FC2ブログ
3誌
雑誌の感想が3か月ぶりらしいです。他人事のよう…
まあ相変わらず3誌は機械的に全部買ってるんだけどね(むしろ最近は俳優のオシのために)
今月号はPOTATOがすばらしい!フレッシュ載ってるし。

そんなわけでP誌フレッシュジュニアの感想から。

高橋凜くん載ってる~~~
眉毛細すぎじゃない?(笑)
見た目は神奈川のヤンキーなのに(いや千葉と埼玉との違いはわかんないけど神奈川って言いたいだけ)、ニックネームがりんりんとかりんちゃんとかかわいいじゃないか。
尊敬する先輩が滝さんって…ステージ上で大野くんって言ってなかったっけ?他の人と記憶が混ざってる?

佐藤勝利くんはステージ上で見たときとちょっと印象が違うかも。
勝利くんに名前の由来を聞いてどうするって感じだけど、ちゃんと本人も「だからいつも人に負けないように」とか思うんだね。
って、完全に勇気くんのことを考えながら読んでますが(笑)
残念ながら兄弟ではないらしいよ。

田中虎太朗くんは名前の印象しかなかったけど、どう見ても小さい頃の直弥にしか見えないよーきゃわきゃわ。
名前はきっと寅年生まれだからだよね?
強そうな名前なのにニックネームが「こっこ」っていうのもかわいいー

倉本くんと西本くんはやっぱり素人っぽくないなーと思いました。
MCのときに大地くんと木村くんの間にいた(たぶん)子が気になったんだけど、秋葉くんかなあ。高校生なのね。
あと伊藤光希くんは潮田兄弟に似てる気がする………

尊敬する先輩がみんなわりと無難というか、普通だなー
もはや大野智が尊敬する先輩にあげられるのは普通な時代。
もっと加藤成亮くん、みたいな変なのはないんですか…って勇気くん、ごめんね~~~

今月号のP誌がいいのは、Jr.みんなに「クリスマスに聴きたいジャニーズソングは?」って質問してるところ。
キンキの「シンデレラ・クリスマス」と「SNOW! SNOW! SNOW!」が定番って感じで挙げてる人多いけど、そんな中で「MIRACLE STARTER」を挙げてる力斗と野澤がガチV担っぽくていいね!
Vもトニもカミもクリスマス曲他にあるのに、ここはミラクルスターターで。

あとヲタといえば、北斗がNEWS担らしくて「永遠色の恋」。ロマンチックでかわいい。
ここで「真冬のナガレボシ」をあげるのは切なさを知ってる大人ってことなのかな…って思った、宮舘くん。
わたしはただのニュースノーコン(2004年だよねあれ…)好きなので、永遠色の恋と真冬のナガレボシ、どっちも捨てがたいって思っちゃう。
北斗はW誌で理想のクリスマスデートでコンサート開催するって言ってて、永遠色の恋と真冬のナガレボシとSNOW EXPRESSのどれもいい曲で捨てがたいって。やっぱりジャニヲタな人っていいわー

小瀧くんの「10年後の今日の日も」はかわいい!
大人っぽい見た目とギャップがあってかわいい~
増田くんの「湾岸スキーヤー」っていうのは予想外というか、うっかり忘れてた曲でしたすみません。増田くんも意外にジャニヲタ度高いっていうか、いろいろよく知ってるよね。
で、問題はのえるの「恋詩」なんですけど、なんでそんな切ない歌をクリスマスに聴きたいの…なんかあった?

わたしジャニヲタなんて名乗ってすみませんって思ったのは、風磨があげてるスマップの「Christmas Night」っていう曲を全然知らなかったから…
調べたら「弾丸ファイター」のカップリングらしいんだけど、弾丸ファイターでさえうろ覚えですみません…

W誌で裕翔が嵐コンの話をしていて「今回は行けなかったけど」ってドームに行けなかったって言ってるんだけど、いや国立に行ければ十分じゃない?
滝つコンではファイブを見ていたらしい。そうなのか…
そして光も滝つコンでファイブを見ていたらしい(笑)

D誌も当然クリスマスの話題中心で。
そういえば裕翔はちっちゃい頃に雑誌でよく、サンタさんはいるよって言ってたけど、いつ気づいちゃったんだろうって思った。
裕翔ファンの友だちによれば、どうやら中1の頃らしいですよ。

ジュニアがクマをだっこして写ってるんだけど、安井は絶対クマより自分のほうがかわいいと思ってるよね!(笑)
これは諸星くんがかわいい。
ぬいぐるみと一緒に写るのって、けっこう性格出るよね。

ふっかのトートバッグがかわいくて、うちわ入れるのにちょうどよさそうでいいなー
これほしい~~~

まあなんといっても今月はP誌の京本くんが衝撃でした。
スポンサーサイト



 
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード