FC2ブログ
少クラ収録
先月よりさらに出演メンバーが少ないような…
でも植田、川口、だーちーあたりは久々復活。
川崎ちゃん、せっかく高校生になったのに20時以降に出してもらえなくて残念。
2回目のエンディングに出してもらえるのはいつなの~

+++

□OP
◎Ultra Music Power
川崎ちゃんは後列下手端。
オレンジノースリ。

・Missing Piece
千田、川口、しずや、仲田、みゅうと、海人。
うみんちゅが完全に分離されてるー

□メドレー
・Lady ダイヤモンド
・Sexy Summerに雪が降る
◎Sexy Zone
川崎ちゃんたち、途中から。
黄色ノースリ。
途中で前列に出してもらってた気がする。
◎Real Sexy
川崎ちゃん、後列下手端。
口ずさみながら踊ってた。

・アイノビート
・RIGHT NOW(?)

□OP2
・雨のMelody
・Inazuma☆Venus
◎キミのためボクがいる
川崎ちゃん、下手端のほう。
青ラン衣装。

□メドレー
◎雨だって
センター上手。
青ラン。
◎欲望のレイン
センター下手に移動。

・back to BACK
・感じるままにYou & I
◎SUPERSONIC
川崎ちゃん、センター寄りあたり。
白ラン。

□気になる2020(twenty twenty)
本高、村木、舜映。
村木が昔のふじがやに似てる話。本人はなんか微妙な(いやそう…とまではいかないけどうれしくはなさそうな)感じ。
本高もかわいくんに似てる話。尊敬する先輩は誰かとか。

・同じ空の下

□ED
◎Anniversary
川崎ちゃん、下手端にいて途中から後ろのほうに下がる。
白ラン。
出番はここで終わりでした。

□バトル

・My Life

□メドレー
・蒼い季節~水の帰る場所
優馬くんメドレー。
千田とか。

□JUMPメドレー
・セブンの曲
・ベストの曲
・Bounce

□NYCメドレー
・NYC~よく遊びよく学べ~ハイナ!~勇気100%
セクボ、トラ、千田とか。
・ユメタマゴ
なぜかこれだけバックなし。

・STAR RIDER
じぇしほく。
増田、暁、千田、川口、角井、植田。

□少クラYOU便

・Come on a my house
ジャンプ。

・Walking on clouds
えび。

□ED
・世界に一つだけの花
 
少クラ収録
川崎ちゃん祝20時越え!!!!!

10月の収録以来5か月ずっとお呼ばれしてなかった川崎ちゃん復活!よかったよ〜
推定高校生になった川崎ちゃんの初20時の壁越えを見ることができました。
連れて行ってくれた友だちに足向けて寝られない。ほんとに感謝です。
今月呼ばれたからといって来月呼ばれる保証なんて何もないけど、とりあえず今は素直に喜んでおく。

あとはりんりんも復活してたのと、金井くん!
金井くんもしかしてあの一昨年12月放送分のとき以来なのかな?
前田くんに金井くんって来たら、そろそろ大河くんも呼んでー

演舞城組が(休演日なのに)まるっといなかったのと、相変わらず最近出てない無所の人たちはいなかった。
栗ちゃんたにむーもいないし、NHKホールのステージが激戦すぎて、川崎ちゃんいたのが奇跡みたいに思えてくる。

推定高校生になった川崎ちゃんは背が伸びたような気がしたけど、髪盛ってた(文字通りの意味で)だけかも(笑)
髪型は感謝祭のときと同じ感じでアシンメっていうか片側前髪長め。髪色は茶色かったけど、もしや中学生のときはずっと黒髪だったんだっけ?今まで見たなかで、一番明るい色だった気がする〜
ちゃらさきちゃん(笑)

あわあわしてたので、曲名とかよくわからないまま…

+++

□OP
◎?
最後列に川崎ちゃんとか無所。衣装はピンクの上下。
金井、根岸、りんりん、川崎、福本、前田っていう並びだった気がする。
最初上手側で途中から上下入れ替わりかな?
その前の列が水越、舜映、りんねとかだったかと。
端から探す癖があるから、前田くん見てそのシンメ見てあれ?ってなって、川崎ちゃんに気づいたの最後でごめんなさい(笑)
りんりんシンメなのうれしい。
川崎ちゃん笑顔ではりきって踊ってた!楽しそうでうれしそう。
一回ちょっと前に出たような気がしました。

オープニングトークのときもそのまま残ってて、客席見渡したり。


・?
北山ソロでバックに暁、てら、増田くん、孝、岸くん、萩谷とか。
てらの髪がなんかすごい…

・Everybody Go
バカレア組(−京ちゃん)とかヌンボ、もろ、安井、みゅうととかで、その後ろに瑞生とかがヘッドセットつけてた。
北山を頂点にしたヒエラルキー興味深い。

・?
セクボ?

メドレー
◎風に乗って
黒×赤の無所衣装。これ着たことあったっけ?あんまり見覚えない。
川崎ちゃんは上手側。
◎?
前のほうに出てきたーびっくり。
近くの朝日がうざい笑顔でからんできた(ように見えた)のが懐かしい感じで、ちょっとうざいけどうれしい(笑)
ライバルは同期かじやま〜〜〜
下手に移動して、いったんはけた。
◎?(スーパーソニック♪とかいう曲)
下手から出てきて、下手立ち位置で踊る。

・?
じぇしーとほっくーにギター小川くん。

□ED1
◎冒険ライダー
スタンバイ中に隣のりんりんとちょっと話したり、福本と振り確認?したり。
オレンジラン衣装。
踊り始めのところがみんなすごい気合い入ってた感じ。
川崎ちゃんはセンター奥上手で途中から下手へ。

※幕が降りて番協さんたちはけた時点でまだ19時30分すぎぐらい。

□気になる2020(Twenty Twenty)
小川くん、トランピー石田くん、カウアン、角田、一平。
そういえばトランピー16歳のお誕生日だったらしいのに、そのことには触れず…
そして小川くんが司会のかわいくんと同じ誕生日っていう話になり、かわいくんがまた松崎も同じって…どうせカットされるだろ〜

◎さくらガール
無所祭り〜♪
スタンバイしてるときに、なぜかりんりんと握手?見間違い?ちょっとはしゃいでる?
ポーズとってるのになかなか始まらなくてみんな大変そうだった(笑)
ピンクの上下衣装。ヘッドセットつけてた!
川崎ちゃんはセンター下手側で前に出てきたり…!
とにかく楽しそうでうれしそうでかわいくてかわいくてかわいいー
曲終わってスキップしながらはけていった(笑)きゃわさきちゃん。

・Bounce
ジャンプ。

□コントみたいなやつ

えびメドレー
・ダンス
えびコンバックの瑞生たち6人。
・Twinkle Twinkle A.B.C-Z
引き続き。

・Come on a my house

◎けんとくんソロ
ここで20時越え!!!
最初はぐーじさん、岩橋、あむ、れいあ、舜映、水越かな?
途中から川崎ちゃんたち出てくる!
ピンクのシャツに黄色ベストだったか。
せっかくの初めての大人の時間なのに、本日一番かわいらしい衣装で。
これも笑顔できゃわきゃわでした。
途中で巨大キャンディーの頭を落としてしまったぐーじさんかわいかった。きゃわぐーじさん。

メドレー
・?
・カナシミ ブルー
・エンジェル
・Kissからはじまるミステリー
・Burning Love

□お絵かきバトル
舜映と水越くんがお手伝い!
舜映はお題のボードを見せる係で、水越くんは勝者にレイをかける係。
水越くんがきゃわすぎた。

・BAD BOYS
セクゾンの人たちにジャンプバンド(でもキーボードはいません…)とギター小川くん。

・Za ABC
えびコン組。

□ED2
・?
初エンディング期待してたのに、新高1組誰も(慎さんはいたのかな?)出してもらえないとは…どーゆーこと。
 
少クラ収録
久しぶりに行ってきたんでした。
川崎ちゃんはいなかったけど、けっこう楽しかったよ!
最初から期待してないのと、前日に見たからまあいいかなっていうことなのかも。

4月から放送時間が59分になるそうです。
そのせいなのか、収録が長くて終わったのが21時15分?20分ぐらい?

中学生以下無所っぽいくくりの人は、水越(高校生だけど)、舜映、りんね、ヴァサイエガ、根岸、田島、前田、福本、石田って感じかな。
トランピー収録で見るの初めてかも。
あと、カウアンもいた!
高校生もだいぶ少ない…

一応、誠治くんメインで見てきたよ!

+++

□OP
メドレー
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
増田、のえる、仲田、しずや、しめしめ、孝…とか。
・Magic Power
引き続き。
○SUPER DELICATE
森谷、誠治、目黒、原、斗希、森継、しゃるふだったかな。
この後もずっとこのメンバーでセットな感じ。
誠治くん前髪長いけど、左側ピン留めしててかわいいー
はけるときに森継がしゃるふのこと押してた。

メドレー
・Sexy Zone
セクゾンバックないつもの人たち。
・Za ABC~5stars~
瑞生、てら、しずや、暁、孝、増田。
えびバックはこのくくりっていう感じ。

Jr.メドレー
・Music for the people
岩橋、ぐーじさんといつもの人たち。
・BEAT YOUR HEART
・?
ダンシンインザ♪っていう曲。

□OP2
○勇気100%
中学生以下無所やっときたー
後列の人たちだけメモってある。
ヴァサ、田島、根岸、村木、水越、りんね、本高、舜映、福本、石田、前田。
立ち位置正確には違うかもだけど、こんな感じ。
その前にトラビス弟組と玉元とかの小さい人たち。いつもの人たち。

輝きメドレー
・We never give up!
じゅりとかがメイン。
てら、高田、暁…でメモが力尽きてる。
○?
ヌンボメインかな。
誠治くんたち。黒スーツ。
のえるとか斗希とかヘッドセットつけてた。この差は何?
・キ・セ・キ
小さい人たち。
・?
○星をめざして

□気になるJ
宮近。

2020(Twenty Twenty)メンバー候補紹介。
宮近、石田、本高、村木、水越、カウアン、角田、一平、松田、ヴァサイエガ。
私服っぽい衣装で。私服かな?
水越くんがちょいチャラになった気がする~かわいいけど。
本高がかわいくんを尊敬してるって言ってたけど、別にかわいくんに似てるからではないらしい(昔のかわいくんに似てない?)
石田くんがニックネームのトランピーをアピール。そしてトランペット披露。

・BAD BOYS
瑞生、しずや、増田、暁。

Jr.メドレー
○Kissからはじまるミステリー
高校生以上。
誠治くんは途中から出てきた。
○カナシミ ブルー

・Real Sexy!
いつもの人たちにカウアン。

ED
○希望~Yell~
中学生以下。
ねぎたんの笑顔と指先までぴっと伸ばしたフレーフレーが素晴らしかった。
でも濃すぎる(笑)
田島くんがひよこっぽくてきゃわ。

-----

□ジュニアYou便

・Crazy Accel
・はっしーソロ?
瑞生たち6人。

□バトル

ワンカメショー
・Twinkle Twinkle A.B.C-Z
ワンカメで見せるコーナーらしい。
セッティングに時間かかってた。

・Come on a my house

・深紅の花
じぇしー、ほっくー。
のえるとか。

□ED2
○Star Time
階段上に途中から出てきたけど、強烈な照明で目つぶしにあって誠治くんシルエットしか見えませんでした。
 
少クラ収録
今月も中学生無所全滅だよ☆
(一平はいたけど一芸枠ってことで…)
普段は「川崎ちゃんじゃなきゃダメ><」とか全然思ってないし、けっこう不満もあるけど、やっぱりいないとつまらない!!!っていうことがわかった(笑)
もしこのままだったら、わたし少クラ収録卒できる!!!

まあペンラを振る誠治くんはかわいかったし、若葉の動向がちょっとわかったし、ジャニワでやってる曲のタイトルがわかったりしたからいいかな。

一応、誠治くんと若葉の出番メモ。
高校生無所がはっきり二組にわかれてたので、無所Aと無所Bって呼んでます。
誠治くんはA、若葉はB。

+++

○Let's go to Earth
無所A。
森継と斗希がいたー別にどっちか一人しか出られないわけじゃないらしい(笑)
誠治くんは上手側。髪の毛サイドピン留めしててきゃわ。

・We can be one

○フラワー〜世界に一つだけの花〜夢物語〜HONEY BEAT〜AMBITIOUS JAPAN〜ハルカナ約束
かなり長いメドレー。
無所B、青ラン。
原がセンターでその脇に若葉とてらだったかな。原とてらが逆かも。
あと瑞生、植田、岸本、はるはる、晃央、ウェスリー。

○ボクラ〜LOVE&PEACE
無所A。
いつものセクゾンバックの人たちに、角田と一平もいた。
あと、千野先輩たち。途中からトラビス。

○SIX SENSES
メインはバカレア組。
無所B、黒ラン。
かっこよかったー
いろいろ期待しちゃう。

・LOST MY WAY
メインはヌーンボーイズ。
仲田、角井、増田、岸、暁、孝。
仲田くん久々?

・Don't Stop Sexy Boyz!

ED
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
中学生以下。

クリスマスSP分
・Ultra Music Power〜Magic Power〜真夜中のシャドーボーイ〜Dreams come true

○きよしこの夜
無所B以外。
誠治くんたちは階段でペンライト持って踊るっていうか手振り。
誠治くん、始まる前に振り確認してたのかわいかった。

・ミステリーヴァージン
トラブルにつき、撮り直し。

・Desperado
ジャニワの滑車の曲。

・名前のない想い
ジャニワの額縁の曲。

・Where my heart belongs
曲紹介のふうまが英語風に発音しようとしてなんかよくわかんなかったけど、たぶん。
ジャニワの中学生以下フィナーレ曲(みんなマンションが回転する曲って言ってるけど、脇のマンション見てるからそれ見てない)
選ばれし人たちに、途中から大久保ルイスと斗希が加わったのが謎すぎる。斗希はともかくなぜ大久保…

・Twinkle Twinkle A.B.C-Z
ジャニワでちびっこ燕尾服の曲。

ED
○百花繚乱
無所B以外。
 
少クラ収録
川崎ちゃんいなかった!
ていうか、中学生無所みんないなかった!
さねも山下くんも田島くんも一平も…!
なんということ!
って、こうやって名前あげてみると、最近少クラ呼ばれてた中学生無所(セクゾンメインバックの人たち以外)ってすごく少ないね。

高校生無所はいっぱいいました。ジャニワで出番の多い人たち。
森継が復活してたけど、斗希は今月はなぜかいないという不思議。

リハーサルの都合とかでこういうことになってるのかもしれないけど、来月こそはいっぱい出して〜
そしてクリスマス演出を期待してたら、そういうのはほぼなかった。
クリスマススペシャルとか別にやるのかしら…って思うぐらい。

一応、誠治くんと若葉の出番メモっておきますね。

+++

・WANNA BEEEE!!!〜Za ABC〜SUPER DELICATE
・キスマイの曲

○曲名忘れた
ヌンボメインで、バックに高校生以上無所。黒スーツ。
誠治、目黒、塙、いがぴ、森継、こんぴー、脇山はいた。

2012メドレー
○SUPER DELICATE〜Sexy Summerに雪が降る〜WANNA BEEEE!!!
高校生以上無所全員?3列ぐらいになってた気がする。
誠治くんは白ランで前列ね。
お兄さんたちがセクサマ踊ると新鮮っていうか、違和感っていうか…

・セクゾンメドレー
・アジアの夜

・曲名忘れた
秋葉とかいた。

・Shake It Up
・セクゾン新曲

ED
○ジャニワの曲
階段にみんな並んで白い衣装で。
誠治くんは上手階段。
若葉は壇上で途中から出てきた。

-----

・ミステリーバージン(ジャニワの山田曲)
・えび曲

・キスマイ曲
大久保ルイスがギター。

ED
○Thank You ~僕たちから君へ~
 
少クラ収録
先週の収録行ってきました。

先月、「さねとか山下くんも同い年なんだから、そこらへんに混ざれるようになるといいなーと思う」って書いたら、願いがかなった!(笑)
新しいライン(っていうほどのものじゃないかもしれないけど)できてた!
川崎、さね、山下、田島、一平で、ここにおかぴが混ざってたり角田が混ざってたり。
おかげで先月より川崎ちゃんの出番は増えてた。舞台上に定まった居場所があるって大事なこと。
さねやすラインって呼ぼうかと思ったけど、さねは高校生無所に混ざってたりして出番多いんだよねー
まあ言ってしまえば、ただの中学生無所な人たちなんですけど。

川崎ちゃんは髪短めですっきりしてたけど、それなりに盛ってた(笑)
スタンバイから見られるのが多くて、周りと立ち位置とか振り確認してたり笑いあってるのいっぱい見られたー

先月いなくて今月いたのは、ドリボ組の若葉、原、千田、川口、斗希(!)と田島、一平、角田。
先月いたのに今月いなかったのは、しゃるふとはるはる。
斗希復活がなんかすごいね。時を越えて!
今月はもうちょっと増えるかと思ったけど…でも田島くんと一平と角田がプラスされてたのはよかった。
来月はもっと増えるといいなー

+++

□OP1
◎明日に向かって
川崎ちゃんは紫サテンの衣装で、最初センターにいて下手に寄ってまたセンターに戻る。
さねやすライン☆
角田くんも混ざってた気がする〜
川崎ちゃん、笑っててかわいかったー

若葉は緑の衣装で後列。

・シルバームーン〜Lady ダイヤモンド
レディダイからメインバックの人たちと千野先輩たち。

◎オリジナル スマイル〜Happiness〜WAになっておどろう
川崎ちゃんはオレンジラン衣装で、さねやすラインにおかぴイン。
スタンバイしてるとき、下手はさね、おかぴ、川崎って並んでたのに、なぜか上手は田島くんしかいなくて、ひとり!?って思ったら、気づいたら外側に一平と山下くんがいた。
スタンバイ中に隣のおかぴと近くの村木くんと振り確認みたいな感じでお話し。

ダンスはニコニコがつがつの川崎ちゃん。
WAになって…で、ステージ上で輪になる感じで移動。
れんれんの近くになって嬉しそうでした(笑)

・?(メモ忘れた)〜weeeek

□OP2
◎希望~Yell~
ピンクノースリを白ノースリの上に着てたような…
おかぴ、一平、川崎、田島、角田っていう並びだったと思う。
あれ?さねと山下くんもいた?
クリエで張り切って踊ってたなーとか思い出しつつ。

・Sexy Summerに雪が降る
メインバックの人たちと千野先輩たち。
スタンバイ中れんれんのズボンのベルト?がうまくできてなかったのか、金田くんがなおすの手伝ってあげてたーかわいいー

・HONEY BEAT
メインバックの人たちと千野先輩たちと村木、本高。

◎WANNA BEEEE!!!〜キミのためボクがいる
紫サテンでまたもセンター付近に。
さねやすライン☆
川崎ちゃんのワナビーはかっこつけててかっこよかった!
さねやすがすごい真面目な真顔で踊ってるから、ちょっとおもしろいけど心配になっちゃった。

○青春アミーゴ〜今すぐに〜青春アミーゴ
今すぐにから誠治くんたち登場。
さねやすはここにも出てた。出番多い。

□ED1
◎つなぐ手と手
オレンジランで、センター付近に羽場くんと背中合わせみたいな感じで座る。
スタンバイ中、後ろに立ってるあむと位置確認みたいな感じで話したり、羽場くんと笑いあったりしてきゃわきゃわ。
上手のほうにいたライバル梶山の笑顔がうっかり目に入って来ちゃったよー(笑)
立ち上がって横並びになってみんな手をつなぐんだけど、川崎ちゃんは村木、川崎、本高っていう並びで手をつないでた。
手つないでるところ見るのもけっこう新鮮かもしれない。
笑顔で手つないでてかわいかった!

エンディングということで幕が降りる中、お手振り。両手で手振ったり、ぶんぶん振ってるのかわいかった。

-----

・Missing Piece
優馬くんソロ。

□気になるJ
安井。
白髪ネギをごま油につけたのを納豆にかけるとおいしいとのこと。
(やってみたけど、みじん切りのほうがよかったです)

・明日の為に僕がいる

○砂のグラス
高校生以上無所みんな。
斗希も角田もこんぴーも大久保ルイスもいたよ。斗希と大久保ルイスシンメだった。
最初階段にいて、途中で降りてきたような。

若葉の髪がすごいいい感じで、踊りながら顔にかかっててかっこよかったんだけど、絶対わかってやってると思った。
秋葉が振り抜けたのか何なのか、隣の晃央と笑いあってた。

・Missing Piece
優馬くんソロ再び。

□お絵かきFIGHT
光の絵を持つお手伝いの大久保ルイス。
レイ係は秋葉。

○Za ABC〜ずっとLOVE
高校生以上無所。
ここの若葉も無駄にきれいだった。

・ガンバレッツゴー〜SCORE
安井とかもろとかにトラビス兄組が混ざってる感じ。しずやも。

○Dreams come true
無所。白十字の入ってる黒ジャケット。
若葉と誠治くんは下手側のほう。

□ED2
○DAYS
壇上と階段に高校生以上無所みんな。
秋葉は壇上で、若葉とか誠治くんは下手階段だったか。
岩橋くんも階段にいた気がする。
 
少クラ収録
いっぺんにたくさんのものを見たので、ちまちま書いてて順番にあっぷしてます。
テレビにまで手が回らない〜

相変わらず選抜メンバーだけ。
新人投入あるかと思ったけど、スケジュール詰まりすぎでそういう余裕もないのかな。
来月かなー

川崎ちゃん呼ばれてるのか心配だったけど、一応大丈夫だった。
オープニングは誠治くんとかの無所の大きい人たちに混ざってたけど、あとは村木本高のさらに脇の立ち位置でシンメなし。居場所なさすぎ〜
このギリギリ感はいったい…
さねとか山下くんも同い年なんだから、そこらへんに混ざれるようになるといいなーと思う。

7月と変わったのはてらの復活だけ!って言ってたけど、7月いなくて今月いた人けっこういっぱいいた。
7月にいなくて今月いた人はとらびす(仲田くんはいない)、瑞生、大地、森谷、裕也、ウェスリー、しゃるふ、はるはる…そして復活のてら。
てらが収録に呼ばれたのって去年の1月以来だよね。
ドリボ組の若葉、原、千田、川口はいませんでした。

+++

□OP1
◎キミのためボクがいる
最初はセクゾンメインバックの人たちとちびっこ、村木本高で、途中にダンスナンバーみたいなのをはさんでから無所の人たち出てきた。
まさかここにいると思ってなかったけど、川崎ちゃんはセンターの奥に。
紫衣装。
同じ衣装で出てたのは、ウェスリー、誠治、裕也、瑞生、目黒、てら、大地、森谷って感じかなー他にもいたかも。
川崎ちゃん、無理矢理混ぜてもらってる感いっぱい。

○ずっとLOVE
増田ライン。
トラビス兄組としずや。しゃるふもいた!
途中から誠治くんたち。大地、裕也、目黒、てら、植田、山下、さねやす、脇山、岸本、はるはるとか。

□メドレー
○サンダーバード
○感じるままにYOU & I
セクゾンメインバックの人たち。いつもの通り。

○Shelter
とらびすとしゃるはるシンメ。誠治くんたち10人ぐらい、出てくる。
しゃるはるシンメがインターナショナルで好き。
はるはるも勝手にインターナショナルチームに入れることにしたので。

◎Never Stop the Music
ちびっこたちの後ろ両端に村木本高で、もうこれはいないよね…ってよく見たら、本高の脇に川崎ちゃんいた。
上手端。白ノースリ。
とうとう収録で両手ブレス。ブレスっていうか片方はゴムなのかな。ポニテ用の(笑)
近くにいたちびっこと笑ってました。

□OP2
○真夜中のシャドーボーイ
トラビスと無所ってメモってある…
誠治くんはいた。あと、秋葉と大久保ルイスを見た模様。

◎Sexy Summerに雪が降る
ここもいないかと思ったけど、いてよかった。
緑衣装。
おかぴシンメだったよー新しい!
下手に村木、川崎で、上手におかぴ、本高。
曲始まる前に何があったのか知らないけど、川崎ちゃん前にいるちびっこたち特に千野さんと笑いあってたっていうか、ちょっと笑いすぎ。
ゆるすぎる〜別にわたるのせいじゃなかった。
ギリギリなんだからほんと気をつけて。まあ中3ジュニアにそんなこと求めても無駄かな。
紙吹雪が頭にのっかってた。

□メドレー
・Rocks
バカレア組メドレー。

○JAM〜Hell, No
誠治くんたち出てくる。赤ジャケット。
さねやすはいたのに、山下くんがいなかった気が。

□メドレー
○言葉より大切なもの〜Dear Woman〜仮面〜Keep the faith〜言葉より大切なもの
増田、安井とかのライン。
途中でヌーンボーイズ出てくる。
誠治くんたちは仮面から。紫の衣装。

□ED1
◎SUMMARY
白ランで川崎ちゃんは下手端のほう。
千野さんたちとまた笑ってた。

-----

□フリゲーバトル
裕翔、はっしー、ふうま、じゅりのバトル。
若手に世代交代的な。好きな人ばっかりでうれしい。
お手伝いに角井ともろ。

・愛のかたまり
やっぱりやるよね…
愛のかつぁまり♪が普通に愛のかたまり♪になってて(サマリー終盤に修正されてた)ちょっとおもしろくなくて残念(笑)

○テレポーテーション
誠治くんたち。黒ラン衣装かっこいい。
サマリーと同じような立ち位置だった。

□気になるJ
じぇしーくん。趣味がおもしろすぎる。

・パーフェクトライフ
ジャンプ。

□気になるJ
関ジュ。
こたっきーも藤井りゅうせいくんもイケメンなのに、おもしろいこと言わなきゃいけないなんて大変だなーと。

・僕はVampire
ジャンプ。
曲終わりに客席から「ありおかー!」って声が聞こえたんだけど、裕翔がだいちゃんに向かって口パクで「ありおかー」って言ってた(笑)

□ジュニアYou便
かわいくん。

○ス・リ・ル
ベスト。
途中から黒ランの誠治くんたち。
あと、前に増田ライン。

・ワンダーランドトレイン
セブン。
たぶんちねんくんが落としたコサージュを裕翔が拾って袖に投げててかっこいいーって思ったら、その後自分のコサージュを落としてた。
で、それを蹴ってどかそうとしたんだけど届きませんでした(笑)

□ED
○Za ABC
誠治くんたちは階段にいたかと。
 
少クラ収録
前回とほぼ同じ出演者でした。少なかった。

川崎ちゃんはいたけど…中学生メインのくくりの中では一番出番少ない?
新しくせくしーぼーいずっていうユニット?が作られてたんだけど、そこにも入れてもらえてないし。
せくしーぼーいずは本高、村木、神宮寺、あむ、れいあ、松倉、松田、井上、倉本の9人。
収録呼ばれてるだけでありがたいけど、なんか壁があるんだなあ。

ジュニラン見るのにタイムラグがあるので、みなさんが言ってる謎の少年っていうのがいまいちわからなかったんですが、どうやらその謎の少年がいた模様。
ローラー要員かつ20時越えしてた。

今回は座席の都合上、ステージの下手側は全然見えてません!
こんなに端だったのは初めてだけど、奥の壇上はまるまる半分見えないんだね。
なので上手端に原くんがいるから、きっと若葉もいるんだろうなーってずっと思ってて…
若葉の全身が見えたのは1曲の後半ちょっと。
どんなに距離があってもセンター最強ですよ。
川崎ちゃんの出番少ないとか言ってて、見えてなかっただけだったらごめんなさい。

◎…川崎ちゃんの出番

+++

□OP1メドレー
◎SUPER DELICATE〜Lady ダイヤモンド〜Za ABC
川崎ちゃんは最初センター?(見てた位置が偏ってるので自信なし)の奥のほう。
衣装は白ラン。
レディダイで上手下手に分かれるところは上手のかたまりのほうへ。
相変わらず笑顔でがつがつ踊ってた。

・SHE HER HER

○夢物語〜剣の舞〜サンダーバード〜Real Face
最初は松倉、岩橋、元太しかメモってない。
剣の舞でローラーの人たち。謎の少年と玉元とかおかぴとかのちびっこ組。
サンダーバードからちょっとお兄さん組だけ。さねやすとか。

○セクゾン新曲
中学生メイン組。

□OP2
◎「ありがとう」~世界のどこにいても~
誠治くんとか原くんとかいた。
川崎ちゃんは途中からで、センターで踊らせてもらってたのでこれは映るかも。
赤ノースリ。
日焼けしてるなーって思った。

○感謝カンゲキ雨嵐〜カワイイ君のことだもの〜喜びの歌〜ありがとう

・Le ciel
今一番勢いのあるバカレア組。
みんなすごいかっこよかった!じゅりかっこよかった!
腕時計してる率が高い。

□気になるJ しんちゃん

□せくしーぼーいず紹介
そうちゃんとマリウス+9人。

紹介終わって曲に行く前に、あむにふじがやのマネをやれってたぶんかわいくんが…
やり切っててすごい(笑)クリエじゃなくてNHKホールなのに。

□メドレー
○?
せくしーぼーいずの曲とセクゾンの新曲。

・Bonnie Butterfly
今一番勢いのあるバカレア組(大事なことなので…)

□ED1
◎Memories
川崎ちゃんは上手の奥。白ラン。
人数多くてかろうじて人のすき間から見つけられたものの、後半さらに人が増えたところで完全に見えなくなったー
最後、幕が降りるときにまたちらっと見えただけ。もう、いや(笑)

-----

○ずっとLOVE
壇上の上手側半分、大久保、誠治、原だけ見えた。
下手に若葉、目黒と推測。
赤ジャケット。
途中で下に降りてくる。
一瞬だけ(ほんとに一瞬)若葉の顔が見えたー

・WANNA BEEEE!!!
キスマイ新曲。

・『少年たち』の歌
かんじゅの人たちとえび。
かんじゅの人たち、これより前に出番あったけどメモってない。

○ずっとLOVE
上手端に誠治、原。だからきっと下手に若葉、目黒。
途中で前に出てきて客席に背を向けて踊る。
ここでやっと若葉の全身が見えました。
白くてかわいいよおおお〜

□ジャニソンイントロ
かんじゅがというかあきとがいたので、史上最大に騒がしいジャニソンイントロ(笑)
お手伝いで正解者にレイをかけにくる秋葉。歩き方がふにゃふにゃしてておもしろい。

・カミラタマラ〜バランス〜ファンタスティポ〜HEART BREAK CLUB
暁の後ろ姿がかっこいいロングコートの衣装。
増田くんのダンスもかっこよかったー
何かの曲で萩谷がセンターだった。
ファンタスティポからさなのん出てきた。

・Shake It Up〜WANNA BEEEE!!!
キスマイだけ。

□ED2
○Thank You ~僕たちから君へ~
上手上段に誠治くん。
下手は見えませんでした。
 
少クラ収録
とっても出演者の少ない収録でした。
プレゾン組のトラビスの人たちがいないのは予想通りだけど、無所がごっそりいないのはなんで~
視野が狭すぎていつもは誰がいたか全然把握できないわたしが、把握できるぐらい少なかったよ。

川崎ちゃんはいました。
でも出てた中では最後列の一番端にいたから、ほんとギリギリのところにいるんだなーって思った。
髪はトップをほわほわにしてた。まあわりと最近そんな感じ。
もみあげも後ろ髪もだいぶ長いわー

◎…川崎ちゃんの出番

+++

□OP1
◎SUMMARY
最初は高校生中心(でもさねやすはここ)で、最後列の下手端が若葉、隣が目黒、上手端が原くん、いっこ内側が誠治くん。
もう最近はずっと誠治くんのシンメは目黒くんなのかなー

ウェスタンぽい白×赤で赤のところが花柄のシャツ。
これって長袖だよね?
若葉のところに「うでふとい」ってメモがあるんだけど…
腕だけじゃなくて、なんか若葉太った気がするんだけどーーー
髪は短めさっぱりでした。

誠治くんは相変わらず、後ろ髪ふわふわくるくるで前がストレートでかわいい。
誠治くんも若葉も、シャツのすそから黒タンクがはみ出てるのがちょっと…

途中から川崎ちゃんたち投入。
川崎ちゃんたちは黄色×オレンジの花柄のウェスタンシャツ。
ヘッドセットつけてた!そしてすごい大きい口で歌ってる川崎ちゃん。
川崎ちゃんは下手端で、川崎、松倉、松田、村木、本高っていう並びだったっぽい。
今回岩橋くんも同じラインだった気がするけど、ここは違ったのかなー

□メドレー
○ジェットコースターロマンス
ちびっこ(玉元たち)とセクゾンメインバックの人たち。

◎夏のかけら~サマー×サマー×サマー!
川崎ちゃんたちはステージ中央の奥から登場。川崎ちゃんは上手。
ウェスタンシャツだけど黄色×緑の花柄だった。着替えた?どっちか記憶間違ってる?
同じ衣装のくくりは、プラス岩橋、谷村、くりけい。
これもヘッドセット。
夏のかけらは曲がかわいいから、踊ってくれてうれしいよー

○STRIPE BLUE~WAになっておどろう
高校生中心組。誠治くんとか若葉とか。

□メドレー
◎Sexy Zone~With you~Lady ダイヤモンド
白ランで、川崎ちゃんは最後列上手端。
下手端は本高、村木、上手端は川崎ちゃん固定なんだけど、その間の松倉、松田、岩橋が曲によって立ち位置入れ替わってた気がする。

全体的にがつがつしてたけど、特にここが一番がつがつしてた川崎ちゃんなのであった。
笑顔も全開って感じ。
まあそんな時期もあるよね。

□OP2
○BANG!BANG!バカンス!
高校生中心組。
わかばにノースリを着せないで~~~って嘆いてたのはここだったかな。

□メドレー
◎冒険ライダー~サム&ピンキー~ユー・ガッタ・モール
青の上下で胸とパンツの脇にラメっぽい幅広ラインが入ってる衣装。
川崎ちゃんは上手端のほう。

冒険ライダーは先月ターンの方向が逆だったのが気になっててどうかなーと思ったら、今回は大丈夫でした。みんなと同じ方向に回れてた!
でもターンは相変わらず力入りすぎてて、回り方に無理があるなーって思う。

ユー・ガッタ・モールはなんか振りがあやしかった…

はけるときに谷村くんの背中押してたんだけど、それはありなの?
谷村くんが特別もたもたしてたわけでもないと思うんだけど…ただあせってただけかなあ。

○スパイシー
高校生中心組。
金のコート。

・?

□メドレー
・GAME
セクゾンだけだったかと。

◎スキすぎて
川崎ちゃんは最後列の上手端。
村木、松倉、松田、岩橋、川崎並び…って、本高くんはいなかった模様。
オレンジノースリ。
くりけいと谷村も同じ衣装だったけど、立ち位置はちょっと前なのかな。

川崎ちゃんはけ際にすかしてお手振りしてた。ちょっと余裕出しすぎじゃない?(笑)


・?
バカレア組。

□ED
◎Ho!サマー
また青い衣装。
川崎ちゃんは上手端のほう。
前の列がちょうど林れんれんだったんだけど、顔見合わせてうれしそうな笑顔。
ほんと、れんれん大好きなんだねー(れんれんには実の兄がいるのに…)
どのタイミングか忘れたけど、れんれんに近寄ってたし(笑)

太陽のシャワーのときの手がちょっと反りすぎてて、あんまりシャワーっぽくなくていまいち。
もっとシャワーを意識して!!!

最後は上のほうまで満遍なくお手振りしてて、両手でぴょんぴょんって感じでかわいかったけど、なんかやっぱり余裕出してきた!って思った(笑)

-----

□気になるJ ほっくー

・ありがとう~世界のどこにいても~~僕はVampire~Super Delicate
ジャンプのみ。

□気になるJ 京本くん

○ボクラ~LOVE&PEACE~
途中から高校生無所。
若葉、目黒、誠治、原の並びで上段に。
ここはシンメがっちり固定なんだなー
赤ランでやっぱりインナーの黒のすそがはみ出てる~誠治くん。
踊ってるときにちょっと口をとがらせたりして、表情出ててかわいい。

・HEART BREAK CLUB
ヌーンボーイズ。
萩谷とか安井とか。

□メドレー
・スナップ
BEST。
岸、増田、高田、安井とか。ラインから選抜的な?

○花えがお
セブン。
高校生無所。
両端は下手側が若葉、目黒、上手側が誠治、原で、間にいがぴとかいたっぽい。
白シャツにピンクのベスト。

・Frozen Sky
内くんとQ。

○ずっとLOVE
途中から高校生無所。金コート。
誠治くんたちは最初上段にいて、下に降りてくる。
上段のときは若葉、目黒、大久保、誠治、原だったんだけど、降りたらいつの間にか大久保るいすがどっか行って、若葉、目黒、誠治、原になってたよ。

□ED
○キミのためボクがいる
引き続き、金コートで。
誠治くんたちは最初下にいて、途中から上段へ。
 
少クラ収録
先月よりも楽しかったのは、きっと誠治くんとか若葉とか高校生無所の出番が多かった(先月比)からだなー
あと、見えないストレスがなかったのもあるかも。

若葉は髪切って短くなっててさわやか。
誠治くんは前髪たぶんピンで留めててきゃわ~
誠治くんはまだまだかわいい!

川崎ちゃんのまゆ毛を確認しようと思ったけど、よくわからなかった。でも一時期よりは絶対太く戻ったはず(笑)
髪はトップがふわふわな感じ。自分でセットしてると思うとかわいいね~

◎…川崎ちゃんの出番

+++

□OP1
○Za ABC
中学生中心無所。とはいえ、千田とか岸本くんとか黒澤双子はいた。
なぜか「上原、根、りょま」とだけ立ち位置メモが…
稜真くんは上手端。やっぱりだいぶ稜真くんのことが好きらしいよ。
根は根岸のことね。
海宝、隼弥がシンメでわりとセンター寄りにいた。

いったんはけて、着替えて同じメンバーが再び。
5色の衣装のグループに分かれて踊ってた。

□メドレー
・夜は星をながめておくれ
京本くんとジェシー。

○星をめざして
オープニングと同じメンバーだったと思う。

◎Light of Hope
やっと川崎ちゃん出てきた~~~ステージ奥から。
衣装は赤ラン。
クリエと同じメンバー。
川崎ちゃんは上手からセンターに移動。これは放送で映るかも。

◎On the Park
引き続き。
紫衣装組(岩橋くんとか)が加わる。

川崎ちゃんは上手側。
後ろを向いて、前の列から順番に前を向いていくんだけど、最後列だから背中向けてる時間が長い~テレビなのに~って思っけど、そもそも映るかどうかという問題。


◎キミのためボクがいる
暗いうちからスタンバイ。わらわら~
白ランで、川崎ちゃんは下手端のほう。
隣り(斜め隣りかも)はりんりん。
けっこうシャカリキに踊ってる川崎ちゃん。

□OP2
◎冒険ライダー
川崎ちゃんは上手端のほう。衣装は白ラン。
「しゅ、川、りょ」ということで、隼弥、川崎、稜真っていう感じの並びだった。

途中でニヤニヤっていうか、笑いをかみ殺してるみたいな表情してたけど、なんかやっちゃった?
あと、この曲に限らず前からすごい気になってるのが、ターンの方向が逆なんじゃないかっていうこと…

□メドレー
・ミッドナイトシャッフル

○back to BACK
しんちゃんが歌っていた。
トラビスジャパン。
朝日もかっこよかったけど、あらんの腕がかっこいいよー
なんかもう「踊れる無所」っていうか、ちょっと違う雰囲気。

・JOURNEY

○Hell, No
途中からバックにトラビスジャパンの人たち。


◎スキすぎて
久々に来た~~~
川崎ちゃんはわりとセンター寄りの下手側。
赤シャツ。

好きすぎてあんまり記憶ない!(笑)
赤シャツ似合ってて、かわいかった!


○感じるままにYOU & I
岩橋、岸、ふうメインで、バックにトラビス弟組でクリエ再現。

□ED1
◎Star Time
白ラン。
川崎ちゃんは下手側の後列。
ちょっと振り遅れてた気がしたんだけど、大丈夫かなー

-----

○ずっとLOVE
高校生無所が階段に。シルバーのコート。
一番上段の下手側が若葉、目黒、秋葉で、上手側が大久保、誠治、大地っていう並びだったんだけど、原くんは欠席だったんですね。
若葉のシンメが大地でえ…って、原くん探しちゃった。
誠治くんニコニコしてるし、自信もある感じでおとな~

・Love Chase
やまぴーのバックにふぉーゆー。
成人男性がスタンバってると思ったらふぉーゆーでびっくりした。
はけるときにいちいち小芝居してて、司会が気の毒(笑)

□ヌーンボーイズメドレー
○黒い朝白い夜
さなちゃんメイン。
白シャツ紫ベストでヘッドセットつけてる、誠治、植田、若葉、脇山、目黒。
若葉センターだけど、さなちゃんの真後ろだからちゃんと映るかなあ。
みんなかっこよかった。
いったんはける。

○unbreakable
のんちゃんメイン。
紫シャツ黒ベストで立ち位置不明だけど、大地、瑞生、千田、五十嵐、裕也、川口。

○雨のMelody
合流して11人。

・Love Chase
再び、やまぴーのバックにふぉーゆー。

・3ピース
Q。

・Naked
えびのみ。はっしーかっこいい。

□ED2
○AMBITIOUS JAPAN
階段に高校生無所。立ち位置はずっとLOVEと同じだったような。
一番上の段に、若葉、目黒、秋葉、大久保、誠治、大地。
途中の階段にもいっぱい。
 
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード