FC2ブログ
キスマイコンDVD(横アリ)
結局また代々木を見たりして、なかなか横アリにたどりつけなかったという…

代々木をもう一回見て、もうちょっとわらわら映り込みわかった。
瑞生、拓哉(す)、拓巳、冬夜、翔規くん、保科くん、黒澤双子のどっちか、森谷くん、おまさん。
それとはっきり映ってるわけじゃないけど、勇気くんの隣にいるからわかる小川くん。
あと、直弥たちのくくりの人たちはわりとよく映ってた。

ブックレットは全然関係ないと思って箱から出しもしなかったんだけど、見てみたら代々木の表紙がBrand New Seasonの後半ぽくて、バックステ上手端の勇気くんが映ってるーーー
1センチぐらいだから、勇気くんの身長が160センチぐらいだとして(もしかしてもう少し高いかもしれないけど)160分の1サイズ勇気だね☆

見やすさ(明るさ含めて)とかジュニア全体の映り込みは、横アリのほうが断然いいと思った。
でも若葉の顔がわかるところはないのーーー
立ち位置わかるから引きで踊ってるところは見られるけど。
わたるちゃんはちょいちょい映り込んでた。

若葉&わたるメモ。

+++

・Everybody Go
若葉は上手奥の壇にいるけど、引き映像だけ。
外周回る塙くんとか映ってる。

・若者たち
1部と2部の映像が混ざってるらしくて、衣装が赤になったり金になったり。
下手側はよく映るのに、上手側はあんまり映らない気がするー
最後のほうで上手奥の壇が映る。
7人いて、若葉は階段側から3番目。
色白いから遠目でもわかる~(立ち位置知ってるからだけど)
○、○、○、○、若葉、○、○…って若葉以外わからない(笑)

・キスマイあいさつ
「見えてるぞー!」とか言うのにあわせて両手伸ばしてぐるっと指差したり、煽ったりする若葉。
まあ引き映像だけだけど。

・永遠のチケット
外周に2人ずつ散らばる、じゃぱ一部とすのぷりっぽい人たち。
はしもっちゃん、りんりん、くりけい、井上くん、おかぴ、勝利くんあたりはわかりやすい。
わたるちゃんは映ってるけど、ほぼ後ろ姿と横顔。一瞬カメラのほう見たけど。
わたるちゃんとペアだったのは松島くんだったのか。

・Kis-My-LAND
奥の壇上には3人しか残ってないけど、やっぱり若葉はそこで旗振り。
引き映像だけ。

・テンション
途中から。相変わらず奥の壇上の若葉は引き映像だけ。
キスマイさんたちのローラーが速くて、バックがぶれまくる現象(笑)

・みやっちコーナー(世界は僕らを待っている)
わたるちゃんは上手端のほう。やっぱり下手のほうがよく映ってる。

でもみやっちが上手のほうに移動したところで、わたるちゃん映ったー
しかも両手ぐーで「もえもえ」ってかわいいいいいーーー
って思ったら次の瞬間、「きゅん」ってよこおさんアップ!!!(笑)
わたるだけども!!!!!
もえもえきゅんのわたるコラボ!

紙芝居が終わったところで微笑むりんりんが、苦笑してるように見えるのは気のせいですか。
わたるちゃんは真顔で拍手。
ニカのものまねを見てるときも真顔。
真剣に見ちゃうんだねー笑うとかわいいのにねー

・Brand New Season
外周お手振り回りだけど、あんまりはっきり映ってないかなー
岩橋くんとあらんくんが映ってた。

・Endless Road
ここも定位置の上手奥の壇上で、引き映像のみの若葉。
引きだけどわりと長く映ってて、踊ってるのがよく見えるからけっこう好きでリピった。
ぴしっと腕を伸ばして、すごーくていねいに踊ってるのわかるー
真剣でかわいかったなあ…って、これは記憶の中の話。

下にいる人たちは、ローラーのバックでぶれてます。

EC
・Everybody Go
上手奥の壇上定位置、引き映像のみ映る。
これもまあ踊ってるのがわかるからいいかな、と。

外周に散らばってる人たちでわかるのは、はしもっちゃんとかマリウスとか、煽る岩橋くん、大久保るいす、わたるちゃんちらっと。

+++

結局最後まで若葉の顔は映らないし、サマリーでろくに若葉を見られなかったのもあって、ナマ若葉観賞したいと強く思いました。
でも現実的には(どうしても)優先(してしまう)順位があるから難しいなー
スポンサーサイト



 
キスマイコンDVD(代々木)
張り切って2枚組買ってきたー(しかし家電量販店でポイントを使ったためかなりお安く…)
とりあえず、勇気くんの出ていた代々木のほうだけ見ました。

こんなにわらわらが映り込まないコンサートDVDってある?

わらわらに関しては、引き映像ばっかりって言っても過言ではない。
数人アップで映ってたけど、あんなにたくさん出てるのにほとんど識別できない。
向こうのキスマイを映すときに手前に外周のジュニアがいても、ことごとく首から上が切られてるの!
しかも全体的に照明が暗いし。
あとこれはしょうがないけど、キスマイがローラーで駆け抜けるスピードが速すぎてバックの人たちがぶれるーーー
こんなに人の顔がぶれて映るの見たことない(笑)

勇気くんは立ち位置わかってるからわかるけど、そうじゃなかったらほとんど識別できるレベルじゃなくて、かろうじてわかるのがHome Partyと、高校生以上だけでメインステにいるWinning Run(これがぶれてる!)とKis-My-LANDぐらい。
全体は1部2部混ざってる映像なのかもしれないけど、Winning RunとアンコールのKis-My-LANDは2部の映像だから、高校生以上のくくりで出してもらって運よく映り込んだって感じでした。

アップとか識別できるレベルで映ってるのは、楓くん、とうまくん、たっち、しゃるふ…他にもうちょっといた気もするけどまだ1回しか見てないので。

むしろ映り込み探さないで、曲を聴きながら目をつぶって脳内再生するのがいいのかもね。
でも記憶がどんどん薄れていく…

映ってない映ってないと言いつつ、一応勇気くんメモ。

+++

・Kis-My-Calling
CDについてた映像と同じかと思ったら、違う気がする。
あっちはもっと小さいながらも(映り込みの大きさが、っていう意味で勇気くんが小さいとか言ってないよ!)勇気くん踊ってるところがもっと映ってたはず。

メインステの上手側で、後ろにドラムセットがあるからそれにまぎれてすごい見えにくい。

・Daybreaker
勇気くんはメインステの下手にいるけど、これは引き映像だけ。

・Brand New Season
外周通ってバックステに移動だけど、もちろん移動中どこにいるか全然わからない…超引き映像。
バックステにいったときに引き映像で映る。

シンメ(たぶん)のしゃるふは映ってるのにーーー

楓くんがアップで映ってたーーー
楓くんかわいいーーー

・Home Party
バックステ上手の勇気くん。
これも引き映像。

と思っていたら、みやっちがバックステに移動してきた(初めて知りました…)
ここがかろうじて識別できるレベルの映り込み。
まあでもファンだからこそわかるレベルだけど…
もう少しだけ♪のところ。

かわいいねー
髪の毛茶色いねー

ラグランのTシャツだからか、すごく華奢で小さいのわかる。
ていうか、こんなに華奢だったんだって思った。
華奢で小さくてかわいいーーー

ヲタ芸は残念ながら引き映像。

・Winning Run
メインステ壇上、上手端のほう。
キスマイさんたちのローラーで駆け抜けるスピードが速すぎて、顔がぶれる~~~(笑)

みやっちが旗持ってメインステ駆け抜けるときに、旗で隠されながら映り込む勇気くん。

サビでせんちゃんが映ってるバック。
首傾げて笑顔で踊ってて、それがすごーく勇気くん!勇気くんらしすぎる勇気くん(笑)

またもすごいローラー速いニカのバックで一瞬。

あともうちょこっと映り込み。
かわいいかわいいかわいい~

・Kis-My-LAND
最初はメインステ下の後列で。
ぴょんって跳んで、ぱっと足を開く動きもすごい勇気くん。
ここはちょっと真顔っぽいかも。

途中で壇上に移動して、あとは引き映像のみ。

+++

思い出のために買うのはいいけど、わらわらの映り込み期待するなら買わなくていいかも…のレベル。
ジュニアがたくさんついてる風景は見られるけど。

勇気くんは思ってたより髪が茶色くて(でも今年の夏のほうが茶色かった)、でもちゃら勇気っていうよりはきゃわ勇気だなー
なんか久々に勇気くんがかわいくてかわいくてくるしい…っていう気持ちになったよ(笑)
勇気くんかわいいーーー
 
少クラプレミアム
嵐コン国立のレポ映像。
最初にわらわら出てくる「虹のカケラ」の映像あったけど、残念ながらぜんっぜん誰が誰だかわからなかった。
勇気くんはイギリスの衛兵だったけど、映ってる衛兵衣装の子は勇気くんじゃないっぽいなー
でもわからない(笑)
そして風船飛ばして、映像は引きで…国立はやっぱり広いね。
ジュニアもたくさんついてるよ☆っていう風景を作り出す大切なお仕事。
勇気くん的には楽しい夏の短期バイトって感じなのかなーって思うけど、まあ楽しそうだったからそれはそれでよかった。

MAMIXのコーナーは久々の復活なんですかね?
Wild Styleをどうしてジャズアレンジにするんだろう。
曲のアレンジはいいとしても、演出がすごい違和感あるなー
曲が好きだからなんかもやもや…

まあそれはともかく、遅ればせながら25歳のお誕生日おめでとう、ということで。
かなり見た目に年齢が追いついてきた感じ(笑)
 
少クラ収録
奇跡的に勇気くん(たち)が復活するかもしれないって毎月思うので、また少クラ収録に行ってきました。
まあ勇気くんたちはいなかったけど。

無所中高生わらわらに加えて、5月収録以来のじゃぱわらわらもいた。
そうは言っても誠治くん出てるときは誠治くん見るので精一杯、次がわたるちゃん、20時以降は黒澤双子っていう優先順位(黒澤双子が上すぎないか…!)なので、全然自分の目で見てない。

とりあえず連れが岩なおと稜真くんはいたって教えてくれた。
おかしい…荻野は3回ぐらい見たのに。
なんで岩なおと稜真くんを見てないの自分。
(「岩なお」って勝手に呼んでるのは、なかいさんにひととように似てるねって言われてしまった岩岡修輝くんです)

あと、じゃぱ大のほうも20時前はちらっと原が目に入ったぐらいで(さすがだね!)、20時越えても原、秋葉、大久保しかわからなくて、若葉がいるーーーって気づいたのは収録最後の最後のVenusで。

まあとにかく20時前の人数が多くてステージ混み混みで、無所も全然見えてない。
森谷くんも裕也くんも20時越えてというか、最後のほうになってやっと初めて見た!って感じだったし、鈴木双子は結局拓哉しか見なかったよー
わたしは拓巳派なのに…
(ちなみに黒澤双子だと康希派…って派閥があるのか知りませんが)

それに誠治くん見るので精一杯とか言いつつ、たぶんまるまる1曲誠治くんが見えなかった曲もあるし、見えた曲でもステージ上の人の頭のすき間から見え隠れ…みたいな。
それはともかく、誠治くんは後ろ髪切ったみたいで、さわやか~な感じになってました。
さわやかだけどかっこいいっていうより、やっぱりかわいい誠治くん。

自分用メモ(役立たずですみません)

+++

・情熱JUMP(OP)
緞帳上がって…たくさんいてわけがわからないーーー
まあでも瞬間的に紫サテンの衣装が無所だなって思ったら、紫衣装の誠治くんいた。
一番後ろの列、たぶん。下手側の真ん中らへんな気がする。
あとは拓哉が下手にいたことぐらいしか…

わたるちゃんは下手側の前のほうだったと思う。黄色衣装。

・情熱
ちょっと人が減って、無所中高生だけだったのかな…よくわからない。
誠治くんはセンターの奥。
これは踊ってるとこ映りそう(って思ってると全然違ったりするけど、一応期待するだけ期待)
オリジナルの振り付けじゃないのが残念なんだけど、この曲で踊ってるっていうのがうれしい。
誠治くんはいつも姿勢いいけど、すごい姿勢よくぴっとして踊ってたー

・truth
紫の人たちのたぶん半分が上手側で。

・LIPS
紫の人たちのもう半分が下手側から出てきて、下手側で踊る。
誠治くんは下手チームで、一番上手寄りのとこにいたと思う。

・きすまいメドレー
後半のえびばでぃごーかな?
HHJも出てきて、京本くんたちとすのまんの人たちと混ざって一列になるところで、いわもと、もろ、みやだてっていう並びで踊ってて、もろすごい!!!って勝手に盛り上がってました(笑)
あと、のえるがまるでミュージカルみたいですごかった。
しめしめも久しぶりに見た気がするー

・S exy Zone(1回目)
わたるちゃんいるはずなのに神隠しにあう…(端にいて見えなかっただけ)
途中からフォーメーション変わって、ちょっとセンターに寄って前に出てきて、やっと見えたー
口ずさみながら踊っててかわいい~

・Happiness
2回目OPで緞帳上がって、またわらわら混み混み。
衣装は変わらず、紫。
立ち位置も変わらず、下手。
真面目に踊ってるけど、一応楽しそうなの…かな。
誠治くんもっといっぱい笑うとかわいいのにー
なんか拓哉をいっぱい見た気がする(拓哉って鈴木双子の拓哉です)

・Dreams come true
メンバー的には絶対誠治くんいそうなのに、最後までわからなかったあああ…しょぼん。
下手端の奥にいたのかなあ。

・S exy Zone(2回目)
またわたるちゃんが神隠しに!!!(見えなかっただけ)
そして途中から現れるわたるちゃーーーん☆

・Magic Power(ED)
またわらわら混み混み。
衣装もまた紫、立ち位置もまた下手の後ろの列。
誠治くんの斜め前?あたりに山下くんがいたけど、いつの間にあんなに背が高くなってたの…!
おかげで誠治くんが見えないーーー
谷村くんが下手側にいた。

エンディング曲に出してもらえると、曲が終わっても幕が降りるまで手を振ってる姿を見られるからうれしいー
幕が降りていくときにちょっとかがんでお手振りしてた誠治くんきゃわきゃわ。

これで誠治くんの出番終了。

・愛のマタドール
康希が下手にいるーーーって思ったら、優希も下手にいるーーーっていうか、康希と優希で並んでる☆
それで双子でペアになって踊ってた!たぶん。
これまでのなかで黒澤双子をかわいいと思った気持ちのMAX!!!
もう、なんでこんなに双子はかわいいのーーー
康希派だけど(だから派閥があるのかどうか…)優希もかわいい。
かわいい!かわいい!かわいい!ってめちゃめちゃテンション上がりました。

・『少年たち』の中の曲(タイトルわからない)
上段の人たちが旗振りしてたのってこれだっけ?

・Venus(ED)
若葉がいたことにやっと気づいた…
若葉は上段の上手側にいました。
ピンクっぽい色白のお顔でかわいいねえええ~
サマリー終盤のやつれた顔のイメージが染みついてたから(ドームであんまり見なかったし)、若葉が健康そう!っていうことにひたすら感動(笑)

オリジナルの振り付けだから、足下を指差しながら足を動かすっていう振りが見られたー
けど、若葉がこの振りで踊ってもそんなに色っぽくなかった。
陰が足りないのかしら…やっぱりやつれてたときのほうが…
でも元気なほうがいいから色気は足りなくてもいいよ!

ということで、若葉しか見てないから黒澤双子は見られなかった、ていうかそもそも康希は見えなかった。
 
舞台美男ですね
舞台、がついて正式なタイトルらしい。
『舞台美男ですね』(赤坂ACTシアター)、昨日の昼公演を見てきました。

最近れんさんバージョンたまのビジュアルがとても好きなので、れんさんがきたやまってどうなのよ…っていう気持ちを抱きつつ、あんまり期待しないで行ったら、思ってたよりだいぶおもしろかった!
ドラマよりだいぶコメディ色が強い。けっこう笑うところが多かったです。
内くんはかっこよかったけど、ドラマほどしゅうさんの出番がなくてなんか残念。
みやっち勇気はしゃべり方がすごく光っぽくて、ドラマ見過ぎたんじゃないかって思った…けど、おもしろかった。

舞台でもファンはうちわを持ってるんだけど、みんな配色が微妙すぎる(笑)
特に勇気うちわが1枚に勇気2文字なうえに地味配色で…やだー
後ろのほうの席から見えたことは見えたけど。
って、ストーリーとあんまり関係ないことが気になってすみません。

ダンサーなのかな?アンサンブルの男の人で森谷くんにちょっと似てる人がいたー
 
博の日のVコン
ブログの書き方忘れた!
というか、ただ勇気くんのことを考えたりしているだけで現在全然ジュニア担ではないので、見るものもなければ書くこともないただそれだけ。
でも先週の少クラで全然映り込まなかった誠治くんが、今日はちゃんと映ってうれしいー
曲は大人っぽい「愛のマタドール」なのに、誠治くんはかわいいねえ。

ジュニア担はお休み中だけどライトなVのファンなので、博39歳の誕生日を祝うべく(まあ主な目的はむしろパンラを振ることだけど)Vコン横アリ9日2部に行ってきました。

Vの横アリ久しぶりーーー
10年ぶりって言ってて、2001年は代々木だったのにって思ったけど、冬コンが横アリだったねそういえば。
当時はV担だったのになぜか松崎が印象に残ってて、でも具体的には全然思い出せないっていう(笑)

横アリなうえに360度だけど、当然6人で完結しているステージなので、バックについたら…とか想像する余地が全然なかった。
大阪で初日見たときも見応えあってかっこいいって思ったけど、やっぱり見応えあってかっこよかった!
それで、見応えあるって思った理由がわかった。
MCで言ってたと思うんだけど、今回は1曲1曲をフルサイズでやってるからなんだな。
フルでやってもダンスがっつりで全然飽きたりしないし、フォーメーションどんどん変わったりしておもしろかったー

博誕生日的には、坂本ソロ(タイトルよく知らない誕生日の歌)で祝ってもらってたのと、トニコン的ノリのくだらない映像(笑)
くだらない映像はニュース番組仕立てで、10月9日は博の日で世界中で行われている博祭りを中継して世界中の人がインタビューに答えて博にメッセージを伝えるっていう感じの。
あとケーキが出てきたり、メンバー(の一部)がプレゼントを渡したりとかもあったけど、わりとさらっとしたお祝いだったかなー
あ、でもセクシーハニーバニー(9係の曲)の「セクシー!」って普通は坂本が言うところを博が言ってたり。
あと、きすまいの人たちが見に来ていて、生声で「ひろしー!」って言わされてた(笑)

きすまいはにか、ふじがや、せんちゃん、よこおさんっていう並びで見ていて、最後の挨拶のときにちらっと見たら、ふじがやはずっと拍手してたんだけど、せんちゃんがぺこってお辞儀してたような気がする。そんな上からでも(笑)

とにかくグッズを持ってたり身につけてたりする人が多くて、もちろんたくさんのパンラが闇に浮かんでいて、本当にグッズのクオリティって大事なんだなーって思いました。
で、終演後飲みに行ったら、そのお店の店員さんたちがパンダTシャツ着てた!
3日間の公演のためにわざわざ…他のときはきっとやってないよね。
 
大年表
中居さんの番組でドームサマリーに中居さんが潜入。
なんで見に来たのかと思ったらそのためだったのかー、ということで。

最初にコンサート映像がちょっと流れて、ビリビリの今拓と裕也くんが全身で映る。
今までで一番テレビに大きく映ったんじゃない?っていうぐらいどーんと2ショット…みたいに見える。
今拓がめっちゃ困り顔なんだけど(笑)
誠治くんは立ち位置的にあのへん…って感じだけど、照明で見えない~
それから大地くんがばーんと全身で。
大地かっこいいーーー

中居さんジュニアのリハに潜入。
直前の最終確認っていうナレーション入ってたけど、これは完全にリハ風景撮影用に集められてるって感じだよねー
わじまくんとMJの子は衣装着てるし。
メンバー的には帝劇組なのかな。新藤くん単品でいたし。
宣伝映像だともろぐらいしかぱっと見わかんなかったけど、HHJが最後列にいて、その前が暁のチームかなー
谷村くんが手前にいてよく映ってるけど、最初はわたるちゃんが見えなかった。

差し入れの鯛焼きをもぐもぐ食べててかわいい。
黒のストーンズTシャツのわたるちゃん。やっぱり私服がかっこいいね!
子犬か子グマみたいだけど。
わたるちゃんって猫背なんだなー

ウェスリーがオチでいじられておしまい(笑)
これはスマスマを見た人にしか伝わらないっていうか、番組的オチじゃなくて、中居さんが楽しいからやりたいだけ、みたいな。

そしてコンサート映像。
ジュニアマンション全貌が見えたーーー
大阪では全体見たけど、東京は見えてなかったので。やっぱりすごいね。

立ち位置がわかってるからわかるだけだけど、勇気くんいたーーー
やっぱりあの階でひとりだけぽこって背が低い気がする。
引き映像なのに、この踊り方っていうか体重移動は勇気くん!!!って思っちゃった。
あと、ジャンプ全員で飛んでる(全然知りませんでした…)ときに、勇気くんのいる棟が映るんだけど、勇気くんは文字で微妙に隠されてるううう。
ちらっと丸い頭が見えたり、文字の間から見えたり(笑)

フロートジュニアにびっくりして笑う中居さん。
あれって、外側も内側もジュニアが座ってたのね。
たしかにあれは笑うしかない異様な光景。

あとはちょこっと外周とかステージ上で踊るジュニアが映ってたけど、これっていう映像はなかった。

WSで勇気くんが映ってるのなかった(というかとりあげてるのが少なかった)から、もちろん引き映像で立ち位置わかってないとわからないぐらいの米粒大だけど、うれしかったです。

話題のジュニアランドは…うちがケーブルテレビなので残念ながら見られません。
 
インペリアルシアタースペシャル
帝劇のきすまい&ジュニアコン28日2部に行ってきました。
コンサートなのかショーなのか、どういうノリで見ればいいのかちょっと戸惑った。
2階席は着席指定だったし。

全体の構成はきすまいのコンサートの中にジュニアコーナーがちょっとだけあるって感じかなー
きすまいはドリボパロディみたいなのもやってたけど、パロディだったらえびしじのクリエのほうが相当おもしろかった。

ジュニアは京本くんとかドリボに出てた人たちとHHJが出番多くて、ジュニアコーナーに出てたのは健人くんとびしょうねんの人たち、すのぷりあたり(三浦谷村含む)、じゃぱのりんりんあたり、暁のチーム、いがぴライン、新藤くん単品。

初日に入った友だちがわたるちゃん(よこおさんではない)いるって教えてくれたので、完全にわたるちゃん目当て。
でもジュニアコーナー以外は出てこないから、あとはルイスとか諸とか高田くんとか京本くん見てた。
ルイスかっこよかったー!
お顔はほんわりかわいくて、背が高いし体型がすごく好き。
もろは最近なんとなく好きなので。なんかいると安心するっていうか。
高田くんは半分仮面つけて踊る誰かのソロのダンスがすごいかっこいい!って思って見てたんだけど、仮面をはずすとギラギラしすぎてちょっと怖かったです(笑)
京本くんは前より歌がうまくなった気がするー

ジュニアコーナーはけっこう曲数あったと思うけど、もう忘れてしまいました。
With youとかはやってた。

わたるちゃんは谷村シンメだったようなそうじゃなかったような…
ちびっこ最後列みたいなところにいたけど、む…って口を閉じてがんばって踊ってた。
いつでも笑顔で踊れるようになれるといいねー
そういえば谷村くんが笑顔で踊ってたよ!珍しい。

わたるちゃんは子犬と子グマの間に位置していると思います。
かわいいねーーー

あとはうっかり目に入ったはにうだあむがおもしろすぎた。
ダンスはけっこうしゃかりきなのに、表情は常に一定。
アルカイックスマイルっていうか、麗子微笑っていうか。

勝利くんたちの衣装がなんか目について、勝利くんたち新しい衣装着てる!って言ってたんだけど、それがデビュー発表用の衣装だったとは。
新ユニットは名前があれなのがちょっと…っていうのはあるけど、健人くんもふうまも好きだし、松島くんはサマリーで上目遣いの笑顔を見てから好きだし、アイドルアイドルしてるユニットみたいだからわりと楽しみです。
ちょっと心配なのは、勝利くんの口元がマサの口元に似てることだよ…
 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード