FC2ブログ
少クラ(12/3,10)
明日の夜から大阪に旅立つので、その前にまとめて感想、というか自分のための覚え書き。

今月は収録時に完全に見逃してた出番があったっていうのがけっこうショックでもあり、でも一応テレビで確認できるぐらいちゃんと(まあ一瞬といえば一瞬だけど)映ったのが嬉しくもあり、って感じかなー
って、誰のことか言わずに上の文章書いたけど、佐藤勇気くんのことです。
まあ結局、ほとんど勇気くんしか見てない(笑)
あと、れおと森谷くんぐらい。

+++

12/3

・よく遊びよく学べ
森谷くんが上手端にいる。ちびっこに混ぜられてる。
隣は木村くん。

○さくらガール
青の軍服っぽい衣装チーム。
勇気くんは前列の上手端から2人目。隣はウェスリー。
この曲は端だからあんまり映らない。

浦野くんとしずやの2ショット(正確には2ショットではありません)がいいなー
浦野くんぽわーっとしててかわいい。
しずやが意外に凛々しい。金魚に似てるのに…

○Love Rainbow
上手のかたまりと下手のかたまりが入れ替わり!
ということで、前列下手センターから2人目。
(比較的)よく映る~~~

たぶん踊るときの癖だと思うんだけど、ちょっと首かしげ気味なのがかわいい!!!
このままもっと♪のところで、口ずさみながら踊ってるところが映ってるー
かわいい~~~~~

○LIFE~目の前の向こうへ~
引き続き同じ立ち位置。
明日の自分を♪のところで映る。
そして、まだまだ終わらないから♪のところが、ダンス激しい!歌ってるし!
激しいのも勇気くんぽい(笑)

○瞳のスクリーン
途中から。
この衣装はリバーシブルなのか?裏が青だよね?
白の軍服っぽい衣装を羽織った感じで。

勇気くんは下手最後列のややセンター寄り。
まあ曲の間はわかるほど映ってなくて、挨拶のところでいるのがわかる程度ですが。

・ブギウギキャット
赤い軍服っぽい衣装。

森谷くんが上手端。
ちびっこに混ぜられてるけど、明らかにできあがりすぎ…(笑)
でもお顔は端正だし、ダンスうまくてかっこいいなあ。
もっと大人っぽい曲を踊らせてあげて!って思うけど、このラインにいたほうが見やすくていいかな。

・A to Z
森継がかっこいいなー
ダンスうまくなったよねえ。

○Thank you~僕たちから君へ~
エンディング。途中から。
白衣装。
勇気くんは最後列のセンター寄り。
後ろのほうを横から撮ってるときになんとかわかるぐらい…
下手隣がしめしめだった。
ちょっと話してたのは上手隣の子だったはず。わたしには誰かわかりません~

時計の針っぽい振りが全然映ってなくて(たぶん知念くんのアップで)、相変わらず少クラのカメラは何もわかってないなーって思った。
あれがいいのに。

サマリーで正面から見たいってずっと思ってて、でも結局正面で見られなかったから、収録で遠いけど正面から見られたのはよかったけど、もちろん放送では映らないよね…

+++

12/10

○OP
幕が開いていきなり玲大がセンター!
前髪ぱっつんアシンメ(笑)

ユニットが順番に出てきて、HHJのバックに勇気くん。
白い衣装。
7人いるんだけど、6人しかわからないー
吉野、ウェスリー、?、しめしめ、勇気、裕也?、しゃるふ。
だと思うんだけど、裕也くんかどうかもちょっと自信ない。生で見たら別に全然普通にわかるのに。
このくくりはたまたまなのかなあ。

勇気くん、右側の髪耳かけしててきゃわあああ~
髪の毛サラサラなのもかわいくて好きー

○ホワイトクリスマス
定番クリスマスソングの。
途中から。
たぶんいるはず…

れおが奥のセンター。背が高いといいなあ。
森谷くんが上手端のほうに。

○White X'mas
エンディング。
こっちはカツンの曲のほう。
途中から。無所高校生以上全員…のはず。
赤いロングコート衣装。

階段の上に森継たち8人。
下のステージに京本くんライン6人と、その後ろにたぶん13人が2列で。
当日いた無所高校生で数えても12人(勇気、高橋拓也、こばたく、ウェスリー、寺西、森健、暁、石川、仲田、神田、はるはる、晃央)しか思い浮かばないんだけど、もしかして諸星くんも混ざってたりする?

勇気くんは最後列の下手センター寄りのところ。
はるはるの斜め後ろあたり。

もうこれは、いたという事実だけでいいです…

+++

れおがよく目につくなーって思ったけど、それは背が高いせいもあるよね。いいなあ。
背の低い人のファンにあまりなったことがないので、本人が埋もれて見えないなんてことがこんなにあるとは思ってもみなかったよー
立ち位置はちびっこだと前のほうにしてもらえたりするからいいのかもだけど。

ナマで見てもテレビで見ても、埋もれてて見逃す(笑)
なんて新鮮なの~~~☆
って、ちょっとおかしい?(笑)
まだまだ修行が足りんなって思ったけど…いや、すぐ修行モードに入るのは悪い癖ですね。
スポンサーサイト



 
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード