FC2ブログ
滝様コン
昨日の滝様コン横アリ1部、2部にアキさんと行ってきました。
楽しかったーーー
内容盛りだくさんだし、セットも豪華だし、たくさん踊ってるし、滝レンジャーのコーナーは無駄に長いし(笑)、大野さんは美しいし!(清美ウチワ作って行くべきだったかなあ~)
開演前の映像のいろんな小ネタがいちいち凝ってておもしろいので、いつもはわりとギリギリに入ったりするのに、ちゃんと早めに入りました。

えびしZとすのーまんがバックのメインで、扱いのいいちびっ子とそれなりのちびっ子、それからジュニボ他わらわらたくさん~。でもわらわらは前半でおしまいなの…
岸くんは別枠って感じでキーボードでした。ピンクのカチューシャがJr.いち似合っていた。
2番目に似合ってると思ったのは上里さんです。
カチューシャといえばダテ様が前髪をがっとカチューシャであげて、おでこ全開ですごい勢いで客席煽っていて…惚れました(笑)
結局宴会ノリな人は好き(笑)
けど、踊ってるときはすのーまんだと阿部くんをいっぱい見た。
スタイルよくてダンスもしなやかでかっこいいねー

扱いのいいちびっ子は大塚くんと今野くんで、滝レンジャーのコーナーでちびレンジャーをやったり、
カップルの役で(今野くんが女性役ね)ベンチに座ったり、踊ったりしてました。
それなりに扱いのいいちびっ子は、滝レンジャーを助けるためにペンラを振っていた。
村治くん、?、岸本くん、じゅり、しめかけくん、吉野翔太くん、池田優人くん、一番上手端にいたのは堀之内くんかなあ。村治くんと岸本くんの間がわからず…

外周回ってるときに龍興と守屋くんがそれぞれちびっこを一人連れていて保護者みたいで、いいもの見た~って感じだった(笑)
もうお兄さんなんだねえ。
安心はすごい勢いでがつがつ煽ってておもしろかったです。
かんちゃんと拓美さんもいたけど、2部で上手に入ったらかんちゃんを一度も見なかった。
立ち位置偏りすぎなんだねー
大森見なかったけど、笹原はうっかり腋まで見ちゃったし(笑)
富井はやっぱりちょっと大きくなっていて、かっこつけてました~。
もう手乗りとみいして遊べない…。
江上が中国ゴマを回してるのを久しぶりに見た!

杉原くんとか渡辺ハルキくんとか、森継くんと常川くんもいた気がする。
カミューとルイスと澤井くんと植田くんと…あと誰だっけ。
大久保くん!大久保祥太郎くんは友だちのオシなのでちゃんと覚えました。
あ、鈴木拓巳くんも見た。笑顔がかわいかったー
拓哉くんのほうじゃなくて間違いなく拓巳くんです。
それと外周の目の前にいた子がかわいかったけど、名前がわからない。
その隣の子もかわいかったー
アキさんが「裕翔に似てる」って言ってた。
この前のカツンコンパンフを見た感じだと大森將椰くんのような気がします。
ちょっと恥ずかしそうに照れ笑い…な感じがかわいかった!
逆サイドにいるちびっこはあんまり見えないし、名前わかんない子もいっぱいでした。

佑馬は小さいカバで茄子の時代からずっと見ているので、大人になったなあ~ってしみじみしたけど、途中で明らかにばててるし、すのーまんの他の人たちに比べるとお手振りとか適当だし(そう見えた)、まだまだ修業が必要だなーって思いました(笑)
って、佑馬で締める(笑)
スポンサーサイト



 
少クラ収録
今日は久しぶりに少クラへ。圭人担と一緒に。
一応裕翔を見るのが第一の目的だったんだけど、オシが出ていました☆
田中誠治くんです。かわいかった~~~~
髪の毛耳かけしてるし、踊りながら前髪気にしてるし(笑)、いまいち踊れてなくて下向いたりよろよろしてるけど、とにかくかわいい!子犬みたい。

それからかっこいい子がいる!って思って圭人担にきいたら、松本拓朗くんでした。
笑顔がかわいいしイケメンだし、ずっと見てたらすっかり好きになったので、拓朗くんもオシにすることにしました(笑)
視界が開けるって楽しいんだなーーー
拓朗くんも関ジュにいそうな顔だよね(笑)
拓朗くんはコロシアムのお手伝いジュニアだったので、来月映るよねー楽しみ。

コロシアムのお手伝いは羽川と復活の竜道と拓朗くんで、妙に複雑なことをしていておかしかったです。
箱の中身はなんじゃらほいの箱を羽川が運んでくるときに拓朗くんもついてきて、羽川は先にはけて、黒布を拓朗くんが受け取ってはけて、またレイを持って拓朗くんが出てくる、っていうのの繰り返し。

中学生組は富井と江上と杉原くんと藍野くんとしゃるふとルイスと…あと誰がいたっけ?
ベテラン富井がスタンバイ中に指示を出していた!
高校生組はあとはれおんとか吉田くんとか…
まあとにかくマニアックなメンツしかいなくて彼らの出番が多くて、ものすごく楽しかった~~~
こういうライン好き♪

屋良が来てゼイ武道と一緒に情熱の一夜。オリジナルの振りじゃないのが残念だった。
竜くん細いしかっこいい~~~
しょーちゃんも大人っぽくてかっこよかった!
中山くんとしゃどーもいてスカイハーイとか歌ってました。
箱の中身は…の中山くんのリアクションがおもしろくて、好感度アップしたよー

テゴマスも来たけど、ほとんどジャンプが出てた印象。
裕翔がまた淡々とムーンウォークをしていた(笑)
今まではどちらかというとセブン派だったんですが、「BESTを暴け」がものすごくおもしろくてなかよしでかわいくて、BEST大好きになりました。
今回行けてよかった!放送楽しみです。
 
ナナシ
昨日は佐野瑞樹主演(たぶん)『ナナシ』(30-DELUX・新宿スペースゼロ)を観た。
瑞樹は服部半蔵の役で、衣装とメイクがめちゃめちゃかっこよかったー
本人も言ってるけど、この衣装じゃ全然忍べないね。

いくつになってもかわいくてかっこいい人だなーと思いましたが、殺陣はちょっとひどい…(笑)
そんなに経験はないにしても。
SHOCKの殺陣を基準に見てしまうのはいけないのかもだけど、福松辰越って殺陣がうまいんだなーって思いながら見ちゃいました。

劇団主宰者の出自の問題かもしれないけれど、プチ新感線みたいな芝居だった。
一昨年瑞樹が出演した『シェイクス』は全然そんなことなかったんですけど。
八百屋舞台での立ち回りはけっこうきつそうだったなー
 
エイトコン
エイトコン東京ドームに川村くんファンの議長と一緒に行ってきました。
ライトな事務所担を目指して視界を広げてみるリハビリ、的な。
でも最近Canジャニは欠かさず毎週録画してるし、エイトがわりと好き。

それこそ久しぶりだし曲も知らないしでアウェーかなーって思ったけど、懐かしい曲やメジャーな曲もいっぱいやってて意外に普通に楽しめました。
Do you agreeとか鉄板曲をちゃんとやってすごい盛り上がりで、血が騒いだ。
カツンコンとはまた違う楽しさで、ファンとして参加すると楽しいだろうなー

バックはメインがべてらん(っていつから6人なの?)で、龍興たち新生ジュニアボーイズ?(+α?)がたぶん10人いて、そこに大量のちびっこわらわらわらわら~が6、70人ぐらい。
ちびっこわらわらは残念ながら誰一人わかりませんでした。

最初は龍興がいるのに気づいてなくて、またも笹原が最初に目に入って、笹原の張り切りっぷりに見てるこっちがテンション上がった。
花道先端ステージ(アリーナ中央がメインステで四方に花道)で2人ずつ踊るとき、べてらんの人たちだけだと足りなくて、笹原大森で踊ってたりして、こんなにいい位置でする仕事ってめったにないんだろうなーっていうか、初めて?
大森は昔からなんとなく見る機会もあったけど、笹原のことはあんまり見たことなくて、あんなにビシビシとキレのあるダンスをする人だとは知らなかった。
客席煽るテンションもすごい高くておもしろい。

煽るといえば、龍興もニコニコ笑顔で張り切って煽っててかわいかった~
髪短くて大人っぽくなってて、ほんと最初はわかりませんでした。
あとはやっぱりすごく大人っぽくなってた守屋くんとか、安心とか。
安心はもっと小さいの頃のイメージが強くて、まだ見慣れないなー
エイトの曲だっていうのもあるかもしれないけど、そのへんみんな楽しそうで、生き生きして踊ってて、よかったなーって思いました。

べてらんの人たちだと菊岡が好きなのですが、今日は薫太に目覚めた(笑)
薫太の体型がすごい好み~~~。あの肩幅と腰の細さと手足!
お顔がかわいすぎるのが私にとっては残念なところです…

ちびっこは振りが入ってないような子もいたんだけど、それをエイトの人たちも言っていて、2、3人どついといたってひなちゃんが…(笑)
エイトレンジャーのウェストサイドストーリーのパクリ(オマージュ)みたいなところで、6、70人のわらわらを半分にわけて参加させてるのがかわいかったです。
巨大はないちもんめみたいな(笑)

中山くんが見学してたと思ったら、ステージに上がって歌っていきました。
エイトの人たちっていうかキミくんが中山くんエリートっていう話をしていて、半分いじめ?みたいな…(笑)
あんまり言うと怒られるから、ってやめてたけど。
天井から双眼鏡で見たから確実じゃないけど、たぶん風間も見に来てた。
あの帽子、メガネ、ジャケットにネクタイからして風間だと思うんだけど~

終演後は議長とちょっと飲んで、支配欲の話をした。
それについてはまた機会があれば 。
 
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード