FC2ブログ
エイト東京ドーム2日目
収録入ってた!特に何も言ってなかった気がするけどDVDになるよね?
わらわら映り込んでますように。

昨日は本当にいっぱいいっぱいで(今日も余裕あるとは言えなかったけど)、出てた曲わかってなかったんだなーと。まあ、結局曲名わからないままだったりするんですが。
そのうちセットリストをちゃんと探して、まとめたい。

中学生以下組は昨日よりだいぶわかりました。
この目でちゃんと翔規くん見られたのもよかった。いつものことだけど翔規くん中3って嘘だろ…のかっこよさだよねえええ。
しゃるふ、今拓、田島くん、波場くん、浦野くん、冬夜、ブローチとかは、昨日見つけられてなくて今日見た人。
鈴木双子は下手に拓哉、上手に拓巳だった気がする。

最初に中学生以下がつくのはメドレーだったんですね。
好きやねん大阪、関風ファイティング、あと1曲か2曲。

で、いったん中学生組がはけてから、高校生組登場なのだった。
高校生組が旗背負ってたのは「Wonderful World」でした。
勇気くんは黒の∞旗だった。キミくん色。
旗背負ってるだけじゃなくて、何回もターンして大変だなーって思った。
でも笑顔でわんだふるわんだふる♪って歌う勇気くんきゃわ!!!

MC明けのジュニアダンスコーナーは、高校生組は2列になってて、ピンクベロア衣装が前列、赤ベロアが後列だった。
勇気くんはピンク衣装。
たぶん背の低いほうの人たちが前列にいた気がします。
江上とか。江上の身長知らないけど(笑)

昨日は自分の周りの席の人みんな立ってたけど、今日の席の周りの人は全然立ってなくて…なんか残念でした。
もちろん周りがみんな座ってても立ってジュニア担アピールするよ☆

クリスマス曲から勇気くんが前髪上げて留めてデコ出し!!!!!!!!
いつもの耳かけだけでもかわいすぎてずるいのに、デコ出しとかかわいすぎて苦しくてしぬ…
ウィンクで殺すウィンクキラーをエイトさんたちやってたけど、デコ出しで殺すのはデコ出しキラー?
ハットかぶるから前髪上げてるのかなあ~って思ってたけど、その後もずっとデコ出し勇気くんだったーかわいいいいいーーー

本編ラストの煽り曲はみんな本当に楽しそうに煽ってて…こういう感じって高校生ぐらいにならないと出せないよね。
最後にメインステから何発か花火?がバンッて上がるんだけど、上がるところをいちいち指差す勇気くんがかわいかった。
ドラムに合わせてエアドラムもしてたし(笑)

アンコールは「無責任ヒーロー」とあともう1曲出てました。
外周にも出てたから、昨日よりちょっと長めに出してもらった?
メインステ壇上で安心とわちゃわちゃ楽しそうな勇気くん。
安東大先輩と同い年なんだよねえ。

勇気くん何回かお辞儀してたけど、最初に片足引いて右手を体に添えるお辞儀しててジェントル…っていうか王子様みたい~~~すてき~~~~~
その後はきちっと両手をおろして礼!みたいに頭下げるっていうのもやってた。
かっこいいーーー

こんな感じで昨日以上に勇気くんしか見てないし、かわいいとかかっこいいとかしか言えないし、レポにも何にもなりません。
上で書いたように、セットリストを見つけたらまとめて覚え書きはしたい。

これでたぶん年内に生で見られるのはおしまいだと思うから、勇気くん納めということで。
まあ今年はいろいろあったけど(いろいろ、で片づける)、今はすごく楽しいし、勇気くんが笑顔でそこにいてくれるだけで幸せだから、いい勇気くん納めができてよかったです。

「かわいい」ばっかり言ってて脳内お花畑で気持ち悪くてすみません…
スポンサーサイト



 
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード