FC2ブログ
11月が終わる
総括するにはまだ早い。
けど、最近は今年1年をよく振り返っています。
時間たつの早かったなー

昨日はMJ(といえばミュージックジャンプだと思ってしまうけどミュージックジャパン?)が紅白スペシャルということでNYC boys代表3人(ってことだよね?)の記者会見のコメントを見た。
どうでもいいけど、なんであんな妙な紫のVネックのニット?の衣装なんですか?
わたしはやっぱりジャンプが好きなのでそれなりに微妙な気持ちだけど、紅白でジュニアわらわらが見れるかと思うとそれは楽しみ。
やだ、応募すればよかった…
って当たらないか。
カウコン以上にハードル高いよねー

祭り好きの事務所担なのでカウコンには行きたいけど、今年は必死さが全然ない。
SHOCKも好きだから今日振り込みしてきたけど、必死さは全然ない…はずなのに、なんかいっぱい振り込んでしまった。ごめんなさい。SHOCKが好きなんです。

それはそうとMJでNYCのPVが流れたよー
純平くんも映ったよー(当たり前だけど)
たてがみなびかせてるお兄さん(笑)
延々とリピートして見ても結局判別できない人がいっぱいいたけど、今ならもう少しはわかるようになってるのかな。
スポンサーサイト



 
今あえて…あけおめコンパンフ
2007年お正月のジュニアコンパンフ。
名鑑っぽいのはこれを最後に出てないんだよね。
まあこれも一応コンサートパンフだけど。

五十音順に載ってるから見開きの意外な組み合わせが楽しい。
じゅんじゅんは稲葉が隣なのね。
この顔がすごく好みだなー
誰かを思い出させるっていうのもあるけど。

長所の「誰とでも仲良し」は当時からすごく印象的だったけど、今になってなんかわかる気がする。
この半年ちょっとの間ステージ上の姿を見てきたイメージでしかないけど、素直で裏表がなくてわりと単純な人かなーって思う。単純とか言ってごめんなさい…全然悪い意味じゃないから(笑)
まあそれはただのイメージだから、もしかするとものすごーく複雑な内面を持っているのかもしれないし。
イメージといえば、何度も言ってるけど、ファンになるまではクールな人だと思ってた。
だってそういう外見だし、踊ってるときもそんなにニコニコ笑顔ふりまかないし。
笑いながら踊るのってきっとできる人にはどうってことないんだろうけど、できない人には難しいんだよね。
じゅんじゅん笑うとかわいいのにね!

短所は「好き嫌いが多い(食べ物)」です。
何が好きで何が嫌いなの?雑誌で何か言ってたことあったっけ?
今でも好き嫌いが多いのかなー

趣味も特技も視覚的なこと。映画、写真、絵を描くこと。
音楽はどうなんだろう。歌はうまいの?
スポーツは?あんまり得意なスポーツとか想像できない(笑)

こういうことについては、手がかりがないよね。
知りたいのに知る術がなくて、ファンが虚しい気持ちになるなんて本人はわかってるのかな?って思う。
そんなの知らねって感じかもしれないけど。


他の人たち。

安心の趣味「弱いけれどバスケットボール」とチャームポイントの「うなじの生え方が女っぽい」が気になります(笑)
あんなに男前!って感じなのに。

いつ見ても竜くんと滝野の見開きのアイドル度が高い。
ドラゴンさん…
このきゃわな竜くんをどこへやってしまったんですか。
そして滝野、帰ってきたんだからちゃんと帰っておいで。

直弥は最近とっても男っぽくて凛々しいので、あーこれこれ、これが龍興のイメージって思う。
色白でほっぺがピンクでぽわーんってかわいいイメージ。
守屋くんもずっとこのイメージだった。あんなかっこよくなるとは思ってなかったー
趣味が男子っぽくていいね。

彦様はそんなに変わってないけど、やっぱり幼いよね。かわいいなー
英作さん、ピアノ弾けるって知らなかった。素敵。
そして昨日から晃央くんブームなわけだが、チャームポイントが「だまされやすいところ!」って(笑)
やっぱり晃央くんきゃわ~

わたしのあけおめコンパンフは、英作さんと守屋くんと晃央くんが載ってるページがはずれてしまってます。
たぶん、たっかこと高崎くんの写真を撮るのに必死で開いたせいだね。
たっか元気かなー

結局ただの懐古だったという話。
 
YY JUMPing:嵐のカーニバル
ウェーブきゃわあああああああ!!!

やぶくんソロで「嵐のカーニバル」。
もう純平たちのいる分のストックないかと思ってた。嬉しいよー

シルバーのコート。
最初はメインステ。

純平はたすくシンメ。
守屋シンメがいいとかいろいろ言ってたけど、たすくシンメ好きです。
だって絵的にすごい満足できるんだもん(笑)
(いや守屋シンメでも絵的に満足できるよ。それは森継でも龍興でも藍里くんでも同じだけど…って、この人たちなら結局誰でもいいのか!?いいんです…)

下はこんな立ち位置

__足立___純平
江上 安心 笹原 晃央
神田 植田 貴彦 大輝

奥の壇上
下手
上段 安井
中段 のえる アンダーソン

上手
上段 龍興 守屋 森継

やぶくんが上段にいて安井ツーショットになったりして、さすがだね安井…
で、半分ぐらいが外周に移動。
上からも降りてきて…のときに、たすくの顔が映った!

愛して愛されていた~♪
ってもうほんとわずかな時間なんだけど、大好きな人たちのバック。
(藍里くんいないのが残念だよ…)
(それに6人くくりが今後いつあるのかもわからないけど)

最初に見たときは純平見てたからよくわかってなかったけど、守屋森継シンメ!!!
そういうのもあるのか!
等身大イケメン男子高校生シンメ~~~
(純平は等身大って感じとはちょっと違うイメージ)
直弥☆がひとりセンターで奥にいて、その前が匡純平、一番手前が守屋森継。

手でハート作る振りいいなあ~
ハートなのにかわいいっていうよりかっこいい。
歌詞口ずさむのは普通かもだけど、じゅんじゅん口ずさんでるの歌詞だけじゃないよね?

ちょっと移動して広がるんだけど、森継くんとぶつかりそうでハラハラする。

やぶくん外周へ。
彦様きゃわー
晃央くんきゃわわわわわあああああ~
笑うとちょっとあかちゃんぽいのねー
今日は晃央くんのかわいさに目覚めた!

それからハルハル、英作さん、安心…ときて、たぶん植田くんの頭のてっぺんが映った(笑)
やぶくんが背高いからこんなことに…
そして江上、かんちゃん、と。

で、まあ増田くんたちがいて(あ、この時点では仲田大川はこっちなんだね)
向こうの人が移動してると思ったら、みんなこっち来てたーーー

前の人の腕をつかんで列を作ってウェーブ~~~~~
ウェーブ超かわいい!!!
神演出!!!

薮、仲田、大川、神田、江上、植田、安心、笹原、大輝、晃央、貴彦、匡、純平、のえる、アンダーソン、安井、守屋、森継、龍興
って並べてみるとすごい人数なんだけど(笑)
純平くんちょっと後ろを気にかけたりしてかわいいー
ウェーブの手の動かし方はきれい!
何より匡の腕をつかんでるのがいいわあ…(笑)
直弥☆はきりっと目力強くカメラ目線☆☆☆
最近ますます凛々しいなあ。
守屋くんはひとりで袖まくりしててずるい!

ウェーブ解散してメインステに戻ると、まさかの今さらすのーまん(笑)
重役出勤か。
のざわが前にいるとかもうほんと無理無理、やめてーーー
前に来るならさくまにして。あ、でもさくまだと振りが大きすぎて別の意味で見えなくなるかも。
まあ、のざわが前にいても見えたけど。

立ち位置は最初に戻って、龍興、守屋、森継はまた上手の上段で、匡と純平は下でシンメ。
凛々しくてかっこいいなーーー
じゅんぺいたすくシンメ好きだよーーー

って、2分49秒の感想なのに長すぎる?
 
関ジュわらわら~
エイトメドレーが好き。
っていうのはこの前の少クラ収録で純平がついてて、自分も楽しかったからだけど。
そんなこともありつつ(あと最近エイトが好き…なのは、関パニとロメスとちょっとだけ聴くレコメンのせい)、昨日の「ベストヒット歌謡祭09」見ました。
会場は神戸?

ジュニアいっぱい来たあああああああ!ってすごいテンション上がった!
だけど関ジュがほとんどわからない(笑)
バッケスと楠本くんらしき人しかわからなーーーーーい。しょぼん…
楠本くんは小さい頃のイメージが強すぎて、あのすらっと大人っぽいけど髪くるくるなのが本当に楠本くんなのかわからない(笑)
バッケスは大人っぽくなったけど、わりと変わらないよね。

関ジュにオシがいた時期もあったけど(中本が好きだったの!松竹座のクリパ行ったし、かなり強力なオシだった。あと長尾くんと、安達浅田菊岡の顔が好きで、その昔は塩田くん!かっこよかった!)、本当に最近はさっぱりです。

まあそもそも視界が開けてから半年しかたってないわけで。
5月に自分探し(別名降り先探し)の旅に出るって言ったときに、友だちが関西もあるよって教えてくれて、まあ結局西には旅立たなかったんだけど、西にも目を向けてたらもっと視界が開けてたかなあって思う(笑)

関東在住で関ジュ担になると(そういう友だちいるけど)なかなか大変そう。
でも松竹座とか観に行ったら楽しそうだよー
もうちょっと余裕あったら行ってみたいって思うけど、なんで昔は行けてたのに今は行けないんだろう。
 
運動会楽しみ♪
野球好きなので野球大会でも全然よかったんだけど、リレーあるとか言われると俄然楽しみになってくるよねー
ショータイムわらわらに無所のお兄ちゃんたちも出してもらえますように☆

ちょうど少クラ入場列に並んでるときに当選メールが来て、あっちこっちで歓声が上がっていた。

直弥☆(まだファーストネーム呼びブーム続いてます)のファンが「どうする?実は特技が野球ですっていうジュニアのユニットが出てきたら、メイドが実は野球ユニだったら」とか言いだしたので、いや普通に考えたら高田くん率いるライオンズが野球ユニでした、でしょーって言ったら…
直弥☆のファンが
「笘篠率いるライオンズじゃない!?」って!!!
ちょーうけた!!!むしろダブルミーニング。
で、笘篠くん自身は野球はできるのかな?

+++

辰ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます!
ついTVぴあを買ってしまった。発売後1週間過ぎてるけど(笑)
 
思い出したこととか
昨日の少クラ収録のことで思い出したこと。
わりとどーでもいい個人的な感想です。

鈴木双子の拓巳くんのほうがきゃわだと思ってて、それでもコンサートでつい拓哉くん見ちゃったみたいな感じなのが、わたしの鈴木双子に対するスタンスですが(鈴木双子に対するスタンスとかあんまり考えない?)
昨日見たら大外の立ち位置にいた拓巳くんきゃわーって思って、その後も拓巳くんきゃわーって思ってたんだけど、あれがほんとに拓巳くんだったのかどうか今さら自信がない(笑)
もしかして拓哉くんかも…!
何度見ても同じ顔に見えるのは、見てるのが常に拓巳くんなのか、同じ顔に見えてしまっているのか…
とにかくカツンコンパンフよりかなり垢抜けてきゃわなのです。
しかし…一番不安なのは、自分が見てたのはほんとに鈴木双子だったのか?ということ。

保科くんを見た。
誰かを見たときに隣にいたのを見たから、きっと自分が見るラインの人たちと一緒に踊ってたんだと思う。
なんて曖昧な記憶!(笑)
保科くんはちょっと前のシャツの下にタンクトップ着てなかった事件(笑)でちゃんと覚えました。

コロシアムでレイをかけに来たのは脇山くんだったか!
顔見たことはあると思ってたんだけど。
なんで見たことあるって思ったのかというと、開場前に並んでるときに今月号のMyojo見てたからだった(笑)

増田、高田、岸、安井でセットになってて(安井は常に流動的だけど)、仲田くんと大川くんは別くくりになっていた。なんで今さら?

大久保くんが何かのキャラクターに似てると思うんだけど、それが何かがわからない。
すごく気になる。前から何かに似てるって思ってたんだけど~

なんかの曲で見た藍里くんが超きゃわだった。
藍里くんも髪切っててパーマもとれてて、いい感じの髪型でした。
それでぱあって笑ってて、かわいいなーって。
藍里くんのことを見るようになったのは本当に最近だからよく知らなかったけど、見れば見るほどかわいい人なんだなーって思う。
ちょっと思ってたイメージと違った。

髪ストレートになった純平がおねえっぽいって直弥☆のファンに言われた。
パーマかかってたときもおねえっぽかったですが何か。
花魁やってほしいって本気で思ってますが何か。
純平のことはかわいいっていうよりはかっこいいって思うけど、「かっこいい=男としてかっこいい」って思ってるわけではない気がする。
純平にあまり「男」は求めてない。今のところ。
男としてかっこいいのはむしろ守屋…
ああこの感じって自分の危ないパターン…
…でも大丈夫。同じ轍は踏まないよ(笑)
 
少クラ収録
行ってきました。
龍興くんのファンと一緒に!
直弥☆ってファーストネームで呼ぶのが今日のマイブームです(笑)
だってたつおきって呼びにくいんだもん。ナオタツっていうのもちょっとアレだし。
わたしがやたらと「直弥☆」って呼ぶので、龍興くんのファンが恥ずかしい…って呆れてた。
(龍興くん本人に届くような声では言ってないですよ)

かぶらないように2階当たれ~って言ってたら、2階きたー
それでも最後列に行かれると顔しか見えないんだけど、きっと1階だったら全然見えなかったな…
カメラのクレーンが邪魔なの久しぶりに思い出した。

純平が理想のサラサラヘアになってた!!!!!
サラサラストレート。
早くパーマをやめてストレートにして、って私だけじゃなくてきっとたくさんの人に思われ続けて早半年。やっとみんなの気持ちが伝わったらしいよ…
つい先日、純平くんは黒髪ストレート長め前髪にしたらすごくかっこいいのにーって言ってたんだけど、今日久しぶりに見たら黒髪とは言えないけど暗めの色でサラサラストレートちょっと前髪長めになってた!通じてた!(笑)
かっこよかったです。あはー

しかし髪ストレートになって見つけられない!
とは言わないけど、一瞬で目に飛び込んでこない。
いかに髪型に頼って識別していたことか…すみません。
夏のジャンプコンのときに龍世ファンの友だちが、純平の後ろ姿を見て一瞬龍世?って思うって(パーマだから)言ってて、いやそれはないだろうって言ってたんだけど、今ならちょっとわかる気がします。

一応メモをとろうと努力はしてみたのですが、なんか余裕なかったです。
先月は純平、龍興、守屋、匡、森継、藍里の6人くくりが多かったのに(それがよかったのにな…)、今回は他の人たちと混ざってることが多くてわかりにくかったのが一番の原因かも。
6人くくりで固定してほしいよー

以下、ネタバレありで隠してないのでご注意を。
裕翔の話も混ざってるし、大久保くん報告も兼ねてるのでちょっとカオス(笑)

+++

・最初はクリスマスメドレー
誠治くん、相変わらず前髪長すぎて顔が半分見えない(笑)
早くそれがダメなことに気づいて!
大久保くんが2nd bellのときに出てきた。下手→上手に移動してた。
ピンクと白を重ねた衣装。シャツの重ね着かなあ。

・WISH(クリスマスメドレーの曲?)
純平たちが出てきました。青ノースリの上にジャケット?白だっけ?
髪がストレートおおおおおおっていう衝撃で記憶が飛んでる(笑)

・悪魔な恋
WISHで着てた上着を脱いで、青ノースリ。
ちょっと懐かしい気持ちになった。

・中山くんの曲
「上手」とだけ書いてあるのは誰のことなんだ?
大久保くん?(笑)

・えびしじメドレーがあった…
いたっけ?

・見上げてごらん夜の星を(最初のエンディング)
静かな曲なので座って聞くようにって言われたんだけど…座ったら最後列は見えないんだよ!!!こやま!!!
まあ別にこやまの判断じゃなくてそういう演出なんでしょうけど。座って見たけど。
始まる前に純平が隣の安心としゃべってた。なんかかわいかった。

貴彦 龍興 神田 純平 安心 匡
っていう下手の並びはわかったけど、守屋くんが上手にいてキラキラかっこよかったのはわかったけど(笑)、上手の並び順が全然わからないーーー
藍里くんと森継は…?

前のほうにたくさん人がいました。

・恋のABOだっけ?
金のコートを着て、純平は上手に。
他の人がどこにいたか全然わからない…

・急上Show
大久保くんが下手奥にいました。
これが平出くんシンメだったかな?

・Dial up
二人ずつペアになってなんかしてた。よく覚えてない!(笑)
純平のペアはたぶん安心。たぶんって…(笑)
直弥☆は貴彦様とペアだったらしいよ。
踊り終わってはけるときに安心とハイタッチしてたー

・ホーリーヘブンともう1曲
えええこの曲やるの?だいじろう~~~?
Qが出てきたのに、一人ダンス衣装が混ざってるって思ったら岸くんだった。
そういえばガキちゃんはPコンですね。

で、あれ?ドラムセットが2つ?
そういえば裕翔と高木って紹介されてたけど、あれ…?
裕翔さんがナチュラルにドラムを叩いている!!!ヨディとツインドラム!
黒白チェックのベストで青っぽいシャツに赤ネクタイ。きゃわな衣装だなあ。
シャツは肘まで袖まくり。
超かっこよく(かっこつけて)ドラム叩いてて、ときどき顎が出ていた(笑)

高木は2曲目から。

そういえばこの曲よりもっと前にだいちゃんがサンタのカッコして北斗と高地くんとショートコントしてたんですけど、だいちゃん他に何やってたっけ?
だいちゃんサンタが2回ぐらい出てきたよ(笑)
ていうか、2か月連続この3人…ってレギュラー?

・曲名よくわからない
徳谷くんとみずきくんとあと2人(誰かわからない…ごめんなさい)がスタンバイして、えええー徳谷くんとみずきくんって何選抜?とか思ってたら、さらに安井がマイク持って出てきて、まさか安井ソロに徳谷くんとみずきくんとあと2人(ごめんなさい)?なんで!?ってわーわー言ってたら(お隣の安井担さんごめんなさい)、のえるとアンダーソンと京本くんも?出てきてよかった、という話。
でも徳谷くんとみずきくんって、わたしの今気になる人たちなのでちょっとテンション上がりました。
後からわらわら出てきた。

・なんの曲だっけ
純平たちが赤いシャツで出てきた。
メモには

赤いシャツ
なおや  ・・・・・・  じゅん

しか書いてません(笑)
龍興が下手端で純平が上手端だったということ。たぶん。
最初のほうは「たつおき」ってメモってたのにここに来て「なおや」(笑)

・2回目のコロシアム
裕翔と健人くんも参加。安井がお手伝いでレイをかける係。
裕翔はさっきの衣装にベージュっぽい上着を着ていた。
濃いめのブルーデニム(たぶんブラックではなかったはず)で、もものところにチャックがついてるの。かわいいなー

お題が出されてセリフを言う、みたいなやつ。プロポーズとか恥ずかしいセリフとかモノマネとか。
照れてしまい負ける裕翔さん。
しかし他の人のセリフを聞いてはうけてジタバタする裕翔さん。
きゃわー

河合くん、高木、裕翔、健人くんで並んでたとき(決勝戦か?)、後ろの安井も含めて5人でジタバタうけすぎてて超きゃわでした。
アクンの「半ライス大盛り」っていうセリフをジェスチャーでリピートしてた裕翔さん(笑)
そしてなぜか裕翔の肩にもたれかかって顔をのせる高木。
これちゃんと映るかなーすごいかわいかったんだけど。

・エイトメドレー
高校生以上の時間。赤いシャツのお兄ちゃんたち。
ここが一番長くてよく映ってるような気がする。
エイトの盛り上がりシングル曲ばっかりで楽しかったー♪
一緒に手振りとかやりました…うちわで。

純平は最初は上手の階段にいて、たすくシンメだった。
途中で下におりて、純平は上手のセンター寄りにいたかと。
あーきゃわきゃわ☆

・デイズ(エンディング)
最初いなかったので、もしかして出てこない?って思ってたけど、途中から壇上に出てきた。
これも金のコートだっけ?純平は上手側。
静かにすごくいい表情で踊ってて、正面じゃなかったから斜め横から眺める感じでちょっと切なかったけど、サラサラストレート前髪できりっと目力強調されてて本当にかっこよかったです。
ああ~かっこいいなあああ~
それしか言うことないなあ(笑)

・その他
NYCもやっていた。これも大久保くんいたような気がします。

座りトークで小山、裕翔、高木、中丸って並んでて、なんて背が高くて細い人たちばっかりそろえてるんだっておもしろかった。
案の定裕翔の身長の話になって、177センチって言ってた。

新すのぷりだときしもっちゃんの大きいのが目立ちすぎる。

しめしめがわらわらセンター最後列にいてちょっと切なかった。
わたし、今日大地くん見てない…

1回目のコロシアムでレイをかけにきたのは誰ですか?

たっちょんと安さんがゲストで来ていて、ロメスの宣伝をしてました。
OAのとは別に7話の予告編が流された。
最近好きな人が(たっちょんと安さんではありません、すいません)出てるので、映らないかなーって無駄にドキドキしてみたけど映らなくて残念(笑)

+++

ナマで見たの1か月以上ぶりだよー
それでもテレビで見られるからある程度は満足できるけど、最近は淋しいよー会いたいよー(会うわけではありません)ってずっと思ってて、1か月以上ぶりに見たら髪型変わってて予想外にドキドキさせられました。
かっこよくて嬉しかった♪

そろそろ普通にファンである状況に慣れようと思う。
これが第2ステージ、ってレベルの低い話だなー
なんかリハビリしてるみたい(笑)
 
ジャンプ写真集とか
予定通り、ジャンプの写真集(と今さらながらエイトコンDVDと滝さんのシャララ/無限の羽)が届きました。

もちろんジャンプが好きだから買ったんだけど、最初にチェックするのは東京ドームのジュニアマンションの写りこみだよ!
表紙の写真ってドームですよね?
じゃあこの光の顔の横の部屋はもしかして…
って、人がいるっていうことしかわからない程度だけど。

上手のマンションは大きめに写ってるページがあるのに、下手のマンションは小さいのしかない。
まあでも上手のマンション写真見ても誰が誰だかわかりません。
これもしかして匡?っていうのはある(笑)
位置的にも髪型的にも。

写真集としてはコンサートのドキュメントっていうところがいいね!
うちにTOKIOとVと滝つの写真集があるから見てみたけど、滝つはちょっとコンサートのバックステージっぽい写真があるけど、他は撮り下ろし。
ファンならそういうのも嬉しいのかもしれないけど、コンサートのだと思い出を共有できたり、リハーサルはこんな感じでやってたんだってわかったり、近くで見れなかったけどこういう表情だったんだって思えていいなーって思った。

撮り下ろしの裕翔はノースリなのがちょっと…
裕翔さん二の腕太くなったね(おそらくドラムのせいで)
でもコンサート中のドラムセット越しのショットはかっこいい!

インタビューは慧のがよかったです。
ファンが自分たちを見るのに比べて自分たちがファンの姿を直接見る機会は少ないけど、コンサートは自分たちを支えてくれる人が今そこにいることを感じられる特別な場所、って。
こういうこと言われるとファン冥利に尽きるって思えるよね。
でも慧の言うことなので信用していいものなのかどうなのか、若干の疑いが残るのですが(笑)

それぞれの衣装一覧とかいいし(だいちゃんのセーラー服かわいいよね)、オフショットもかわいいしDVDはちょっと泣けたし、いい写真集だなー


Pコンで思い出したこととか。

「青」をやっていた。でもバックはいなかった。
これ福松辰越は踊れるじゃん~出せばいいのに~
ニュースノーコンフォーラムでやってたよねえ。

Kissから始まるミステリーのバックがジュニアじゃなかった。
ふっふーってやってる人がほとんどいなかった(笑)
セニョも踊ってる人あんまりいなかった。
すのーまんの腕がふにゃふにゃだった。
そんなことじゃどっくんに怒られます!(笑)

すのーまんはわりと自分たちで遊んでてかわいいんだけど、福松辰越は真面目に客席煽ってて、ポジションの違いのせいかもしれないし年齢のせいかもしれないけど、きっと仕事に対する意識も全然違うんだろうなーって思った。それは当然と言えば当然なんだけど。

福さんの笑顔がちょっと怖いって久しぶりに思ったけど、まああんなもんだよね(笑)

青とスノーエクスプレスと指輪は純平に踊ってほしいなーって思いながら見ていて、踊ってほしいって思うだけじゃなくて、脳内で勝手にステージに純平を立たせて踊らせてました。
脳内ダンス!って意味が違う。
だってすごく似合うしキレイに踊ると思うんだもの~
 
Pさんソロコン
21日2部に入ってきました。アキさんとまつさんとPさんのファンと。

Mステ見たりPさんの日記読んだ感じで、バックは外部ダンサーしかつかないのかと思ってた。
福松辰越いるとは思ってなかったよー(まあ最初の頃に可能性の一つとしては考えたけど)
それとすのーまんがついてました。
でも出番的には微妙だった。
コンサートのメインのところは外部ダンサーで、ジュニアはわらわら的扱いって言ってもいいぐらい。
あとPさんが延々と一人でスタンドトロッコ乗ってるときのステージ埋め的な。

ダンサー使ってるところ、福松辰越でいいじゃんねえ?
正直、福松辰越のほうがうまいよ…トータルで。
ダンスの技術が優れてればいいってものではありません。
まあどんな事情があるのか知らないけど。

内容的にはともあれ、佑馬を何回か近くで見れて楽しかったー
佑馬、17歳のお誕生日おめでとう!

佑馬と言えばナスなので、ナスで(笑)しかもピンぼけ。
09yumabd
 
セブンのラジオ
今週は裕翔圭人でした。
圭人と一緒だと楽しそう。いや楽しそうっていうか情緒が安定してる感じ…?
わーわー言ってても上滑りしてないように聞こえるからかなあ。

しかし圭人が知念に衣装間違えられて大変だった話に二人してうけすぎです。ちっちゃいとか言って。
ねー身体のことは言っちゃいけないんじゃなかったの~?

あとシャイな子の悩みに対して、人前で緊張する気持ちがあんまりわからないようなことを言ってて…えええええ本当に?ていうかそうだったとしても、もっと「わかるよ」的なことを言ったほうがいいんじゃないかってちょっと心配した(笑)
お客さんをジャガイモだと思えばいいって言った友だちって誰ですか?
これまた不用意な発言。
いや、それ自分じゃないの?もしかして今までジャガイモって思われてた?って疑り深い気持ちになりました(笑)

最近裕翔ファンの友だちができたので、ちょっと前より裕翔のことをまたよく考えるようになった。
それは大久保くんとかもそうなんだけど、友だちが応援してる人のことはつい意識してしまうという話。っていうことを、つい先日も大久保くんのファンと話した。
実際友だちが裕翔のことを「応援」しているのかどうかは知らないけど(笑)
で、もう自分で何もかも把握したり録画したりしなくていいんだなーって、何か録り逃しても見逃してもいつか見せてもらえばいいんだって気が楽になった☆

写真集はまだあまぞんが送ってきてくれません!
 
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード