FC2ブログ
セクゾンコン横アリ
横アリ3公演(29日1部2部、30日)行ってきました。
楽しかったよーーー

フォーラムバージョンを下敷きにしてたけど、ちょいちょい変更されてた印象。
若葉たち日生組インでした。
そのせいじゃないと思うけど、川崎ちゃんと隼弥くん、海宝くんは出番減って立ち位置も下げられた感じ…
ふるりんは概ね一緒に下げられてるんだけど、ジュニアコーナーでマイク持ったりしてたからやっぱり推されてた。
がんばれ川崎ちゃん(と隼弥くんと海宝くん)!

川崎ちゃん、野球大会で長くてもっさりしてた髪はすっきり短くカット。
これなら後ろ姿でもわかります…まあ、横アリだし。

◎…川崎ちゃんの出番

+++

◎With you
オープニングはわらわら外周に散らばる。
川崎ちゃんはバック側、Bブロ前のC寄り。隣は隼弥くん。
衣装は黄色のシャツに赤いバラがついてた(フォーラムは黄色コートだったのに…)
煽ったり、手を振ったり。

アリーナ側を向いてダンス。

誠治くんはFブロ前のメインステ寄りで、若葉もFブロ前だったかと。

◎Sexy Zone
メインステへ。
川崎ちゃんは上手端。たぶん海宝くんシンメ。
川崎ちゃんの内側隣りが隼弥くんで、ふるりんシンメだった気がする。

◎Knock! Knock!! Knock!!!
引き続きメインステ上手端。
黄色シャツ脱いで、オレンジサテンのシャツに。

きりっとノックノック。

◎勇気100%
外周へ移動して、最初の立ち位置のBブロ前へ。
アリーナ席向き。結局後ろ姿しか見られなかった。
またシャツを脱いで、今度は赤シャツ。

若葉もA寄りのBブロ前だった。
目黒くんが近くにいた。

バック側からはける。

・コント的なコーナー?

◎High!! High!! People
メインステ後列のセンター付近。
前列の人がかぶって、あんまり見えなかった。
衣装は白ラン。

◎スキすぎて
前にいた人たちがいなくなって、メインステに横一列7人ぐらい?
下手隣が隼弥くんで、上手隣がりんりんだった気がする。

かわいい曲だけどきりっと。でも笑顔。

◎Lady ダイヤモンド
引き続き同じ立ち位置。
この曲が一番張り切って踊ってたような気がする~
ポーズとかすごい張り切ってるし、片足で跳ぶ振りが激しい。
ポーズの向きが違ったんじゃないかと思うんだけど、大丈夫だったのかなあ…

すごい笑顔でがんばってた!
これもかわいい曲なのにかっこよかったです。
ここのメドレーが一番好き。

・情熱

○欲望のレイン
フォーラムのときのメンバーにプラス若葉とか原くんとか。
薄紫のスタンドカラーで前に黒いボタンがついてる衣装。
若葉は上手の壇上。
髪の毛がいい感じに顔にかかってて、めちゃめちゃ色っぽいダンスなんだけど…これはどうしたら…
隣りの上原くんはきゃわな感じで、同じダンスなのにだいぶ違いました。
誠治くんは淡々ときれいに踊ってたなー
誠治くんのシンメって根岸だった?

◎Secret Agentman
中段上手で、川崎、海宝、古林っていう並びだった。
黒の燕尾っぽいジャケットで折り返した袖口が赤いやつ。大人の衣装~

まあどの曲でも口ずさんでるし、これも張り切って口ずさんで踊ってるんだけど、海宝くんとかふるりんは口ずさんでなかったよ。

○If you wanna dance
この曲はずされたのが残念…

誠治くんは上段で。
若葉は中段上手。
シルバーのコートでかっこよかった。

・メンバー紹介ラップ

◎Can do! Can go!
Dブロ前C寄りでアリーナ向き。隣が隼弥くん。
赤シャツ赤パンツ。
振りはオリジナルだけど、ちびっこバージョンのほうだった。

◎ビリビリDANCE(29日1部、30日)
前半はセンター向き、後半アリーナ向き。
けっこう激しく踊ってて、シャツの襟がだんだん後ろに下がっていくっていうか、着物の襟抜いたみたいな感じになってたー

◎ララリラ(29日1部、30日)
最初のところをちょっと踊って、外周を時計と反対回り。
手はちょこちょこ振ってたけど、まだまだ視野が狭そう。

◎Za ABC~5 stars~(29日2部)
えびさんが来てステージに上がったので、曲変更。
すぐに外周回り。
急いで歩くからかもしれないけど、ちょっとスキップ気味できゃわ。
サビのところは手振りで踊っちゃう川崎ちゃん。
そういうの見ると、今ダンスすごい好きになってきてるのかなーって思う。

MC

・ピアノメドレー

◎Moon
フォーラムと同じく、上手の上段に途中で白布振りに出てくる。
白ノースリ。腕細いよねー
そして…これも歌いながら!!!あくまでも(笑)

○罠
29日の1部は殺陣に若葉と原くんがいたんだけど、それはみずきと秋葉の代役だったのね…!
白装束の若葉かっこよかった。

○風をきって
謎選抜な感じのメンバーがメインステで。ピンクノースリ。
稜真くんが上手側にいた。稜真くんのダンスかっこいい。
二人一組でポーズをとるところがあるんだけど、大地くんとウェスリーが腕をからませてて、明らかにそこだけやりすぎ(笑)

Jr.コーナー
○ボクの背中には羽根がある
4、5人ずつ3か所ぐらい?
ここもはずされてるのが悲しい。

ふるりんがDブロ前でハンドマイク持って歌ってたー
かわいい!

○Misty
引き続き?

○希望~Yell~
センステに集まってたような。

◎Love Together
最初の立ち位置と同じ、Bブロ前C寄り。
黄色ノースリ。
これも背中しか見えなかった。

Aブロ前を通ってメインステ側にはける。

○GAME
メインステに布が何枚も垂れ下がってて、後ろ側で踊ってると見えない見えない。
誠治くんが一度も見えなかった公演があったよ!!!ひどい。

○ルート17
メインステで煽り曲。
出てるメンバーがちょっと謎選抜。
三角くんとかいた。

○ミッドナイトシャッフル
引き続き。

○High!! High!! People
引き続き。

◎I see the light
メインステ上手端。白ラン。
ステージ混み混み。

アンコール
◎Lady ダイヤモンド
Dブロ前C寄り。
笑顔できりっ。

◎With you
外周を時計と反対回りで1周して、またDブロ前へ。
歩くときやっぱりスキップ気味(笑)
挨拶して、バック側にはける。

アンコール2
◎Sexy Zone
メインステ上手端。
29日2部だったか、隣の三角くんと顔を見合わせて二人で爆笑してたんだけど、何があったのーーー

◎勇気100%(30日のみ)
最後だけもう1曲。メインステ上手端で踊っておしまい。

+++

川崎ちゃんフォーラムのときは真顔が多かったけど、今回はにこにこ笑顔で踊ってるところがいっぱい見られたからよかったです。

もっといろんな人を見たけど、うまく文章にできなかった(笑)
スポンサーサイト



 
ヤンヤンJUMP 3/4, 3/18, 3/25
3月のヤンヤンまとめて、川崎ちゃんメモ+α。

3/4
愛しのプレイガール

サマリーメドレーみたいな感じの最後。
曲の途中から出てくる。
川崎ちゃんは下手の下段、真ん中。隣が朝日。

サマリーの川崎ちゃん(DVDでちょっと映ってたけど)見てないから、こういう大人曲踊るのは初めて見たかもしれない。
衣装は赤ジャケットの後ろの裾がちょっと長いやつ。
袖折り返してるけど、明らかに大きすぎるだろう~っていう。
きりっとした表情で踊ってる!横向くときに首入れるのは癖かなあ。
朝日のダンスがかっこいいです。

3/18
DREAMER

2人ずつペア衣装で順番に出てきて踊る。
海宝くんが川口とペアでしかも普通の学ランなの~なんで。
川崎ちゃんは隼弥くんとペアで、白ポンポン衣装!!!
きゃわあああ~~~~~
川崎ちゃんは近いうちにこの衣装が似合わなくなりそうなので(笑)、早くかわいいうちにたくさん着てもらわないと。

口ずさんで踊ってるのかわいい!
ピースのときの笑顔もかわいい。もっと笑えばもっとかわいいのにねー

3/25
メドレー(HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU~サマー×サマー×サマー!~2 of Us~LOVE together 2002)

旬のメドレー。
でもセクゾンの二人がいるし(もちろんやぶとひかるも)、ちょっと省略されてるから少クラバージョンのほうがいいです。

川崎ちゃんは赤シャツ黒パンツ。

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YUのところは、上手の壇上の上手から2番目。
上手と下手で人数違うから、誰シンメっていうのはないっぽい。

サマー×サマー×サマー!で下に降りてくる。
最初のポーズかっこいいー
ここは岩橋くんシンメ。
岩橋くんも好きだから、このシンメかわいくていいなー
色白と色黒で対照的だし。

2 of Usは一瞬でした。残念…

LOVE together 2002の途中で壇に上がって、また最初の立ち位置へ。
上がるときに一段が高くてけっこう大変そう。よいしょって感じの後ろ姿(笑)

むらきりょうたくんがひとりだけ増員。

最後にまた降りてくる。
咲き誇れ!のポーズは映ってました。

+++

3/11
ライブには川崎ちゃんは出てなかった。

イチオシJr.に岩橋くん。
はにかみ笑顔でかわいい~
最後はスローイングじゃんけん!
 
野球大会
野球大会と言いつつ、サッカーもマラソンもリレーもありの運動会でした。
試合前の練習から見ようと開場の12時ちょっと過ぎに入ったら、もう白組が練習してた。
終演が19時だったので、7時間もドームにいた~そりゃ疲れる(笑)でも楽しかった♪

川崎ちゃんは赤組(J-RED)だったんだけど、同じラインの人たちみんな白だったよ…なんで?

オープニングの立ち位置がたぶん外野でスタンド向いてて、野球始まって3塁側外野寄りのところで応援してたから、わたしの席からは見えない見えない。
オープニングの後ろ姿であれかな?って思った後もずっと見つけられなくて、やっと顔が見えたのが1回表裏終わった後だったよおおお。
まさかあんなお兄さんたちの中に埋もれてるなんて。
お兄さんたちっていうのは、植田翔とかウェスリーとか裕也くんとかブローチとか山下くんとかですよ。
まあ谷口くんは近くにいたけど、基本的に植田翔とウェスリーにはさまれている川崎ちゃん!!!

髪がすごい伸びてて、ちょいもっさりな感じで、大人っぽかったけど違う人みたいだったー
それも後ろ姿ですぐ見つけられなかった理由かも。

若葉はファミリー(勝手に若葉ファミリーと呼んでいる)そろって白組で楽しそうでした。
誠治くんは白組だった。
ふるりん、朝日、隼弥も白だったけど、海宝くんもだったっけ?
黒澤双子はそろって赤だったけど、鈴木双子は拓巳(白)しかいなかった。
あと、てらが復活していた!!!しかも寺西軍団からひとりだけとか…さすがてら。
はるはるも久しぶりに見たー

うまくまとめられないので、一応時間順に見たこととか気づいたこと。
といっても、基本的に川崎ちゃん観察メモです。

+++

○試合前の練習
入るときに出場者の名前の書いてある赤白うちわもらって、ふるりんがあるー!中村海人があるー!ってびっくりしたけど、わかった…中村海人は野球ジュニアだった!(試合は控えのままだったけど)
野球好きなので、野球ができるかどうかで自分内の株が上がったり下がったりするから、ここ重要。

岩橋くんは今拓相手にキャッチボールの距離をだんだん伸ばしていってて、本物っぽい!!!(笑)
こうきは野球のイメージないけど、じゅりはできるんだねー
気づくとじゅりを見ていた…!ってことが何回もありました。
中村海人の守備もいい感じだったけど、バッティング練習はたぶんさせてもらってなかった。
あらんもかっこよかった!

○オープニング
赤と白のTシャツ(背中に大きなJ)に黒のハーパンのジュニアがわーっと走っていって、ホームベースから外野までぐるっと囲んでダンス。みんなスタンド向き。
赤が3塁側、白が1塁側。

後から考えたら、外野センター寄りのウェスリーの近くにいたあの後ろ姿そうかなー?って思ったのがたぶん川崎ちゃんだったけど、確信は持てず。ウェスリーは後ろ姿でもわかるけどねえ。

曲は順番わかんないし抜けもあるかもですが、Everybody Go、Za ABC、UMP、NYC、Sexy Zoneとかでした。

○野球
始球式はピッチャーかめなしに、なぜかトレンチコート姿のバッター滝さま。
乱闘始めるのはお約束だけど、ボールボーイ(井上、倉本、松倉、あと誰だっけ?)たちも乱闘に参加(笑)
トキオがいたら茂くんの胴上げがオチなんだけど、ここは上半身裸のみやっちが取り残されるっていう…

試合自体は見てたけど、応援に気をとられてたからあんまり覚えてません。
中山VS岩橋の投手戦で、さくさく進んだ印象。
やぶくんが2塁盗塁したのはよかったのに走り抜けちゃって、そんなに知らないものなのかーって思いました。
さなちゃんは日曜日の草野球みたいで、千崎はベテラン野球選手みたいな後ろ姿だった。
今拓はいつもの3割増しぐらいで輝いてたよ☆

ジュニアわらわらは外野寄りの内野席の前で応援してるんだけど、1イニングごとに曲が流れて踊るっていう演出で楽しかった。
川崎ちゃんは外野寄り立ち位置で、植田、川崎、ウェスリーっていう並び…なんで(笑)
1回表裏は見つけられなかったので、その後から。

リハどれくらいやったのかわかんないけど、踊れる曲と踊ってるけど振り入ってなさそうな曲でムラがある川崎ちゃん。
全部抱きしめてと希望~Yell~は振り入ってなかったっぽいし、Real Faceは隣の植田翔とウェスリー見ながら踊ってた。仮面舞踏会も好きやねん大阪もあんまり踊れてなかったー
大丈夫だったのはHONEY BEATとBelieveかな。
でもBelieveはウェスリーが煽りながらオリジナルダンスしてて、それを見て笑っちゃってました。

試合は5回で終了。

応援のときは周りがお兄さんたちっていうのもあるのか、ずっと遠慮がちな感じだったけど(ウェスリーのダンスには笑ってたけど)、はけるときにちょっと笑顔になっててかわいかったー

○サッカー
外野を使ってサッカー…なので、内野席からは遠くて見えない~
しかも応援ジュニアはぐるっと囲んでて、植田翔とかウェスリーは外野フェンス側にいるのに、川崎ちゃんはそのラインから離れて内野側にいるから顔が見えない~(後で理由がわかりました)

川崎ちゃんの左隣が山下くんで右隣は誰かわかんなかった。
ほとんどしゃべったりしてなかったけど、途中で右隣の子にぽんぽんって肩たたかれて、その後、自分のほっぺをぺちぺち叩いてた気がするんだけど…眠かったのかなあ。
右隣の子はずっと自分のお腹さすってた。大丈夫だったのか?

前半が終わってハーフタイム。
ハーフタイムショー来た~~~
内野側に座ってた子たちが内野(マウンドのあたり)に移動して、セクゾンコンと少クラでやったJr.メドレー!
川崎ちゃんは1塁側の後列。やっとまともに見えたって感じで(笑)
HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU~サマー×サマー×サマー!~2 of Us
ちゃんと2 of Usの順番に出てくるのもやってた!
それからLOVE Togetherでライン上に移動。川崎ちゃんは1塁側。
つかださんがひとりで踊ってたのは目の端に入りました(笑)

ハーフタイム終わって踊ってた大部分の子ははけたんだけど、川崎ちゃんはサッカー応援に戻る。
さっきのところに誰もいなくて、井上みずきくんのとなりにくっついて座る後ろ姿がかわいかったー
ぽつんとふたりで。
前から見た友だちによれば、川崎ちゃんはお兄さんって感じだったそうですが。

誰かよくわかんなかったけど(関ジュ?)、途中で背中ぽんってたたかれて盛り上げるように?言われる。
川崎ちゃんと井上くんは離れてたとこにいたから直接言われてたけど、その向こうの人たちのところで伝言ゲーム(ゲームじゃありません)始まったのがおもしろかったー
途中でなかなか伝言が伝わって行かないのを見かねたらしい藍里くんが、黒澤双子の先(だいぶ先)まで走っていってた。
結局、伝言の成果があったのかどうか。

サッカーが終わってはける。

○マラソン
ハーフタイムではけた人たちが大きい旗を持って出てきて、赤組白組ペアになってマラソンコースで旗振り。
3塁側の赤組は岩橋くんとさねやすで、白組は隼弥くんがいたけど、あと誰がいたか思い出せない。

サッカーのハーフタイムで踊ってた人とマラソン出場者以外?内野に集まって、何曲か踊ってた。
若葉とか誠治くんとか朝日とか…って、自分の興味のある人しか覚えてない。
てらもいたよ!!!
朝日の髪型が変わったせいか、ちょっと垢抜けた気がするんだけど気のせいですか?

マラソンは客席通路を通ったりしてたけど、何がどうなってるかよくわからないまま気づいたら終わってた。

○リレー
外野でリレー。
応援に出てくるわらわら。
川崎ちゃん、前髪を逆分けにしてきた(笑)

2レース目が小さい子リレーで、ここにふるりんが!!!
走る前も走った後もちゃんとしゃべってたし、ふるりんダンスあれだけど走るの大丈夫なの~って心配してたけど、別に普通に走ってた(笑)

立ち位置とか決まってなくてそれぞれ自由に応援する感じだったから、川崎ちゃん超絶孤独だったらどうしよう…って心配してたけど、誰かわからない子(誰ですか?西れいとくんだったそうです)とたぶん三角くんと3人でくっついてしゃべりながら応援してて、ときどき稜真くんが横に来てた。よかったー
なんか三角くんのあごつかんでたよ…
そんなにはしゃいだりテンション上げたりもせず、たまに拍手したりするおとなしい3人組だった。
みんなそういう性格なのかしら。

若葉は傍らに原、櫻井を置いて(別に置いているわけでは…)、楽しそうにおしゃべりしながら応援。
目黒くんはたぶん仕事中の私語厳禁(そんなイメージ)なので、ちょっと離れたところに。
上原くんと長妻くんも離れたとこにいたのかなー
長妻くんの髪が長すぎて誰かと思った。

○ショータイム
表彰式の後にショータイム。

曲名とか順番とかあいまいなんですが、川崎ちゃんの出番だけ。
細かいこと全然覚えてない~
川崎ちゃんの前髪の分け目は元に戻っていた!(笑)

・Za ABC
たぶんこの曲で出てきたと思う。
衣装はTシャツのまま。

川崎ちゃんは3塁側内野の後列。

・Lady ダイヤモンド~Sexy Zone
引き続き内野で。きゃわきゃわ。

・Hi!Hi!ROCKY!
外野に移動して煽る。
照明で見えません。

いったんはける。

・UME強引オン(あともう1曲やってたと思う)
外野にいたと思う。

・Dial Up~ユメタマゴ~よく遊びよく学べ
どのタイミングか覚えてないけど、内野に移動してきて踊ってた。

いったんはける。

・Magic Power
外野の基本立ち位置(たぶん)へ。
センター寄りのところで踊る。

・勇気100%
時計回りで1周。
川崎ちゃんは赤組の前から3人目だった。
ワイドショーで映ってましたっ!

で、元の立ち位置あたりまで行って、曲終わってなんとなく手を振りながら戻ってきてはける。
最後はちょっと笑顔だったーかわいいー

+++

以上、楽しい野球大会(運動会)でした。
ほとんど背中だったり、頭の先とかばっかりだったけど、こんなに長時間川崎ちゃん見たの初めてだし、ちょっとだけ素っぽいところも見られて、楽しかったです。
 
キスマイドームDVD
サマリーDVDの感想も書いてないけど、それよりもっと前に出たのがありました。
でも映ってないかなーとかその他いろいろもやもや思って買ってなくて、最近やっと購入。
キスマイのシングルWe never give up!の東京ドーム盤(コンサートダイジェストDVD付き)ですよ。

ダイジェストだけど…サマリーDVDよりよっぽど映ってる勇気くん!
まあ顔がちゃんと映ってるわけじゃないから、立ち位置わかってないとわかんないけど。

ジュニアがバックについてる曲で収録されてるのは、Everybody Go、若者たち、Kis-My-LAND、アンコールのEverybody Goで、各曲もダイジェスト。
なんでフルのDVD出さないんだろう~

勇気くんがわりとちゃんとわかるのは、アンコールのEverybody Goで出てくるところ。
煽りながら両手叩きながらスロープ上がっていくのが楽しそうでかわいいー
そういえばこのころは髪茶色かったよねえ。
踊ってるところもちょっとわかるぐらいに映ってるんだけど、勇気くんって背は小さいけどやっぱり大人っていうかけっこう身体できあがってるし、ダンスうまいんだなーって思った。
…なんか比べてすみません。

最初のEverybody Goは勇気くんは引きでしか映ってないけど、てらと一馬がばーんと!
って、見間違いだったらごめんなさい。
若者たちもメインステで踊ってるところが引きで。
Kis-My-LANDは映ってそうだけど、よくわからなかった。もうだめだなー

今さらっていえば今さらだから心にしまっててもいいんだけど、勇気くんのことはやっぱり好きだから書いてみました。
 
少クラ収録
川崎ちゃんは安定の出番だったけど、中学生無所の出番が少なくてびっくり。
誠治くん2曲出てたのかなあ…1曲しか見つけられませんでした。
若葉はヘッドセットつけて歌ってた!すごい!

あらんのチーム(あらん、岩橋、宮近のこと)が神宮寺くんたちと同じ衣装で一緒に踊ってて、ちょっとプッシュ感ありでした。
先月お休みだった黒澤双子、しずや、塙、西本、脇山、上原、大久保はいたー
岸本くんは七三で復活。増田くんは久しぶりだけど、そんなに変わってなかった。

そういう感じで自分用メモ。
◎…川崎ちゃんの出番

+++

□OPメドレー
・サクラ咲ケ
無所だけど人数少なくて選抜感ある。
若葉は下手のちょっと後ろのほうにいた。
髪色が日生のときより落ち着いてた感じがしました。
黒×赤の無所がよく着る衣装。
目黒が下手端にいて、すごいガツガツ踊ってた。

◎スクール革命
川崎ちゃんは下手側。下手の外側が海宝くんだったと思う。
白×青のノースリ。
募金のときにも思ったけど、髪が伸びたみたいで前髪ちょっとすだれっぽいけど、それが大人っぽくていい感じ。
ステージ混み混みで、はけるときに海宝くんの背中をちょんって押してた。

□セクゾンメドレー
・勇気100%
いつもの神宮寺くんたちとあらんのチームと井上みずきくんとか。
みんな同じ衣装だった。
あらんは下手端、宮近が上手端、岩橋くんがセンターの奥。

・?
引き続き。

◎Lady ダイヤモンド(?)
すごいアイドルっぽい曲。
衣装は前と同じで青×白のノースリ。
川崎ちゃんは上手側。
隼弥、川崎、谷口っていう並びだった。

川崎ちゃん、すごい笑顔で踊っててかわいいー
笑顔頑張ってる!

◎?
引き続き。

◎Sexy Zone
引き続き。


・君を想うとき
京本くんたち。

□OP
◎Born in the EARTH
川崎ちゃんは上手側。
白ラン。
途中ではける。

□メドレー
◎世界がひとつになるまで
川崎ちゃんは上手側。黄ラン。
最初にV字のフォーメーションでスタンバイ。V字の右側の真ん中らへん。
片手をあげてたのかな…ポーズとってスタンバイしてるときに、目が動くのがすごく川崎ちゃんぽい!
途中で4人ぐらいずつかたまって座るんだけど、ちょっと外側に座っちゃった川崎ちゃん。
座ったままおしりでずれて修正してるのがきゃわ~

・ボクの背中には羽根がある
隼弥くんとか新藤くんは前の曲から引き続き残る。
やっぱり踊れる選抜なのかなー


・Lady ダイヤモンド(?)
これも神宮寺くんたちとあらんのチーム。
二人ずつぐらいでいろんなポーズとってるんだけど、岩橋くんは座って片膝立ててたような。かっこよかったです。


・キスマイ

□ED
◎Chance to Change
川崎ちゃんは下手側前列。白ラン。
ここも谷口、川崎、隼弥っていう並びだった。
ここでやっと誠治くん発見。センターの奥のほう。
黒澤双子も今拓もいたー

川崎ちゃんの腕が短いのか、大きい衣装を割り当てられてしまうのか、手が袖で半分隠れてます。
うん、わりといつものこと…
かわいいんだけど、やっぱり衣装のサイズはあってるほうがいいなー
最後のお手振りがちっちゃく両手お手振りでかわいい。
(ちょっと思い出す人が…)

-----

・SUPER DELICATE
紫衣装の8人が縦2列でスタンバイ。
若葉、原、しずや、みずき、しゃるふ、丈一、秋葉、裕也。
スタンバイしてるときに振り確認だけじゃなくて、立ち位置移動のチェックもして若葉と原くんが入れ替わったりしてた。
その通り、曲途中で上手と下手が入れ替わってました。
大人っぽいスパデリかっこよかったー

途中ではけて、後はジャンプさんたちで。

・GAME
途中から金コートの人たち。
スパデリ選抜組に加えて、今拓、黒澤双子、藍里、森谷、植田翔、大久保とか。
若葉かっこいいーーー

でも朝日のGAMEも見たかったよ☆

□ダンシングイス取りゲーム
踊りながらイス取りゲームするんだけど、お兄さんたちふざけすぎてて、司会のありおかさんとひかるが呆れてたというかけっこう怒ってた気がする。
途中の椅子片づけにみずきとみゅうと、優勝者にレイかける係はみずき。

・Za ABC
ロビーで☆

・To be, or not to be
紫衣装の若葉、原、しずや、しゃるふの4人がヘッドセットつけてスタンバイしてるの見て、えーマイクついてるーーーってあわあわ。初マイクなのかな?
若葉と原は下手側で、しゃるふとしずやは上手側なんだけど、上手側は椅子使ってダンス。
椅子に座ってるしゃるふがかっこいい!!!
若葉もしゃるふもかっこよくて、どっち見ればいいの~ってあっちこっち双眼鏡動かしてました。
振りはオリジナルのだった。

金コートの人たちが踊ってて、途中から増員。

・ありせか
ジャンプのみ。

・えび曲

□ED
・JUMP Around The World!!!
最上段に途中からわらわら。
…なんだけど、人数多くて混んでるうえに、上手側の先頭(しゃるふ?)がセンターまで寄らないから、上手端の人が出られない。
上手端から二番目の若葉もあんまり映ってる気がしないけど、一番端の黒澤優希はもっと映ってる気がしない。
一応見えたけど。
 
マーチングJ募金イベント
東京ドームに行ってきました。

わたし、川崎ちゃんの列で募金できたよ!!!なんという偶然。
募金箱ジュニア何回も入れ替わってたのに、偶然(もちろん偶然以外ないけど)川崎ちゃんいるときに当たって本当に運が良かったなーと思いました。
「列で」っていうのは、川崎ちゃんの前に募金箱がなかったから。
一番手前にいたのが誰か、わたしが舞い上がってて覚えてない…ごめんなさい。で、たぶん手前から2番目に川崎ちゃん、その次が原くんだったと思う。

近くで見た川崎ちゃんはちょっと色が黒めだったけど、お肌つるつるで(にきびとかないの!?)、やっぱりやせたみたいで顔がしゅっとして、微笑みながら会釈してました。声は発してなかった。
はああ~やっぱりかっこよくてかわいいなー

川崎ちゃんのいた組は他に、わたるちゃん、虎太朗、黒澤優希、新藤とかいたらしい。

代々木のときより整然としてたし、屋内で座って待てたから、体力的にはそんなに大変じゃなかった。
9時45分頃に24ゲートの列に並んで、階段上がって41ゲートから入場。ここまでは4~50分ぐらい。そこからスタンド1階の3塁側の席へ。ここで座って待ってたのがたぶん3時間ぐらい。そこからアリーナの待機列に並んで、結局トータルで4時間半ぐらいだった気がします。

その間、ずっとステージは入れ替わり立ち替わりでいろんなグループが歌ったり、トークしたり。
長野くん、カミセン、アツヒロ、シゲ、まっすー、やらがいたとき、歌いもせずただずーっとしゃべってたんだけど(このメンバーなのに)、長野くんが回すしかなくて…こんなに長野くんがしゃべってるの初めて見た!って変な感動を(笑)
入所順に並んでみたり、見た目年齢順に並んでみたり、わりとどうでもいいことをやっててけっこうおもしろかった。
つかちゃんのステージ端から端までの連続バック転を2回も見た!あと、かわいくんのものまねも…

セクゾンとジャンプがいたときに、バックに私服のジュニアが出てきて旗持って踊ってました。
京本くんたちとか、神宮寺くんたちまではまあ当然な感じだけど、ここに岩橋くん、あらん、宮近、ふるりん、朝日、中村海人もいてちょっとびっくり。
ふるりんは黒のダウンに迷彩のパンツ、と意外な服装。
朝日はチェックの赤系のシャツの上にえんじっぽいチェックの上着を着てた…朝日、ちょっとそれは…
ステージ裏で待機してるのも見えたんだけど、ふるりんがあらんの手をつかんだりして二人でじゃれてたのがまたも意外。
岩橋くんは静かにしててかわいかったー
あと宮近くんがテニス?の素振りみたいな動きをしてて、ちょっとかわいかった。

募金箱ジュニアは1時間ぐらいで交替してたような気がするんだけど、1回に十何人いたんだろう。
募金レーン6列ぐらいあったのかなー結局わからないまま。

最初に見かけた組は(たぶん朝イチ)誠治くん、藍里くん、植田翔、大塚くん、くりけい、林じょー、金田くんとか。
次がステージにいた私服組かな。
その次が今拓、黒澤康希、海宝くん、輪島くん、川口とか。
次にまた私服組で、その次が川崎ちゃんたちだったと思う。
どの時間帯だったか忘れたけど、りんりん、谷村くん、福本、望月は見た。
わたしは見てないけど、もうちょっと後の時間帯に若葉、目黒、櫻井ってそろってたらしいです。

みなさん、お疲れ様でした。
 
Wink up 4月号
今月号の川崎ちゃんはWink upのみ。
見開きで11人!
川崎ちゃんは左ページで、西本、松倉、ふるりん、川口と5人で。
右ページは岩橋くん、おかぴ、玉元、はしもっちゃん、海宝、椿の6人。

左ページは青系の衣装で、川崎ちゃんは青のボタンダウンのシャツにダメージデニム。
こういうきちんとしてるシャツもかわいいねー
みんな裸足らしいのに、残念ながら川崎ちゃんの足は写ってません。
素足ってなかなか見るチャンスないのに~
笑顔はまあ頑張ってるけど、まだまだ硬い感じ。
がんばってーーー

ふるりん(古林くんのことを勝手に呼んでいます)はハニカミ笑顔がきゃわだね。
えくぼもかわいいー
ふるりん、あかちゃんみたいで好き☆

セクゾンコンのダブルアンコールで川崎ちゃんが川口とちょっとしゃべっていて、すごく意外な感じだったんだけど、一緒にお仕事してたのね!って勝手に納得。

岩橋くんがちびっこに混ざってるのがちょっと不思議。お兄さんかっこいい!
右ページのピンク組はきゃわきゃわだねえ~

テーマは友だちについてで、川崎ちゃんは友だち作るの得意、だけど海宝は難しかった、古林はフレンドリーで簡単だったって言ってるんだけど、ふるりんは友だち作るの苦手って言ってるの…どっち(笑)

友だちにも言われたんだけど、川崎ちゃんって雑誌で出してくるキャラとステージ上にいるときの印象がかなり違う(笑)
雑誌だとなんか強気な感じだけど、ステージ上だといざっていうときの度胸はありそうだけど、わりと緊張してるし慎重そう。
そのうちステージ上でも強気になるのかな…(笑)

オフショットはみんなでくっついててかわいいんだけど、メンバーが違う~
川崎、西本、川口、松倉、岩橋…って、ふるりんがいなくて岩橋くんがいる。なんで?

あと、川崎ちゃんは載ってないけど、朝日のためにduetも買いました。
フレッシュJr.っていうくくりで、朝日、神宮寺、秋葉、しずや、あらん、宮近、中村海人。
神宮寺がここに入るんだね。
朝日ソロショットがアヒル口なのは見なかったことにして…
集合写真の朝日の笑顔がさわやかでかっこいい~
マイブームは迷路作りっていうのが気になります。
 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード