FC2ブログ
Jr.コン
フォーラム4公演全部入ってきました。もう全然ライトじゃない(笑)
さすがに疲れたけど、楽しかったー

狭いステージなのに出演Jr.大量で、やっぱりまたマンションが作られてました。
純平はマンション最上階の4階の下手から2つ目のB号室。
隣のCが龍興で、安心、守屋くん、?、?、羽川、あだちくん。
Aは誰だったかよくわからないっていうかよく見てなかった。

金曜日に「じゅんじゅんは宴会ノリのチームに入らなくてもいいんだけど」って、書いたばっかりなんですけど…
完全に宴会ノリチームのメンバーになってたーーー!
4階のアンコール宴会が回を追うごとにひどくなっていて(笑)、見てるほうはおもしろいけど、怒られないのかちょっと心配。
ていうか、ほんとあいつらひどすぎ(笑)
一杯ひっかけてるとしか思えない(※未成年なのでありえません)。
ウェーブ、変な踊り、ヲタ芸、ラインダンス、順番に脱ぐ…全部脱ぐ…
自由すぎるよ、君たち。3階までは普通に煽ったりしてるだけなのに。
安心(龍興も)がとうとう上全部脱いでたのを爆笑して見てたら、純平もほとんど脱いでて、「あつい!」って言ってた。
わかったから(笑)

踊るときはきっちり踊ってるんだけど、やっぱりちょっとゆるいかなーと思った。
Can do ! Can go ! のキスしたいのさ~♪で投げキスしたりして…
ちょ、そんな振りないし!!!
あと2部のDial upで出とちり。曲の半分ぐらいまで4階Bだけ空き室でした。
くつをとんとんしながら出てきたから、衣装替えうまくいかなかったとかなのかなー
汗びっしょりだったけど、こっちも冷や汗だよ。
ほんと心配するのでこういうのやめてほしい。

純平のダンスでいいと思ったのは、離さないで愛とキ・セ・キ。
離さないで愛は貴彦様が布の波間で舞うところから始まり、純平は後ろで赤い傘回しをした後、傘を置いて踊ってました。
これが色っぽかったの~~~。こういうのが似合うよねえ。
安井が歌ってたのは見てません…

キ・セ・キは謎の選抜ダンスチーム。
純平センターで大久保くんとあと3人(誰がいたっけ?江上?)。
友だちが大久保くん好きだから、大久保くんと一緒のくくりがすごい嬉しい!
でもものすごく意外なくくりだよねー
終演後、友だちと興奮してキ・セ・キについて話しました(笑)

貴彦様との長かった蜜月は終わったのか、あんまり一緒にくっついてなかった。
でもステージ上でけっこういろんな人と交流してた。
イケメン過ぎて浮くあだちくんと何回か話してた気がする~
あとちっちゃいこ(村治くんかなあ?)をつかまえて、後ろから高い高~いみたいに(そんな高くないんだけど)何回も抱え上げてました。
けっこうちっちゃいこ好きだよね。
まあとにかく純平くんが楽しそうでよかったです。

コンサート全体で印象に残ったこと。
They don't care about usをやった。
懐かしの、というより、マイケル最後のリハ映像曲。
特にマイケルのことについては触れてませんでしたが。

Vの曲がけっこう多かった。
Hip Hop Jumpがマグマを歌ってて、かっこよかったです。
誰かV担なのか?
蝶もやったし、あと増田くんソロ(途中からBIも)がコバルトブルー!!!
「坂本さんの名曲、コバルトブルー」って言う増田くんが好き☆
でもさすがにあの雰囲気は出ないよね。
免許取りたてどころかまだ取れない年だしね。

そして一番びっくりしたのは「少年の想い出(原題 I REMEMBER)」でした。
06年プレゾンの1幕ラストのあれ。今行く~♪
増田くんたちが歌って、のえるとえびし(とつは歌でしたが)がダンス。
マニアックな選曲だなー
のえるのダンスがすごく素敵でした。

すのーまんがゲスト扱いだったり、ふみとつがまた司会してたり、誰がメインなのか(慎ちゃんのようなそうでもないような)よくわからなくて、
純平は6月よりちょっと下げられた感もあるけど、楽しそうだったし、
フォーラムという会場は相変わらず好きになれないし、1公演はマンションにいるときに純平の顔がスクリーンで隠れて見えなかったけど(笑)、
純平の上半身も別に見たくないけど見れたし(笑)、
ピルエットも見れたし、
終わりよければすべて良しって感じで、とにかく楽しかったです!

公演の間はさっくんのファンと岩本くんのファンと大久保くんのファンと話したり、なべちゃんのファンと萩谷くんのファンに会ったり、さっくんのファンに偶然会ったり、他にもいろいろ知り合いの人たちに偶然会えたりして楽しかったー
終演後はアキさんとまつさんと議長と岩本くんのファンと飲みに行きました。
4階の人たちには負けてるけど(勝ちたくないけど)宴会!(笑)
スポンサーサイト



 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード