fc2ブログ
花火大会
勇気くんいたああああああ!!!
今年6日目の勇気くん。

いるのかどうかもよくわからないし、いたとしても国立だから見つけられないかも…って、ずっとぐるぐる考えてて、でも自分が見つけられなくても誰かが見つけてくれたらもうそれでいいって、半ば悟りの境地で臨みました。
めったに見られないがゆえに逆に価値というかカリスマ性が高まる教祖(けっして希少動物とかではない。動物っぽいけど)みたいな感じだし…もはや宗教。佐藤勇気教☆
(ほんとはいっぱい会いたいよー、勇気くん)

でもだーっと走って出てきた瞬間に見つけて、「勇気くんいたーーー!!!」ってわめいていたわたし。
見つけられて、ほんとよかった。
先頭で、翔規くんと並んで、あまりにも勇気くんな笑顔全開でダッシュ。

髪はかなり明るめの茶色。
ちゃらいちゃらい(笑)
ちゃら勇気大好き~~~♪
でもちゃらくない勇気くんも大好き☆

会場入る前に花火見に来てるカップル見ながら、出演者じゃなくて甚平着て花火見に来てたらどうしよう~
そんなのやだけど、甚平めっちゃ似合いそう~って言ってて、無事に出演者だったけど、やっぱり絶対甚平が似合うなって思った(笑)

コンサートはてごます→滝さん→マッチ→3組一緒にアンコールの順番で、ジュニアは滝さんのバックとアンコールに出てきました。
花火終わるまでいたらいつ帰れるかわからないと思ったので、途中で出たけど、花火の後も何かあったんですかね?まあでもいいかなー
今回は勇気くんの生存確認ができたので十分です。

実際、立ち位置ほぼ固定で逆サイドだったから、勇気くんはちらちら隙間から見えるぐらいで、シンメの翔規くんは今まで見たことないぐらいたくさん見たっていう感じで…(笑)
しかも勇気翔規で両端…
国立は広いね…
でも勇気翔規シンメでうれしいよー

で、あと誰がいたのかほとんどわからないんですが(3、40人ぐらい?)、寺西はわかったよ!
なんかラーメンぽいパーマじゃない?
澤井くんとブローチっぽい子がいたと思うんだけど、ブローチがここにいるってありえるのかな?

あとは嵐コンバックの人たち(龍世はいなかったかと)とキスマイコンバックの人たちでした。
無所わらわらは私が見た限り出番4曲だったけど、嵐コンバックとキスマイコンバックの人たちはもっといっぱい出番がありました。

メモするほどのこともないけどメモ。

+++


・Ho!サマー
バック側からメインステに向かってセンター花道をだーっと2列で走って出てくる。
先頭の勇気くん!!!
いたあああっていうのと、髪茶色い!!!っていうのと、すごい勇気くんの笑顔!!!っていうのと、あっちに行っちゃうーーーっていうのが、ほんのちょっとの間に脳内駆けめぐった(笑)
隣が翔規くんだったのは後から気づきました…
メインステ前の横花道に左右に分かれて、勇気くんは下手、翔規くんは上手の一番端。

衣装はたぶん青ノースリだったかなー

・時間旅行
上手と下手がスライドして入れ替わり。
なので、勇気くんはメインステのセンターに。
よく見えなかったけど、ここはきっと翔規くんと並んでたんだよね。

ぱっと顔が見えた瞬間の笑顔が、勇気くんの笑顔っていう感じの笑顔でうれしいし幸せー
ああ、やっぱりちょっと宗教。
どんなダンスだったとかよくわかりません…

メインステ上手脇の階段を降りて笑顔ではける勇気くん、かわいいいいいー
階段降りてるだけなのに、かわいい。

・ラブスパイラル
蛍光ピンクとか黄色の旗を持って、またも横花道固定立ち位置に。
だから、今まで見たことないぐらい翔規くんの旗振りを見たよ☆

衣装は赤だった。ノースリかなー
下に降りてバック側からはけてた。

で、もうここで終わりかと思ってました。

EC
・Motto
また横花道固定立ち位置で。
だから今まで(略)
赤い衣装。

振りも楽しいし、途中で煽るし、楽しい~

+++

始まる前は、いるのか見つけられるのかっていう不安でいっぱいで緊張してまた胃がキリキリしてたけど、ちゃんと見つけられて、やっぱり自分は勇気くんのファンなんだって思えたのがうれしかったです。
それで、翔規くんと寺西がわかったのもうれしかったけど、結局なんだかんだでこの人たちは見慣れた人たちなんだなーって思った(笑)
また近いうちに会えるといいな。

心配してた雨は開演前にちょっとぽつぽつ降ったぐらいで大丈夫でした。
花火は近くだから迫力あってきれいだったし、ビール飲みながら見て(結局…!)楽しかったー♪
勇気くんも花火見られたかな?



DSC_0083.jpg
スポンサーサイト



 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード