FC2ブログ
川崎ちゃん祝14歳
川崎翔太くん14歳のお誕生日おめでとう!!!

やっと14歳~♪
大人っぽく見えるときも、やっぱりけっこう子どもだなって思うときもあるけど…年相応かな。
わたし的には今一番気になる人なので、14歳の川崎ちゃんにも注目していきますよ。
楽しくて充実した毎日を過ごしてくれたらいいなー

では宴会好きの心優しいヲタ友のみなさんとお祝い宴会してきます。
スポンサーサイト



 
ヤンヤンJUMP 1/15
なんかいろいろ追いつかない。川崎ちゃん更新。

SUMMARY~愛しのプレイガール~冒険ライダー

・SUMMARY
水色サテンの衣装で、センター上手奥の古林シンメ。
最初、スモークで見にくい。
笑顔で踊ってる川崎ちゃん。
曲の途中ではけるんだけど、走ってるときにあごが上がってて走り方が川崎ちゃん!って感じがする。

愛しのプレイガールはお兄さんたちのみ。

・冒険ライダー
上手で岸くんと塙くんにはさまれてます…岸くんとの身長差が…きゃわ。
イントロのところはフリーっぽいんだけど、頭の上で両手で手叩いてるのかわいい~
朝日はがんがん踊ってるんですが(笑)

ぐるっと輪になってるところをカメラがひとりずつ映していくの素晴らしい。
カメラに素早く反応する川崎ちゃん…カメラ好きだね☆
笑顔で歌いながら踊ってカメラ目線で、笑顔ひきつってない。全然大丈夫ー
袖が長くて手が隠れてるのもきゃわ。
もみあげがちょっと曲がってるのに気づいてしまった(笑)
朝日はさすがな笑顔で、古林くんはフィギュアみたいでかわいかったです。

移動して上手端の一番後ろの川崎ちゃん。
頑張った!って感じのジャンプもかわいかったよー

+++

この前の放送は出てなかった。残念。
朝日がじゃんけんジュニアでした。
朝日ってバレエ経験者なんだねー
 
Mステ セクゾンメドレー
もしかして川崎ちゃん初Mステ?
わーきっとそうだよねーーー(でも違ってたらごめんなさい)
うれしい!
顔はちゃんと映ってないけど、ちょっと引きの映像でもわかるわかる。

Knock! Knock!! Knock!!!~I see the light~Sexy Zoneのメドレーで、バックつくのはI see the lightから。
24人ついてて誰がいるかはわかるんだけど、フォーメーションが何回見てもよくわからなくて立ち位置書くのはあきらめました。

川崎ちゃんは上手端の奥、後ろから2列目なのか3列目なのか…
シンメは海宝くんだと思う。
川崎ちゃんの内側の隣は千田くん。

朝日、さねやす、脇山、谷村、海宝、川口、栗田、宮近、阿部、千田、川崎、隼弥、りんりん、神宮寺、岩橋、新藤、塙、松倉、れいあ、倉本、あむ、松田、岸、颯
別に朝日を一番最初に書いたのは下手端にいるっていうだけで、それ以上の意味はないから(笑)
でもやっぱり朝日はよく映り込んでてわかりやすくてずるい(笑)
なんか下手側のほうが若干前に出てないか?そう見えるだけ?

I see the lightは片膝をついて手振りだけ。
手を開く振りのところで他の人たちは親指が見えるのに、川崎ちゃんの手は一直線だから真上に手のひら向けてるんだなーと。
すごーく手に気を使って踊ってる感じがした。まあ親指見えるほうが正しいのかもしれないけど(笑)

Sexy Zoneでちょっとフォーメーション変わるけど、川崎ちゃんの立ち位置はほぼ変わらず上手奥。
塙くんが近くに移動してくるんだけど、塙くん背高いからちょっと隠され気味…
ちらちらしか映らないけど、真剣な表情で踊ってるし、決めポーズも頑張ってる!
ちょっと頭吹っ飛びそうなところもあるけど、かっこいいねー

しばらくリピって楽しめそうです。
 
少クラ収録
川崎ちゃんも誠治くんもわたるちゃんもいたし、革命組はどうかなーと思ってたらけっこう出番が多くて楽しかったです。
若葉がここに混ざって踊ってる~っていう感動が…
誠治くんは誠治史上初?っていうぐらいぱっつり髪切ってて、なんか子どもに返ったみたいでかわいかったー
受験ヘアなのかな?
そんな感想をもろもろ抱きつつ、川崎ちゃんを見てきたよ!(笑)
ラブレターかわいかったーーー

相変わらず曲名とか順番とか曖昧なまま、とりあえず自分用メモ。
◎…川崎ちゃんの出番

+++

JUMPメドレー(OP)
・OVER
誠治くん、髪切った!
朝日はいた。

・瞳のスクリーン
引き続き同じ?

◎愛ing
川崎ちゃんいた~
上手の奥で、上手隣りが古林くん。シンメ誰だったんだろう。
ピンクのノースリ。

◎Hey! Say!
口ずさみながら踊っててかわいい~

・真夜中のシャドーボーイ
誠治くん、襟にシルバーの模様の黒スーツ。
若葉とか原くんもいた。

セクゾンメドレー
・Sexy Zone
わたるちゃん、下手端。

・Knock! Knock!! Knock!!!
こたろう、あらんとか増員。

・I see the light

Q&Jr.メドレー
・Qの曲

○青天の霹靂
誠治くん、黒スーツで。
8人ぐらいの選抜で踊ってて、すごいかっこよかった!

・言葉より大切なもの
朝日とか隼弥くんとかいた。いいなー

・ひとりぼっちのハブラシ~強く抱きしめて~目覚めろ野性

メドレー(OP)
◎Sexy Zone
川崎ちゃんは上手センターの一番奥に。
誠治くんは下手センターの一番奥…って、まさかここシンメ?
見たい人が並んでて、助かりました(笑)

◎Love so Sweet
引き続き。

・Shelter
・愛のマタドール

◎ラブレター
下手端の川崎ちゃん。青ノースリ。
斜め前に隼弥くん。

振りがオリジナルなのがうれしい~かわいい~
腕が細いのがよくわかる~
うそ!?のところは両手で口をふさいでかわいい~~~~~
かわいいいいい~

結局川崎ちゃんの出番はここまでだった。

・君の瞳に恋してる
誠治くん。

・欲望のレイン
途中でトラブルがあって、撮り直し。貴重なもの見られました。

上手のふうまチーム?のしゃるふがかっこいいいいーーー
しゃるふと孝とウェスリーとみゅうとで、インターナショナルチームになぜみゅうとが…って。

途中、上手からすごい勢いの人出てきたと思ったら原だった!
若葉のほうが先に出てきたのに原くんに目がいってしまう(笑)
ダンスはすごくかっこいいんだけど、若葉にノースリを着せないで~~~
腕がむちむちしすぎ…

さらにセンターから森谷くんとか今拓とか増員。
のところで、音が止まって撮り直しになりました。

・えびの新曲
これがDVDメンバーなのかな。
朝日はもちろん、海宝くんも隼弥くんもいるのに、川崎ちゃんは(古林も)選抜漏れ…悲しい。
わたるちゃんはいた。

・With you(ED)
人数少ないーーーーー
エンディング出してもらえないのはちょっと悲しい。
ちびっこになぜか今拓が混ざってるのがおもしろかった。
困り顔の今拓(別に困ってないと思う)

・星屑のスパンコール(ED)
スタンバってるときに、隣り立ち位置のしゃるふと秋葉りゅーせーが振り確認してた!
なんか絶対交流なさそうだけど、ある意味インターナショナル!

上手端に若葉がいて、その隣が藍里くんで、やっぱりスタンバイ中に確認?でしゃべっていた。
長袖の衣装でよかったです(笑)
若葉は真剣な顔して踊ってたけど、最後に関西の人たちが出てきて関西ジュニアでーすって何回も言ってるの聞いてなのか笑ってて、やっと笑顔見られたーっていう感じ。
 
ジャンプコン覚え書き
ジャンプコン横アリ(1月2日、3日1部2部、4日2部)川崎翔太くんメインの覚え書き。
(結局、川崎ちゃんばっかり見ていたという…)

◎川崎ちゃん/誠治くん/わたるちゃんがいたところ
○ジュニアがいたところ
・ジャンプのみまたはよく覚えてない

+++

・真夜中のシャドーボーイ

◎Beat Line
2日はメインバックの人たちの旗振りだけ(たぶん)だったのに、バックが増えたり変わったり。

3日1部
誠治くんがメインステ上手のわりと端のほうに。
オレンジノースリを着ていた。
最後まで誠治くんがどういうくくりかよくわかんなかったけど、小池くんとかがいた。謎。
誠治くんは慎重に踊ってて大丈夫そうだったけど、同じくくりの人たちのダンスがかなりあやしかった。

3日2部~
誠治くんたちいなくなった…

寺西軍団(一馬とか貞正とか佐久間とか)がメインステ壇上に…!!!
なんかさすがだよね。

わたるちゃんもメインステ壇上の脇のほうに。

◎Born in the earth~スクール革命~瞳のスクリーン
2日、3日1部
メインステの中段というか、内側寄りに隔離された段(下りの階段のない踊り場というか)が上手下手2段ずつあって、川崎ちゃんは上手の上の段の内側。
上の段が川崎、松倉で下の段が松田、椿。
衣装はオレンジノースリ。
笑顔で踊っててかわいかったー!初横アリ?

瞳のスクリーンで階段降りてきて、メインステの奥だけどセンター上手に!
すごいいい位置~
誰かがかぶっててよく見えなかったけど(笑)

誠治くんはメインステの下手。
誠治くんの立ち位置は基本的にずっとメインステだった気がする。

で、実際に2日に最初に見てしまったのはバックステのてら(笑)
三度見ぐらいした挙げ句に連れと顔を見合わせて「てら!?」って。
下手から佐久間、拓哉、一馬、寺西、拓巳、貞正っていう並びだった。
拓哉と拓巳が間違ってたらすみません。
寺西軍団に鈴木双子が混ざってて要注意な感じ(笑)

Bブロ前の外周カーブあたりに長妻、目黒の並び。
さらにAブロ寄りのところにわたるちゃん。
わたるちゃん、無所中の無所みたいな立ち位置。

3日2部~
ビートラインの変更のせいか、立ち位置大幅チェンジ。
川崎ちゃんは外周上手で、Aブロの一番F寄りあたりの坂道の途中に。
斜めのところで踊るの踊りにくそうー
だけど、ずっとアリーナ側向いてるから逆サイドからは結局顔が見えませんでした。

瞳のスクリーンの出番がカットになったからスクール革命終わりでメイン側にはけなきゃいけないんだけど、変更になったばっかりの3日2部ははけ遅れて、バック側の2人ぐらいに肩たたかれてたー

誠治くんの立ち位置がメインステ上手端になってた。

○GET
○Score

◎Chance to Change~Our Future
2日
メインステ下手中段の上の段の内側の川崎ちゃん。
黄ラン衣装。
元気ーな感じで。
Our Futureですごい煽ってて楽しそう。
たぶん倉本くんが壇上で近くにいるんだけど、顔を見合わせたりしてかわいい~~~
跳んでたーーー

誠治くんはメインステ上手。

3日~
立ち位置変更。
川崎ちゃんは外周下手でDブロ前のE寄りあたりに。
Chance to~がアリーナ向きで、Our Futureがセンター向き。
向き変えるのが一瞬遅れたりして。
衣装も白ランに。華奢。
口ずさみながら踊ってた!
ターンがちょっとぐらついてきゃわー

○眠リノ森
○BE ALIVE
・Your Seed
・Star Time

◎Magic Power
ここは立ち位置変わらなかった。
川崎ちゃんはメインステ上手中段の上の段の内側。
衣装は赤ランってメモってあるけど、もしかして変わったっけ?よく覚えてない。

特効がバンッ!!!てなったときに、一瞬びくってなってたあああ~かわいすぎるううう~~~
そんなことに気づいてしまってごめんなさい…
特効が近いからだよね。

隣の子、だから松倉くんだと思うけど、すごい笑いあってかわいかったー

◎Dash!!
階段降りて外周回り1周。
ダッシュとは言わないけどみんな小走りで、客席見る余裕はないらしい川崎ちゃんは時計回り。

MC

セクゾンコーナー
2日
◎Sexy Zone
わたるちゃんは下手側で、たぶんシンメが川口だった。珍しくない?

3日、4日
◎Sexy Zone~Knock! Knock!! Knock!!!~With You
通常セクゾンバック面に加えて、大地、あらん、こたろう、福本、宮近とかも。

・Super Delicate

Jr.コーナー
2日
○雪白の月~春夏秋冬

◎With You
メインステ上手中段の川崎ちゃん。
赤ベストに白シャツ。
最後踊り終わったときにシャツのすそがちょっと出てたーきゃわー
1公演しか見られなくて残念でした。

3日
○Family
まさかのふぁーみりー♪
ジェシーの歌い方がつよちゃんぽかった。

○I see the light
セクゾンバック面よりちょっと少ないぐらい?

4日
○DON'T U EVER STOP
ちょ…寺西軍団が出番増やしてきた(笑)
メインステに。

○I see the light

・ガンバレッツゴー

◎ワンダーランドトレイン
2日
外周4か所ぐらいにちびっこ選抜的な!!!
まあ川崎ちゃんも松倉くんも年齢的にはたいしてちびっこじゃないけども。
古林くんとか隼弥くんとかもいた。
衣装は黄ラン。

川崎ちゃんは最初Eブロ前外周センター向きで踊ってて、後半メインステに移動して下手側立ち位置。
最後に跳んでたー!よく跳ぶよねえ~

3日~
立ち位置変更。中央縦花道にずらっと並んで。
川崎ちゃんはメインステ寄り花道の一番バック側で、隣というか一つメイン寄りにりんりん。
口ずさみながら踊ってる~~~かわいい~~~
足下はちょっとおぼつかない…かわいい…

後半はやっぱりメインステに移動。
一瞬、立ち位置ここでいいのかな?みたいに不安そうに周り見たけど、大丈夫でした。
4日2部はちょっと移動遅れたりんりんの背中を押そうと手を出してた(結局さわってなかったぽい)
最後がゲッダウンだったような。かっこよかった。

○ス・リ・ル

◎スクールデイズ
ふざけたバージョンで…ベストの人たち、あの金の巻物ぴらぴら出てくるやつとか使ってた(笑)

ジュニアは制服っぽい衣装。
誠治くんはメインステ下手側。
二人ずつペアっぽいんだけど、誠治くんは香取くんと。
香取くんが隣にいると、誠治くんの背の高さが全然目立たない!これはすごい!(笑)
誠治くん楽しそうでかわいかったー
ちょっと前髪長すぎだけど。
香取くんと笑いあってた。

下手にいたのはしずや、みずきとか。
3日から?わたるちゃんも下手端に加わって、拓哉とペアに。
拓哉とからんですごい楽しそうなわたるちゃん。

上手側には3日から大地くんが加わってた。
あとは山下くんとか藤田勇紀くんとか。
初日に拓巳がいたと思うんだけど、拓巳がいつの間にかいなくなってた。

壇上に寺西軍団とか(笑)
てらと目黒くんが前後になっててちょっとおもしろかった。
制服しゃるふがちゃらかっこいい~

◎Time~「ありがとう」~世界のどこにいても~
Timeの途中あたりで外周に出てくる。
川崎ちゃんはDブロ前の真ん中ややバック寄りで、Timeはセンター向き、ありせかはアリーナ向き。
バック側の隣は朝日。
川崎ちゃんは青ノースリだったけど、朝日は水色かなんかのシャツだった。
外周を照明が移動して、カウントずれでポーズとっていくのがかっこよかった。

川崎ちゃん、真剣な表情で凛々しい!!!
目が大きいから、眼球が動くのがすごいわかる!ちょっと怖い!(笑)

誠治くんはFブロ前にいました。

・?
・Ultra Music Power

○情熱JUMP
メインバックの人たちだけ外周回り。
もろと暁の小競り合い芝居がおもしろかった。
谷村くんが笑顔でかわいかったー(なんか笑顔がレアなイメージ)

・OVER

アンコール
◎Dreams Come True
2日と3日は川崎ちゃんも外周回り。選抜だったかも。
1公演ごとに回る方向が違うのはなんだったのか。
4日は出番カット。

2日と3日はメインステにいったん戻る。
海宝くんと楽しそうに話してたのはここらへんだったかなー

◎スノウソング
わらわら全員で2方向から外周回り。
前を向いてずんずん進んでいく川崎ちゃん。
ちゃんとお手振りとか出来てたのかなあ(笑)
客席見ながら歩くのって、慣れないときっと難しいよね。

+++

川崎ちゃん(結局呼べないとか言いつつ呼んでいる)観察すごい楽しかったー
ちゃんと長時間見たのは初めてだったので新鮮です。
周りの子たちともからんでるし、ぱーって大きく口開けて笑ってるし、コンサートでの感じもけっこう好きなタイプだなーって思いました。
 
新春滝沢革命
8日昼公演に行ってきました。
元々とってたのはもっと後半の公演だったんだけど、若葉が出てるなら早く見たい~っていうことで。

若葉はパンフの写りがあんまりよくなくて(実物のほうが百倍も千倍もきれいでかっこいいよー)ちょっと心配だったけど、全然大丈夫でした。
でもやっぱりちょっと顔がお疲れっぽく見えるし、緊張気味…!新鮮!
疲れてる顔がかっこいいとか言ってるとまたサマリーのときみたいなことになったらイヤなので(そういうこと言ってたらお休みに…)、もう言いません。

思ってたよりけっこう出番があるし、いい感じの選抜もあってびっくりしたー
一幕の出番と立ち位置を必死で記憶して幕間にメモったから、抜けとか間違いがあったら(順番も違うかも)ご指摘ください。
パンフのセトリは見てるんだけど、どれに当たるかがよくわからない~
基本的に若葉メモです。

+++

Opening Show
・OP
上手脇花道の上手端に若葉。シンメは原くん。
ちょっと顔が緊張気味だったけど新鮮~
わたしの席からは原くんがあんまり見えなかったんだけど、なんか動いてる気配が力強すぎて原くん!って感じだった(笑)

脇花道に何人かいたけど、誰がいたか覚えてない。
森谷くんは下手のほうにいた気がする。

・三味線
大階段の上手端の上から二段目。
法被来て三味線。
手元見て弾いてるからうつむいてる若葉。
2階からだとせっかくのお顔が見えないーーー
ちょっと残念。

村治くんがどセンにいたのはちゃんと見たよ。
今拓もちょっと見た。

・愛革命
上手端。
かっこよかったーーー!!!
大人っぽいし。
こういう曲をがっつり踊ってるの見るのは初めてかもしれない。

1幕
・僧侶のところ
下手奥。
ねえ…袈裟姿が美しすぎるんだけど…
美しすぎる僧侶。

わりと他の人たちが笠を阿弥陀にかぶってお顔全開だったりするのに、若葉は笠を目深にかぶっててすてきでした。

竜宮城
・クジラ?が出てくるところ
客席通路から小さいクジラ?二頭を二人ずつで運んでくるんだけど、これはどっちかにいるんですよね?
全然見えなかった。

・ユメタマゴ~勇気100%
しゃらんって感じの布がついた衣装だったと思う。
ユメタマゴは下手で、勇気100%でセンター奥の下手に移動して、原くんとセンター割り☆
毎日若葉が帝劇でユメタマゴを踊ってるかと思うと楽しいねえ。

・KING OF DANCE
オレンジシャツでセンター奥の下手。これも原くんシンメ。
大人っぽいダンスでかっこいいし、笑顔で楽しそうに踊っててかわいかった!

・ジャグリング
前の曲から引き続き。
ニッキのジャグリングを見て驚いたりする小芝居。
小芝居するところが見られるなんて~~~
周りの先輩方ともちょっとからんでる感じでよかったです。

光る竹林
・One Night
上手端の上段。
マンションというかやぐらの柱(たいしたことないんだけど)でからだ半分ぐらい見えなかった…!
でもなんか似合うー

2幕
・よくわからないけど群舞
どの曲なのかよくわかんないんですが…
舞台かなり広く使って全員?で群舞…壮観。

若葉は上手端の奥。今拓が一列前にいた。
一番端過ぎて、ときどき舞台袖に隠れるの~~~
でも群舞に参加してるっていう感動が。

・100年ロマンス
下手脇花道の下手端。
わたしの席からは顔しか見えなかった。
脇花道の先端だけは、2階センターからだったら見えるのかもしれないけど、サブセンでも厳しい。

+++

夜公演は2幕には出てないらしい。
高校生だから出てもよさそうなのにね。

そろそろ疲れもたまってくる頃だよねー
千穐楽までからだに気をつけて頑張ってほしいです。
 
今週のイチオシJr.
ヤンヤンJUMPの今週のイチオシJr.に川崎ちゃん!!!
前回が古林くんだったからちょっと期待してたけど、こんなに早く順番来るとは~

やぶとひかるの間にいるから余計にちっちゃく見えるし、華奢だね。
雑誌でも言ってた特技のキックボクシングを披露。かっこいいー

憧れの先輩は木村さんということで、「ちょ、待てよ」って友だちに言うの?って聞かれたときの笑顔がかわいいー
それで、モノマネ(のモノマネだよね)やらせてくれてありがとうやぶくん。
カメラ目線でアップで照れ気味だけど、ちゃんとやりきってすごいわ。

じゃんけんはチョキがピース!!!!!きゃわ!!!
まあわたしが勝ったけど(笑)

歌のコーナーはなくて、カウコンとジャンプコンの映像のみでした。
 
ポテト2月号
川崎くん載ってるのは知ってたけど一応本屋で確認のために見たら、もうかわいすぎてどうしようかと思いました(笑)

ピンク似合うと思ってなかったけど、似合うねーかわいいねー
上手に笑えないのが悩みで練習してる(努力家!)らしいけど、大丈夫。
まあ谷村、くりけいと3人一緒の写真は、ちょっと頑張って笑ってますって感じだけど(笑)
コンサート中は大きく口開けてぱーって笑っててすごくかわいかったから、そのうちきっと撮影のときも自然に笑えるようになるよね。

恐竜のリュックの話もかわいいし、ホールケーキ作りたい話もかわいい。
前の雑誌でフレンチトースト自分で作るって言ってたから、甘いもの好きなのかな。
スイーツ男子?
自分で作りたいっていうところもかわいいー
相変わらず、かわいいしか言ってません…

ジュニアのリアルVOICEっていうコーナーは雪の日がテーマ。
一人寂しく雪だるまを作る川崎くん…友だちと一緒に作らないのかなー(笑)
雪の日のあるあるで「まつげに雪が積もる!」って言ってるんだけど、ないないない…
それは川崎くんのまつげが長いからだよーうらやましい(笑)

+++

昨日の少クラについてはまた改めて。
 
ジャンプコン3日&4日
3日は1部2部、4日は2部だけ行ってきました。

毎公演立ち位置も出番も変わるってなんなのー
おかげで、次は川崎くんここ!って思って双眼鏡で見てたら、まさかのレオンーーー
よし、最初はメインステ!って思ったら、立ち位置に誰もいないーーー
ビートラインに誠治くんが出てる!!!と思ったら、次の公演にはいない!!!(笑)
とうとうジャンプコンにふぁーみりー♪の呪いが…と思ったら、呪いが解けて寺西軍団が出番増やしてきた(笑)

そんな感じで振り回されたけどひとつわかったのは、わたし、川崎くんのことすぐ見つけられる…っていうことだよ!
まあ誠治くんはもちろんすぐ見つけられるけど。
ていうか、誠治くんは出番はちょっと変更されたけど、基本的にメインステばっかりだった。

3日も4日も川崎くんはかわいかったです。
外周立ち位置が増えてメインステ中段の4人×2組のくくりはわかりにくくなったけど、マジパワで見たときは上手側が川崎、松倉、松田、椿で下手側が岩橋?、あらん、りんりん、新藤だった気がするんだけど、岩橋くん?は自信ない。

立ち位置いろいろ変わるからここでいいのかなみたいにちょっと不安そうだったり、はけるタイミング遅れて他の子にぽんって背中叩かれたりしてたけど、4日2部は逆にちょっとはけ遅れたりんりんの背中叩こうと(たぶんさわってなかった)してたり、そういうのが見られたから立ち位置変更もありだなーと思いました。

わたるちゃんは出番増えてて、ビートラインにもいるし、スクールデイズでお兄さんたちに混ざって制服!
スクールデイズで隣の拓哉とすごい楽しそうにしてたー
拓哉はいたのに、拓巳が3日からいなかった気がする。どうしたのかなー

変更多くてまとめる自信ないけど、なるべく早く覚え書きまとめます。
 
ジャンプコン2日
ジャンプコン横アリ初日行ってきました。
今年は見たい人がちゃんといたよー

それなりに人数多かったけど、えびコンのときみたいな大量!って感じでもなく。
わらわら出てきた~って最初に見つけたのがてら!!!
てらたちがいるなんて考えてもいなかったから、双眼鏡のぞいて三度見ぐらいしました(笑)

ステージは180度外周と中央縦花道一本で、立ち位置はわりと固定。
見たい人はちゃんと出てたけど、ほんと遠かったー

川崎くんは椿くんとか松倉くんと同じくくりだった。
身長的には違和感ないけど、顔がひとりで大人(笑)
誠治くんはどういうくくりか謎。
わたるちゃんはセクゾン曲選抜にはいたけど、あとはひたすら無所中の無所みたいな扱い。

てらはいたけど翔規くんを見た気がしないから、いなかったのかなー
一馬と貞正と佐久間は見たよ。あと香取くんとかレオンとか。
てらたちの並びに鈴木双子が混ざってるのが要注意な感じです(笑)

とりあえずメインバック(京本くんたち)以外の出番メモ。

+++

・真夜中のシャドーボーイ
・ビートライン

◎ボーンインジアース~スクール革命~瞳のスクリーン
メインステと外周に散らばって立ち位置固定で。
たぶん全員いる。

・GET
・Score

◎Chance to change~OUR FUTURE
前のメドレーと上手下手入れ替わりで。

OUR FUTUREで煽ってるときに、近くの倉本くん?と顔を見合わせて笑いながらジャンプする川崎くんがきゃわ~

・眠リノ森
・BE ALIVE
・Your Seed
・Star Time

◎Magic Power
途中からだったかと。
最初の立ち位置と同じ。
最後の特効がバンッてなるときに、びくってする川崎くん~~~まだ慣れてないのかな~
まあ特効が近かったんだけど。

◎Dash
たぶん全員、外周を1周回る。
かなり早足というか小走りだった。

MC

○セクゾン
わたるちゃんいた。川口シンメなのが意外。

・新曲?

Jr.コーナー
・雪白の月~春夏秋冬

◎With you
最初の立ち位置と同じ。
てらがWith you踊ってる~って無駄にテンション上がった(笑)

川崎くんは赤ベストに白シャツ衣装なんだけど、元気よく踊ってて最後にシャツのすそが出てた~

・ガンバレッツゴー

◎ワンダーランドトレイン
ちびっこ選抜的な。川崎くんもいた。
外周4か所?に分かれて踊ってた。

・ス・リ・ル

○スクールデイズ(ふざけたバージョン)
ちょっと大きい人選抜?
制服風白シャツ黒パンツ。
誠治くんとかしずやとかみずきとか鈴木双子とか香取くんとか。
てらたちもいました。

◎Time~ありせか
Timeの途中から出てきたんだっけ?
メインステ基本立ち位置の人も外周立ち位置なので、混み混み。

・?

・UMP
・情熱JUMP
外周お手振り回りでもろと暁が小競り合いみたいにふざけてからんでておもしろかったー

・OVER

アンコール
・Dreams Come True

◎?曲名メモるの忘れました
全員で外周回り1周。

◎スノウソング
選抜で外周回り1周。
 
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード