FC2ブログ
YY JUMPing:オリジナル色
純平4週連続出演☆
わーいありがとうございます!
何本かまとめて撮ってるんだろうから出る可能性は高いけど、必ずいるとは限らないもんね。

先週が光だったから今週は薮さんかと思いきや、薮と光の新曲「オリジナル色」。
これは先週のより前の収録分ですか?
たすくと森継くんいないのつまんない~

赤チームと青チームに分かれて…っていっても、先週と違って別にスポーツじゃないよ。
歌詞が赤い色と青い色がどうとかいうので、バックも赤い衣装組と青い衣装組に分かれてて、純平は上手側の青チーム最上段。

純平くん、すごくかっこいいんですけど。
なのに一回もピントが合わない!!!ひどい(笑)
でも踊ってるところは見れるからいいかなー
人数多いときは容赦なく壇の上に上げてくれたほうがありがたい。
って、最後列前提ですみません。

♪冷静と希望のブルー…っていうところのダンスがかっこいい~
「冷静」って似合うね。
ファンになってよく見るようになってほんとは違うってわかったけど、ずっとすごくクールなイメージだったから。
踊ってるときの見た目だけならソークール☆

あとラストのほうでぼーっと映り込んでるとこもかっこいいなあ。
ほんとかっこいいなあああ~
かっこいいしか言わなくてごめんなさい(笑)
だってかっこいいんだもん~

先週のはいっぱい人数出ててたしかに楽しかったけど、本当にリピートするのはかっこいいーっていうほうなのね。
(あとはピントさえ合っていれば…)

青チーム最上段は、かんちゃん、純平、みずきくん、誠治くん。
なんかちょっと不思議な並び…!
かんちゃんと純平は6月のフォーラムでよく隣にいた印象あるけど。
あ、誠治くんはジャンプコンずっと隣だったし、嵐コンも隣だったなー
でも4人並ぶとちょっと不思議。

誠治くんが背伸びて大人っぽくなってる!
中1に見えない!!!
それにダンスもちゃんと踊れるようになってるよー
まあまだぎこちないんだけど。
オロオロしてた誠治くんはもういないの~
誠治くんはもうちょっと日焼けしないようにして(笑)、あとは前髪を切ったほうがいいよ。せっかくかわいいのに。

下にいる青チームは徳谷くん、半澤くん、石川くん、植田くん。
だよね?
徳谷くんもなんとなく(なぜか夢に出てきてから)好きなので、嬉しいです。
植田くんはちびっこって感じだったのに、どんどん大人になっていくー
お城の「上だ!下だ!うえだしょう!」のイメージだったのに。
ちょっと守屋くん路線っぽくなりそう?ってどんな路線(笑)

その守屋くんのいるのは赤チーム。
赤と青でシンメになってるわけじゃないのね。赤は3段だし。
最上段は龍興と…下手端はハルハル?
中段にみゅーと(お誕生日おめでとう!)と守屋くんと晃央くん。
下に江上と笹原。
今日も守屋がかっこいいなあああーーー
龍興はあんまり顔が映ってないのね…

前にいる高田くん、増田くん、岸くん、安井、のえる、京本くん、アンダーソンのことも見えてるけど、別枠だと思ってるので赤青チームにカウントしてません。
大川くんと仲田くんは今回はどっちのポジションなんだ?
高田くんたちとはやっぱり分離されてるような気もするけど。
先週は純平たちと混ざってたよねえ。
スポンサーサイト



 
ろうろう
昨日は東新出演の舞台『ろうろう』(JOE COMPANY/本多劇場)を観ました。
約半年ぶりのナマ東新~♪

開演前にロビーの椅子に座って、事務所の先輩とか後輩とか誰か見に来てくれないのかなあ~風間はきっと来てくれるよね?ハセはどうだろう、ってぼーっと考えてたら…
翔央きたあああああああ!!!!!!!
ナチュラルにロビーを歩く(そりゃそうだよ)翔央くんきゃわーーー☆
青と黒のブロックチェックのシャツ?がかわいかった。

東新はマイペースで淡々とひとりでお仕事をしてるイメージが強いので、ちゃんと仲間が見に行ってくれてるんだっていうのがわかってすごく嬉しかった!

あと数日で23歳の東新は凛々しい青年っていう感じでもあり、かわいくもあり。
お芝居は半年前よりまたうまくなってた気がする。
本当にマイペースだけど着実な人なんだなあ。

スイカTシャツではにかむ笑顔にハートを射抜かれてから、早11年…
1作品1公演ぐらいしか観に行けないけど、これからもマイペースでお仕事続けてくれるといいなあ。

以下ネタバレあります。

続きを読む

 
お誕生日おめでとう!!!
世界中の人にmoo mooって呼ばれたい人が19歳になりました。
村野貴繕くんお誕生日おめでとう!

16歳のお誕生日をお祝いする前にいなくなってしまったので、むーむのイメージは15歳のままで止まってるんだけど、19歳のむーむってどんな感じなんだろう。
きっと大人っぽいんだよねー
今の姿をすごく見てみたいです。
今でも大好きです。
むーむがいつも幸せでいられますように!

むーむと同じくくりだった人たちはみんなMAD一族だよー
MADとMADEとThey武道。なんか不思議な感じがする(笑)

わたしがむーむを好きだったのを知っている友人たちは、ちょっと前の純平の写真を見ると「むーむに似てる」って言います。
うん、そうなの。だからたぶん見始めたんだもん。
 
YY JUMPing:ジェントルズ
じゅんじゅん3週連続出演♪
ありがとうございます(笑)

今回は光さんのジェントルズ。
ちょーーーテンション上がった!
そんなに踊ってないけど楽しい~~~~~
既にリピートしすぎ!

学校の体育祭?みたいな設定。
野球チームは青いユニフォームチームと白地に赤ストライプのユニフォームチーム。
青チーム増田くんがピッチャーで(野球経験あるのかな?)、そして高田くんがキャッチャー!!!やっぱりごうちゃん!!!じゃないけど野球する高田くんかっこいい!!!
バッターが光。
みやだてくんとなべちゃんとあべくんとさっくんが青チーム。
のえると安井とアンダーソンとふっかが白チーム。
岸くんがきゃわな主審でした(笑)

後ろのほうで青いジャージ着て応援する人たちわらわら。
ここに純平いるけどちょっと見えにくいです。

光が外周を移動していくと、シュノーケルとか浮き輪の水泳チームに江上、安心、植田くん。浮き輪は安心だけだったっけ?(笑)
ここの3人がきゃわきゃわ~

そして本日のクライマックス!?
バスケの森継とたすくーーーーー!!!
ぎゃあああボール指でくるくる回す森継くんかっこいいいいい!
たすくにパスしてたすくはドリブル。
イケメンすぎる二人で目立っててずるいいいいいーーー

友だちに8番はたすくか森継かどっちか聞かれたので書いておきますが、8番のイケメンが森継で9番のイケメンがたすくですよ(笑)

いいなあ、特技があって。
スポーツできるといいなあ。単純に男子としてかっこいいよねー
じゅんじゅんは何かスポーツできるのかなあ?…よく知らないので。
(あんまり球技とかするイメージがない。イメージできない…かといって足が速そうな気もしないし、アクロバットできるわけでもないから体操もできないだろうし。運動神経悪そうには見えないんだけど…サッカーはできるかなあ)

のんちゃんといわもとくんが不良!?

で、外周の青ジャージ応援組と順番にハイタッチしていく光さん。
大川、晃央、守屋、神田、笹原、龍興、純平、仲田の順番。
龍興が凛々しくてきゃわだなあああ。
じゅんじゅんはなんか女子っぽいよね…
まああれが真の姿なのは知ってるけど(笑)

メインステに戻ってハルハルはバトン、貴彦様は扇子持って応援団的な?
いやそりゃ、彦様は扇持って舞うけどこれは違うだろう~(笑)
彦様の無駄遣い☆

ラストメインステで純平は下手の階段の途中で踊ってるというか煽ってるというか。
一番上の段にいるイケメンすぎるバスケ少年(もう少年って年齢と見た目じゃない)二人がなんだかきゃわな感じのラストでした。

またヘビーリピートしそうだわあ。
YYライブっていいね!(初回除く)
 
雑誌とかテレビとか
ポポロを買うか迷ったけど、ジャンプコンレポもあるし~って結局買った。
Myojoは中を見ないで買います。

そしたらむしろMyojoのジャンプコンレポのほうが重要だった。
ジュニアマンション(ひとかけらもいい思い出ない)の純平くんが識別できる写りこみ…たぶんこれ間違いないよねえ。
識別できるっていっても、かなり心の目で見ないとわかんないけど(笑)
って、違ってたらごめんなさい。
まあそれだけなんですけど。

BIシャドーはからんでこそかわいいので今ひとつ。
健人くんのおうちは海外旅行によく行ったりクリスマスをホテルで過ごしたり、かなり経済的に余裕のあるおうち…とメモメモ。


「0号室の客」は昨夜からでした。
お知らせメール見なかったら、うっかり見逃すところだったよ。
しげるくんと智とキミくんっていう、非常にマニアックなメンツ。
ああでも智さんは今をときめく嵐だから実はとってもメジャーな番組なのかしら。
ちょっと「演技者。」を思い出させる雰囲気。
まだなんとも言えないけど、今のところおもしろそうな感じなので次回も楽しみ~

マイガールは見てます。
ロメスは挫折しました…
 
昔話
この前うたばんのとくばんで昭和と平成の歌ベスト50をやっていて、さらにその中でジャニーズ特集をやってた。
スクール革命の「愛されるより愛したい」の過去映像にはいなかった元担が、今度は2曲「WAになって踊ろう」と「硝子の少年」で、しかもかなり大きめに映り込んでたよ~~~
WA…のほうがかなり大きめ。硝子の少年は智さんの斜め後ろあたりに。

元担は鈴木康哲くんという人です。
康哲はヤスノリって読みます。
今…30歳です。って改めて書くとちょっとすごいね、30歳って…
いつ見ても(そりゃテレビの中では永遠に10代だからね)色白で凛々しいわあ~

ジュニアファンになって初めて、いわゆる担当みたいな存在になった人です。
ヤスくんは地味な色白和風美人(って信じてる)で細身(ちょっと細すぎた)でビジュアル的にとっても好みだったけど、それ以上に中身がちょっと変…っていうか変わってる人でそこがまた好きでした。

その前からVは好きだったんだけど、97年に朝ドラの「あぐり」で生田を見たのがきっかけで、愛ラブジュニアとか見始めてジュニアファンになって、でもメインどころのファンにはならず(もちろん生田はずっと好きなんだけど)、あっという間に当時「ミドル」と呼ばれていた中堅どころバックダンサージュニアのファンになりました。
今で言うところの無所高校生(中学生も)だね!
干支が一回りしても自分の好みは何も変わってないってことだな!

その次の年にミドルの人たちはTOKYO浜松町('s)っていうイニシャルユニットに。
翔さんはsが自分だって言い張ってたけど、sは鈴木くんのsなの~
翔さん、ラジオで自ら「TOKYO浜松町穴桜米」って言ったじゃん~
まあ実は('s)は正式名称にはないっていう…(笑)

だから何が言いたいかというと、今の無所高校生もとーきょーはままつちょー(ず)みたいなユニットになればいいよ♪ということ。
まああのユニットはいろいろ問題のある人が多かったけど(笑)、今の子たちはもっと賢いと思うから大丈夫~
 
少クラ収録
行ってきましたー
今回は岩本くんのファンと一緒に♪

純平が髪切ってたよおおおおおお~
ついでにパーマもいい感じにとれてたよおおおおお~
もうこれが嬉しくてしょうがないです(笑)
髪切って見つけられない!!!とかにもならなくてよかった(笑)
でももしかして映像で見たら思ってるより長かったりして。

誠治くんは前髪長すぎだよ。鬼太郎だよ~
目がかわいいのにもったいない。
誠治くんは石川くんや塙くんたちと一緒に最後列まっしぐらのようです。
身長高いとどうしても後ろに行かされるよね…

幕が上がって最初に目に飛び込んできたのは大久保くんの笑顔ね!
大久保くん認識識別能力だけじゃなくて、最近は大久保くんサーチ能力まで身についてる気がする(笑)
大久保くん、ずっとニコニコ笑顔で踊っててきゃわでした~
ってもう大久保くんファンには報告済みだけど。

ゲストは滝さん、Pさん、それと裕翔と大ちゃんと高木。
大ちゃんと高木は歌ったっけ…?
ジャンプ3人ともMCのアシスタント的な感じで来てたみたいに見えた。

今日は3階からだったので、当然双眼鏡でガン見。
なので全体が把握できてないです。
ほとんど立ち位置固定だったけど、運よく純平の立ち位置正面だった…遠いけど(笑)
だからほぼ正面一点を凝視、みたいな。

ライン的には先月と変わらない感じ。でも滝野はいませんでした。
守屋、龍興、たすく、森継くん、藍里くん、貴彦様、20時以降は笹原も混ざる感じで。
純平守屋シンメを希望してたけど、守屋のシンメは普通に龍興だったよ。
純平はたすくシンメだったり、藍里くんシンメもあったっけ…?
ま、イケメンそろってていいんだけどさー(笑)
衣装は最初から最後まで、緑のパイピングがしてある黒ジャケット黒パンツ。

出番はけっこう多かったような気がする。

1週目のオープニングにはいなかったけど、2週目のオープニングのダンスナンバーにいた。
オープニングダンスナンバーに出てると嬉しいのはなんでだろう。

最初の出番は1週目のララリラだったかと。
出てきた瞬間、髪切ってるーーーーーーーーーよかったーーーーーーーっていうのが最初の感想(笑)

もう完全に無所ライン固定だと思ってたのに貴彦様と安井と(のえると)一緒にスタンバイしてたときがあってちょっと戸惑ってたら、9月放送でもやった増田くんの「You & I ~その日のために~」をまたやっていた。今度こそ純平が踊ってるのがちゃんと映りますように。

ここはメドレーになっていて、ラストの「もうとまらない」だっけ?にも出てた。
けど、この曲が超微妙だったよ。
純平くん、振り入ってなかった?一瞬振り抜けしてたような…
で、ポーカーフェイスでいればいいのに、すぐ表情に出るよねー
余裕ないからずっと口あいてるし…先月に続いて今月もですか?

最初上手にいて、下手に移動して純平はセンターで踊るんだけど、移動した後のラインがバラバラ。
誰がいたのかはっきりわかんないけど、奇数なのに純平と藍里くんがセンター割ってて下手の人数が多い。しかも立ち位置ぐちゃぐちゃしてるし~
みんな精進してよね。ぷんすか。

うってかわって、滝さんの「愛・革命」はステキでした~
まさかこれにつけてもらえるとは思ってなかったから、出てきてびっくり。
こういうダンスは純平にすごく似合うから好き。
高田くんとか増田くんたちがいて、その後ろの列だったからどれほど映ってるかわからないけど。

純平と龍興と藍里くんか森継くん(あいまいですみません…)で3人で縦に並んでたのってこの曲?それとももうとまらない?それとも他の曲?

愛・革命の後にメドレーでシャ・ラ・ラをやってたんだけど、小さい子ステージ上いっぱいに踊らせて、明らかに自分が一番楽しい演出にした、滝さん(笑)
大久保くんのダンスが上手だったよ~さすが!

20時以降はコロシアムだのなんだので相変わらず曲数は少ないのですが、まさかPさんがバックなしとは…かなりがっかりです。

で、Qの曲が始まって、今日はあんまり座らないで立って見てたのに、その前からの流れでなんとなくQだしいいかーって座って見てたら、純平たち出てきた!!!!!!!!!
あせって途中から立ち上がりました。
これって先月の祈りと同じパターンだよ…

エンディングもいるのか、まさかこれで終わりかなーとか疑い深い気持ちで見てたら、エンディングもちゃんと出てきた!
エンディング曲は「瞳を閉じて」です。
そう、うちわを振るのが一番楽しくて盛り上がる曲。
そして今回からうちわ解禁♪
ちょーーー楽しいよおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!
本人たちはかなりちゃんとした振り付けがあっていっぱい踊ってたから、こっちが勝手に盛り上がってた時間が長かったけどほんとに楽しかった!

うちわなくて見るだけでも楽しいけど、やっぱりうちわあるとテンション上がるね!
少クラで持つのって久しぶり。
それより純平は少クラで自分のうちわあるのって経験あるのかな?
入ってしばらくはうちわOKだったと思うけど。
ステージ上の人たちもうちわあるほうがテンション上がるよね?

それこそ双眼鏡でガン見だったので、他の人をあんまり見てないんですが…

守屋くんが髪盛りすぎでどこのいなばひかるかと思った(まあ稲葉に比べればたいしたことないけど)
龍興は一瞬しか見てない。

秋山大地くんは今日も強そうできゃわでしたー☆
「蝶」がよかったよ!
移動するとき誰かとぶつかってて、堀之内くんかな?ぶつかった相手のほうが心配(笑)
大地くんは強いから大丈夫~

すのぷりよりもっともっとちっちゃいこたちがいて、立ち位置直してあげたりするすのぷりがお兄さんだった!
大塚きゅんは髪盛ってたんじゃなくて、爆発してただけ?(笑)

江上の中国ゴマと植田くんのスケボーを久しぶりに見た!
江上はいつの間にか大人っぽくなってたんだねー
ローラーブレードの子は新人?
ブレードのためにみんなでステージにコーンを並べるんだけど、大久保くんもコーンを並べてた。

コロシアムは2回とも高田くんがお手伝いだった。2回目は岸くんも一緒に。

ぶとうかんには興味がないけど、今日はバックにのえる、岩本くん、さっくん、みやだてくんの4人を選抜でつけてて(アクロ選抜?)見応えあっておもしろかったです。
のえるはすごく身体能力高いんだと思うけど、最後のほうは若干バテ気味だった。
かなりハードそうでした。

誠治くんがCan do! Can go!を口ずさみながら踊っていた。成長した!
誠治くんがんばって~
 
スクール革命とか
■スクール革命(10/18)
キンキの愛されるより愛したいで、またも映像コラボ。
先週のYYジャンプはあんなに過去映像コラボいらないって思ったのに、むしろ過去映像に夢中だよ~(笑)
やだ、立ち位置チェックしなきゃってメモってみたけど、メモるまでもなかった。
というかこれってわたしがジュニアファンになって初めて一所懸命立ち位置チェックした映像だと思う。

ちなみにバックは10人いて、滝沢、翼、秋山、三浦、植村、屋良、高木、米花、尾身、大坂。
アッキーの顔にはぼかしをいれるのね…

元担はちょうど京都に行ってる時期なので(97年の年末頃)いませんが、超強力オシがああああ!!!!!よしのり!!!!!
よっくん、かわいくて凛々しいなあ。
そういえば奇しくも今日10月18日はよっくんのお誕生日です。
おめでとう。もう28歳なのか~

これってパナは中3だよね(笑)絶対中3には見えないよね。

で、現代のほうですが、高田くんが制服っぽい衣装を着てるだけでなんか嬉しい。
増田くんは足が長くてスタイルいいよねー


■Mステ
きすまいのなんかいろんな意味で衝撃的なパフォーマンス。
ちょー笑った。宮田がすごすぎる。


■ナイチンゲールの沈黙
だいぶ前に見たけど感想書いてませんでした。
チームバチスタのシリーズ。

高田くんかっこいいいいいいーーーーーー
そして健人くんかわいい。
二人とももうちょっと出番少ないのかと思ってたけど、重要な役で出番いっぱいあった。

高田くんはお芝居してたり、百識王に出てるのを見るとすごい好きになる。
踊ってるときはちょっと怖い~(笑)


+++

相葉さんのドラマとかたっちょんと安さんのドラマとかも見てます。
相葉さんのはわりとはまってるけど、たっちょんのは続けて見る自信があんまりない(笑)
あと山ちゃんとキミくんの『左目探偵』もやっと見た。おもしろかったー

今期はジャニーズと関係ないドラマをけっこう見てるかも。


昨日は翼くんと稲葉くん、お誕生日おめでとうございました。
 
YY JUMPing:情熱JUMP,勇気100%
番組名YYジャンプだと思ってたらYYジャンピングなの!?
そんでライブコーナーはYYライブなのねー

先週は懐かし映像コラボがあまりにもアレで心配してたけど、今週は普通だった。
曲は情熱JUMPと勇気100%で。
ステージ2か所っていうかファンの周りをぐるっと輪っかになってる感じで、一方は増田くんたちで最近よく着てるVのoverのお下がり衣装、逆サイド(こっちがメインステ?)に純平いたーーー

しかも純平守屋シンメ!!!!!

最近滝野が戻ってきてから滝野との固定シンメを希望してたんですけど、守屋くんがシンメだともっと幸せ~っていうことに気づいた。
滝野が悪いんじゃないよ。今、自分内守屋ブームだから。
それにできたらJr.boysにちゃんと混ざってほしいんです。
もうboyっていう見た目じゃないからダメ…?

人数いっぱい出てたのに結局何回見ても、かんちゃん、守屋、純平、龍興しか見ないっていうかほとんど純平と守屋しか見ない(笑)
なんだかんだ言ってやっぱり視野が狭い!


・情熱JUMP
青いサテンぽいノースリシャツの前を開けて、中は白タンクトップ。
背後からライト当たってるから逆光でわりと顔は見えない、っていうちょっと切なさもあるけどシルエットで全然大丈夫。顔どアップよりシルエットでも踊ってるのが見たい(笑)

心は求めてる♪で手上げるのがかっこいいーーー
ひらひらするやつね。
いまだアナログ環境なので守屋くんは見えなくなるのですが、純平の手はかろうじて見える。
でも今のわたしにこの振りの守屋くんを見せるのは危険だと思う(笑)

赤いライト当たってるときが一番ちゃんと顔が見えるかなー
かっこいいねかっこいいねー
純平くんのお顔が好きです。
(ダンスもお芝居も声も、コンサートで垣間見える性格も好きだよー)

守屋と龍興にはさまれてるから余計にそう思うのかもしれないけど、純平はもうちょっと振りが大きいほうがいいと思う。
腕とかそんなに長くないのに、それを感じさせないのはすごいけど。

ぐるっとカメラが回って外周?みたいなところで、徳谷くん、みずきくんはわかるんだけど、一番手前(アンダーソンの隣)は誠治くん?見慣れない角度でよくわかりません。修業がたりんね…

・勇気100%
まさかの衣装替え。
純平は黄色のジャケットで赤いラインが入ってるやつ。
これって黒いラインのほうをよく見るけど、そういえば赤いラインバージョンも昔からあったね。
駆け込んでくるのははるはるですか?
そして衣装着れてない龍興…

最初のしゃがむところでちゃんと映ってて嬉しい♪
サビにいくところで両手パン!ってたたく純平。
そう…前から薄々気づいてたんだけど(そして気づかないふりしてたんだけど)、この人両手パン!ってよくやるよね?(笑)癖なのかなー?
それで両手あげて左右にぶんぶんって張り切って振ってたのに、なんで途中で失速したんだ?

そして移動しながら後ろを向いて?ジャケットの前を閉めようとする龍興。
純平のほうがよっぽど衣装替え下手なイメージあるけど、龍興は意外。
ていうか最初にちゃんと衣装着れてる純平を見て、意外…って思ってごめんね(笑)

ラストもちゃんとわかるところにいて映っててよかった。
 
ALL SHOOK UP
091015allshookup1.jpg

坂本昌行主演『ALL SHOOK UP』(青山劇場)を観てきました。
約2年振りの再演。
坂本主演ミュージカルの再演率って高いなあ。
それだけ作品に恵まれてるっていうことですね。

シンプルで楽しくて歌が気持ちいいミュージカルっていうのは2年前と変わってなかった。
坂本は相変わらずリーゼントがいまいち似合いません(笑)なんか板前っぽいの。
坂本のほうが断然スタイルいいのに、リーゼントの似合う尾藤さんにかっこよさで負けてるっていう…
年季の問題じゃないな。きっと一生追いつけないんだな。

2年前に1回観ただけだから気のせいかもしれないけど、またちょっと歌がうまくなった気がするよ、坂本さん。
陰のないキャラだから残念ながら色気が足りない。
パンフレットの写真は色っぽいのに(笑)

老いも若きもみんな運命の人に出会って恋が成就するおとぎ話。
キャッチコピーが
「そう、恋に落ちるんだ。それこそが人生さ!」
って、きゅんきゅんするーーーーー
2年前に観たときは特に恋に落ちたりしてなかったっていうか1公演限りの恋ぐらいしかしてなかったから、楽しいストーリーだなーとは思ってたけどそのあたりに全然ひっかかんなかった(笑)
「Can't Help Falling In Love」を歌い上げるのとか、ほんといいわあああ~~~
むしろ邦題の「好きにならずにいられない」だよね!だよね!って思いながら聞いてました。

いや、これでもだいぶ落ち着いたほうだと思うんだけど、ちゃんとまだ恋してるから(笑)
そう、恋に落ちるんだ。それこそが人生さ!

開演前にちょっと時間あったのでお茶しました。
ってまあ実際はそんなに優雅なものではなく、お茶しながら仕事してたんだけどね…
091015allshookup2.jpg
 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード