FC2ブログ
滝サマーコン
滝ソロコン行ってきました。27日だけ。
わらわら大量ーーーーー(そこだよね、やっぱり)
あの人数はほんとテンション上がる(笑)
滝様が「ジュニア200人」って言ってた。

いっぱい出てるって聞いてたので、川崎ちゃん見つける自信は全然なかったんですが、愛ちき以外は案外すんなり見つけられた。
そこはドームと違う。
でも20時以降に高校生28人はじっくり見られたけど、中学生以下はたまたま目に入った人ぐらいしか見る余裕なかった。

翔規くん久しぶりに見た!滝つコン以来。
たぶん翔規くんの出てたコンサートは見てるんだけど、ドームで見つけられなかったので…
めちゃめちゃ大人っぽくなってて、もうただのちゃらい大人のイケメン。ピアスも似合ってるし。
腕の筋肉とかすごかった…
マッチョな人は苦手だけど、それでもかっこよかったー!
玲大は久しぶりに雑誌で見たし、翔規くん生で見たから、あとは勇気くんを見るだけだねー…ってどこで(笑)

とうまくんに髪があった!坊主じゃないとうまくん初めて見た(たぶん)
最初、見たことある顔だけど誰だっけ…って思ってて、とうまくん!!!ってわかったときの衝撃。
坊主じゃないと、ちょっと濃いめなただのハンサム(昭和のモデルみたいな)な人だった。

わらわら出てたところだけメモ。
ちなみに北スタンドの真ん中あたりから見ました。

+++

◎Jr.呼び込み〜煽り
メインステからわーってわらわらが飛び出してきて、外周へ。
とりあえず南側は捨てて、北側の走ってくる子の顔チェック。
翔規くんいたーーー
北側で見たのは上原くん、レオン、高部とか。
いや、もっといっぱい外周にぎっしりいるんだけど。
あと、鈴木、黒澤、堀越もいたけど、それはたぶん南側にもいるからな…

で、北側に川崎ちゃんいなさそうって思って、南の真ん中らへん見たら川崎ちゃんいた!
ちょうどボックス席の前あたり。
みんな赤い衣装だったけど、川崎ちゃんは袖に黒いラインの赤えんびジャケット。
ちょっといい衣装でうれしい。
近くに岸本くんとか植田翔とか。

画面に何か文字(全然見てなかった…)が出てそれを言わせるみたいな演出で、客席を煽る。
スタンド側向いてる子とアリーナ側向いてる子がいたけど、川崎ちゃんはアリーナ側向いてたから逆サイドからでもお顔見えた。
ちゃんと大きい口開けて、手を伸ばしていっしょうけんめい煽っててきゃわ。

翔規くんが笑顔で煽ってて、思ってた翔規くんとちょっと違う(翔規くんのイメージは真顔なので…)
大人になったってことなのかなー

◎愛 Check it!
これは川崎ちゃんいたんですかね?
メインステに上半身はだかのわらわら。
しょーきかっこいいーーー!!!って、上手側にいた翔規くんにロックオンしてしまって…他もチラ見はしたんだけど、川崎ちゃんがいたのかどうかわかりませんでした(笑)
翔規くんがかっこいいからしょうがないの…

奥の上段にさねやすとか山下くんとかいた気がする。
あと西本とかりんりんとか。

○滝沢総長のコント
すのーまんとともに記者10人、バック側通路通ってセンステ上がってメインステまで。
鈴木双子、岸本、上原、川口、こんぴー、いがぴ、塙、植田、千田。
みんなシャツにネクタイとかなんだけど、一人ずつ衣装が違う。
岸本くんが妙に似合ってたのと、植田翔が青いシャツだし体できあがってるし、アメリカの映画とかドラマに出てくる記者みたいって思った。
上原くんはサイドの髪ピン留めしてて、かわいすぎてずるい!

WITH LOVEのときに、見学してた金田くんが手振りで踊ってた。

◎Hey!! Listen to the music〜山手線外回り
ぐるっと外周にわらわら。
川崎ちゃんはメインステで千田くんとセンター割り☆
まあその前に見たことない、すごいちっちゃい子たちがいっぱいいるんだけど(笑)
植田、川崎、千田、三角っていう並び。
川崎ちゃんと千田くんは青ラン。
千田くんかっこいいー
けど、それより植田三角シンメとか斬新じゃない?

Hey!! Listen…は両足でぴょんぴょん跳ねててかわいいんだけど、体力もつのか?ってちょっと心配した(笑)
きゃはーって感じですごい笑ってて、作り笑顔って感じじゃなくて楽しそう。
フリーの動き?のとき、隣の植田先輩が回ったりしてるの見て、自分も回ってみたり。

植田先輩と言えば、前にいるちびっ子たちが集団で変な方向に移動して間違えそうになってるのを、両手広げてこっちだよーって正しい立ち位置に連れ戻しに行ってて、保育士さんのようだった。

山手線…もすごい楽しそうで、口ずさんでてかわいいー
指でちっちってする振りかわいかったー
これ踊ってる川崎ちゃん見られてほんとよかった!

最後はけるときも、植田保育士が両手を広げてちびっ子たちを回収!って感じでした(笑)

外周でわたるちゃんを見た。

◎きまぐれJET〜愛はタカラモノ
最初メインステにちびっ子たち。
途中から外周にぐるっと。
川崎ちゃんはたぶんバック側から先頭で出てきたんだと思う。衣装は青ラン。
北側外周の真ん中あたりで、メインステ側の隣が塙くん。
逆隣り誰だったか忘れたけど、そのまた隣がさねやすだったかと。
みんなスタンド側向いてたと思う。

ピンクの小さめポンポン持って踊っててきゃわー
ポンポンくるくるするのかわいい!
これは笑顔だけど、ちょっとおすまし顔。
曲によって表情変えてるのかしら〜

髪の毛ほわほわにセットしてて色も黒いし、ちゃらく見えそうなのにやっぱりちっちゃいし子どもだなーってしみじみ見ちゃった。
周りがお兄さんたちなせいもあるかも…あ、でもさねやすは同い年か(笑)

次のHo!サマーにノリながら出てきたほう(川崎ちゃんはバック側)にはけていく。
ここで中学生以下、出番終了。

-----

○夢物語
外周に高校生28人。青ノースリ。
この人数だとわかりやすい…と言いつつ、わからない人もいたけど。

翔規くんは北側。
ピアスきらりだしネックレスしてるし、髪型もなんかかっこいいし、ちょっとマッチョだけどほんとかっこいい〜〜〜
絶対、前より垢抜けた!

○One Day, One Dream
メインステに移動。
翔規くんは上手端に。
このあたりで、あれってまさかとうまくん???って気づきました。
髪長いとうまくん、見たことなかったんだもん。
あと、ここで三原とか佐久間とかメモってある。

本編最後に銀テープと羽根みたいなのが降ってきたとき、見学のちびっこたちがいっしょうけんめい拾っててかわいかったー
見学ちびっこは、はしもっちゃん、れんれん、おかぴ、金田くん、千野くん。
そういえば、川崎ちゃんはれんれんにちゃんとアピれたのかな?(笑)

アンコール
○ひと夏の…
メインステに28人。
翔規くんは下手側。

○瞳を閉じて
上手下手入れ替わって、翔規くんは上手側のかたまりに。
脇の階段にいた人も…こばたくとか。

いくら高校生っていうくくりだからって、千田、塙、岸本、今野、佐々木、佐久間っていう並びがなんかすごい。
今の立場が全然違う人たちのかたまり。
翔規くんは普通に少クラに出てたのにねえ。

翔規くんはかっこいいまま煽ってたけど、隣の佐久間がめちゃめちゃかわいい笑顔で煽ってて、見ててすごい楽しかったー

最後に「ジャニーズジュニア」でご挨拶。
ほんとは200人いたけど、8時過ぎたから帰っちゃいました、って。

+++

結局、高校生でわかったのは、翔規、澤井、佐久間、三原、とうま、こばたく、鈴木双子、黒澤双子、千田、五十嵐、川口、脇山、塙、岸本、今野、林、植田、小池、櫻井、山縣、望月、赤垣、堀越双子でした。

あと、中学生以下で西村くん、谷くん、松本こうだいくんを見たから、スマスマに出てた子たちもっといたんだろうなー
でもほんと中学生以下は全然見る余裕なかったです。

川崎ちゃんのポジションが前とちょっと違ってきた気がするけど、出番はそんなに多くなかったけど、すごく楽しそうだったし、滝さまコンついてくれてよかったよー
スポンサーサイト



 
少クラ収録
前回とほぼ同じ出演者でした。少なかった。

川崎ちゃんはいたけど…中学生メインのくくりの中では一番出番少ない?
新しくせくしーぼーいずっていうユニット?が作られてたんだけど、そこにも入れてもらえてないし。
せくしーぼーいずは本高、村木、神宮寺、あむ、れいあ、松倉、松田、井上、倉本の9人。
収録呼ばれてるだけでありがたいけど、なんか壁があるんだなあ。

ジュニラン見るのにタイムラグがあるので、みなさんが言ってる謎の少年っていうのがいまいちわからなかったんですが、どうやらその謎の少年がいた模様。
ローラー要員かつ20時越えしてた。

今回は座席の都合上、ステージの下手側は全然見えてません!
こんなに端だったのは初めてだけど、奥の壇上はまるまる半分見えないんだね。
なので上手端に原くんがいるから、きっと若葉もいるんだろうなーってずっと思ってて…
若葉の全身が見えたのは1曲の後半ちょっと。
どんなに距離があってもセンター最強ですよ。
川崎ちゃんの出番少ないとか言ってて、見えてなかっただけだったらごめんなさい。

◎…川崎ちゃんの出番

+++

□OP1メドレー
◎SUPER DELICATE〜Lady ダイヤモンド〜Za ABC
川崎ちゃんは最初センター?(見てた位置が偏ってるので自信なし)の奥のほう。
衣装は白ラン。
レディダイで上手下手に分かれるところは上手のかたまりのほうへ。
相変わらず笑顔でがつがつ踊ってた。

・SHE HER HER

○夢物語〜剣の舞〜サンダーバード〜Real Face
最初は松倉、岩橋、元太しかメモってない。
剣の舞でローラーの人たち。謎の少年と玉元とかおかぴとかのちびっこ組。
サンダーバードからちょっとお兄さん組だけ。さねやすとか。

○セクゾン新曲
中学生メイン組。

□OP2
◎「ありがとう」~世界のどこにいても~
誠治くんとか原くんとかいた。
川崎ちゃんは途中からで、センターで踊らせてもらってたのでこれは映るかも。
赤ノースリ。
日焼けしてるなーって思った。

○感謝カンゲキ雨嵐〜カワイイ君のことだもの〜喜びの歌〜ありがとう

・Le ciel
今一番勢いのあるバカレア組。
みんなすごいかっこよかった!じゅりかっこよかった!
腕時計してる率が高い。

□気になるJ しんちゃん

□せくしーぼーいず紹介
そうちゃんとマリウス+9人。

紹介終わって曲に行く前に、あむにふじがやのマネをやれってたぶんかわいくんが…
やり切っててすごい(笑)クリエじゃなくてNHKホールなのに。

□メドレー
○?
せくしーぼーいずの曲とセクゾンの新曲。

・Bonnie Butterfly
今一番勢いのあるバカレア組(大事なことなので…)

□ED1
◎Memories
川崎ちゃんは上手の奥。白ラン。
人数多くてかろうじて人のすき間から見つけられたものの、後半さらに人が増えたところで完全に見えなくなったー
最後、幕が降りるときにまたちらっと見えただけ。もう、いや(笑)

-----

○ずっとLOVE
壇上の上手側半分、大久保、誠治、原だけ見えた。
下手に若葉、目黒と推測。
赤ジャケット。
途中で下に降りてくる。
一瞬だけ(ほんとに一瞬)若葉の顔が見えたー

・WANNA BEEEE!!!
キスマイ新曲。

・『少年たち』の歌
かんじゅの人たちとえび。
かんじゅの人たち、これより前に出番あったけどメモってない。

○ずっとLOVE
上手端に誠治、原。だからきっと下手に若葉、目黒。
途中で前に出てきて客席に背を向けて踊る。
ここでやっと若葉の全身が見えました。
白くてかわいいよおおお〜

□ジャニソンイントロ
かんじゅがというかあきとがいたので、史上最大に騒がしいジャニソンイントロ(笑)
お手伝いで正解者にレイをかけにくる秋葉。歩き方がふにゃふにゃしてておもしろい。

・カミラタマラ〜バランス〜ファンタスティポ〜HEART BREAK CLUB
暁の後ろ姿がかっこいいロングコートの衣装。
増田くんのダンスもかっこよかったー
何かの曲で萩谷がセンターだった。
ファンタスティポからさなのん出てきた。

・Shake It Up〜WANNA BEEEE!!!
キスマイだけ。

□ED2
○Thank You ~僕たちから君へ~
上手上段に誠治くん。
下手は見えませんでした。
 
プレゾン
22日昼公演観に行ってきました。
今、だいぶ宮近が好きなので、開演前にオリジナルフォト2種買って、結局あとでステージフォトも買っちゃった〜
宮近かわいいねえ〜〜〜

内容は去年と同じくストーリーがなくて、歌とダンスのみ。
曲と曲のつなぎがコント風なのがなんだかなーでした。
早く普通のミュージカルに戻せばいいのに。
プレゾンって言ってるけど、全然プレゾンって気がしない〜

トラビスジャパンの弟組は出番もたくさんあるし、よくあのダンスについていけてるなーって思いました。
プレゾン出るとダンスレベルが上がるのは、今も昔も一緒だね。
ハッピーデイズ?がかわいかったのと、2幕のスシ食いねえがおもしろかったです。

宮近は1幕の後半はちょっと体力的にきつそうかなーと思った。
「光」だっけ?バレエっぽいダンスの。
ピルエットしながら移動していくときにちょっとぐらついてたり。
やっぱり大人とは筋力も持久力も違うんだなー
顔の表情も険しかった。

中村海人くんも笑うとすごくかわいいのに、無表情なときが多くてもったいない。
朝日の笑顔はすごかったです!さすが(笑)
あらんとしずやはあんまり見られなかった。

でもトラビス弟組の5人が出てるおかげで、すごく親近感の持てる舞台でした。
知ってる人たちが出てるーって感じだった。
 
少クラ収録
とっても出演者の少ない収録でした。
プレゾン組のトラビスの人たちがいないのは予想通りだけど、無所がごっそりいないのはなんで~
視野が狭すぎていつもは誰がいたか全然把握できないわたしが、把握できるぐらい少なかったよ。

川崎ちゃんはいました。
でも出てた中では最後列の一番端にいたから、ほんとギリギリのところにいるんだなーって思った。
髪はトップをほわほわにしてた。まあわりと最近そんな感じ。
もみあげも後ろ髪もだいぶ長いわー

◎…川崎ちゃんの出番

+++

□OP1
◎SUMMARY
最初は高校生中心(でもさねやすはここ)で、最後列の下手端が若葉、隣が目黒、上手端が原くん、いっこ内側が誠治くん。
もう最近はずっと誠治くんのシンメは目黒くんなのかなー

ウェスタンぽい白×赤で赤のところが花柄のシャツ。
これって長袖だよね?
若葉のところに「うでふとい」ってメモがあるんだけど…
腕だけじゃなくて、なんか若葉太った気がするんだけどーーー
髪は短めさっぱりでした。

誠治くんは相変わらず、後ろ髪ふわふわくるくるで前がストレートでかわいい。
誠治くんも若葉も、シャツのすそから黒タンクがはみ出てるのがちょっと…

途中から川崎ちゃんたち投入。
川崎ちゃんたちは黄色×オレンジの花柄のウェスタンシャツ。
ヘッドセットつけてた!そしてすごい大きい口で歌ってる川崎ちゃん。
川崎ちゃんは下手端で、川崎、松倉、松田、村木、本高っていう並びだったっぽい。
今回岩橋くんも同じラインだった気がするけど、ここは違ったのかなー

□メドレー
○ジェットコースターロマンス
ちびっこ(玉元たち)とセクゾンメインバックの人たち。

◎夏のかけら~サマー×サマー×サマー!
川崎ちゃんたちはステージ中央の奥から登場。川崎ちゃんは上手。
ウェスタンシャツだけど黄色×緑の花柄だった。着替えた?どっちか記憶間違ってる?
同じ衣装のくくりは、プラス岩橋、谷村、くりけい。
これもヘッドセット。
夏のかけらは曲がかわいいから、踊ってくれてうれしいよー

○STRIPE BLUE~WAになっておどろう
高校生中心組。誠治くんとか若葉とか。

□メドレー
◎Sexy Zone~With you~Lady ダイヤモンド
白ランで、川崎ちゃんは最後列上手端。
下手端は本高、村木、上手端は川崎ちゃん固定なんだけど、その間の松倉、松田、岩橋が曲によって立ち位置入れ替わってた気がする。

全体的にがつがつしてたけど、特にここが一番がつがつしてた川崎ちゃんなのであった。
笑顔も全開って感じ。
まあそんな時期もあるよね。

□OP2
○BANG!BANG!バカンス!
高校生中心組。
わかばにノースリを着せないで~~~って嘆いてたのはここだったかな。

□メドレー
◎冒険ライダー~サム&ピンキー~ユー・ガッタ・モール
青の上下で胸とパンツの脇にラメっぽい幅広ラインが入ってる衣装。
川崎ちゃんは上手端のほう。

冒険ライダーは先月ターンの方向が逆だったのが気になっててどうかなーと思ったら、今回は大丈夫でした。みんなと同じ方向に回れてた!
でもターンは相変わらず力入りすぎてて、回り方に無理があるなーって思う。

ユー・ガッタ・モールはなんか振りがあやしかった…

はけるときに谷村くんの背中押してたんだけど、それはありなの?
谷村くんが特別もたもたしてたわけでもないと思うんだけど…ただあせってただけかなあ。

○スパイシー
高校生中心組。
金のコート。

・?

□メドレー
・GAME
セクゾンだけだったかと。

◎スキすぎて
川崎ちゃんは最後列の上手端。
村木、松倉、松田、岩橋、川崎並び…って、本高くんはいなかった模様。
オレンジノースリ。
くりけいと谷村も同じ衣装だったけど、立ち位置はちょっと前なのかな。

川崎ちゃんはけ際にすかしてお手振りしてた。ちょっと余裕出しすぎじゃない?(笑)


・?
バカレア組。

□ED
◎Ho!サマー
また青い衣装。
川崎ちゃんは上手端のほう。
前の列がちょうど林れんれんだったんだけど、顔見合わせてうれしそうな笑顔。
ほんと、れんれん大好きなんだねー(れんれんには実の兄がいるのに…)
どのタイミングか忘れたけど、れんれんに近寄ってたし(笑)

太陽のシャワーのときの手がちょっと反りすぎてて、あんまりシャワーっぽくなくていまいち。
もっとシャワーを意識して!!!

最後は上のほうまで満遍なくお手振りしてて、両手でぴょんぴょんって感じでかわいかったけど、なんかやっぱり余裕出してきた!って思った(笑)

-----

□気になるJ ほっくー

・ありがとう~世界のどこにいても~~僕はVampire~Super Delicate
ジャンプのみ。

□気になるJ 京本くん

○ボクラ~LOVE&PEACE~
途中から高校生無所。
若葉、目黒、誠治、原の並びで上段に。
ここはシンメがっちり固定なんだなー
赤ランでやっぱりインナーの黒のすそがはみ出てる~誠治くん。
踊ってるときにちょっと口をとがらせたりして、表情出ててかわいい。

・HEART BREAK CLUB
ヌーンボーイズ。
萩谷とか安井とか。

□メドレー
・スナップ
BEST。
岸、増田、高田、安井とか。ラインから選抜的な?

○花えがお
セブン。
高校生無所。
両端は下手側が若葉、目黒、上手側が誠治、原で、間にいがぴとかいたっぽい。
白シャツにピンクのベスト。

・Frozen Sky
内くんとQ。

○ずっとLOVE
途中から高校生無所。金コート。
誠治くんたちは最初上段にいて、下に降りてくる。
上段のときは若葉、目黒、大久保、誠治、原だったんだけど、降りたらいつの間にか大久保るいすがどっか行って、若葉、目黒、誠治、原になってたよ。

□ED
○キミのためボクがいる
引き続き、金コートで。
誠治くんたちは最初下にいて、途中から上段へ。
 
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード