FC2ブログ
ヤンヤンJUMP 2/12, 2/19, 2/26
2月のヤンヤンまとめて、川崎ちゃんメモ。
スパデリばっかりだね!

2/12
SUPER DELICATE

途中というかかなり終盤に増員。
川崎ちゃんは下手端で、シンメは隼弥くん。
黒シャツ黒パンツ。

大丈夫と♪のあたりで映り込み。
口ずさんでるー
すごくていねいに踊ってる感じ。

2/19
SUPER DELICATE

途中から増員で。
壇上のセンター寄り下手側。シンメはまた隼弥くん。
センター寄りだからけっこうよく映るんだけど、ときどきグルメ情報が顔にかぶるーーー
黒シャツ黒パンツに赤ベスト。

相変わらず口ずさんでる。
ターンがすごくていねいできれい。
最後の足曲げて体ひねるポーズが決まってるね!

隼弥くんはちょっとどすこいだね!

2/26
JUMP Around The World!!!~SUPER DELICATE

1曲目の途中から。
下の後列下手端。相変わらず隼弥くんシンメ。
赤ベスト黒パンツ。

ちょっとぐにゃぐにゃしてる…
たしかに踊るの難しそうなテンポだけど。

スパデリのほうはサビでけっこう映ってる。
素肌にベストなので、腕が細いのがよくわかるよー
そして腋が見えて終了(笑)

朝日がかっこよかった!
スポンサーサイト



 
ジャニーズJr.ランド #12 #15
友だちに見せてもらったので、川崎ちゃんメモまとめて。

#12(2011/12/18)
With you~Sexy Zone(~I see the light)

オレンジサテンのシャツを腕まくり。
川崎ちゃんは上手の奥のほうで、朝日シンメ。
ちらっちらっと映り込み程度だけど、凛々しい。手がかっこいい。

Sexy Zoneのポーズのところは映ってるー
あと後奏のところも。

I see the lightで入れ替わり?って感じで、はけていきます。


#15(2012/1/15)
I see the light

衣装は赤ラン。
3列目ぐらいの上手端で、朝日シンメ。
手を開くときに右左ってちゃんと手に目線が。
ていねいに踊っててかわいいー

途中フォーメーションが変わって、一列目の上手端に。
一列目だけど端すぎてあんまり映らないという…

セクゾンコンでは口ずさみまくりだった川崎ちゃんも、ここでは全然口ずさんでません。
口ずさむなって言われてるのかなあ。
 
Endless SHOCK
有楽町に来てるのに、わたしなんで日生じゃなくて帝劇にいるの~?わかば~~~
ってちょっと思ったけど、恒例のSHOCK観劇。
ふぉーゆーさんたちは昼に日生に行ってたらしいよ。ずるいーーー

ここ数年いつも完成度高いなーって思うけど、まだマイナーチェンジをしてくるSHOCKさすが。
1幕は屋上の歌が別の曲になってたぐらい?
2幕はかなり大幅変更な印象。
シェークスピアのところでロミジュリがなくなってたのは、そんなに違和感なかった。
やっぱり大きいのは、Why don't you…とそのあたりのくだりがなくなって、コウイチがウチのショーに乗り込んでいってステージで踊っちゃう、みたいなところ。
ここのダンスがかっこよかったし、この変更は悪くないなーと思った。

1年ぶりに見て、今年のSHOCKと去年のSHOCKの違いはだいたいわかるけど、今年の松崎と去年の松崎の違いはわからなかった。
大人の安定感すごいね。
もっとたくさん見てれば違いはわかるのかもしれないけど、わたしにはもうわからない。

1幕のマジックのところのアクロバットが松崎から辰巳に変わっていて(というか元に戻った)、辰巳くん調子よさそうでよかったです。

あとは、松崎が槍で刺されるところでセクゾンコンの朝日を思い出したり、ちっちゃい子が見に来てるのを見て、きっと根岸もこうやって見に来て「ぼくもSHOCKに出たい!光一くんの後を継ぎたい!」って思ったのかなーって思ったりしてました。
まあ、なんだったら小さい頃の根岸と帝劇で遭遇してたかもしれないね(笑)

それから、去年も思ったけど裕翔にライバル役やってほしいなーってまた思いました。
 
ABC座23日
もうこれでおしまいだけどもっと見たかった桂川若葉コスプレショー(だから違う)見に行ってきました。
結局2公演ともぬーんぼーいず出演公演だったけど、セクバニが踊れれば満足だからまあいいかな。
今回はどこで何やってたか覚えようって集中して見たから、だいぶ覚えてるし(メモはとってないから間違い多いかもですが)、前回いろいろあいまいだったところがわかった。

たまたまかもしれないけど、平日公演ってすごいゆるい?
リピーター前提でしゃべってるし。まあいいんだけど、なんだかなー

若葉については…この前はきれい!かっこいい!かわいい!って浮ついて見てたけど、集中して見たらちょっと冷静になれた(笑)
でもやっぱり、きれいでかっこよくてかわいいです。
色真っ白で踊るとピンクがかって、瞳がうす茶色…
それで、前髪ピン留めのポンパだった~~~あんなにきれいな人がポンパなんてほんとずるい!

若葉メモです。

+++

1幕

□OP
・Za ABC~5 stars~
若葉は黒シャツ黒パンツにオレンジベスト。ラインによってベストの色が違うっぽい。
下手端。
一回はけるんだっけ?後半は後列だけど原くんとセンター割ってる。

・LET'S SING A SONG
ミュージカルって感じの曲。
白シャツ黒ベストに蝶ネクタイ。蝶ネクタイ!
きらきらしてる~~~☆

□戦国時代
・日本よいとこ摩訶不思議
旅装束の人たちは、若葉、原の他は森谷くんとか藍里くんとか。
衣装の色が人によって違ったような。
笠に手を添えて踊る。
絶対戦国時代の日本人に見えないけど、着物姿もうるわしいね!

両端に分かれて、かわいくんたちのやりとりを見る。
玉元は天秤棒だけど、はしもっちゃん(りょうすけくんではないほう)は飛脚なのか。
このへんのちびっこがきゃわすぎ。
若葉はちょっと小芝居してた。
かわいくんが「馬?」って自分を指差したときは、笑っちゃって後ろ向いてたけど、別に笑ってていいのでは(笑)

□1945年
防空頭巾をかぶって逃げまどう子どもたちは、誰が誰だか全然わからないです。
ちょっと大きめの人も混ざってた。
子どもたちが踊って歌う(どういういきさつだっけ?)
玉元の髪が相変わらず斜めになびいてて(斜め前髪)、かわいい。

しょうたは前回も今回もたぶん金田くん。
後ろ向いてるから一度もお顔が見えなかった。

・?(特攻隊らしき人たちのダンス)
行進してフォーメーションがどんどん変わっていくダンスというか、マスゲーム的な。
若葉は黒シャツ黒パンツ。
特攻隊だろうがポンパ。やっぱり日本兵に見えない。
暗めの照明に黒い衣装だけど、色が白くてぼうっと浮かび上がってる感じ。
横向くとけっこうあごがないのがばれるね…(笑)

□1960年代
ロックバンドのくだりからミュージカル調になるのがちょっと不思議。

・見果てぬ夢
ストライプのカーディガンに白シャツ蝶ネクタイ。素敵すぎる。
本読みながら歩いてるんだけど、洋書のペーパーバックっぽかった。
歩きながら途中でページめくってたんだけど、本のページめくってる!!!って無闇に感動した~
ジュニアで本のページめくってるところって普通見られないし。
本を置いて、上手端でちょっと踊る。
若葉の数少ない上手立ち位置。
いったんはけて、今度はカーディガン脱いでセンターの上手奥でダンス。

□1985年
さなだ市議会議員にボディーガード?の羽場くん強い(笑)

・涙くんさよなら
ピンクのポロシャツにゆるめのデニム。
若葉にピンクのポロシャツ~~~ほんと似合う。
しかも髪がポンパだし。かわいすぎる。
踊って、途中で箱をお片づけ。

投票結果発表。
発表ははしもっちゃん。
わらわらと下手に出てくる人たち。

茶系のスーツにストライプのシャツにネクタイの若葉。これもかっこよすぎるううう。
でも髪はポンパなの。サラリーマン風だけど、こんなサラリーマンはいないね☆
原くんは上着着てなくて、シャツにネクタイ。
原くんはサラリーマンに見える…高校生なのにごめん(笑)
二人でくっついて、顔を見合わせたりして小芝居。
並んでると顔の…大きさが…ち…がう…

□現代
桜の木に座ったり寄りかかったりのわらわら。
若葉は下手側の上の奥のほうに後ろ向いて座ってたから、お顔が見えません。
ここもまたピンクのポロシャツで。
左手を上に右手を横にするポーズ(たぶん)で、若葉はまあ普通に手を上げてるんだけど、近くの藍里くんがぴしっと腕を伸ばして上のほうを見ていて、舞台の人!って感じだった。

途中桜から降りてきて、ステージの下手端へ。
バラードのZa ABC~5 stars~を歌う。
「ふぁいぶすたー!」って言って、手を差し出して紹介してはける。


2幕

・A to Z~crush
下手壇上の若葉。白シャツ赤ベスト。

crushかっこいいけど、途中ではけるの残念。
えびさんとちびっこが残ってペアになって踊るのはきゃわです。
玉元はとつとペア。


とつソロのマイクスタンド出しのお仕事。
黒シャツ黒パンツ。
なんで若葉が選ばれたんだろう~大人だから?

・恋に落ちたボディーガード
これは…何なんですか。
乗ってる台の縁が内側から照明で光ってて、その縁に手をはわせてうねうね。
あれ、手の振り決まってるのかな?それともフリー?
もう若葉の手がすごい…としか。

衣装はけっこう懐かしの白い幅広のラインが入った黒のジャケット。
若葉はセンター下手側。隣が原くん。
このへんで下手立ち位置の今拓はじめて見た。

後半、しゃがんで下向いて待機みたいな感じなんだけど、原くんと二人でニヤニヤ。
足もとの何かをさわってる?

・ジャニーズメドレー
太陽のあいつ~ブルドッグ
下手の上段にいるんだけど、照明暗くてちょっと見えにくい。

ダイナマイト
降りてきて、ステージ下手端。
踊ってると髪がぱらんぱらんってなって、かっこいいー

MC

・Beast Soul
下手上段で。
長めの赤ノースリが似合ってて好き。
あれ?若葉にノースリ着せちゃいけないはずなのに~

次の曲のさなのんが上から出てくるから、若葉と原くんだけいったんはける。

・Sexy. Honey. Bunny!
再び下手上段に出てきて踊るも、あっという間に黒の紗幕が降りてくる~
早すぎるよー
若葉と一緒におーえおえおーってやりたかった…
まあしょうがないので、のざわくんに向かって踊って、のざわくんに向かってせくしー!も飛ばしてきた☆

・LET'S SING A SONG
白シャツ白パンツで、若葉は下手のちょっと奥。
前回、ステージ上の人がだだかぶりでほとんど見えなかったので、やっとちゃんと踊ってるところ見られたー
手話みたいな振りできゅんきゅんするね。

「ジャニーズジュニア!」で紹介されて礼。
その後、Qの紹介で後ろ向いてひらひらみたいな。
三方礼。
その後、いろんなところに手を振って、最後は幕が降りるときに完全にしゃがんで手振ってた!
きゃわすぎ!!!

アンコール
・Za ABC~5 stars~
これは移動のタイミングとか決まってないんですかね?
この前見たときとだいぶ違う印象。からんでる人も違う。
下手端にちょっといて、そこからセンターに移動してちょっと踊る。
原くんとはすれ違い。
今拓とこそこそしゃべってた。ゆるい~
上手の段に上がって、藍里くんとちょっとからむ。
最後にセンターの中段?に移動してサビを踊る。
吊り下げられてる星形の電飾が若葉の顔にかぶって見えないって…
まあ最後は見えたのでよかったです。
 
ABC座18日夜
18日夜公演に行ってきました。
1幕がお芝居で、2幕がショーというか普通にコンサートみたいな。
1階席は2幕は立って見るんだけど、傾斜がゆるくて埋もれる埋もれる。
でも狭い会場だから、通いたくなる気持ちわかるー

メモとかとってないからちゃんとまとまった感想が書けないけど(特に2幕)、覚えてるところだけ。
ほぼ桂川若葉くんのことだけです。
何か間違ってたらすみません。ストーリーもよくわかってません…

+++

1幕

・オープニング
この舞台のテーマソングという感じでZA ABCともう1曲?
若葉は下手側立ち位置。
キラキラしてたし、なんか楽しそう~
原くんシンメ…っていうか、全部原くんシンメ。

・戦国時代
てっきり江戸時代だと思ってたけど、慶長5年って言ってたから関ヶ原の戦いのときなのか。
わらわらモブの中に旅装束の若葉!
笠かぶってるから顔がよく見えないけど、色白すぎて発光してるからすぐわかる。
すごいかっこいいけど、絶対戦国時代の日本人ではない(笑)
原くんも旅装束。

玉元が天秤棒で桶を担いできゃわ~
ずっと高田くんにちょっかい出されてたけど、それはどうなの…
かわいくんが「ふみと」って言うときに、ちょんちょんってつつかれたり。

・1945年
黒い軍服風衣装の軍隊ダンス(あんまり日本軍っぽく見えない)
若葉は黒シャツ黒パンツで。
かっこいい~
友だちに「日本兵の中にひとりだけ米兵が混ざってる」って言われたけど(笑)

・1960年代?
もう全然前後関係とかよく覚えてないけど、ストライプのカーディガンを着て本を読みながら横切る若葉すてき。

・1985年
またどういういきさつで出てくるのか忘れたけど、わらわら出てくるところで若葉がピンクのポロシャツ!!!
ピンクのポロシャツがあんなに似合う人見たことない!
はあああ~かわいくてきれい~~~~~
選挙の投票結果が覆されるところで出てくるときは、サラリーマン風スーツ!!!
かっこよすぎるうううーーー
これは若葉くんのコスプレショーですか!

・現代?
桜の木の周りに集まるわらわら。
なぜかまたピンクのポロシャツに戻っていた。
お着替え大変。

2幕(セットリスト全然わからないので、大雑把に)

若葉はほぼ下手立ち位置で、下にいたり壇上にいたり。
照明で中から光ってる台の縁を手でなぞったりするのが、なんかすごい。
ジャニーズメドレーみたいなののダイナマイトがかっこよかった!
あとQのBeast Soulとか。

何か踊ってるのに黒の紗幕が降りてきて若葉たちが見えなくなる(ていうかはける)のが何回かあって残念な感じでした。
あと何の曲か忘れたけど、一回ちょっとはけてすぐ出てきてまたはける…みたいなのは何なの?

マイクスタンド出しをやってた気がする。

さなのん公演だったのでセクバニやったんだけど(さなちゃんに選曲権はないのか?)、のざわくんの「せくしー」が飛んできた~

最後は白い衣装で三方礼。すてきすてき~
アンコールはフリーで煽ったりお手振りしたり。
森谷くんとからんでたのが意外だったー
森谷くんとからんだ後は、上手側に移動して壇上で原くんとなかよし☆
にこにこ笑顔でかわいかったー

+++

1階席で見たのでステージ上の人がかぶってかぶってだいぶ見えにくかったけど、若葉きれいだしかわいいしかっこいいし、コスプレショー(違)もしてくれるし、本当に見応えあって満足でした。
 
セクゾンコン
11日1部、2部、3部、12日2部、3部(東京国際フォーラム)に行ってきました。
公演時間は1時間半ぐらいで短いけど、選曲いいしジュニアの出番は多いし、濃密ですごい楽しいコンサート!
それで、あんなにたくさんの曲…リハたくさんやったんだろうなーがんばったねーって思ってちょっと感動する。

◎…川崎ちゃんの出番

+++

◎Sexy Zone
オープニングは暗がりの中でポーズ。
川崎ちゃんはステージ下手側。
黄色コートでスタンドカラーなんだけど、襟に顔がうずまっている…きゃわ。
でもダンスはきりっと凛々しく。
次の衣装を下に着込んでるから、みんなけっこうぱんぱんな感じ。

◎Knock! Knock!! Knock!!!
階段を上がって、川崎ちゃんは中段センター下手端へ。
そこで黄色コートを脱いで舞台袖に持っていくんだけど、内側隣のあらんのコートも預かる係りらしい。
川崎、あらん、岩橋、宮近、海宝っていう並びかな。
あらんが隣だったのと、海宝シンメだったのしか覚えてない…
上の段に隼弥くんがいた。

11日2部、コート脱ぐときに黒シャツの前が開いちゃって次のピンクシャツが見えて、あわてたっぽくてコート脱ぐのも遅れて脱ぎながら袖に持っていくという。
見てるほうが、わあああ~大変!川崎ちゃん衣装があああ~って騒いでたけど、そんなに失敗って感じじゃなくてリカバーできて大丈夫でした。

そして黒シャツに。
ノックノックするときの目がかっこいいー

◎With you
黒シャツをさらに脱いでピンクシャツに。
脱いだ黒シャツは下手の誰かに預けてた。
これはかたまりごとにシャツの色が違ったらしい。

11日2部は早替えであせったのが続いてたのか、隣のあらんに手がぶつかったり。
下の階段が動くのが気になるのか、足もと見てた。慎重…なのかな。
段取り多くて大変そう。

ウィズユーはかっこいいんだけど、せくぞんコールがちょっと…
せくしーぞーんせくしーぞーんせくしーせくしーせくしーぞーん…友だちが三三七拍子って言ってて笑った。
でも大真面目に煽る!みんなえらい!

◎Believe
白ノースリ。
川崎ちゃんは上手側。
二人で組んでポーズするのは古林くんと。
なんか腕と腕をぶつけてるみたいな感じ。

◎HONEY BEAT
引き続き上手で。
後ろの列だからちょっと見えにくい~
笑ってーって、川崎ちゃんのことだよ!(笑)
常に真顔。

◎カワイイ君のことだもの
移動して下手階段の一番上に座る。
すぐ下が朝日で、一番下は海宝くんだっけ?
朝日がわりとがっつり足開いて男前に座ってるのに対して、両膝ついてて内股気味の川崎ちゃんんん。

手をぱーにして指と指がつかないぐらい開いて、大きく手拍子。きゃわ。
せくぞんの誰かがなんか言ってるのを煽ったり冷やかしたりっていう小芝居なのかしら。ときどき両手で指差したりしてた。

◎サクラ咲ケ
階段降りてまた上手側へ。
川崎ちゃんはわりとどの曲でも口ずさんで踊ってるんだけど、さくらっぷも口ずさんでた!!!
で、みんなそうなのかと思ったら、みんなオ!オ!って言っててさくらっぷのほう口ずさんでるのは川崎ちゃんだけだよーって友だちに言われた。
なんかすごい(笑)

・情熱

○ひらひら
お兄さんたち。誠治くんとか…なんだけど、朝日が混ざってるー!
白シャツ黒ベストで大人っぽい衣装。

朝日のダンスがかっこいいし、うまいし、朝日が出てるせいで誠治くん見るのがおろそかになってしまった…
しかも12日の2部に朝日のパンツのチャック?ベルト?が壊れてたみたいで、シャツが出てるのを押さえながら踊ってたんだけど、最後は完全に崩壊してました。
でも踊り続ける日はすごい。

○欲望のレイン
外はレインレインレイン♪のときにひざまずいて両手を掲げるポーズの朝日が素敵。

○アンダルシアに憧れて
いったんはけて出てきたような。
黒スーツだったような。

◎Secret Agentman
川崎ちゃんは中段の下手端。
初回は黒ノースリだったけど、それ以降は白タンク?の上に黒シャツを羽織って。
かっこよかった!

◎If you wanna dance
階段降りて上手側ややセンター寄り後列へ。途中で上手端に移動。
しゃがんだり立ったり移動したりフォーメーションもどんどん変わるし、ダンスかっこいいし、すごくかっこいい曲なんだけど、ちょっと難しそう。
階段にぶつからないように慎重に移動する川崎ちゃん。

しゃがんでるとき西本はにこにこ客席見てるのに、川崎ちゃんはうつむいてた。
フォーラムってステージと客席かなり近いよね。
初回の古林くんの振り抜けが盛大で、本人も失敗したーって顔になっててすごい心配になりました。
でも2公演目からは大丈夫だったっぽい。

○ルート17
気づいたときにはギター大久保、ベース大地、ドラム瑞生、キーボードふうくんだったけど、初回は大久保じゃなくて神宮寺だったとか?
大地もかっこいいけど、ドラムの瑞生がめちゃめちゃかっこよかったー
なんか似合う。

煽る煽るお兄さんたち…と思いきや、あらんのチーム(あらん、岩橋、宮近)も混ざってた。
朝日がふうくん→瑞生のところにからみに行ってた。なんというコミュ力の高さ!

◎ミッドナイトシャッフル
初回はここに出てなかった気がするんだけど…
途中から煽りに出てくる。
赤ノースリ。
公演によって出てくるところも目的地も違うから、見ててどきどきしました。

◎ALL THE WAY
11日1部2部は上手階段の上手側。
古林、勝利、川崎って並んでて、勝利くんが「新しく入った子を紹介します」って言うんだけど、古林くんが自己紹介して、その後勝利くんはさらに下にいる2人のところへ。
Mステではっしー幟のところにいた2人だけど、一人目の名前が全然聞き取れなかった。2人目はむらきりょうたくんかな?

2公演スルーされる川崎ちゃん不憫…って思っていたら、3部は立ち位置が下手の壇上で、紹介されたのはあらん、岩橋、宮近。
座って曲に合わせて左右に揺れる川崎ちゃんかわいかったよ…

12日1部は入らなかったけど友だちに聞いたら、またあらん、岩橋、宮近だったらしい。

12日2部、また立ち位置というか座り位置が上手階段の勝利くんの隣で、今度は古林くんがいない。
まさか…と思ったら、自己紹介来たーーー!
きゃーーーーー川崎ちゃんんん!!!ってなってて、自分はもちろん、連れの誰ひとりとしてなんて言ってたかちゃんと覚えてないという始末…
「川崎翔太です」って言って、今日は楽しんでもらえるように(だった気がする)頑張ります!って言ってたような気がする。
楽しむっていう言葉が入ってた。たぶん。
全然間違えたりしないで、ちゃんと言い切った!って感じでした。
あとは二宮くん?と輪島くんだったっけ?

3部はまた古林くんたち3人紹介だった。

◎ビリビリDANCE
階段降りて、上手立ち位置へ。
11日3部は下手の壇上にいるから、そこから階段降りて高速で立ち位置に移動。大変。
12日は上手の壇上に立ち位置変更になってました。見やすくてよかった。

川崎ちゃんはわりといつも真顔だけど、これももちろん真顔で。
今までいろんなタイプのビリビリ見たけど、弱そう(誠治タイプ)でもなく、カクカク(龍興タイプ)もせず、マッチョ(森谷タイプ)でもなく、普通のビリビリダンスだった(笑)

ビリビリしながら倒れるのは最初は控えめだったけど、最後のほうはめっちゃビリビリしてました☆

◎ララリラ
これも11日は下にいて、12日は上手壇上で。
ポーズ頑張ってる!って感じでかわいい。
煽りながら手振ってたような気がするけど、それはちょっと違うと思う…

MC

・ピアノメドレー

◎星屑のスパンコール
いい選曲だよねー
衣装は青ランだったかと。
川崎ちゃんは下手側。

○世界がひとつになるまで
初回に前の曲にも出てた古林くんがまた出てきたけど、あれは間違いだったんですよね?
ひとりだけ衣装違ったし。でも踊れてたから変更になったとかなのかなー

黄色ノースリわらわら…といいつつ、大地くんとか西本とか黒澤康希とかもいる。
黒澤双子は全公演通して康希しかいなかったと思う。
西本は途中からいなくなった。

最初何人かずつ座ってるんだけど、岩なおと康希が背中合わせだった気がする。
途中で座ってる人が立って後列へ。
岩なおきゃわきゃわ~
でも後列だから、まるまる誰かがかぶって見えない回があった…から、稜真くんを見た。
稜真くんは上手端。
あとは虎太朗とか福本とか。

◎Moon
ジャパネスクメドレーって言ってた。

扇持って踊る人たちとか。
あらんのチームは赤い傘。岩橋くんかっこいい!!!
下のほうで殺陣。
白装束の誠治くんの殺陣がやっぱり弱そう~
姿勢はいいんだけど。
刺されて倒れる朝日がかっこいいー

で、川崎ちゃん出てこない…どこどこ…って思ってたら、上手上段にばっと現れて、といれっとぺーぱーじゃなくて白布の舞!
白ノースリ着て、白布パタパタ振ってたー

○罠
白布の人たちははけて、扇とか殺陣の人たちはダンス。

○春夏秋冬
殺陣の人たちが脇の花道で。誠治くんは上手側。

◎HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
初回のみピンクのノースリだった。
あとは白ノースリに首に赤いバンダナできゃわ。わんこみたい。
川崎ちゃんは上手側。
ヘッドセットつけてたんだけど、11日1部はとれそうになってつけ直してた。

◎サマー×サマー×サマー!
名曲!
振りはオリジナルのじゃなかったと思う。
途中でふうくんを煽るのってこれだっけ?

◎2 of Us
4、5人ずつ横並びになって5列ぐらいのかたまりに。
川崎ちゃんは後ろのほうの列で、隣が誰か結局わかんなかったけど肩組んでた気がする。

それで、画面に映った人たちそれぞれにちょうど体に重なるように名前が出た!!!
しかも縦に。
あらんのチームが一列目かな。
朝日はしずやたちと一緒の列だった!なんで(笑)
隼弥くんは椿くんたちと同じ列。
川崎ちゃんは4列目か5列目か…もうよくわかりません(笑)
たぶん古林くんと一緒だった気がする。
川崎の崎の字は大のほうだったよ。

◎Love Together
これはオリジナルの振り?かもんかもん♪

このメドレーあたりで気づいたんだけど、12日の2部に髪の毛をちょっと立たせてきた川崎ちゃん!!!
空き時間の間にしゅーってスプレーして立たせたかと思うとかわいいねー

最後ははるなつあきふゆはるなつはるなつ…ってリピートになって、それがおもしろいのか珍しくちょっと笑顔になっててきゃわでした。

○GAME
トランプの(後から知った)
お兄さんたち。もちろん朝日が混ざってます。
朝日かっこいい。
途中でニヤって不敵な感じの笑み…朝日、何者なの…

◎スキすぎて
白ランの胸に赤いバラ。
川崎ちゃんは下手側。
めちゃめちゃきゃわ~な曲で、両手をしゃかしゃかしてパンパンって叩いたり、手でハート作ったり、振りもきゃわきゃわ。
しかし川崎ちゃんは真顔(笑)
あーでも川崎ちゃんが好きすぎるーーー☆☆☆

◎勇気100%
11日はステージ下手側後列、12日は下手壇上。
11日の3部、フリーっぽいところで朝日がはじけすぎてて、隣にいた川崎ちゃんもそれにつられてたー
朝日が近くにいないと普通に真面目に(笑)

◎I see the light
11日は後列から前列に出てきてたけど(初回は出てなかったような)、12日は壇上そのままの位置で。
ちなみに11日の川崎ちゃん立ち位置にはしゃるふがいたよ。しゃるふかっこいい!
ていねいに踊って、照明が落ちた中ではけていく。

アンコール
◎Sexy Zone
意外な立ち位置。
中段の上手側で、脇山と瑞生にはさまれる。
出てくるのが瑞生より遅かったりして、ちょっとはらはらしました。

隣の瑞生が笑いかけてくれたり、指をぴっと差したりしてかまってくれて、うれしそうな川崎ちゃん。
瑞生お兄さんんん!!!

◎Knock! Knock!! Knock!!!
引き続き。
川崎ちゃんかっこいいけど、お兄さんたちにはさまれるとかわいい。

◎With you
引き続き。
わーってあっちこっちに手を振ってはける。

アンコール2(11日3部、12日3部)
◎Sexy Zone
11日3部は下手固定。

12日3部はフリーで歩き回る。煽る。
何していいかわからないのか、歩いては階段上って上段まで行って階段降りて…みたいな(笑)
りんりんとからんでるのは見た。
あと上段で3人ぐらいで肩組んで遊んでたー
川口とちょっとしゃべってた。
古林くんがなんか声かけたら高速でうなずいてた。

朝日が海宝、古林とかと一緒に肩に手をかけて、しゅっしゅっぽっぽって朝日トレイン。
朝日は真ん中だったけど、朝日トレイン(笑)

アンコール3(12日3部)
◎Sexy Zone
またフリーでぐるぐる歩き回る川崎ちゃん。
もうちょっと客席も見て!(笑)
隼弥くんと岩橋くんがからんでたのが意外だったー

+++

とにかく出番いっぱいあって、見応えあって、本当に楽しかったー
川崎ちゃんはもちろんだけど、同ライン(ラインがあるのか知らないけど)の子たちのキャラとか人間関係もちょっと見えてきて、見てるだけですごい楽しい!

たくさん踊ってるから、前よりだいぶダンスうまくなったと思うし、見ててちょっと不安…ってこともなくなりました。
まあまだ笑顔で踊ったりするのはできないみたいだけど、それはこれからに期待!っていうことで。
これからの川崎ちゃんがすごい楽しみー
 
少クラ収録
セクゾンコンももちろん行ったんですが、その前に少クラ収録のこと。
なんでこんなに追いつかないんだろう~体力の問題か。

セクゾンコンでもちらほら欠席の人がいたけど(しかも途中からとか)、少クラ収録はセクゾンコンにはいたのにいなかった人もいて妙に人が少ない印象だった。
みんな体調不良なのかなー
川崎ちゃんは無事にいたし、誠治くんも若葉もいて、わたし的にはとりあえず安心って感じでした。
いてもいいはずなのに欠席だった人は、しずや、塙、神宮寺、西本、脇山、長妻、上原、黒澤双子、大久保かな。間違ってたらすみません。

相変わらず自分用覚え書きです。
◎…川崎ちゃんの出番

+++

□OP
・SUPER DELICATE
すごい謎の選抜で人数少なめ。
誰がいたかはっきりわかんないけど、誠治くんはいた。
誠治、みずき、鈴木双子、目黒、秋葉、山縣、虎太朗、椿、いがぴ、小池とかのセクゾンコンにいた人たちと、すのぷり的な日生組ちびっこだったと思う。玉元がいた。

□メドレー
・ダイナマイト
日生組。
若葉が下手に。
たぶんこの曲がノースリだった気が…
若葉にノースリを着せないでーーー

・カナシミブルー
もろたち。

・Family
京本くんとかじぇしーとか。

・Keep the faith
若葉が下手に。シンメは原くん。


◎Sexy Zone
川崎ちゃんは下手端。
衣装は白ランで、中に着込んでる赤い襟がチラ見え(笑)
下手から川崎、朝日、古林っていう並びで(前後してたかもだけど)、今ここらへんが大好きなのですごいうれしい。
隼弥くんはもっとセンター寄りにいた。

□OP2
ダンスナンバー

□JUMPメドレー
・SUPER DELICATE~瞳のスクリーン~真夜中のシャドーボーイ
1回目のOPと同じ、誠治くんたち。
紫サテンの衣装。
立ち位置はちょっとずつ変わってた気がする。
誠治、目黒、秋葉っていう並びとか、鈴木双子がセンター割ってたりとか、なんかいろいろ珍しいものを見た!
誠治くん口ずさみながら踊ってて、すごく気合い入ってる感じ。
目黒もすごい頑張ってる!っていうのが伝わってきた。


◎好きすぎて♪っていうセクゾンの曲
セクゾンコンと同じメンバー、同じような立ち位置だったと思う。
川崎ちゃんは下手の端のほうで、上手隣りに隼弥くん。
赤ノースリ。

川崎ちゃん、振り抜けた気がするんだけど気のせいかなあ。
コンサートであんなに踊って、まだ振り抜ける?
かわいかったっていうか、わりと真顔だったからむしろかっこよかった!
でもかわいい!

□Jr.メドレー
◎HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
セクゾンコンと全く同じメドレー。
白ノースリに赤バンダナを首に巻いて~きゃわきゃわ。
川崎ちゃんは上手端のほう。
テレビだからって思ってるのか、頑張って笑顔作って踊ってた。

◎サマー×サマー×サマー
引き続き。

◎2 of Us
セクゾンコンと同じ演出で、数人ずつ順番に前に出てくる。
名前出してもらえるかなー

◎Love Together
誠治くんたちも後ろに合流。
ラストはやっぱりセクゾンコンと同じで、はるなつあきふゆはるなつはるなつ…って。

□ED
◎勇気100%
衣装は白ノースリ首に赤バンダナ。
川崎ちゃんは上手側で、後ろに誠治くんがいた。
わたし的にはとってもありがたい…けどけっこう人が多くて前の人たちがかぶってた感じ。


・Za ABC
20時越えてやるのは残念。
途中から日生組が出てきた。
若葉はまた下手端で、白シャツに黒ベストでベストの胸にきらきらするプレートの飾りみたいなのがついてて、かっこよくて美しかったです。


・えびの曲
若葉は上段の下手に。
銀のコートで黒いラインが入ってる衣装。

□ED
・青春アミーゴ
若葉が上段センターだったと思う。
原くんシンメじゃなかった。
ぴしっと伸ばした腕とか、もう本当にかっこよくてかっこよくて美しくて、見とれました。
ダンスうまくなったよねえ。

+++

川崎ちゃんは端の立ち位置が多いから放送で映るかはわかんないけど、出番もそこそこあって、いっぱい踊っててよかったです。
 
duetとWink up3月号
Wink upのほうは載ってるの事前にわかってたけど、duetはサイトに個人名が出てないから(どこかに出てます?)本屋でチェックしたら、川崎ちゃん載ってたー
しかもかっこよすぎて、なんかわたし息苦しい…と思って、あわててページを閉じてレジに向かいました。

・duet
川崎ちゃん、岩橋くん、西本、朝日、古林くん、安達くんの6人で、バレンタインスペシャルとうたいつつ普通に好きなものとプロフィール。

ちょっと上目遣いで微笑んでる川崎ちゃん、かっこよすぎる!!!
全員で写ってるちっちゃい写真は川崎ちゃんが前列センター。
にらみ目線でこっちもかっこいいねー
シャツもかわいくて似合ってる~

プロフィール的には…身長が3センチ伸びてる!
そして好きな科目がまさかの家庭科…!
でも前に雑誌でホールケーキ作りたいって言ってたし、フレンチトースト自分で作るって言ってたし、よく考えたら意外でもなんでもないのかも。きゃわ~

好きなものを聞かれてるっぽいのに、近況報告な川崎ちゃん。
キックボクシングやってたっていうから格闘技好きなのかと思ったら、蹴られると痛いのイヤとか(笑)
それで「Jr.でがんばっていくために」バック転の練習を始めたらしい。
しかも1日でマスターとかすごい!
意識高いし、やっぱり努力家だと思う。
そのうち見られるといいなーでもケガしないでね…

わたしが今まで応援してきた人たちでバック転できなかった人は、みんな「できるようになりたい」って言っては結局できなかった気がするけど、できるようになる人もいるんだねえ。

岩橋くんはPさんのルート66の番組を見てるらしい。
わたしも見てるよ!!!旅番組として。
朝日は去年岡山から上京、安達くんはダンス経験者…とメモメモ。

・Wink up
duetのメンツプラス玉元で7人。
川崎の崎の字が大になってる。
大きいハートのクッション抱えてるけど、これは玉元がかわいいね!
川崎ちゃんは頑張った笑顔!

最近夢中になっていることを聞かれてるんだけど、こっちはスイーツ男子全開な川崎ちゃん。
古林くんにさっきもらった大福に夢中って…!
ていうか川崎ちゃんに大福をあげる古林くんがかわいい(笑)
レバ刺しだけじゃなくてタコわさも好きなのね。
わたしも好きだよ!!!大人になったら飲みに行こうね!!!(笑)

古林くんはduetでもこっちでもお母さんの作る角煮の話をしてるし、岩橋くんはやっぱりルート66とアメ車の話。
古林くんは裕翔のこと見てるだけで満足らしいよ。きゃわ。

+++

去年最初に雑誌に載ったときに比べると、だいぶ垢抜けた気がするし大人っぽくなったと思う。
フレッシュ枠でいつまで雑誌に載せてもらえるのか、けっこうどきどきします。
 
金閣寺とか革命とか
日曜はごうちゃんの金閣寺を見に行ってきました。
それからだいぶ前の日曜(22日昼)に革命を見ました。
革命は感想も何も書けないまま、若葉の次の仕事が始まってしまった。

・革命
8日に見たときより、若葉が元気そうだった。
8日のメモで下駄ップを忘れていました。

三味線は相変わらず手元を見て弾いていて、前髪で完全に目が隠れてもったいない。
1階席で見たので、下手通路をクジラをかついで出てくるのは見えた。
なぜに高田くんとペア…

ワンナイトを正面で見たら、アンニュイで美しすぎて困りました。
美しすぎる僧侶は逆サイドだったので、あんまり見えなかった。
100年ロマンスもちゃんと見えた!きらきらでした。

ミラクルワールドでしれっとちびっこに混ざってる森谷くんがなんかずるい(笑)
滝くぐりの間、全力で踊る玉元がめちゃめちゃかわいかったー

・金閣寺(赤坂アクトシアター)
再演というか凱旋公演って感じ?
初演の神奈川よりアクトシアターのほうがよかった。神奈川は天井高すぎ。
溝口(ごうちゃん)の声が初演のときより大きかったから聞きやすかったけど、多少聞き取りにくくても声が小さいほうがイメージにあうと思う。
一度見てるから、前より細かい演出に気づけた気がする。
おもしろかったです。
 
Mステ えびしじ
川崎ちゃん&隼弥くんがゴミ箱から飛び出してきたよー♪
すごい!かわいいー!

えびしじデビュー曲のZa-ABC~5stars~で、きっとDVDメンバーだけだよねーって思って全然期待してなかったら(だって川崎ちゃんはDVD選抜漏れ…)、ジュニア90人って!(でも実際90人はいなかったような)
しかもいっぺんにまとめて出てくるのは最後だけで、カメラが回ってちょっとずつ映してくれるから誰がいるかわかりやすい~ありがたい~とはいえ、最後増員したピンク衣装組とかわかりませんでしたが。

最初は黒スーツ組で、センターにあらん、岩橋、宮近で、この3人がちょっと扱い違う感じ。
岩橋くんかわいい~~~
入ったときからかわいかったけど、なんか大人っぽくなった。
ここの黒スーツ組に植田翔がいてびっくりでした。
相変わらず謎ポジションというか、ある意味どこにでもいる人。
あと、朝日もここにいて…もう既にちびっこじゃなくてただの踊れる無所みたいな朝日。さすが。
背高いせいもあるよねー
カメラにアピっててさすが。

次が黄色衣装組でこれがDVD面なのかなー
川崎ちゃんも混ざってるけど。
ここはばらけて広がってるから、カメラがぐるっと回って順番に映る感じ。
海宝くんが倉本くんと肩組んでてびっくり。
古林くんは笑ってるけど、笑顔が弱い~(笑)

で!赤いゴミ箱が2つ置いてあって、ただのセットかと思ったら…
とつがゴミ箱をぽんって叩くと(見返したらもう一つのゴミ箱は椿くんが叩いてた)、中から川崎ちゃんが飛び出してきたあああああ!!!
もう一個のゴミ箱からは隼弥くん!!!
夢の川崎隼弥きたああああああー
川崎ちゃんは黄色っていうかちょっとオレンジがかった長袖Tシャツ。

川崎ちゃん、飛び出すとき勢いつきすぎてぱんつ見えてるよ…
それで、すごい頑張って笑顔でポーズ。
笑顔頑張りすぎて、口が逆三角(笑)
隼弥くんとハイタッチして、さらにWピース。
時間的には一瞬なんだけど、なんか盛りだくさんですごい。

その次が赤ベスト組だけど、最初の黒スーツ組(あらん、岩橋、宮近以外)に誠治、拓哉、拓巳、ブローチの4人が増員してるだけだった。
誠治くん、最初の組にいたっていいのに…なんで増員組…
そしてブローチシンメ。
でも誠治くんかわいかったー
相変わらず受験ヘアっぽいけど、ちょっと前髪伸びた感じ。
鈴木双子も受験ヘアでかわいい。
朝日植田シンメなんだけど、なんか存在が濃いシンメだなー

そこから、個人名ののぼりを囲んで順番にダンス。
塚田のぼりの根岸と岩橋くんたち3人。
河合のぼりは山縣?テレビ久しぶり?踊ってるのは黄色組の一部。
五関のぼりの福本があんまり映ってなくてなんかかわいそう。
ここも別の黄色組。

とつのぼりは階段の上センターに(とつの後ろだけど)目黒!!!なんかすごい笑顔で目立ってるー
階段に誠治くんたち赤ベスト組で、壇上は千田川口以外はピンク衣装な人たち。
ここのピンク衣装組が何人かわかんなかったー
黒澤双子とか。
長妻くんが前髪長めで大人っぽくなってて、誰かと思いました。
階段の一番上に鈴木双子がセンターで並んでて、ステージ上でくっついてるのあんまり見たことないんだけど、すごいかわいい!かわいさ2倍以上。

最後にはっしーのぼりで、のぼりは虎太朗。
はっしーの隣りに川崎ちゃん。
カメラ寄ってきたときちょっと照れてるけど、ちゃんとカメラ目線で笑顔で口ずさんでてきゃわきゃわ。
逆側は古林くん。
はっしーが肩組んでる子かわいいねー名前がわかんないけど。
あと、はっしーと川崎ちゃんの間というか後ろにいる子もわからない。

一番最後に全員が集まって(たぶん増員もして)ダンス。
川崎ちゃんは黄色組後列の上手の端のほうで、顔とかちゃんと映らないけどけっこう踊ってるところは映ってました。

川崎ちゃんの微プッシュもそろそろ終了かしら…って思ってたところだったので、いい役やらせてもらっててうれしいです。
緊張しながら頑張ってるのがすごい伝わってくるし。
はあ…かわいい…
去年の秋に川崎ちゃんが雑誌とかテレビに出るようになって、気になる!でも飽きるかもしれないし…って思ってたけど、とりあえずこの3か月は全然飽きてません(笑)
 
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード