FC2ブログ
まだまだ滝ちゃんねる
フレパ→すまいるそんぐ→滝ちゃんねる→…
で、ぐるぐる回る日常なんですが。

特に滝ちゃんねるは画質的にもそんなによくなくて見えにくいし、細かく戻したりできないから、結果的に何度も繰り返し見てる気がする。

やっと、森谷くんが誠治くんよりだいぶ背が低い(知ってたけど)瞬間を見た!

勇気れおは近くにいないことにも気づいた。
勇気くん、岸本くんの隣にいることが多い…!
これは本当に意外。
たぶん入ったのは岸本くんのほうが数ヶ月早いんだけど、フレッシュジュニアでわりと一緒に雑誌載ってたりしたからけっこう親しいのかなあ。
隣にいるっていうだけだから、よくわかんないけど。

れおはカレーライスほおばって「はふっ(熱っ)」ってなってるのがかーわーいーいーーー☆
ペットボトル直飲みといい、人差し指口にくわえそうなのといい、れおかわいい~

れおかわいい~~~(無駄に繰り返してみる)

それでわたし、拓巳は…あのチェックシャツ拓巳だよね?…いくらでも目に入るんですけど、拓哉(す)はどこ?
スポンサーサイト



 
滝ちゃんねる
初めて見た!!!(笑)
慎様とすのぷりか~じゃあ別に見なくてもいいかな…ってまた思ってたら、サマリー組無所わらわらも出てるっていうので見たよ。
今の自分って事務所担でもなければジュニア担ですらなくて、ただの無所担なんだな。

そして予想を遥か超えて、勇気くんがいい位置でいっぱい映ってるううううう~
わたしなんで更新日に、いや昨日でも見なかったの…
だってこんなに映ってるなんて思ってもみなかったよ。
フレパに勇気れおだけいなかったのがけっこうショックだったけど、とりあえずその分はこっちで満足。
けど、こっちには翔規くんがいないんだよねえ…
3人でカレー食べてるところとか見たかったなあ。

最初は滝さんと慎様とすのぷりでそばめしを食べながらお話。
で、ジュニアがあと50人ぐらいいるんですということで、わらわらが階段をわあああーーーって駆け上ってくる。
そばめし食べてる間、階段下でスタンバイしてたのかな?かわいそうな…(笑)

最初にわーって集まったところで、滝さんの脇の後ろっていいポジを確保した上に、すごい勇気くんらしいいい笑顔で映り込み☆
最初のこれだけでもすごいと思ったけど、全部見て勇気くんの勝負強さみたいなものを感じた(笑)

みんな私服なんだよね?
勇気くんは白のTシャツ(ロゴとイラストみたいなのが何かわからない)にかなりのダメージドデニム、首からタオルはわりとみんなかけてるっぽい。

バーベキュー始まり。

波場くんに猪木のモノマネをやらせようとするも、結局自分がお手本をやるはめになる滝さん。
ここの勇気くんがなんかおもしろい。
慎ちゃんの後ろで食べるのに夢中で、もぐもぐ食べながら滝さんのモノマネを見る…(笑)
みずきが笑っててかわいいー

お肉じゃんけん。勝たないと食べられません(笑)
ここでも滝さんの斜め後ろといういいポジ。
滝さんと一回目が合ってた!

誠治くんは背が高いし、けっこう目立つ。黒Tシャツ。

すのぷりがWITH LOVEを踊る(滝さんが生歌…!)のをやっぱりいい位置で、微笑みながら見る勇気くん。
ぱあって笑った顔はもちろんかわいいけど、微笑む勇気くんもかわいいねえ。

今度はカレーじゃんけん。
れおがなぜか人差し指を口に…(笑)
しーっにも見えるし、食べたいなあ~って指くわえようとしてるようにも見える。
わたしがちゃんと見つけられてないだけかもしれないけど、れおってそんなに映り込んでないよね?

そして、じゃんけんで勝ったらしい勇気くん!
誠治くんも勝ってた。
こういうところで勝てるって強い。おかげでよく映るわけだし。
滝さんがカレーをみんなによそってあげて(さらっと見ちゃったけどすごい絵だよね…)、「勝った人もらった?」って言うと、みんなで「はあーい♪」って答えてるのかわいい。
ここでも横顔がすごく大きく映り込んでて、勇気くんの「はあーい♪」がちゃんと映ってます。
嬉しそうに食べてるのがかわいい!

岡田くんの体を張った爆竹花火のモノマネに笑う勇気くん。
「ハハハ」っていう笑い声が入ってた!!!

ラスト、みんなで集まるところもセンター付近の前のほうに。
なんでそんなにいい位置なの(笑)
すのぷりを微笑んで見るお兄さん☆
勇気くん、かわいいイメージだけど大人な微笑みがかっこいい~~~
きゅんときた。

最後の滝ちゃんねるポーズもきゃわでした。

勇気くんばっかり見ちゃったけど(実際たくさん映ってるっていうのもあり)、拓巳も見たよ…拓哉はあんまり見てなくてごめんなさい。
これから更新日まで毎日何度も見て、拓巳もれおも誠治くんも他の子たちのことも目に焼き付けたいと思います。

滝ちゃんねるなんてどうせ滝さんが気に入ってる人だけが出るんでしょ…って思っててごめんなさい。
まあある意味、ちびっこわらわらはいつの時代でも滝さんのお気に入りなのかもしれないけど。
サマリー組と言いつつ、かんちゃんラインとかHHJあたりはいないからそこはまた別に出してもらえるのかなー
 
NEWSコン
東京ドーム行ってきた。

まずは、岸くんがキーボードだったことをお知らせしておきます。
はああああ~びっくりした。

前半はQがいたのかよくわかんないんですが、錦戸さんソロで気づいて、最初キーボードの顔が見えなかったんだけど後ろ髪結んでるからガキちゃんにしては珍しい髪型だなあ~って思ってたら、顔が見えて…ガキちゃんじゃない!
っていうか、岸くん!!!!!!!!

完全復活なのか一時的なものなのか、どうなんだろう。
でもてっきり辞めちゃったのかと思ってたので、また岸くんの姿を見ることができて嬉しいです。
後半、Qが出てるところはずっと双眼鏡で岸くんを見上げてたから、腕がつるかと思った(笑)

バックは大阪と変わらず、Pさんソロ1曲にゼイがついてただけだった。
竜くんが白縁のメガネを…なんていうか、さすが(笑)
竜くんかっこよかったです。

ジュニアをつけないNEWSコンを楽しめるほどNEWSに興味もないし、今まであんまり見たこともないので、岸くんがいなかったらかなりつらかったかも。
印象に残ったのは、何かの曲でトロッコの柵に柿と栗が飾られていたことと、てごますの象と、目がハートのキャラの照明ぐらいかなあ。

純平は尊敬する先輩は手越らしいけど(最初は草なぎくんって言ってたのに中3の頃から手越だよね)、理由を教えてほしい。
てごますが好きなのかなあ。なんか好きっぽいよね…
わたし、純平とはよくよく趣味が合わないと思う。


YYの感想と藍里くんのお祝いはまたあとで。
 
東京フレンドパーク2
滝さんと104人のジュニアで貸切営業SP。
人数聞いても、まさか出ないよねーでももしかして出るかなーきっと無理だよねーっていう不信感と期待がぐるぐるする中で見たら…いた!

小学生…緑、中学生…赤、高校生(以上、とは言われなかったけど)…青のTシャツでわけられてて、主に向かって左が中学生、右が高校生っていう並び。

純平は青の最後列の端から2人目ね…
うん、でも何度も映ったし、いてくれただけでほんと嬉しいよ。
純平の列の青の人たちは、森継、たすく、安心、拓朗、純平、守屋。
前の列とか他にも好きな人いるけど、なんといってもこの並びが好き。

勇気くんとれおはいなかったあああ…なんで?
翔規くんはいるのに。
そして、わたし大変な勘違いをしてました。
翔規くんのことてっきり高校生だと思い込んでたけど、翔規くん赤いTシャツ!!!!!
まだ中学生なのかあああああーーー

翔規くんの斜め後ろには森谷くんがいた!端正でかっこいい。

純平は端にいるためなかなか映らなくて、森継とたすくは常に映るのに(やっぱりイケメンだから?)、安心と拓朗までは映るのに、ってやきもきしながら見てました。

最初のゴーアップヒルでかんちゃんがサルの着ぐるみ着て競技に出ていて、おおおお~~~と思いながら見てたら、健人くんのときにちゃんと映った!
かんちゃんの応援にみんなやたらと盛り上がってたけど、直弥は両手口にあててかけ声かけてたー
直弥、デコ全開なんだけどどうして(笑)

それからワイルドワイルドダッグでのえるがクリアーしたとき、純平くん拍手がめちゃめちゃオトメン…
たすくは男らしく腕を突き上げてるのに比べると、純平くんやっぱりオトメン…
で、その流れでなぜか手の指を組んで、握って、お祈りみたいなポーズ。
純平くん………

ハイパーホッケーは「いいぞ!いいぞ!」とか応援してるところ映ったし、ウェーブで盛り上がってるところも映ったし、なんかハイパーホッケーの定番の応援をしてるっていうことに感動した(笑)

このへんから、お兄ちゃんたちちょっと私語が多い(笑)
森継と匡のイケメン密談とか。
安心が何かやっちゃったーみたいな感じで、匡と拓朗と純平が安心のほう見てるのとか。
ダーツのところで純平と守屋が話してる~~~(何かについて聞いてるみたいな?)
守屋が純平のほう見て、純平がうなずいてた。
守屋くんの隣でほんとよかったねえええ(笑)

ダーツでゲームとお菓子を当てたときの盛り上がりが尋常じゃなくておもしろい。
守屋ひとりで立ち上がってたり、匡と森継で立ち上がったり、結局純平まで立ち上がったり(笑)
にぎやかし盛り上げ要員としてはそれなりにいいお仕事してたんじゃないかな。

あとは誠治くんが前から2列目でよく映ってたけど、石塚さんがたっきーの扮装で出てきたときに大うけする誠治くんが新鮮できゃわだった。
誠治くんと塙くんはわりと前のほうにいるのに、みずきがなんで最後列なんだろう。

誠治くんの後ろの列には鈴木双子もいて、外側が拓巳で内側が拓哉だったと思うよ。
いまだかつて鈴木双子がテレビにこんなに大映しになったことがあるだろうか、いやない。
二人して白い歯見せて笑ってるのがかわいかったー
双子といえば、右側最上段の端のほうには黒澤双子で、その外側(一番端)には木村くん!

+++

この前の少クラ収録にいなかったっていうから、もうテレビに出る仕事に呼ばれなくなったらどうしよう~ってけっこう半分ぐらい本気で心配してたけど、とりあえずいてよかったです。
本当に嬉しいよー
当分の間、リピートし続けそう。
 
秋だねー
東京に帰ってきたら一気に涼しくなってびっくりです。
まあ東京に、とかいうことじゃなくて日本全国そうなのかな。
関西方面に出張だったので(仕事だよ!関ジュ見に行ったわけじゃないよ!って特に関西でイベントはなかったか)、少クラ収録には行ってません。

収録入った友だちに純平たち(プレゾン組無所っていうかプレゾンわらわら組)いなかったって教えてもらいました。
しょぼーん…

でも寺西はいたとか!
残念ながら勇気翔規れおとはからんでなかったらしいけど、わたしの希望としてはここに寺西が加わってチームちゃら無所を完成させてほしい!
寺西が実際ちゃらいかどうかは別として(笑)

勇気くんはにこにこ誠治くんとか翔規くんと笑いあってたらしく、もうその事実を聞けただけでもほんと嬉しい。
勇気くんが笑ってたって聞けるだけで嬉しい~
だってサマリー終盤を見たとき、勇気くんの笑顔が足りなかったんだもの…
あと、れおの髪型が変だったって…すごい気になる(笑)
夏が終わって学校仕様になっただけじゃないのか、れお。

どれくらい映ってるかわかんないけど、勇気くんの笑顔が放送で見られるといいなー

それから、来月の収録には純平たちがちゃんといますように。
 
少クラ大阪2週目
今週の少クラ大阪も楽しい~
何回見ても飽きない。
あと気のせいだと思うけど、オープニングメドレーの有本くんにきゅんときた。
もうちょっと細かく言うと、「有本祐」って名前が出たところできゅんときた(気のせいじゃないじゃん…)
わたし、この名前(フルネーム)込みで好きなのかも…

オープニングメドレーでGang-Starは嵐のEverything(いつまでたっても曲名となかなか一致しない曲)を歌ってるんだけど、松竹でOh Yeah !歌ってたし、4人のうちの誰か嵐担なのかなあ。
自分たちで曲選ばせてもらえるのかどうか知らないけど。
松竹でのOh Yeah !は踊りたいのにあんまり踊れる雰囲気じゃなくて、若干欲求不満になった記憶。今の自分ならガツガツ踊るのに。

Everythingの有本くんが笑顔でかわいい。大人っぽいのにかわいい~
上村くんは後のジゴロイズムで優馬くんの横で映り込んでるときもそうなんだけど、ちょっと怖いです(笑)
怖いっていうか強面?

小山中丸横山メドレーが楽しい。
さくらガールでGang-Starが大きい星の衣装着てる。
この衣装テンション上がる~有本くんかわいいなあ~(かわいいしか言ってなくてすみません)

RESCUEでセンター付近にゆわくんがいるのに金内くんがかぶって見えにくい…って思ってたら、Love Yourselfでガツガツ俺コン開催してるの映ってる♪
ここのシンメも古賀くんなんですかね?まだ覚えられないよー

あとはBOYSメドレーのBattleがすごいかっこよかった!
このバックが関西でいわゆるジュニボって呼ばれてる人たちなんですかね?
前にいるお兄さんたちは真鳥と大田くんと向井兄がかろうじてわかるぐらいだけど、それでもみんな昔のイメージとだいぶ違うから慣れないとぱっと見て誰?誰?ってなる。
大田くん雰囲気イケメンって感じだけど、かっこいい。
あとやっぱりゆわくんがセンター付近でガツガツ踊ってるんだけど、なんか振り遅れてないか?

エンディングの勇気100%は階段でちびっこ(だよね?)に混ざってるお兄さんたちがいい感じです。
有本くんってあんまり背高くないんだよね?
階段から降りて前に出てきた途端に埋もれ…
先週のVIPのラストも埋もれてたけど。
うまくカメラに映ったときにすごい跳んでてきゃわでした。
カメラアピール激しい(笑)

あとはJr.にQで呼ばれてた杉村くんがかわいいなーっていうのと、藤井りゅうせいくんはイケメンなのに屋良の後ろにいてもあの屋良より顔がでかい…っていう衝撃と、中田篤志くんの見た目がちょっと好きっていう感じです。

楽しかったけどもうテレビで見られる機会もしばらくないし、自分内関ジュブームはどこまで持続するのか。
 
誠治くん祝14歳!
田中誠治くん14歳のお誕生日おめでとうございます!
まだやっと14歳なのか~もうちょっと年上に見えるけど(笑)
見た目が大人っぽいから中身も大人なんじゃないかって思いがちだけど、どうなんだろうね。

去年の演舞城でわらわらJr.の中にいた「黄色い着物の子が気になる」って言ってたら、それが誠治くんでした。
誠治くん、本当にかわいくて子犬みたいで、見てるだけで癒されるし幸せになるし、不動の強力オシ。

去年はオロオロよろよろしていて見てていつも心配だったけど、最近はきりっと凛々しく大人っぽくなってもう心配しなくても大丈夫だよね。だよね?(笑)
これからも、どんどん大人っぽくかっこよくなっていく誠治くんの成長をひっそり見守って行きたいです♪

お誕生日にかこつけてケーキいただきました☆
100909_2134~0001

全然誠治くんぽくないけど…ハートがかわいかったので。
見た目もいいけど、カシスのムースですごくおいしかった~
 
メッセージ動画
ジャニウェブのメッセージ動画とか関係ないないこれまでもこれからも…って、今までメール来ても普通にスルーしてたけど、関係あるあるあるううううう~~~

お知らせメール見て即見に行っちゃった。
Gang-Starのスペシャルメッセージ動画。てへ。
しかも何度もリピっている…
少クラ見てやっぱり有本くんかわいいなーって思ってるところに、なんてタイムリー!

やっぱり有本くんかわいいよね。
有本祐っていう名前もかわいいよねー
祐ならうちわあるな…いや、使いまわさないけど(笑)

ユニットに入ってるってすごいね。
こういうメッセージとか見られるんだね。

4人並んでるの見ると、昔々好きだった関ジュのイケメン(当時はそんな言葉はなかったはず…)お兄ちゃんたちの雰囲気ってこういう感じだったって思った。
ほんとはもっと無所臭のする人っていうか無所な人たちだったかもしれないけど、でもすごい近いものを感じる。

生で見たいなあああ~
どのコンサートで遠征しようかな(ってかなり真剣に考えてます)
 
3誌
今月はなんといってもWUのJr.特集。
掲載面を知ったときには、同じラインで仕事してても格差はあるんだなーってちょっと凹んだけど…
匡、英作、守屋、安心が載るということで楽しみにしてました☆

みんな紫ベースのポロシャツでさわやかでかわいい。
守屋くんが盛ってない屋バージョンで、顔まで子どもの頃の守屋くんの顔でなんか不思議な感じがする。若作り!!!(笑)
安心は相変わらず昭和な男前。
英作はさわやかな二枚目風だし、匡もいつも舞台上ではなんか企んでそうな感じなのにさわやかな好青年みたいな振りしててずるい(笑)

2ページ1セット9人で、安心、守屋、かんちゃんで肩組んでて、匡、英作、暁がくっついてて、はるはる、今野くん、晃央が肩組んでるっていう、まあ無所Jr.のラインごっちゃ混ぜページとなっており。

匡が去年横浜に引っ越してきて、それまでは「関西のほうに住んでた」って…「ほう」って便利な言葉だなあ(笑)
優馬くんの関西弁聞くと懐かしいって言ってて、そういえばFUN DANCEでにらめっこしたりからんでたけど、話せたりしたのかなあ。
東京のジュニアとも仲よくなれて、みんな優しくていい人たちって…よかったね、純平(笑)

英作はジュニアじゃなくて学校の友達と海に行きたいって。
まあジュニアの友だちとは遊びに行ったのかもしれないけど、なんかひどい~ジュニアの友だちとも遊んで~(笑)

安心が守屋を「亮ちゃん」呼び!かんちゃんを「のりさん」呼び(笑)
なおたつも一緒に4人で旅行行きたいとか、やっぱりこの4人はなかよしなんだねえ。
守屋が「ひみつのあらしちゃん」を見てる話をしてて、ジャニヲタなジュニアっていいなあって思った。
暁が大阪公演を楽しみにしてて、ちょっとかわいい(笑)

誠治、みずき、塙、石川で1ページ。
さわやかでみんなかわいい~
誠治くん、ちょっと目線が下向きなのが残念。でもかわいいからいいのー
塙くんはあんまり笑ってるイメージなくて、こんな笑顔初めて見た~かわいい~
みずきはみずきらしい笑顔で。
石川はちょっと表情硬いしやせすぎ?

誠治くんの長所は几帳面なところ。
うん、わかる気がする…
お姉ちゃんいるんだなー

ヒロキ、のえる、しめしめ、みゅうとのプレゾン組もかわいいし、かけあいトークもいい感じです。

あと、D誌のジャンプが赤裸々に語っててびっくりした。
 
少クラ大阪1週目
週末ずっと外に出てたので感想書くの遅れたけど、実はもう4回もリピっているのだ…

関ジュは最近常に雑誌に載ってる人か昔から知ってる人しかわからなくて異世界のような気がしてたんだけど、先日松竹座を覗いてきたおかげですごい興味出てきた。
とはいえ、生で見て新しく覚えたのは有本くんとゆわくんの2人だけなんですけど。

生で見たときは大人っぽくなった上村くんもかっこいいなーって思ったけど、テレビで見るとちょっと大人すぎ?
腕とか、袖まくりしてるからかもしれないけど大人の男…って感じがする~
いや、かっこいいんだけど。

で、やっぱり有本くんがかわいいなーって思いました。
ちょっとガツガツしすぎじゃないかと思ったけど、関ジュってわりとみんなガツガツしてるのね。
年に1回の少クラってこともあるのかもしれないけど。
それを考えたら有本くんぐらいは普通なのかも。

オープニングの曲で菊岡と文ちゃんの間から顔出してピースしてるのかわいい~
ジュニアコロシアムにも出してもらってて、一所懸命手あげてるのに結局指名してもらえなかった…かわいそう。
あとV.I.P.でグラス持ってる振りで乾杯するんだけど、なんかリアルすぎる。
なにあのホスト臭(笑)

ゆわくんのラインは他の人全然わからないけど、ゆわくんだけはけっこう遠目でも一瞬でもわかるようになった。
ていうか、色白いし髪茶色いしシルエットだけでもすごいわかりやすい。
蒼い季節でガツガツしてるのもいいけど、V.I.P.の特にラストのほうが秀逸(この言い方でいいのか?)ですよね。
明らかにあきとを押してるよね…(笑)

松竹座で見たときに、きれい~でもちょっとキモい~でもなんか気になる~みたいな印象だったんだけど、とりあえずキモいのは純平だけで十分(それもひどい)ってことにしてました。
けど、妙な中毒性があるんだなあ。
やっぱり気になる。

関ジュ担の友だちがゆわくんのシンメは古賀くんだよって、立ち位置とか詳しく教えてくれたので、次は古賀くんを覚えようと思います。

あとは、向井弟が押されてるんだなってことと、テレビで見ても小瀧くんの顔ちっちゃいなーってことと、Kichuのスパニッシュバージョンを見るとフォーラムのときの石川をどうしても思い出してしまうってことぐらいかな。

やっぱり年内に一度ぐらい関西遠征したい(笑)
 
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード