FC2ブログ
嵐コン国立
参加してきました。アキさんとまつさんと一緒に。
聖火台の下だから全体が見えて(まあ遠いっちゃ遠いけど)よかった。

純平は無事についてました。
始まる前は見つけられないかもーーーって思ってたけど、見つけられた。
でもジュニアついてるのに見つけられなかった曲もあって、それはついてなかったのか自分が見つけられなかっただけなのかよくわかりません。

MADとMADEとThey武道以外のジュニアの出番は5回で8曲だったと思う。

最初はピカンチ。軍隊っぽい演出の。
ハルキくんがバトン持って先頭でセンター花道歩いてきたような…
さらにちょっと大きい無所のお兄さんたちが大きい旗持ってバック側まで。
たすく、森継くん、竜道、拓朗くん、海くん?、とあと一人忘れました、ごめん。
ああー拓朗くんがここにーーー。拓朗くん近くで見れた!
拓朗くんが入ってもやはりチームイケメン(あ、竜道のことは考えないことに…)
というか、たすくと森継くんがいたら自動的にチームイケメンって呼んでるだけ(笑)
じゅんじゅんもここに入れてもらってもいいのにねえ…
笹原と龍興は横花道にいたよ!(だって目につくんだもの)

次がココロチラリ~カーニバルナイトで、やっと純平を見つけました。
ココロチラリで純平と誠治くんがまたも隣り立ち位置!わたし用立ち位置(笑)
ターンして誠治くんと目が合うと二人してきゃはって感じで、
超きゃわきゃわ~~~
何はともあれ、誠治くんが復活してよかったよ。
やっぱりバレーボールのとき誠治くんいたと思ったのは見間違いじゃなかったよね。
純平が嵐コンでカーニバルナイトを踊ってるのがすごく不思議。
というか、嵐コンでカーニバルナイトを踊る純平を見てる自分が不思議なのかな…
あ、ちなみに目の前には笹原ね!
純平も見てたんだけど、笹原に向かってカーニバルナイト踊った(笑)

うたのおにいさんの曲(曲名なんだっけ?)でメインステにちょっとわらわら。
誰がいるのかよくわからない。遠かった。
もういっこ、MCより後に曲名知らない曲で横花道にちょっとわらわら。
笹原はいた気がする(ってなぜ笹原チェック)。あと植田くんとか。
かんちゃんが遠いけど正面にいました。ここでしかかんちゃん見てない。

最後の出番が10年を振り返る映像の後で、
A・RA・SHI~SUNRISE日本~君のために僕がいるのメドレーのところ。
また笹原が目の前!!!(笑)龍興も近くにいた~
純平はメインステにいたので遠かったです。たすくシンメかなあ。
純平くん、超テンション高くてかわいかったー
ジャンプしすぎ!!!(ってメモってある)
君のために僕がいるのイントロのところでジャンプするところ。
すごい高いし膝曲げて跳んでるし。きゃわ~
超鉄板メドレーだよねえ。
たぶん純平くんより私のほうがたくさん踊ってるよー(手振りだけだけど)
でも純平は遠いので、やはり(なぜやはり?)目の前の笹原に向かって踊る形に(笑)

MADとMADEとThey武道もたくさん見たけど、感想は書けたらまた。

コンサート内容はシングル曲ばっかりで10周年らしい感じなのかもしれないけど、1曲1曲が短すぎて、思い出に浸る間もなかったのが残念。
Heroをあんな途中で切られたら、ジュニア出てくるーーー!
っていう気持ちを思い出す余地もありません。
まあでもいろいろ踊れて楽しかった!
それに純平くんがすごく楽しそうに踊ってたからよかった!
それがすべてなのかも(笑)
スポンサーサイト



 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード