FC2ブログ
嵐コン国立お疲れさまでした!
どしゃ降りずぶ濡れでほんと疲れた!でも楽しかった!
昨日は古参嵐(組)担と川村くんファンの議長と一緒に入りました。
アリーナ上手。

29日に見つけられなかった純平の出番が二つもあったよ…
修行が足りなくてほんとごめんね。

最初のピカンチから出てたのねー
メインステ下手から旗持って出てきて、階段のぼって上段で旗振り。
衣装は紺の軍服っぽいやつだった。
29日はバック側に来たチームイケメンに気を取られていた模様(笑)
横花道の上手端が笹原でその隣が龍興で、龍興立ち位置だったよー
でも純平がメインステにいるから龍興はチラ見のみ。
そういえば安心とか守屋くんは一回も見なかったからずっと逆サイドだったのかな。
はけていくかんちゃんを見かけたのはこの曲だったかなー

ココロチラリ~カーニバルナイトは純平が上手花道に。
この広い国立で肉眼で見える!
ココロチラリはやっぱり隣が誠治くんで、二人で笑いあったりしてきゃわでした。
そして私のクライマックスはカーニバルナイト。
この広い国立で立ち位置という奇跡…!
絶対私より純平くんのほうが強運なんだと思う(笑)

前日にTimeコンDVDを久しぶりに見て練習して、自分も踊ったよー
前半はバック側向きで、こんなに長く踊ってる背中を見たのは初めてでした。
そんなこともなぜか嬉しい。
前日に川村くんの踊る力強いカーニバルナイトを見たせいかもしれないけど、 カーニバルナイトもいろいろだよねー
純平のは軽やかでしなやかなカーニバルナイト。

で、議長は隣で完璧に踊ってるんだけど、私はレインコートが肩から何度も落ちて、髪もたぶんぐちゃぐちゃで(このあたりはまだ小雨で完全防備してなかった)、かなりひどい姿をさらしてた気がします。そのへんは見られてませんように…。
まあでも嵐コンですから、踊って煽ってなんぼだよ(笑)

うたのおにいさんの歌。
これも29日は見つけられなかったけど、出てた。
メインステの上手の中段かな?黄色いシャツで。
双眼鏡で見ようと思ったんだけど、この頃には雨がざーざー降りになっていて、 水滴と曇るので双眼鏡使えねえええええ!!!
雨に備えていろいろ準備していったけど、双眼鏡使えなくなるのは知らなかった。

いまだに曲名がわからない曲(調べなくてすみません)
また笹原来たーーーだったんだけど、笹原はもっと上手端の立ち位置で、 真の立ち位置正面は大久保くんだった!
大久保くん、目線が微妙に上向きなんだけど、そっちにはスタンド席ないし…
もしかしてLED画面見てたのかなー?

A・RA・SHI~SUNRISE日本~君のために僕がいるのメドレー。
上段の上手立ち位置。
もう双眼鏡は無理!肉眼のほうが見える!
ウチワ持って踊る煽る…なんだけど、大雨の上に強風なの。
ウチワが風で煽られるってなんだーーーーー
風と戦ったのは初めてです…

純平は遠目にもハイテンションな感じで楽しそうだったー
嵐のこのあたりの曲を踊ってるのを見れてほんと嬉しい。
雨だけどジャンプ高いし、国立サイズの大振りだし(笑)
テンション上がってるのかわいいなあ。

MAD、MADE、They武道はもっと全然出番が多いので、 それこそずぶ濡れで大変そうだったけど、みんな妙なハイテンションでした。
お風呂上がりの姿ってあんな感じかなーっていう想像を友だちがしていて、 ちょっとうらやましかったです(笑)

サクラ咲ケ(だったらしい)龍世立ち位置で超笑顔がかわいかったー
龍興とか大久保くんとか龍世とか友だちが好きな人が近くに来るとすごい嬉しい。
稲葉は黒タンクで踊ってたのがめちゃめちゃかっこよかった。
竜くんはバンダナを鉢巻みたいに巻いていました。さすが…(笑)。
一希が誰かに背中を押されて水浸しの花道を胸でスライディングしてた!
一希がはしゃいでてすごい楽しそう!なんか嬉しい!
加藤がパンツの裾を雑巾みたいにしぼってた(笑)。

センターステもメインステも双眼鏡が使えなくてあんまり見えなくて、
かっこいいダンスとかはあんまり見てない気がするんだけど、
とにかくみんな楽しそうだったなーよかったねー

どんなに嵐が人気者になっても会場が大きくなっても、
大雨と強風で寒くても、嵐コンはやっぱりホームで楽しかった。
出番はちょっとだったけど(でもけっこう多かったよね)、
純平くんがホームの嵐コンについて楽しそうにしてくれて本当に嬉しかったです。
潤くんが「もう帰っちゃったけどちびっこJr.もありがとう~」って言ってくれたよ。
まあ純平はもうちびっこではないですけど(笑)

いや、それにしてもあそこまで雨に打たれ続けたのは初めてかも。
スキーとかスノボ行っても3時間降り続ける中にはいないもんね。
でも一番ひどい目にあったのは最後の外周に上がる噴水。
雨でもう濡れてるからちょっとぐらいかかっても平気だよねーって油断してたら…
なにあの水量!!!!!
風向きもこっちで最後にどーっと噴水かぶりました…ひどい。

それなりに準備していったんだけど、いろいろ反省点はありました。
百均のレインコートは悪くなかったんだけど、踊り煽りすぎたからか、
最後のほうに袖のわきの下が破れてた…(笑)
足が濡れて寒かったから、レインパンツつきにすればよかったなー
タオルは1枚じゃたりなかった。公演中に何度もタオルしぼりました。
予備のゴミ袋とポリ袋をもっとたくさん持っていけばよかった。
ビーサン持っていって履き替えればよかった。サンダルびちゃびちゃ。
予想外の出来事はネイルのラメがはげたこと!
ウチワはビニール袋かぶせてぴったり留めてたので無事でした。
見えなくなる双眼鏡の対策はわかりません!

終演後はアキさん、まつさん、わっきーと合流して、新宿で飲みました。
みんな体力消耗してたせいか、飲むよりまず食べたい!!!みたいな。生存本能?
MAD担の友だちが「じゅんじゅんは○○だよね」って言うとき、
なんかすごくちっちゃい子の話をしてるみたいな感じがしておもしろいです(笑)
確かにMADのお兄さんたちと年の差6、7歳ってすごいよね~
スポンサーサイト



 
嵐コン国立
参加してきました。アキさんとまつさんと一緒に。
聖火台の下だから全体が見えて(まあ遠いっちゃ遠いけど)よかった。

純平は無事についてました。
始まる前は見つけられないかもーーーって思ってたけど、見つけられた。
でもジュニアついてるのに見つけられなかった曲もあって、それはついてなかったのか自分が見つけられなかっただけなのかよくわかりません。

MADとMADEとThey武道以外のジュニアの出番は5回で8曲だったと思う。

最初はピカンチ。軍隊っぽい演出の。
ハルキくんがバトン持って先頭でセンター花道歩いてきたような…
さらにちょっと大きい無所のお兄さんたちが大きい旗持ってバック側まで。
たすく、森継くん、竜道、拓朗くん、海くん?、とあと一人忘れました、ごめん。
ああー拓朗くんがここにーーー。拓朗くん近くで見れた!
拓朗くんが入ってもやはりチームイケメン(あ、竜道のことは考えないことに…)
というか、たすくと森継くんがいたら自動的にチームイケメンって呼んでるだけ(笑)
じゅんじゅんもここに入れてもらってもいいのにねえ…
笹原と龍興は横花道にいたよ!(だって目につくんだもの)

次がココロチラリ~カーニバルナイトで、やっと純平を見つけました。
ココロチラリで純平と誠治くんがまたも隣り立ち位置!わたし用立ち位置(笑)
ターンして誠治くんと目が合うと二人してきゃはって感じで、
超きゃわきゃわ~~~
何はともあれ、誠治くんが復活してよかったよ。
やっぱりバレーボールのとき誠治くんいたと思ったのは見間違いじゃなかったよね。
純平が嵐コンでカーニバルナイトを踊ってるのがすごく不思議。
というか、嵐コンでカーニバルナイトを踊る純平を見てる自分が不思議なのかな…
あ、ちなみに目の前には笹原ね!
純平も見てたんだけど、笹原に向かってカーニバルナイト踊った(笑)

うたのおにいさんの曲(曲名なんだっけ?)でメインステにちょっとわらわら。
誰がいるのかよくわからない。遠かった。
もういっこ、MCより後に曲名知らない曲で横花道にちょっとわらわら。
笹原はいた気がする(ってなぜ笹原チェック)。あと植田くんとか。
かんちゃんが遠いけど正面にいました。ここでしかかんちゃん見てない。

最後の出番が10年を振り返る映像の後で、
A・RA・SHI~SUNRISE日本~君のために僕がいるのメドレーのところ。
また笹原が目の前!!!(笑)龍興も近くにいた~
純平はメインステにいたので遠かったです。たすくシンメかなあ。
純平くん、超テンション高くてかわいかったー
ジャンプしすぎ!!!(ってメモってある)
君のために僕がいるのイントロのところでジャンプするところ。
すごい高いし膝曲げて跳んでるし。きゃわ~
超鉄板メドレーだよねえ。
たぶん純平くんより私のほうがたくさん踊ってるよー(手振りだけだけど)
でも純平は遠いので、やはり(なぜやはり?)目の前の笹原に向かって踊る形に(笑)

MADとMADEとThey武道もたくさん見たけど、感想は書けたらまた。

コンサート内容はシングル曲ばっかりで10周年らしい感じなのかもしれないけど、1曲1曲が短すぎて、思い出に浸る間もなかったのが残念。
Heroをあんな途中で切られたら、ジュニア出てくるーーー!
っていう気持ちを思い出す余地もありません。
まあでもいろいろ踊れて楽しかった!
それに純平くんがすごく楽しそうに踊ってたからよかった!
それがすべてなのかも(笑)
 
バレーとか思い出したこととか
昨日はご招待券をいただいたので、アキさんと東京体育館へ。
Jr.はいなかったけどNYCボーイズ(というかBIシャドー)をいっぱい見てきた。応援席がよく見えたので。

中島健人くんのことはなかじーって呼んでたんですが、健人くんって呼ぶことにしました。
かわいいしスタイルいいし、折り目正しい感じで大人だなーって再認識。
まさかのストレート勝ちだったのでみんなニコニコごきげんで、BIがみんななかよしっぽくてかわいかったです。応援も頑張ってた!

健人くんが首の後ろに冷やすためのもの?タオル?を当てていて、それがうまく隠れてなくて白いの見えてるなーって思ってたら、隣のほくとがそれを直してあげてました。かわいすぎる…!
あとふうまがバルーンスティックを後ろに落としたのを高地くんが拾ってあげたり。
ふうまは高地くんによく話しかけてて、二人してきゃはー☆って感じでかわいかったー
中山くんはスポーツ好きな感じで、ポイント決まったときの笑顔とか、ダメだったときのがっかりした顔に好感度アップ。
山ちゃんと知念くんはさすがにプロっぽかった。

思い出したこといろいろ。

18日のJr.コンにはいなかったけど、19日のバレーボールには誠治くんがいたと思う。
ジュニアがだーっと走ってくるときの先頭が誠治くんだった気がするのです。
でもその後は純平見ちゃったから、確信は持てません。違うのかなー

ジャンプコンのときのアーチの上手から3番目の子に興味を持っていたのが、自分の周りに2人もいたのですが(笑)、藤田勇紀くんでFAぽいです。
2人ともそうだって言ってた!
けどJr.コンでは全然見る余裕なかったなー。残念。

Jr.コン思い出したことあれこれ。

マンションは純平たちが入室しているバージョンと、純平たちがメインステにいたりして他の人たちが入室してるバージョンがあって、他の人たちバージョンのときに、松本拓朗くんが一番上手端の部屋だった。
2階だっけ?3階?
3部のときが上手の席で、ちょうど正面が拓朗くんの部屋で心おきなく眺めました。
すみません、ウソです…眺めたんじゃなくて、双眼鏡でガン見しました。
拓朗くんってなんか癒されるなあ。普通にイケメンだと思うけど。

イケメンといえば、龍興、安心、あだちくん、森継くん(たぶん)で出てるときがあって、ひそかにチームイケメンって名づけて見てた。
だってそういう選抜方法としか思えないよね!?

イケメンといえば、すのぷりの堀之内くんはお顔が濃くて、将来は岡田准一みたいなイケメンになる気がする。…岡田はイケメンなんだっけ?
でもすのぷりではしめかけくんが一番好き。秋山大地くんも好き。

「蝶」のときの衣装がみんなけっこうひどかったけど、龍興の衣装が一番ひどい!(笑)
僕の絵はピカソを超える♪みたいな。
じゅんじゅんはピンクのノースリでした。

4階の宴会で思い出したこと。
龍興がマンションの枠で懸垂してた…。ちょ、壊れたらどうするの!
アルプス一万尺もしてた。
純平は龍興とやって、たぶん龍興が安心とやって、純平はもう一回龍興とやりたそうにしてたのにタイミングが合わなかったみたいだった。
アルプス一万尺って4階の人たちは大人なんですか子どもなんですか!?

席は下手、下手、上手、下手って偏った感じだったんだけど、純平が下手立ち位置だったのでラッキーでした。
でも、実は2部はマンションにいるときは純平の顔が全然見えなかった!!!(笑)
ステージの上にあるスクリーンで顔が完全に隠れて見えないの~
そんなこともあるんだねえ。
でも終わりよければすべて良しってことで、もう今さら運命とか言わないけど(笑)、4部はお部屋正面だったし顔もちゃんと見れたし、満足~♪

それで、健人くんがかわいいとか、誠治くんがかわいいとか、拓朗くんに癒されるとか、あだちくんがイケメンとか、しめかけくんがかわいいとか、いろいろ言ってるけど、
私が好きなのは伊藤純平くんです。
いきなり告白…!
じゃなくて念のため。まあ改めて言わなくてもわかるか~
もうちゃんと言ってもいいかなーっていう気がしてきたので言ってみました(笑)
 
Jr.コン
フォーラム4公演全部入ってきました。もう全然ライトじゃない(笑)
さすがに疲れたけど、楽しかったー

狭いステージなのに出演Jr.大量で、やっぱりまたマンションが作られてました。
純平はマンション最上階の4階の下手から2つ目のB号室。
隣のCが龍興で、安心、守屋くん、?、?、羽川、あだちくん。
Aは誰だったかよくわからないっていうかよく見てなかった。

金曜日に「じゅんじゅんは宴会ノリのチームに入らなくてもいいんだけど」って、書いたばっかりなんですけど…
完全に宴会ノリチームのメンバーになってたーーー!
4階のアンコール宴会が回を追うごとにひどくなっていて(笑)、見てるほうはおもしろいけど、怒られないのかちょっと心配。
ていうか、ほんとあいつらひどすぎ(笑)
一杯ひっかけてるとしか思えない(※未成年なのでありえません)。
ウェーブ、変な踊り、ヲタ芸、ラインダンス、順番に脱ぐ…全部脱ぐ…
自由すぎるよ、君たち。3階までは普通に煽ったりしてるだけなのに。
安心(龍興も)がとうとう上全部脱いでたのを爆笑して見てたら、純平もほとんど脱いでて、「あつい!」って言ってた。
わかったから(笑)

踊るときはきっちり踊ってるんだけど、やっぱりちょっとゆるいかなーと思った。
Can do ! Can go ! のキスしたいのさ~♪で投げキスしたりして…
ちょ、そんな振りないし!!!
あと2部のDial upで出とちり。曲の半分ぐらいまで4階Bだけ空き室でした。
くつをとんとんしながら出てきたから、衣装替えうまくいかなかったとかなのかなー
汗びっしょりだったけど、こっちも冷や汗だよ。
ほんと心配するのでこういうのやめてほしい。

純平のダンスでいいと思ったのは、離さないで愛とキ・セ・キ。
離さないで愛は貴彦様が布の波間で舞うところから始まり、純平は後ろで赤い傘回しをした後、傘を置いて踊ってました。
これが色っぽかったの~~~。こういうのが似合うよねえ。
安井が歌ってたのは見てません…

キ・セ・キは謎の選抜ダンスチーム。
純平センターで大久保くんとあと3人(誰がいたっけ?江上?)。
友だちが大久保くん好きだから、大久保くんと一緒のくくりがすごい嬉しい!
でもものすごく意外なくくりだよねー
終演後、友だちと興奮してキ・セ・キについて話しました(笑)

貴彦様との長かった蜜月は終わったのか、あんまり一緒にくっついてなかった。
でもステージ上でけっこういろんな人と交流してた。
イケメン過ぎて浮くあだちくんと何回か話してた気がする~
あとちっちゃいこ(村治くんかなあ?)をつかまえて、後ろから高い高~いみたいに(そんな高くないんだけど)何回も抱え上げてました。
けっこうちっちゃいこ好きだよね。
まあとにかく純平くんが楽しそうでよかったです。

コンサート全体で印象に残ったこと。
They don't care about usをやった。
懐かしの、というより、マイケル最後のリハ映像曲。
特にマイケルのことについては触れてませんでしたが。

Vの曲がけっこう多かった。
Hip Hop Jumpがマグマを歌ってて、かっこよかったです。
誰かV担なのか?
蝶もやったし、あと増田くんソロ(途中からBIも)がコバルトブルー!!!
「坂本さんの名曲、コバルトブルー」って言う増田くんが好き☆
でもさすがにあの雰囲気は出ないよね。
免許取りたてどころかまだ取れない年だしね。

そして一番びっくりしたのは「少年の想い出(原題 I REMEMBER)」でした。
06年プレゾンの1幕ラストのあれ。今行く~♪
増田くんたちが歌って、のえるとえびし(とつは歌でしたが)がダンス。
マニアックな選曲だなー
のえるのダンスがすごく素敵でした。

すのーまんがゲスト扱いだったり、ふみとつがまた司会してたり、誰がメインなのか(慎ちゃんのようなそうでもないような)よくわからなくて、
純平は6月よりちょっと下げられた感もあるけど、楽しそうだったし、
フォーラムという会場は相変わらず好きになれないし、1公演はマンションにいるときに純平の顔がスクリーンで隠れて見えなかったけど(笑)、
純平の上半身も別に見たくないけど見れたし(笑)、
ピルエットも見れたし、
終わりよければすべて良しって感じで、とにかく楽しかったです!

公演の間はさっくんのファンと岩本くんのファンと大久保くんのファンと話したり、なべちゃんのファンと萩谷くんのファンに会ったり、さっくんのファンに偶然会ったり、他にもいろいろ知り合いの人たちに偶然会えたりして楽しかったー
終演後はアキさんとまつさんと議長と岩本くんのファンと飲みに行きました。
4階の人たちには負けてるけど(勝ちたくないけど)宴会!(笑)
 
ハイヘイセイ: Can do ! Can go !,Ultra Music Power
すごい!テレビで2日連続見れたりするんだね!
ユニットに入ってるわけじゃないからけっして扱いいいとはいえないけど、普通のジャニーズJr.ってこういうのがあるんだねー
慣れてないから超新鮮な感動(笑)

曲は懐かしのCan do ! Can go !とUltra Music Powerのメドレー。
純平安井シンメなのかなあ。
ずっと上段にいるけど中央寄りだったり、脇のほうにいたり。
Can do ! Can go !のほうは踊ってるのはわかるけど、顔がほとんど見えない~
そのあとUltra…でやおやぶが上段中央立ち位置になるときにしっかり映ってました。
純平くん、ジャンプコンの頃よりちょっと髪短いよね。
でも昨日のMステはそんなに短い感じしなかったから、あっという間に伸びたのかセットのしかたの問題なのかなー

あとは守屋くんとかかんちゃんとか。
そういえば、昨日のMステも龍興がいるかわからなかったんだけど、今日もよくわからなかったー。後でまた見てみよう。
昨日のMステといえば、あだちくんやっぱりイケメンだなーって思った。
誠治くんは見あたりませんでした。
18日にはみんなちゃんといますように。
 
祝16歳!裕翔
裕翔、16歳のお誕生日おめでとう!
マイペースでお仕事してくれるといいなーと思います。
そろそろドラマで見たいな。
あと高校生活も満喫してほしいです。
あの学校の今の在校生、豪華でほんと素敵なんですけど~
裕翔の同級生たちはもちろんだけど、3年生もいいよね☆

福岡ではファンの人にお祝いしてもらえたみたいだけど、北海道でちゃんと盛大にお祝いしてもらえるといいなー
去年があまりにもアレだったので…
 
真夏論とか
一昨日は佐野瑞樹主演『真夏論』(新宿村LIVE)を観てきました。
おもしろかったー
真ん中舞台で360度3列ぐるっと客席。近い!

かつて仲間だった4人が再会。
それぞれエヴァ、幕末、ゲーム、ガンダム(瑞樹)のヲタ。
でも瑞樹だけはヲタ卒していて、心配した娘がお父さんを昔みたいに戻してほしいって3人の仲間に頼む。
ストーリーはちょっと感動もの要素が入ってるのに、ヲタ的小ネタが散りばめられておもしろかった。
でも元ネタ全然知らないとつまらないかも。
ラスト、瑞樹がシャアに…!!!(笑)

おじさんたちの中にひとりだけ少年が出てました。永嶋柊吾くん。
細腰で華奢でかわいかった~
ドラマの『バッテリー』にも出てたんだね。

昨日のハイヘイセイはジャンプコン映像。
純平が映ってたーーー♪
(ワイドショーは完全に忘れてたっていうか体力の限界でそれどころでは…)
 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード