~
移動。まなたんはメインステセンター寄りの下手側に。

◎5Rings
メインステ下手端。
ダンス激しくてジャケットがぶわって浮くっていう。

・Finally Over

◎Naked
センター縦花道のセンステ近くで。
これもがつがつ踊ってた。

◎HIGHER! FLY!
移動して縦花道のバック側へ。
引き続きがつがつ。

◎A.B.C-Z LOVE
メンバー紹介曲。
下手外周のバック寄り。
よく見たらはしもっちゃんが隣にいた。なんか最近このパターンよく見る気がする。
はしもっちゃん余裕な感じなので、だいぶテンション違うのおもしろい。
まなたんはこれもがつがつ激しく。客席煽るのも激しく(笑)
わくわくしてるみたいな振り楽しい。

・もう君以外愛せない(はっしーじぇしまりうす)

・RED SUN(かわい)
バックのもろと慎さんのどっしり感がすごい。
ペンラの紫の海の中で、昭和のスト○ップ小屋感…
あと、ぶれいかうぇーの上里さん思い出して頭離れなくて。

◎とつソロ
メインステでセンター上手側。
げんげんとシンメだったと思う!なんかすごい!
白ジャケット。
横並びで手つないで動いたり。

・Walking on clouds

◎Twinkle Twinkle A.B.C-Z
真っ暗な中でわらわら5組に分かれて順番に…ってこういう演出やめてほしい。
近くしか見えないし、探すの大変。
まなたんはメインステの青衣装(ごせきさん)組。
15日2部はすごい勢いではけたから何事かと思ったら、マイクスタンド出す係やらせてもらってた。
5人だけど…隣は慎さん。

・Never My Love

◎ハッピー!ハッピー!
バックステからわらわら出てきて時計回りに歩くんだけど、まなたんは下手外周立ち位置なのでそこまで行ったら終わり。上手側全然歩かないのーーー
一応お手振り曲っぽいんだけど、相変わらず踊りながら歩くまなたん。

◎だるま落とし
巨大だるま落としがバックステで行われる。上に乗ってるのはつかちゃん。
かわいくんのソロがス○リップ小屋なら、これは温泉旅館の女将の宴会芸(やってることはすごいんだけど)的な。
わらわらは散らばって、煽ったり見て楽しんでたり。
まなたんは引き続き下手外周。

◎Attraction!
引き続き同じ立ち位置で踊る。
そしてわらわらもみんなボール投げ!!!
最初の代々木のときもジュニアにボール投げさせてたけど、さすが。

MC

Jr.コーナー
・ダブルダッチ
ガムシャラ夏祭りのチーム羅のみなさんがそろったので。
代々木の広い会場で見てもかっこいい。

◎限界メーター
シルバーのコート。まなたんはメインステ下手のセンター寄り。
かっこいいーーー
というか、かっこつけてる!
いつもまなたんはかっこいいけど、いつにも増してかっこいい。

・ごせきソロ

・Crazy Accel~STAR SEEKER

・Space Beat

・Here We Go

・はっしーソロ

・気にせずGo My Way(ツカ)
リカ的黄色衣装、でも足もとはスニーカーのつかちゃん。
歌の合間に入るコールが完璧な客席すごい。
連続バック転記録更新されました。

◎InaZuma☆Venus~A to Z~孤独のRUNAWAY~Let's go~未来へ架かる橋~~Freedom
青ジャケットで。まなたんは下手外周真ん中あたり。
踊ったり煽ったり。

・5in1

・ずっとLOVE

◎Legend Story
まなたんどこどこ…って、メインステ脇の上手壇上にいた。
たぶんはしもっちゃんとか一緒。
最後お手振りしてからごあいさつするんだけど、両手をぱーっと挙げてその後お辞儀するのがとっても舞台の人っぽかった。

アンコール
・Vanilla

◎A.B.C-Z LOVE
再びメンバー紹介曲。
まなたんは外周下手真ん中あたり。
膝を曲げて体を後ろにそらす振り?のところで、めちゃめちゃ深くそらしててブリッジ寸前っていうか、背中が地面すれすれ。
通りすがりのたぶんじゅりがおおーって見てくれてた。
手でA、B、C、Zって作るんだけど、Zの間からのぞき込むみたいな感じになっててかわいかったー!

アンコール2
・ZaABC~5starts~
 
ガムシャラ夏祭り
1公演だけ行けたー4日夜。
バックは2チームに分かれてて交代だけど、規則性なくて難易度高かったよー

者vs羅公演。

まなさんがかっこつけててとってもとってもかっこよかった!

+++

◎ガムシャララ
壇上上手センター寄りのまなたん。衣装は白上下。
シンメは羽場ちゃん。まなはばシンメ!けっこう好き。
踊りながら手振ったりして楽しそう。

先輩曲メドレー
◎Sexy Zone〜Everybody Go〜ええじゃないか〜好きやねん、大阪。〜Za ABC~5stars~〜夢物語〜Ultra Music Power〜NYC〜希望~Yell~〜硝子の少年〜LOVE YOU ONLY
壇上で踊って、下に降りて、また上がって、降りてみたいな。
ええじゃないかがかわいかったのと、夢物語がかっこよかった!
夢物語みたいにびしっと決めるのが似合う。

〜Real Face〜A・RA・SHI
はけた。

◎〜MUSIC FOR THE PEOPLE
再び。
上手と下手でそれぞれ縦一列になってカウントずれで踊るのかっこいい。
まなたんは一番先頭。

〜世界に一つだけの花

◎和コーナー
赤ノースリ。
扇持って出てきた。
途中壇上で踊る。和っぽいの新鮮だけど、絶対似合う。

・東京ブギウギ

◎Tokyo Sinfonietta
今回のクライマックスといっても過言ではない。
黒タンクトップに赤シャツ肩に斜めがけ。
まなはばでセンター割り。
フォーメーションもかっこいいし、まなさんかっこいいー

・海賊(チーム羅)

・A to Z(チーム者)

・PARAISO(まりうす)

・枯れ葉の影(安井)

・FIGHT ALL NIGHT

◎BAD BOYS
黒ノースリ黒パンツ。
一応煽り曲っぽいけど、基本的に踊ってるまなたん。
壇上から降りて、また上がって。

◎パフォーマンスバトル
壇上の上手と下手に分かれて座って応援。
まなたんは上手側で金田くんと並んでた。

チーム者。思ってた以上にクオリティ高くて盛り上がる。
まなたんは手拍子したり、腕ぐるぐるさせて煽ったり。

チーム羅。お兄さんたちのダブルダッチかっこいい。
まなたんはかなり夢中で見てる感じ。おおーってなってた。
たまに客席に向かって大きく手拍子したり。
途中で汗が目に入ったぽくて、目こすったりしてました。

審査。客席の音の大きさを測定してから、まなたんたち応援ジュニアがカラーボールで投票。
まなたんはたぶん羅に入れてたと思う。
そして、チーム羅の勝利。でも接戦だった。

◎Sexy Zone〜Lady ダイヤモンド〜Real Sexy〜Sexy Summerに雪が降る〜Real Sexy〜バイバイDuバイ ~see you again~〜King & Queen & Joker
白衣装。
上がって降りて、ちょっと花道出て、みたいな。

羅メドレー
・?〜Plastic Tears〜裸足のシンデレラボーイ

者メドレー
・宙船〜Sexy Honey Bunny!〜テンション
ぐーじさんのんん〜せくしー!

・ROCK U(安井)

◎ABC〜すまいるそんぐ〜Danger Zone
ピンクベストできゃわ。
かわいい曲メドレーかと思いきや、そこからのDanger Zoneがかっこよかった!
うねうね。

〜破滅的Passion〜GOLD

◎Your Seed〜Crush〜Give me…
赤シャツ黒ベストで。
バックが5人だったんだけど、まなたんがセンターだったよ!
両脇に金田くんと羽場ちゃんだったよ!これはすごい!
最後は下に降りて踊るんだけど、どうやらこれは3人だけだったらしい。
CrushもGive me…もひたすらかっこいい!

◎WIth you
途中から出てくる。

◎epilogue
ラストのごあいさつ。

アンコール
◎勇気100%
夏祭りTシャツで。
ハンドマイク持たせてもらってたー!
ちびがかたまってて、その脇で慎さんが指揮を…!
君はどこだい♪で指さしするまなたん。きゃわ。
 
セクゾンコンたまアリ
久々のたまアリ!(でもカツンコン以来だったからそんなでもないかも)
2部と3部行ってきました。

アリーナモード?だったので、今まで入ったときの印象よりは若干小さめだったかも。
でも広いのと、センステのせりが上がりっぱなしだったりして、逆サイドはほんと見えない。

360度外周あり、わらわらありはよかった。
でも大河くんがいなかったよー…悲しい。
あと、西くんと航大くんと三角くんも見当たらなかったです。
学校の都合で出られなかったんだと思っておく。

2日前に鑑賞会と称してジュニアオーデ番組を中心に諸々検証していたので、今まで生で見たことなかった佐々木くんとか相馬くんとかちゃんとわかった!
佐々木くんいけめん!昭和っぽいけど。
ちび今野くんはもうちびじゃなくてかっこいいんだけど、ヤンキーっぽくなってた。
汐音がいい感じにちゃらくなってた。ちゃら好きー
相馬くんが汐音に似てるけど、汐音のほうがちゃらかっこいいです。

外周に散らばって踊るときに、下手?のコーナーあたりの基くんとまさとの並びがダンス力強すぎる!って思ったけど、対角の田村くんとかとひろ並びも激しくてどっち見るか迷った(笑)
田村くんすごい笑顔で踊ってて気になる。

まなたんはもちろん出てました。
ちびのほうに混ざってたり、いつものたにむらいんに混ざってりんねシンメだったり。
髪の毛左耳かけできゃわでした。

あと、誠治くん含む無所お兄さんたちもいた。
誠治くんも相変わらず髪の毛左耳かけはまったまま(笑)

全然メモとかとれてないので、覚えてるとこだけ。
外周と十字花道。

+++

◎OP
外周に赤衣装わらわら〜
まなたんはちびラインに混ざってたので、最初見つけにくかったです。
正面側って言えばいいのかな?の外周に。
ここが立ち位置の定位置っぽかった。
基本的に立ち位置固定。
ステップに気合い入ってたまなたん。

センステに無所お兄さんたち。
と思ったら、まさとがいてびっくりした!アクロバット選抜だった。さすが。

・BAD BOYS

・ドキドキBreak Out!!

・Ghost

・僕は君のすべてになりたい

◎男 never give up
まなたんはピンクのサテンシャツでちびチーム。
固定立ち位置のところ。

◎バイバイDuバイ ~see you again~
どのタイミングか不明だけど、ぐるっと移動。
サイドステのところで踊ってました。

・Teleportation

・永遠のメリーゴーランド

◎CANDY
花道に出てくる。きゃわー
まなたんははしもっちゃんの隣で、互い違いで反対側向いて踊る。
かわいい曲なのにものすごーくかっこつけて踊るまなさん。
途中で生着替え。
2部、何を焦ったのか上に着てるのを脱ごうとしたら、下のシャツまでばばばって全部はだけた!!!
おまけに次の衣装のネクタイつけ忘れてたのに気づいて、「ネクタイ忘れた」って口が動いてた(笑)
はしもっちゃんにバカにされたかもー
3部はちゃんと着替えて、ネクタイもしてました。

◎同じ空の下
外周に移動。コーナーのところ。

◎サマーヌード
これもものすごくかっこつけて踊っててかっこよかったー
ステップかっこいい!

◎私のオキテ
外周から地面に降りて、正面のところで横並びで煽る。
そこからまた移動して外周のサイドへ。

・Rouge〜FAKE
誠治くんかっこよかった!

・名前のない想い
着席させられる。

◎きみを離さない きみを離れない

◎Sexy Zone

・keep the challenge
・明日に向かって撃て!
・この手をつなごう

◎Dial up
オレンジ衣装。
外周の固定立ち位置。

◎ハッピーハッピーラッキーユー
引き続き。

・ハチドリ
誠治くんと孝がツートップ的な(ほんとに?)バック。
孝と誠治くん二人でしょうりくんを担いでるのかと思ったら、しょうりくんを担いでるのは孝だけだった!
誠治くんはしょうりくんの背中に手を添えてるだけだった!
孝かっこいい—っていうか、誠治くんそんなに力がないのか?

・?

・?
センステのせりだかセットだかの下で、無所わらわら選抜。
れおたんがポールダンス的なせくしーさだったんだけど、どうやら他の人は違った模様。

◎Don't Stop Sexy Boyz!
白上下衣装。
バック側外周で、ここはりんねシンメ。
移動してサイド側へ。

◎ガムシャラ

◎Lady ダイヤモンド〜Real Sexy〜Sexy Summerに雪が降る〜King & Queen & Joker
固定立ち位置で踊って、ぐるっと一周してまた固定立ち位置で踊ってたらしいけど、どのタイミングでどこにいたか不明。
レディダイのきみをだれにも〜のところ、はしもっちゃんと向かい合ってだったからかなりにやにや笑ってたー
やっぱりはしもっちゃんとなかよし。

アンコール
・ぶつかっちゃうよ

◎完全マイウェイ
フリーでお手振り回り。
皇輝が降ってきたハートを二つ持って歩いてたんだけど、途中で外周にそっと置いてた。
持って行っちゃいけないのかなあ。

最後にセンステに集まって、へりにぐるっと並んでご挨拶。
 
ジャンプコン
東京ドーム10、11日行ってきました。
楽しかったー!曲もいいし、ジャンプ面かわいいし。

バックは高校生以上だった。中学生わらわらにもお仕事を…
立ち位置サイド固定って感じだったので、逆サイドの人があんまり見えないという。
さらに2公演とも3塁側で入ったので、見た人にかなり偏りが。
自分の目で見たのは、大河岩なおさねねぎれおりんりん拓朗直弥笹原拓音福本やー植田椿新藤金井三角小池いまむ航大前田岸本かつきまさと赤垣。もっといた…基くんもいたらしいのに全然見られなかった。あとメイドのみなさん。

大河くん、高校生になって初めてのお仕事。祝20時越え!

11日にだいぶ曲カットされてたので、11日バージョンで。
ハート型外周に十字花道。

+++

・Ride With Me
・Come On A My House
・Magic Power
・OUR FUTURE

◎Time
大河くんはメインステ下手側。
この曲踊るの初めてかな?
大人っぽい曲踊らせてもらえるのも高校生ならでは。
岩なおも下手側。

◎Beat Line
移動して下手の横花道へ。
外周だけかと思ってたから、花道っていうのが思いのほかうれしい。

○Together Forever
選抜面が花道で。18人とかだったと思う。
傘の演出。

・get
・Oh My Jelly

○スギルセツナ
選抜面がセンステ。
ねぎたん、りんりん、前田くん、椿、新藤、植田、龍興、笹原…あともうちょっといたかと。
あとメイド。

・ス・リ・ル
東京ドームで盛大にふざけてたベストの人たち。
笑った。

・桜、咲いたよ

◎School Girl
10日はついてなかったけど、11日はメインステにわらわら。黄ラン衣装。
動物の着ぐるみが何人かいたー
大河くんは変わらずに下手側だったけど、上手立ち位置の人たちで下手側にきてた人もいた。
れおたんとかまさととか赤垣とか。

◎愛ing -アイシテル-
外周に散らばって、アリーナ向きとスタンド向き互い違いだったか。大河くんは3塁側でアリーナ向き。

◎恋すればもっとハッピーライフ
かわいい曲メドレーかわいい。
立ち位置はそのままで向きが変わって、大河くんはスタンド向きに。
ステージ降りて走ってはけていくところも見えたんだけど、走りながら腕上げてるのかわいかった!

MC

・セツナサヒキカエニ

◎?
青ラン衣装。
外周で旗振り。大河くんは3塁側。

◎To the top
外周で煽りながらぐるっと移動して、逆サイドへ。

○?
ジャンプダミーの人たちがメインステ上段にいたけど、誰が誰やら…

○真紅
メイド含めて20人ぐらい選抜。

◎僕はVampire
初日は出てなかったのに、2日目は途中から出てきた!
メインステ上段。
ダンスかっこいいし、この曲に出してもらったのはなんかすごい。

◎情熱JUMP
上段から降りてくる。大河くんはメインステ下手端あたりに。

◎Dreams come true
センター花道を移動してセンステに。

・Born in the EARTH

アンコール
・Aino Arika
・スクール革命

◎Ultra Music Power
メインステに全員。大河くんは下手中段。

大河くんは最後、お手振りしてお辞儀、お手振りしてお辞儀ってやってて、折り目正しい人だなあって思った。
そういうふうにやるっていうポリシーなのかな?
ジャニーズジュニア−って紹介されて、お手振りしてはけていきました。
 
セクゾンコン
横アリ3日、4日1、2部、5日1、2部行ってきました。
まなたんは出てたけど、出演ジュニアが少なくてがっかり。
GWの横アリはわらわらが醍醐味なのに!!!

ステージ構成は横使い180度。
外周らしきものはあるけどセンターの内側だから、アリーナから遠い感じ。

4日からかなーまなたん、髪の毛耳かけピン留めしてて女の子みたいでかわいすぎた。
中身はかなり男っぽい気がするけど。

+++

◎We Gotta Go
まなたんはメインステ上手側。
ステージ中央に巨大な車のセットがあって、逆サイドが見えないというもうどうしようもない演出…

◎Real Sexy
外周に出て、まなたんは上手側。
わらわらに照明当ててもらえなくて、かなり暗い…

◎Lady ダイヤモンド
ちょっとだけ移動。

◎スキすぎて
まなたんはメインステ上手端あたりに。
淡々としたスキすぎてだなあ…っと。

◎?
外周を2周回る。
お手振りっていうよりは、煽りつつほとんど走り抜けていくまなたん。
バンド紹介まで残らせてもらって、ドラムセットの前で煽る。

・?

◎Silver Moon
4日2部からだと思うんだけど、カウアンのいたポジションに入るまなたん。
なので、あむシンメという!!!
並び的には村木、松倉、まなたんかなー
上段下手端からセンターへ。
お兄さんたちに混ざって大人っぽいダンスだけど、全然遜色ない。大丈夫。
5日に見たときに、さらにじょうずになったと思った。

○A MY GIRL FRIEND
メインステでちびっこたちがペンラ振ってきゃわー
皇輝も拓真くんもきゃわー

○4 Seasons

○Paraiso
4日1部からローラー演出。

◎Young and Beautiful !
外周上手側のまなたん。

◎Sexy Summerに雪が降る
引き続き外周で踊る。

◎Shout!!
ぐるっと煽りながら1周。

MC

○愛は味方さ
海人、永瀬くん、平野くん。
バックにまつまつふうたじま。
4日2部は絆からのメドレーに。

○King & Queen & Joker

○バイバイDuバイ ~see you again~

○?

◎$10
外周の前のほうに出て踊る。AブロとFブロの境あたり。
赤いジャケットで、ダンスもかっこいいー!
大人っぽくかっこつけてるダンスがとってもいい感じです。
だーっと走ってはけてた。

○キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
ここも4日1部からミニマイの人たち。

○砂のグラス
増田くんソロから始まる砂グラすてきー

○?

◎ハッピーハッピーラッキーユー
外周下手側Cブロ前あたりで、内側向き。
内外内外…って交互になってた。

◎Congratulations
外周ぐるっと歩くんだけど、まなたんは激しく踊りながら歩くという。
途中ターンもしたりして…踊りたいのはよくわかった。

○ぶつかっちゃうよ

○IF YOU WANNA DANCE

○Ghost~君は幻~

○BAD BOYS

○High!! High!! People

○完全マイウェイ

○Justいましかない

○そばにいるよ

アンコール
◎Sexy Zone
メインステ上手で。

◎勇気100%
外周1周ぐるっと回って、最後にメインステ上手でご挨拶なんだけど、5日2部から最後の挨拶の立ち位置が変わってた。
 
ジャニーズ銀座 4/29夜
セクボクリエ29日夜公演行ってきました。
今年も1公演のみ…開演時間早すぎてどうにもならない。

まなたんいっぱい踊ってたし、マイク持って歌ってたし、楽しそうだったし…で、すごく楽しかったよー
選曲もヲタ好みというか、懐かしい曲いっぱいやってて楽しかった!
メインの人たち以外は、まなたん、光、たにむ、海宝くん、村木、本高、りんね、舜映、あむ、じえい。

覚えてるところだけ。

+++

◎$10
最初は壇上に。
白ベスト白パンツ黒シャツが大人っぽくてかっこいい!

◎空のスクリーン
下に降りてステージ前のほうに並んで、スカーフ?ぶんぶん。
タオルじゃなかったと思う。

◎セクゾンメドレー

○Shelter
宮近ソロ。
かっこよかったけど、最後のゆあまーいしぇるたー↑(すばるバージョン)がちょっと…
たにむのどっしりしたシェルターが衝撃。

○らいおんハート

○抱いてセニョリータ

◎LOVE YOU ONLY〜ハルカナ約束〜Love yourself
水色のサテンシャツ。
ハンドマイク持って歌ってた!
じえいか誰かと顔を見合わせて笑ってたような…

◎Don't Stop Sexy Boyz!

◎With you

MC

○愛のかたまり
ぐーじさんがギター弾きながら。

○ひらひら

◎夏のかけら
黄色ラン衣装。
まなたんと光はダッフィー抱えてダンス。
かわいすぎるううう。
もっと小さい子がいないから、かわいい担当させてもらえるね!

○ぶつかっちゃうよ

質問コーナー
まなたん、マイク運びで出てくる。

○フラワー
ふれあいコーナー。メインの人たちだけ。

○To be, or not to be
バックが谷村、海宝、じえい、あむの4人かな。
オリジナルの振りっぽいのに、小文字のbじゃなくてLみたいになっててもやもやする。

○街

◎BAD BOYS
煽り曲。黄色ラン衣装。
ちょっとかっこつけてるけど、楽しそうできゃわ。

◎硝子の少年
オリジナルの振り!でもステップが簡単バージョンかも。
逆V字フォーメーションでかっこよかった。

◎PRECIOUS ONE

ひとりずつ名前言わせてもらってた。
「稲葉!」って、まなやじゃなくてやっぱり稲葉なのかー

アンコール
◎勇気100%
◎ラブ・スパイラル
いっぱい煽って手振って、周りとじゃれてて楽しそうでした。
幕が降りていくときにしゃがんでバイバイ〜ってかわいい。
 
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード