FC2ブログ
笑顔☆
滝ちゃんねる再チャレンジ。
実はちょっと前からうちのPCで滝ちゃんねるが見られなくなってて(たぶんフラッシュプレーヤーをバージョンアップしなきゃだめなんだね、そしてそのためにOSをバージョンアップ…)、スマフォで見てたんですがあまりにも画面が小さくて…
それで、テレビに出力するべくケーブルを買ってきた!
必死すぎ(笑)

画面が大きくなっても一瞬は一瞬。
だけどちゃんと勇気くんの笑顔がわかった~
わかってから見たら、小さい画面でもわかるけど。
めっちゃ勇気くんの笑顔!
はああ~~~かわいい~~~
これこそ勇気くんって感じ。

最初にジュニアがわーって駆けだしてくるときの、しずやが先頭のチーム(3塁側組ってことね)の最後あたりで、レオンととうまくんの後かな。

画面が大きくなっても操作はスマフォ上なので、相変わらず一時停止は難しいです。

+++

そして私事ですが今日誕生日なので、Jネットのバースデーメッセージも見られました。
ジュニアのメッセージに勇気くんいるっていうのは知ってたんだけど、自分の誕生日が来る前に違う(勇気くんいない)バージョンに更新されたらどうしよう…って心配してたけど、よかったー
1年ぐらいは同じメッセージなのかな?

勇気くん、どセンターにいるのがすごい(笑)
前後左右ちょうど真ん中あたり。

これも勇気くんの笑顔☆
すっごく勇気くんらしい笑顔でハッピバースデーって歌ってくれて、うれしいー♪

髪が長めの頃で、そういえばこんなに長かったんだーって思った。
去年の秋からずっと短めだよね。見てない時期は知らないけど。

動いてる勇気くん見られたのはすごくうれしいけど、はやく生で勇気くんの笑顔が見たいなーって思いました。
スポンサーサイト



 
滝ちゃんねる
野球大会の映像!!!
2回(もっと?)にわけてやるらしい。
今回は開会式あたり。とりあえずそのへんしか見てないです(笑)
視聴環境が悪いのであんまりよく判別できないんだけど…

勇気くんたち赤ジャンパー組(とJr.Tシャツ組もいたのね)がわーって出てくるところと、ちょっと踊ってるところと、開会式で選手のみなさんの後ろに立ってるところ。

勇気くんかも…?って思った人はいるけど、一瞬だし、一時停止したり戻したりするの難しいし、よくわからない~はああ…
普通にテレビで放送してくれればいいのに。
また後ほどチャレンジしてみます。

勇気くんたちが踊ってる前でヘッドスピンしてる人(誰?)がいたのなんて、全然知らなかった~(笑)
これはきっと何回見ても気づかないんだろうなー

ショータイムは映り込みの可能性低い気がするけど、でも映ったらいいなーっていう気持ちで楽しみに待ってます。

あ、いまたくはちゃんと一人で映って名前も紹介されててすごい!
それにやっぱりかっこいい気がする(気がするって…)

+++

Mステのジャンプにバックがつくはずもないと思いこんでいて、ふと目をそらして戻したらたくさんいてびっくり。
けど、わたしの好きな子は誰一人いない~こんなにたくさんジュニアがいるのに~~~
かろうじてわたるちゃんだけ。
むしろ裕翔か(笑)
つまんない~~~やっぱりジュニア担卒~~~~~
でも何度も言うけど、勇気くん卒はしません!!!

テレガイも買いました。スマスマの座席表は今年も。
なんか遠い目になるね…

こっちは誠治くんとかいてよかった。
森谷くんもいるし。
去年のスマスマの一番の成果は、ずっと「サラ髪の関ジュ顔の子」と呼んで気になっていたのが森谷くんだと判明したことだと思ってました。
でも違うのかもしれない。

去年の6月に自分に何があったのかがいまだにわからないんだけど、たぶんスマスマも何かのひとつのはず。
それまでも勇気くんのことは気になってたけど、何があったのか自分でよくわからないままに7月に突然うちわ持ってるから、絶対6月に何かあったと思うんだけどやっぱりよくわからない~(笑)
 
おたおめ☆
加藤玲大くん、お誕生日おめでとう!
祝16歳!まだやっと16歳!
見た目はあんなだけど、きっと中身はまだまだ年齢通りの少年れお。
17歳の勇気くんには会えたけど、16歳の玲大にはいつ会えるんだろうねー

玲大は一応未来のじたん候補だったのですが、なんか大きくなりすぎて…(笑)
小犬だと思ってたら、大型犬の子犬だったとは…!
去年のサマリーとか滝ちゃんねるのバーベキューの頃(同じ時期か!)は、かわいかったのにねえ。
でもオシはオシだから愛着あるし、1 for youとありせか聞くと絶対に脳内で玲大が踊ります。
あのちびっこジュニアが着る青いノースリ衣装で☆

玲大はちょっと橋田のやっくんを思い出させるから、ジュニアで復活しなくてもダンサーとしていつか会えるんじゃないかと思ってるんですが…
だってジュニア入ったのはダンスの先生に薦められて、とかだよね?
ほんとはゆーきしょーきれお(できたら、ゆーきしょーきれおてら)そろってるところを見たいけど。
きっといつか会えるのを楽しみに待ってるね!
だって本当に大好きだった人に大人になって(あっちが)会えたりするんだよ!
 
6月のビターオレンジ
勇気くんの尊敬する先輩の加藤成亮くんと15年ぶりの舞台らしい茂くんが出演している『6月のビターオレンジ』(G2作・演出/グローブ座)を木曜日に観てきました。
しげ&しげ舞台。

わたし、舞台の茂くんを見るのは初めて(城島茂のことを茂くんって呼ぶのは、元担がそう呼ぶからです)
茂くんが出てくるだけで笑いが起きるのは狙い通りなのかなあ…なんか違和感あった。
シゲがある扮装をして出てきたときに「きゃあ!かわいいー」って歓声上がるのもどうなんだろう。
観客に問題あるんじゃないのかなー
たまたまかもしれないけど、近くの人はマナー悪かったし(靴脱いで体育座りで見るとか何…!)

舞台自体はおもしろかったです。
出来の悪い兄(茂)と出来のいい弟(シゲ)が7年ぶりに再会して、それぞれが抱えていた問題や誤解が徐々に解き明かされていって…ていう。
出来のいいはずの弟が実は大きな心理的問題を抱えてるって、やりようによってはすごーく重い話になりそうなんだけど、そこはコメディ仕立てだし、シゲのいい感じの軽さのおかげでさらっと観られる。
笑えてちょっとほろっとするお話でした。

茂くんの着物の女装は少クラプレミアムで映像流れてたけど、シゲの女装(って書いちゃった☆)もめちゃめちゃかわいいよ!
最近、元シゲ担の友だちもよく言ってるけど、シゲのビジュアルがいいですね。
どっか直し…
いや、普通にイケメンだなーって思いました。
べ、別に勇気くんが加藤くん好きだからそう言ってるわけじゃないからね!
 
少クラ収録
見に行ってきました。
けど、わたしの見たい人は誰一人いないという事態…
勇気くんがいないのはまあともかくとして(だからそういう言い方は…)、誠治くんもいないとは思ってなかった!!!
無所中の無所な人たちがいない~~~
ジャパハイもだいぶ減らされてて、岩岡くんもいなければ若葉もいないーーー
しかも司会がだいちゃん、高木、ちねん、だから裕翔もいないわけで。
もう、何見ればいいかわからない(笑)

守屋たちが出てたので、守屋かっこいいーって思ったり(半分仮面の藤ヶ谷ソロバックとか)、拓朗くんと藍里くん見て和んだり、相変わらず濃すぎる心くん見たり…でした。
裕也くんがこのラインに混ざってた。初20時越えなのかな?
裕也くん見られたのは嬉しいけど、ここに混ざってるとちょっと複雑な気持ちになるなー

今拓かっこよかった!
でもそれは野球マジックが続いてるからかもしれない(笑)
それを言うなら、岩橋くんは野球のときのオーラが全く消えていて、元の端っこ立ち位置のいまいち踊れないかわいい岩橋くんに戻ってた。

えびしじがパート1でやってたSHOCKのパロディをやってました。
あれ、電波に乗せていいものだったの?(笑)
ショートバージョンだったけどおもしろかった!

それにしても、本気でそろそろジュニア担卒かなーって気になってきました。
勇気くん卒はしないけど。
 
ヤンヤンJUMP
カテゴリ設定してなかった…けど、YYと一緒でいいですよね。

野球大会のショータイム映像をやってて、けっこういろんな場面が出たからジュニアもいろいろ映ってました。
「世界がひとつになるまで」は外野ライト側の赤ジャンパーチームが映ってて、ここに勇気くんいるはずだけど識別できない~
でもここにいるはず、って思えるだけでもうれしいよ!

あとは内野の1塁側赤ジャンパーチーム映ったときに、寺西がわかりやすく映り込んでてずるい!!!
髪の毛ほわほわでなんかずるい!(笑)

+++

昨日はヲタな人たちと都内某所で観光してきました。
ちょっと前に新聞記事になってたので。久しぶりに行ったー

昼間からのビールと餃子はほんとにおいしい(笑)


神社にお参りしておみくじひいたら、待ち人「来るとも遅し」って。
うん、遅くても来るならいいよ!
でもなるべく早く来てね!ゆーきくん!

それからあんみつも食べて…
20110604_5.jpg

飲みに行きました(当然☆)
 
KEEP OUT! ~勝手にアジトにしないで下さい~
佐野瑞樹主演?主演なのか?とりあえずトップに名前はあるけど…の、『KEEP OUT! ~勝手にアジトにしないで下さい~』(トライフルエンターテインメント/シアターサンモール)を観てきました。

佐野くん見るの今年初めて~
実は代々木募金イベントに2回も行ってしまったのは、素の(芝居をしてない)佐野くんが見たかったからなんだけど、はずしてしまったんでした。2日目にいたのかなー
けどまあ、大人なので5か月見てなくても特に変わることもなく、相変わらず美しかった。

ストーリーは、強盗団が廃工場を秘密のアジトにしてコンビニ強盗の計画を練るが、秘密の場所だと思っていたら実はいろんな人が次々にやってきて、誤解とすれ違いでドタバタ…なコメディ。
ネタバレになるから細かいこと言えないけど、笑いっぱなしでお腹と顔の筋肉がつりそうでした。

佐野くんは映画のロケハンで廃工場にやってきた映画監督なんだけど、誰かモデルでもいるのかな?
低めのダミ声で、ちょっとうさんくさい感じで、佐野くんにしては珍しい感じの役だった。

ドタバタなコメディなんだけど、最後は感動が…
涙出た。
希望を持って生きるって、どういうことなのか。
あきらめないことがなんで大事なのか。
このへんは今の自分に重ねあわせて、ぐっときました。

これから名古屋公演があるんだけど、キャストも増えて内容も変わるらしいよ。
観に行けないけど、行きたくなるじゃない(笑)
 
野球大会WS
月曜日にワイドショーいろいろ録画してみたけど、ショータイムのジュニアが映ったのはフジだけだったのかなあ。

で、勇気くん映ってたーーー!
たぶん…間違いじゃないはず。
3塁側内野席前で旗持って踊ってるところ。
赤ジャンパーの人たち。

そういえばUME強引オンもメドレーに入ってたのね。
あと勇気くんは赤と黄色の旗を持ち替えて踊ってたんだけど、人によっては青の旗もあったっぽい。
ということが、わかりました。

開会式でジュニアが並んでるところがちょっと映ったのもあったけど、それは1塁側の数人だけだったから勇気くんは映ってなかった。

他は、閉会式でちょいちょい顔をのぞかせる今拓(きゃわ☆)とか、MXは岩橋くんが投げてるところとか。
岩橋くんといえば、3月の3誌の感想で「趣味と好きなスポーツが野球って大事だよね」って書いてたんだけど、なんかそんなレベルじゃなかった…すみません(笑)
ショータイムのときの今拓と岩橋くんの遠投もすごかったよー

+++

相変わらずずーっと勇気くんのことばっかり考えてて、頭の中ぐるぐる。
早くまたお仕事してくれるといいなー
 
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード