FC2ブログ
わたしの知らない世界…
深夜にNHKで関西の番組(前に関西で放送したものの再放送?らしい)をやるというのを聞いて、録画して見てみました。
事情がよくわからないんだけど、これは毎週?毎日?とかそういうペースでやっている番組のスペシャル番組なの?
関ジュは番組レギュラーなんですか?

たしかにジャニーズの歌を歌っていて、メインの3人は知ってるし、バックにわりと小さいジュニアがわらわらついてるのは見てわかる。
でも何が行われているのか全然わからない~~~(笑)
濱ちゃんと大智くんがメインでいるのはわかるけど、ここにたつきが入るの!?
ここで既にゲシュタルト崩壊…

バックのわらわらもパッと見てわかったのは楠本くんと上村くん?って感じで、でも記憶の中のイメージがちょっと前ので、それよりだいぶ大人っぽくなってて本当にそうなのか自信が持てない。

そしてメインの3人はライブ以外のコーナーでこなれた感じでしゃべったりしていて…
関西ではむろたつきがこんなに普通にテレビでしゃべってたりするのですか!!!衝撃!!!!!

同じジャニーズJr.のファンっていっても、見てるものが全然違うんだなあ。
以前はたまに関西遠征してたけど(だって中本オシだったし、その前は一哉…福原くんですよ…好きだったり、その前はキョートキョーに遡る)、今やすっかり知らない世界。

もし何かのはずみで関ジュのファンになってしまったら生で見るために通うのが大変そうって思ってたけど、こういう関西でしか放送してない番組(他にもたくさんあるんだよね?)を手に入れるのも大変そう。
見ないっていう選択肢はきっとないだろうし。
でも大変そうだけど、それはそれできっと楽しいんだよね。

濱ちゃんのことは相変わらずリアルにいたら惚れそうな感じで好きなので、いいなーって思って見てました。
わたしは肩幅の広い人(そして細くて手足が長い人)がタイプなので、ずっと「濱ちゃんがなで肩じゃなかったら濱田担になるのに」って言ってたけど、じゅんじゅんは見事になで肩なのであんまり関係なかったらしい(笑)

+++

昨日、守屋と森継に「もり」しか共通点がないって書いたけど、「亮」もあったよね。ごめんなさい~
じゃあよく知らない人からしたら、すごく似てる名前ってことなのかな?

名前といえば、クリエパート2で「亮太」だけのうちわがけっこうあったわけですよ。
まあ山本のファンの人はステージ上に他に亮太くんがいるなんて知りもしないだろうし気にも留めないだろうしきっと山本のことは山本じゃなくて亮太くんって思ってるんだろうし、森継のファンはきっと「亮太」だけのうちわなんて持たないだろうし、森継本人も「亮太」うちわを自分のうちわとは思わないだろうけど…実際、森継はどういう気持ちなんだろう、ってちょっと思った。
昔、風間が「俊介」ってうちわを見ても自分のうちわだとは思ったりしませんよ!って言ってたよねえ。

スマスマ100人を何度リピートしてもなかなか高橋純平くんが覚えられないんだけど、出番かぶることほとんどないだろうからいいよね?(誰に聞いているのか…)
スポンサーサイト



 
YY JUMPing:ス・リ・ル
やぶひかで「ス・リ・ル」。

イントロで純平たち8人が踊って、誠治くんたちがマジック?のお手伝いをして、外周にいるかんちゃん晃央くんたちが踊って、一瞬メインステ?にいる純平たちが映って、花道にいる誠治くんたちが踊って…外周組もちょっと映って終わり。
っていうのが全体の流れですかね?

なんだかんだいっても自分は純平のファンらしく(笑)、純平がいるところだけ編集したら最初の20秒+αだったよ!
でも(比較的)ちゃんと映る20秒だから、少クラに比べたらだいぶいいのかもー

イントロのところの並びは
匡_純平_守屋_直弥_藍里_森継
_____大川_仲田

最初後ろ向いてたけど、一瞬で純平と守屋くんが並んでるーってわかって嬉しかった。
純平の後ろ姿がわかるのは当たり前として、守屋くんの後ろ姿もわかったー♪ということ。
まあ、たぶん8人とも後ろ姿わかるような気がするけど(笑)
森継は相変わらずデコだしポンパドール。

黒スーツで緑の縁取りの衣装。
誠治くんやかんちゃんたちは赤い縁取り。

なぜか純平がよく映ってる(比較的)のが珍しい。
ひかるの後ろにいるからかな。
踊ってるうちに髪が乱れるのはいいんだけど、ちょっと乱れすぎじゃないのか。

お兄さんたちのダンスかっこいいです。
大人っぽいよねー
一瞬、藍里くんと森継がアイコンタクトして微笑むのがすっごいいい!

「刺激的だぜ!」の後にステージから飛び降りて走ってはける。
うん、映ってる時間は短いけど、かっこいい演出のところに使ってもらってよかったなーと思った。
 
月刊Songs7月号
クリエパート1~3までのレポ。
3誌なんかよりすごいね、このページ数。

6月号には内クリエレポが載ってたんだけど、守屋くんの顔写り込みだけ!だったので買い控えました。
うーん…守屋くんの写り込みのために買うべきだったかなあ。
まあまた欲しくなったらなんとかしよう。

それで7月号の話。

パート2レポ。
匡と藍里くんはちゃんと写ってて、あともう一人写ってるんだけど…これ拓朗かなあ?
目が影に隠されてわからない。

あとはすのーまんのカットにシルエット。
逆光に浮かび上がるパーマヘア!!!(笑)
パーマはあんまり好きじゃない(似合ってればいいけどね☆)けど、こういうときはわかりやすくて便利だね、純平くん!

パート3レポ。
誠治くんが笑顔で写ってるーーーきゃわきゃわ♪
誠治くんが凛々しくたたずんでいる!
あと学校コントの引きの写真もね。

田組の写真もけっこう大きく載ってます。
すごいなー福さん。
 
振り返ってみたりして
加速し始めたのが去年の6月だったなあ(暴走したのは7月)と思って、その頃の日記を読み返してみたりしてました。
今年はこんなに何もないのに、去年の6月ってコンサートいっぱいあったのね、そういえば。
純平が出たのはJr.コンとカツンコンだけだけど。

何もかもが新鮮だったほんの1年前(笑)
今やすっかり普通のジュニア担になり、最近は純平の応援ももはや情の域に達してるような気がしてきた。
生き急いでる?

それはともかくとして。

1年前って呼び方が微妙に違う。
常川くんとか今はもう呼べない!!!(笑)
直弥のこと龍興とか呼べな…くはないか。
ここらへんと純平はまだ微妙にラインが違ったよね。
拓朗くんを少クラ収録で初めて見てその日に「オシにする!」って決めたのも1年前でした(笑)

バラバラのところにいた好きな人たちが同じラインでお仕事をし始めるっていう経験は過去にもあるけど、別に言霊とかそういうことではなくて、ただ自分がバラバラのとこにいても同じ匂いのする人たちを好きになるっていうだけの話だよね。

いろいろ書いてみましたが一番書きたかったのは、滝様コンで鈴木拓巳くんの笑顔がかわいかったー!拓哉じゃなくて拓巳のほう、って言ってたってことです。これは忘れてた。
拓巳を認識したのはカツンコンパンフが初めてだと思うんだけど、たぶん生でちゃんと見て認識したのは滝様コンなんだな。
クリスマスの朝に拓巳の夢を見たからオシにすることにしたと思ってたけど、それより半年も前にかわいいって言ってた。

じゃあ徳谷くんも夢に出てくる前にどこかで気になってたのかなあ。
よくわかんないけど、きっとそうだよね。
全然興味ない人は夢に出てこないだろうし。
って、徳谷くんの話で締める(笑)
 
少クラ収録
純平たちはいました。
ジュニボっていうのは一時的な呼び名らしいので、あえて言うなら内クリエ組。
でも保科くんは全然別くくりだったよーだって中学生だもん☆
中学生に混じってる保科くんが今や逆に不思議。
保科くんのほうが出番が多かった気がする。
お兄さんたちは20時以降、高校生以上無所まとめてどーんって感じだったし。

新井、澤井、佐々木、江上は復活してました。
澤井くん見つけてシンメ見たら一馬っぽい!って思って、友だちに「新井一馬わかる!?一馬っぽい子がいるんだけどあれ一馬かな!!??」って確認しちゃった。
端にいてセットの陰で微妙に見えにくかったので。
大久保くんと平出くんはいませんでした…
なんでだよーここがほんとによくわからない。

福さんが来た。
しかも「あなたにお手紙書きましょう」に真田、増田と一緒に出てお手紙読んで、そこからの…田組メドレー(クリエパート3でやってたやつ)
なんかすごいね。こんな日が来るとはね。
今日はカツンがゲストだったけど、出演者の誰よりも歴が長い福さん。
って思ってたら、後から屋良が出てきた…残念(笑)

一応、純平くん中心メモメモ。
いる曲は○にしてみました。

そういえば、純平くん髪切ってた~
パーマがちょっと残ってて毛先はねさせて、短めでいい感じ。
かわいいっていうより、かっこよかったー

+++

・Real Face
石川が高田くんたちと同じ青い衣装を着ていた!
誠治くんたち(みずき、塙、寺西、徳谷、半澤とか)は別の衣装で一列後ろにいるのに。
石川に何が起こったの!?
保科くんがいた!

BIメドレー
前半の曲に、勇気くんとか鈴木双子とか佐々木くんとか。

○ララリラ~今すぐに
紫のサテンのジャケット。金ボタンのちょっと軍服っぽいの。
最後までずっとこの衣装だった。

とにかくたくさんいたので誰がいたか把握できなかったけど、純平たちの内クリエ組と江上、彦様、高橋拓也くんとかウェスリーとか。
純平の立ち位置は下手。直弥が上手にいた。

・情熱JUMP
誠治くんはいた。
あと、最近気になってる森谷くん!
大川がハルハル、晃央とかと同じ衣装で出ていた。
大川だけだよねー?仲田もいた?

パート3メドレー
・Loveless
クリエでは岸本くんが入ってたのに、ここでははるはる。
はるはるもさらっと踊っててステキでした。
岸本くんちょっとかわいそう…って思ったけど、メドレーですぐ次の曲に出てきたからまあしょうがないのかな、と。

・急☆上☆Show
ここで澤井新井発見。シンメで両端だった。
誠治くんたちのラインいた。石川は元に戻っていた。
誠治くんが楽しそうでかわいくてよかったよー
森谷くんがいた。
勇気くんと鈴木双子と佐々木くんと…って、なぜかこのメンツをメモってしまうのです。

お手紙書きましょう…からの、田組メドレー
・ありがとう
・Dear WOMAN
パート3出演者全員出てた。
誠治くんは上手端。

ED ジャンプメドレー
・ガンバレッツゴー
誠治くんいる。
けど、途中ではけてエンディングには誠治くんラインはいませんでした。

ScoreかUMPで、たぶん拓哉(鈴木双子のね)が隣の子と笑いあってた。
拓巳のほうが外側にいた気がする。
保科くんは一人だけ大きくて、一番後ろのセンターにいました。
新井澤井もいた。

○キスマイコーリング
まさかのこの曲にバック!!!!!
階段の中段の人たち(純平たち)を見るのに必死だったので、全体はよく見られなかったんだけど、友だちが人数を数えてくれてた!(笑)
22人いたらしい。

上段11人(順不同)
 森継、寺西、半澤、安心、笹原、江上、森健、拓朗、高橋拓、石川、匡
中段6人 藍里_ウェスリー_守屋_純平_貴彦_直弥
ステージ5人 神田、晃央、大川、仲田、はるき

上段11人はたぶんこのメンバーであってると思うんだけど…間違ってたらごめんなさい。
純平守屋シンメなのが嬉しい~~~
彦様が隣にいるのもほっとする。彦様パーマっぽかった。

ノリノリで煽ったりして楽しそうだった!
みんなかわいいー

○Vanilla
これも絶対バックつかないと思ってたら、ついた!!!
また22人まとめてどーん。
中段(上段も?)はキスマイコーリング立ち位置と上手下手が入れ替わっていた。
下のステージの5人は同じだった。

上段(順不同…匡と森継の位置はあってるはず)
 匡_石川_拓朗_森健_半澤_江上_笹原_安心_高橋拓_寺西_森継
中段 直弥_貴彦_純平_守屋_ウェスリー_藍里
ステージ 神田_晃央_大川_仲田_はるき

なぜか全員途中で一端はけて、また出てきて同じ立ち位置に。

純平がすごく気合い入って踊ってて、手とか指先まですごくきれいで表情もすごくよくて、惚れ惚れしました。
正面で見たかったなー

○エンディング
カツンの曲には全然つかなくて、曲終わりで順番に出てくる。
コンサート終わりのあいさつみたいな。
もう出てこないかと思った(笑)
純平は中段にいたので、Vanillaとかの立ち位置と同じなのかな。
緞帳が降りていくときにかがんで手振っててかわいかった♪

+++

純平たちの出番も少なかったけど、じゃあ誰が多いかっていうと特に誰が多いってこともないような。
すのーまんの出番も少なかったですね。
さなだくんがシェルターをやってくれるかと期待してたのに、それはかなわなかった。
田組メドレーは放送にのせられるけど、さなだソロはだめなのか?

いろいろ思うところはあるけれど、何はともあれ純平がいたからよかった。
いただけで嬉しいよ。
 
YY JUMPing:Score
BESTで「Score」…って、まだいっこ前の収録分のストックがあるんだねっていうのと、またこの曲やるんだねって思いました(笑)
先週が楽しすぎたせいで、今週はまあこんなもんかって感じ。

3段階に分かれて全員出てくるパターン。
純平たち(っていう言い方がいいのかよくわかんないけど)は最後に。
やぶひか2人と違って、前に5人もいるからかぶって映らねえええ。
さらに少クラみたいに足下から撮るから、バックが映らねえええ。
そんな感じでした。

第一弾の緑シャツ組は、誠治、石川、みずき、塙、仲田、大川、神田、渡辺、森田、晃央(順不同、以下同様です)
やっぱり仲田、大川は扱いが違うんだなーって改めて思う(笑)

誠治、石川が映って、逆サイドのみずき、塙って映って、けっこういい感じの見せ場があっていいねいいねー
石川がちょっと張り切りすぎでいい(笑)
誠治くんはわりと淡々として見えるけど、頑張ってる感じが伝わってきてかわいい♪

第二弾のオレンジシャツ組は、藤田、ブローチ、植田、とうま、山下。

第三弾のオレンジシャツ組が、純平、守屋、直弥、森継、藍里、匡。
最初のほうの森継の手の振りがきれい~~~
匡が力強い!
藍里くんのちょっとうつむいた顔いいなー
直弥はこういう曲だと昔取った杵柄…じゃないけど(笑)、すごい本領発揮って感じがする。笑顔で跳ねててきゃわー
守屋くんは最後のほうにちゃんと顔が写り込むのに、純平ってば全然映らない…

しかし贅沢を言ってはいけないのだ。
引きではちゃんと映ってるし、こうやって毎週テレビで踊ってるのを見られるだけでも本当にありがたいことです。

+++

少クラは見てるんですけど、やっぱり純平たちがいないと流し見になってしまう。
誠治くん確認して終わり、みたいな(笑)
森谷くんがいるはずだから見つけようと思ったけど、少クラだと難しいなー

今日は久しぶりにショップに行きました…まあ、ついでだけど(笑)
並んでないどころか店内ガラガラだったので、じゃあせっかくだから入ってみる?って。
で、せっかくショップに来たから記念に写真買ってみようかなって。
歌舞伎パンフ組の写真も見てみたけど、これといって欲しいものもなくてスルー(写真すら買わなくなる日が来るんだな…)
結局関ジュ北田くんソロ写真と北田くんの入ってるユニットって何?Shadow WEST?の集合写真を買った。
ねえ…わたし、そんなに北田くん好きなんだっけ?(笑)
あと、B.I.Shadowの集合写真も1枚買ってみた。

それからお茶してご飯食べて、ずーっとしゃべり倒してました。
はあ~楽しかった。
 
YY JUMPing:スクールデイズ
やぶ&ひかるで「スクールデイズ」。

出た!
ジャンプコンでやってたダサメガネ制服バージョン。
きゅんとくる切ない歌なのに、ふざけてるバージョン(笑)

ふざけたお兄ちゃんたちにはぴったりなんですけどね。
あああ~たすくが生き生き小芝居しながら踊っててずるい(笑)
藍里くんもずるい(笑)
どうせならみんな制服メガネでやればいいのにーって思ったけど、それじゃ本当にコントみたいになるからダメだよね。

いつか純平も制服メガネでやってよね☆
なぜか今回は黒スーツにハットなんだけど。
途中まで全然出てこないから、出番ないのかと思ってあきらめてました(笑)


最初は下手に金ジャケット組、上手に制服メガネ組。

金ジャケット組の最初の立ち位置
上から
直弥_守屋
石川_森継
小林_大川

この混ざり具合がすごくいい!
みずきがこの半年ぐらいであっという間に大人になってしまったので、年下だけど全然違和感ないしダンスが大人っぽい。
森継は相変わらずポンパドールでデコ出しきゃわ。

制服組の最初の立ち位置
_藍里_誠治
匡_____塙
_藤間_山下

あああああ~たすくが生き生き(以下略)
そしてたすく、ダンスがうまい(笑)
藍里くんはひょうひょうとしてて、やっぱりおもしろ。
誠治くんはちょっと照れ気味だけど、こういうのもいけるのかもしれない。
塙くんはまだキャラがよくわからないけど…本人的にどうなんだろう~

立ち位置チェンジ。

金ジャケット組
守屋_直弥
森継_石川

下にいる大川とみずきが制服組の前に移動して、やぶくんバックに二人。
二人ともかっこよくていいなあああ~

森継石川シンメって、二人とも背も高いしいいよねー
森継が真のイケメンなのに比べると、石川はイケメン風って感じだけど(石川くんのファンの方がもし読んでたらごめんなさい…こんなこと言ってても石川くん好きなんです)
守屋かっこいいいいいいーーー
って、守屋くんにそれしか言ってない気がする。
ここまで来たら直弥にノーコメントじゃすまない気がするんですけど(笑)
直弥光ってるよ直弥。

金ジャケット組はもう一回立ち位置変わります。

制服組は藍里くんと塙くんが上段に移動。
下のステージの下手側に匡、誠治、上手側にとうま、山下。
下手側から上手側に移動するときに、たすくがへこへこしてる(笑)

で、このへんで間奏になって、黒スーツハット組来たあああ~
よかったよ…出番あって。
黒スーツは緑の縁取りのやつ。

何度見てもここにみゅうとがいるかどうかよくわからないんですけど、いないんですかね?
かんちゃんのシンメ位置を一応?にしてみた。

_?___神田
藤田_植田_ブローチ
_純平__仲田
晃央____渡辺

純平くん、帽子のかぶり方が内クリエのときよりいい!って思ったけど、それはきっとパーマがかかってないから~(笑)
でも欲を言えば、もっと目深にかぶってほしい。目が見えないくらい。
帽子をかっこ悪くかぶるくらいなら、顔が見えないほうがよっぽどいいです。
でも仲田くんはお顔全開でもきゃわだから許されるって感じだよねー
かわいいと得だよねえ。
でもじゅんじゅんにかわいさを求めてもどうにもならないので(あ、笑ったりしたときはかわいいよ!)、やっぱり帽子はかっこよくかぶってほしい。

それで、帽子の縁を指でなぞるところがものすごくかっこいいしきれい!!!
はああ~きれいな指の本領発揮。
そのときの身体を傾ける角度も絶妙で、すごくいい!!!
こういうふうに決めポーズがきれいな人って、きっとポーズとか身体の角度とかいろいろ美意識があってちゃんとわかってやってる人だと思う。
その美意識が好き。
わたし、ダンスがうまい人っていうより決めポーズのきれいな人に惚れる傾向がある気がする。

やぶくんのバックで横顔映り込み。
ちょっと口半開きだけど、きれいだなー
やっぱり目が映らないと怖くなくていいね(笑)

言葉じゃ言えない♪で口を手で隠す振りが若干女子っぽい…
まあいいけど。

で、なんだかんだで結局は、校庭を駆け抜け♪のところのたすくの恐ろしいほどの笑顔に全部持っていかれた気がします(笑)
 
世界征服の作り方
佐野瑞樹主演?『世界征服の作り方』(トライフルエンターテインメント/座・高円寺2)夜公演を観てきました。

主演なのかな…?ちょっとそこらへんはわからないまま(笑)
つぶれかけのウェディングドレスメーカーに突然やってきた、謎の営業担当社員大神が瑞樹。
この大神が持ってきた新しい仕事(特撮ヒーロー映画の悪役衣装製作)に従業員たちが振り回されて…
笑いあり、けど切ないエピソードもあり感動もあり、でおもしろかった。
最後に大神は何者かって明かされるんだけど、明かされたところで胡散臭さは何も変わらないままなのね。
こういう役は今までやってそうで、意外にやってないのかなー

ずっとスーツ着てるし、さすがにちょっと老けたかも(ごめんなさい)って思ったけど、ジャニーズジュニア一美形っていうのはまだ譲れない(笑)
あんなきゃわできれいな今年37歳しかもジャニーズジュニア、ってどうなのよ。

6日(日)まで高円寺の「座・高円寺2」でやってます。
当日券もあるそうなので、お暇な方、佐野くんって生で見たことないけどちょっと見てみたいっていう方は是非。
だって終演後に、ブログとかついったーで宣伝しろって瑞樹が(笑)

座・高円寺って聞いたことなくてどこどこ?ってちょっと不安だったけど、無事たどり着けた…っていうほど、わかりにくい場所じゃない(笑)
JR高円寺駅の北口を出て線路沿いに徒歩5分ほど、環七のすぐ近くでした。

100604_1725~0001

杉並区立杉並芸術会館っていうのが正式名称らしくて、つまりは杉並区の施設ということです。去年できたらしい。
施設内に劇場が2つあって、座・高円寺2のほうの客席数は最大300弱。
座席はゆったりめで席数の割には広めな印象だけど、いい傾斜もついてるしすごく見やすい劇場でした。
瑞樹のおかげでいろんな劇場に行けて楽しい。
 
スマスマJr.100人
わたしにとっての一番の成果は、横ソロコンとジャンプコンでずーっと気になっていたちょっと関ジュ顔の子(わたし関ジュっぽい顔の子が好きなのかも誠治くんとか拓朗とか)が、森谷拓歩くんってわかったことです!!!!!
けど、森谷くんほとんど映ってないーーーーー
引きでしか映ってない。
ちなみに川田くんの下手側二つ隣で、新藤くんと並んでます。
服はチェックのシャツ。
まだ背が低いけど、身長伸びるとかっこいいだろうなー(伸びるのかな…)
で、森谷くんは何歳なんですか?

二番目の成果は、鈴木双子のうちの拓巳だと思ってたほうがやっぱり拓巳だった!っていうこと(笑)
拓巳きゃわあああああ~~~
拓哉も好きだよ(石川のことじゃないよ、でも石川も好きだよ)
ふだんは拓巳より拓哉のほうがちょっと地味な印象だけど(でも拓哉が髪をいじっている…そして勝手に拓巳が髪をいじっていると思ってたら拓巳はサラサラだった)、拓哉世代っていう話題になったときに名前出してもらったりして拓哉のほうが名前の分だけ強運なのかな(笑)
拓巳が白いTシャツで、拓哉は黒っぽい服なのね。
どっちが兄で弟なのか、いつか知りたい。
ちなみに黒澤双子のお洋服は赤と青。黒澤双子の区別はまだ難しい。

100人って多そうで実は限られた人数っていう事実にけっこう愕然とするけど、名前わからなかった子の名前が判明したり、これからいろいろ参考になりそうだね。
みんな私服っぽい(赤いフリルのついたシャツの慎ちゃん除く)から、キャラもなんとなくわかっておもしろい。

川田くん、生で見るときれい~かわいい~って思うけど、私服だとちゃらいっていうかちょっといかつくて怖いよー
勇気くんは逆に、ステージで見るよりは普通だった。
ただあの髪に見慣れただけなのかもだけど(笑)

いいことがたくさんあっても調子に乗るな!って言われたときに、たぶん笑ってよかったんだと思うけど、真面目な顔でうなずく岸本くんが生真面目すぎて大丈夫か…って心配になる(笑)
まああの生真面目な感じがヲバヲタ心をくすぐるのかもしれないけど。

誠治くんと塙くんが並んでてちょっと映ったりもしたけど、やっぱり緊張してたのか誠治くんのきゃわな笑顔は見られませんでした。
塙くんも基本的に無表情だったわー
最近、塙くんの髪が茶色すぎるのが気になる(笑)何があった。
二人に比べるとみずきのほうがよっぽどよく映ってた印象。
みずきは華があるっていうのか他の子たちとちょっと雰囲気違って、ぱっと目につく。
誠治、塙は並べられてるのに、みずきと石川は全然バラバラな感じのところにいて(シンメでもない)、ふだんのくくりが関係ないのもちょっとおもしろい。

もうちょっとリピって高橋純平くんの顔を覚えようと思います。
名前かぶってるのに顔知らないから、少クラでたぶん出番はかぶってないだろうなーと思いつつ、ちょっと申し訳ない気持ちもあるので。
でもフルネームうちわとか持つ気はさらさらないですよ。

最近は名字でもいけるかと思ってたけど、伊藤達也くんもいるのね。
去年のカツンコンパンフにもいるけど。
伊藤達也くんも覚えよう。
けど、この名前はあれだね。DXなあの人をどうしても思い出すね(笑)

スマップとのコラボ(バックじゃないらしいよ)曲は「がんばりましょう」と「心の鏡」。
こういうの少クラとかコンサートでやればいいのにね。

誠治くんが笑顔で踊っててよかった(笑)
そしてちょっと首を傾げて踊るみずきが色っぽい。
みずきだったらまだまだ女装いけるねー

岸本くんの衣装の丈が短くてお腹が見えてるのが気になる(笑)

いっぱいいるわりにはけっこうよく映っててよかったなー
拓巳も映ってたし☆

何か気づいたらまた。
あと舞台誌についてもまた。
 
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード