FC2ブログ
セクゾンサマリー25、26、27、28日
セクゾンサマリー行ってます。
25朝、26朝、27、28のことをまとめてちょっと覚え書き。
初日とアンコールあたりの構成が変わってた。

10時公演はフォーラムでもあったけど、やっぱり午前中の姿を見るって新鮮。
って前向きに考える。
午前中の川崎ちゃんは最初から飛ばしてたけど、目は腫れぼったかった(笑)

髪の毛のアレンジしててピン留めとかかわいいんだけど、出番ごとに右左右左ってピンの位置を変えたりして、間違い探しかと思った!
右手にブレスしてた。
それがオッケーなぐらいゆるいステージなんだからいいと思うけど、ケガとかしないように。
わたしはわりと好き(笑)

+++

◎SUMMARY
幕は自分でしゃってとっていた。
ここらへんでけっこう客席見渡してて、本当に余裕出しててびっくりする。

◎Lady ダイヤモンド
上も下も脱ぐんだけど、脱ぎ始めるのは早いのに脱ぎ終わるのが遅いという…
衣装替えはほんと苦手っぽい。

地上の水越くんが美しい時間。
どんどん垢抜けてる気がする〜

◎ジャパネスク
気づいたのは26、27日あたりなんだけど、川崎ちゃんの三味線が安全ベルトにからまってた?かなんかで、三味線のひもを肩にかけないで弾いてた。26も27も。
そしてこれが後々…
トラブルは1日で直そうよ。

◎風をきって
初日にバルRで入ったために「風をきって」に川崎ちゃんが出てたのかわからなかったけど、わからないはずだよねー
1階上手端マンションでした。バルRから全然見えないの!

上手棟の下手端からちょっとずつずれて上手端へ。
松本航大、鈴木たいが、川崎ちゃんっていう並びで、こんなに鈴木たいがくんを見たのは初めてっていうぐらい見た気がする。
黄色、白、青の旗を持ち替えてマスゲーム。
その後のダンスもかっこよかったです。

◎Let's Go To TOKYO〜New York, New York
袖にフリンジがついてる人とついてない人がいた。
川崎ちゃんはついてる。

根岸が移動するときに肩を入れてるのがなんかいい。

○雨だって
ちびっこわらわらが2階に。
安全ベルトがすぐ締められない子がいっぱい。
たぶん松本拓真くんがなかなか締められなくてかわいかったー

そして…
センター棟の下手から4人目のちびっこの様子がおかしくて、どうしたのかと思ったら、安全ベルトに三味線がからまってて踊ってると三味線がぶら下がってくる…!という事態が!!!2日も。
え…あの部屋ってもしかして…っていうか、川崎ちゃんの三味線!!!
お隣の二宮りひとくんがお兄さんぽく、大丈夫?みたいに心配してあげてたけど、小さい子が困ってるからトラブルは1回で直してあげてーーー
しかもしかも、その困ってたちびっこは川崎皇輝くんなんだよーーー
かわいそうに。
でも皇輝くんはいっしょうけんめい笑顔で頑張って踊ってました。
ちっちゃくてきゃわ。

◎Ho!サマー〜Magic Power
川崎ちゃん激しすぎて、エアギターしながらお隣の西くんの部屋に侵入(笑)
マジパワの暗転してるとき、毎回ゲットダウン。
ゲットダウンからの隣のわたるちゃんとポーズしたり、わたるちゃんの部屋に滑り込んだり、暗いと思ってだいぶふざけてる〜

○太鼓
丈一が輝く時間。すごいりりしくてかっこいいー

◎If you wanna dance
雰囲気出してるっていうか色っぽく踊ってて、いつの間にそんなに大人になっちゃったの…

◎ビリビリDANCE
もうほんと激しすぎる。
最後は必ず跳び蹴り(笑)

Jr.コーナー
増田くんたちがいなくなって、感じるままに…と仮面がカットに。
大久保ルイスがてらにじゃれてるのを2回ぐらい見た。

◎テレポーテーション
正面から何回か見てやっと全体像が見えた。あいらぶゆー
これもすごく色っぽく踊っててかっこよかった。

◎GAME
移動するときの手がきれい。
これも色気出してる〜なんなの(笑)

◎Sexy Zone〜I see the light〜Sexy Summerに雪が降る
せくさま見れば見るほど好きになる。一番好きかも。
振りがかわいいーーー
告白してるし。
川崎ちゃんスタンスが広いし、跳ぶし、首傾げてかわいこぶるし、見ててかわいくて飽きない。

◎勇気100%
本編ラストがこれに。

アンコール
・キミのためボクがいる

◎スキすぎて〜With you
スキすぎてにつくようになってうれしい!かわいい!

With youは激しすぎてちょっと大丈夫かって思う。
最後はやっぱり跳び蹴り。さすがだねー

手振りまくって、投げチュー乱発大安売り中みたいです。
スポンサーサイト



 
セクゾンサマリー21日昼
TDC初日1部行ってきました。

会場入ったらマンション各部屋に顔写真+名前の幕が下がっててびっくり。
そろそろ名鑑的なものがほしいって言ってたら、マンション名鑑きた!
まあでも100人分だけなんだけど。
川崎ちゃんはにっこりいい笑顔で写ってていい感じー
始まる前に全部メモろうとしたけど、死角だらけの席で断念…

そして新たに川崎問題が…!
川崎ちゃんとは崎の字が違うけど、川崎皇輝くんっていう子がいた。
でもきっと川崎皇輝くんのファンは名前のほうでうちわ作るよね?
皇輝ってなんて派手な名前なの〜〜〜
それに比べて翔太って平凡!好きだけど(笑)

川崎ちゃんの出番はえびサマリーよりはだいぶ多かった。よかった。
でもわたしが見逃してるとかでなければ、一度も地上に降りてこない〜
格差ありすぎる。
あと、川崎ちゃん的にはやっぱりちょっと下げられた感が確定っていうか…
本人は笑顔でしゃかりきに頑張ってたから、それで腐ったりはしないって信じてるけど。

誠治くんと目黒くんはいるけど、若葉と原くんはいない。
これはどう受け止めれば…
いてもよさそうなのにいなかったのは、千田、川口、瑞生、しゃるふ、はるはるぐらいかなー
マンション名鑑にいなくて、わらわらでいたのは稜真くん、岩なお、荻野、黒澤双子、澤井、他多数。
ここらへんはマンションで踊ってたりもした。
マンション名鑑にいなくて、地上でかなり踊ったり裏方仕事してたのは、岸本、藤田、新藤、椿、秋山、ウェスリーで、ここは使える中堅どころって感じ。
あとは増田くんライン。

だいぶ見えてないことが多い気がするんですけど、とりあえずメモ。

+++

◎SUMMARY
えびサマリーと違ってすぐに幕が落ちる。
マンション名鑑にいる人は各部屋に。
川崎ちゃんは3階センター棟下手端。
シンメは加藤弘之くんというらしい。

地上に稜真、岩なお、荻野、黒澤双子がいるのは見た。

みんな赤い衣装だっけ?

◎Lady ダイヤモンド
上を脱いで、川崎ちゃんは緑の軍服衣装。
ダンスがシャカリキすぎる〜でも1階下の松倉はもっとすごかった。
途中ではける。

2階あたりのメンバー?が地上に降りてくる。
水越くんが地上に降りてきたよーーー
顔しか見てないからダンスの印象がない(笑)

◎ジャパネスク
マンション選抜で、川崎ちゃんは2階に。
ピンクの法被で三味線。

途中で竜が出てきたりしてサマリーっぽい。

○風をきって
地上にメインバックとちびっこ。
マンション選抜だけど、ここに川崎ちゃんがいるのかわからなかった。

・Sexy Summerに雪が降る

◎Let's Go To TOKYO〜New York, New York
勝利くんがニューヨークに行くコーナー。

川崎ちゃんは2階。
黒ラインの入った白シャツで袖にフリンジ。
ミュージカルっぽく笑顔で踊ってる〜きゃわ〜

根岸が大きい口でレッツゴートゥトキオ♪って歌ってるの見て、よかったねえええ〜って思った。
まあこれはEndlessのほうじゃないけど。
根岸がんばって!

・?

○雨だって
セクシーボーイズ。

◎Ho!サマー
2階の下手側。
水色×白のコートっぽい衣装。

◎Magic Power
2階の下手端に移動。
川崎ちゃん、ダンス激しい…

○太鼓

◎If you wanna dance
2階の下手側。
白×黒のボレロっぽい衣装。これ川崎ちゃんが生まれた頃からジュニアの衣装だよねー
愛されるより愛したいとかのバックのイメージ。
ダンス激しい。

◎ビリビリDANCE
2階の下手端に移動。
激しすぎる。
2階が川崎、わたる、森谷っていう並びなんだけど、川崎、森谷が激しすぎてわたるちゃんのゆるさがすごい目立つ。
しかも真下にさねやす、脇山、こんぴーで、そこも静かだし。

MC
途中でメインバックの人たちが呼ばれて一人ずつ紹介されてました。
あむがまた藤ヶ谷のものまねをしていた(笑)

Jr.コーナー
○サンダーバード
○感じるままにYou & I

○仮面
増田くんたち。
バックに誠治くんとか地上に出てくる。てらとか森谷くんとか。

○Shelter
トラビス弟組。

○Never Stop the Music
○言葉より大切なもの

・愛の賛歌(ふうま)
ちょ…

○?
メインバックの人たち。
松倉とか水の中で踊ってたー

・ホワイトクリスマス〜愛のかたまり(けんと)
え…
スケルトンピアノ…

◎テレポーテーション
マンションいっぱいだったけど、誠治くんたちは地上に。
誠治くん…って思って、誠治くんの部屋見たら澤井だった!

川崎ちゃんは3階下手端。
シャツに赤パンツ?
よく流用されてる振りとマンションマスゲーム。
歌いながら踊ってて、きりっとりりしいー

○殺陣
フライング殺陣とか。
新藤くんが水ですべってた。気の毒。

使われてる曲がWorld's Wing翼プレミアムのときのだった〜

◎GAME
マンションセンター下手が赤衣装、上手が青衣装の人たちで、途中で移動して赤青交互に。
川崎ちゃんは最初2階センターの下手から2部屋目にいて、4部屋目に移動。
赤垣、西、川崎、わたるっていう並びだった。

○ルート17〜ミッドナイトシャッフル
メインバックの人たち、トラビス、増田ライン、ちび、裕也くんたちとか。
途中で煽るの飽きてるっぽい小さい人たち。
玉元が笑顔でかわいかったー

◎Sexy Zone
マンション3階。赤コートだったか。

◎I see the light
引き続き。

◎Sexy Summerに雪が降る
引き続き。

ショータイム
◎キミのためボクがいる
立っていいですよ、と。

川崎ちゃんは緑ランで3階。

◎With you
引き続き。

◎勇気100%
引き続き。

アンコール
・スキすぎて
 
えびサマリー18日夜
えびサマリーお疲れさまでした!
わたし的ラストは18日夜。
言いたくないけど、ふぉーゆーが見に来てたよ(笑)

セクゾン大阪組が戻ってきて、マンションの部屋は元に戻った…と思っていたら、後半はセクゾン大阪組いないときバージョン?で、最初の頃と違ってた。
川崎ちゃん来るーと思って見たら、じょおおお〜(丈一)っていう。
おかげで丈一の隣の上原くん見られてラッキー。
上原くんも長妻くんもいました。
いる日といない日の規則性ってあったのかな?

川崎ちゃんの髪はまたも外ハネくるんでした。きゃわ。

Nakedのシャカリキっぷりがアップしてて、隣のお部屋に侵入警報発令しようかと。
こんぴー、蹴られないように気をつけて!って感じでした。
いつの間にか気づいたらシャカリキダンスな人になってたんだけど、松倉の影響なのかなあ。

LET'S SING A SONGで残る人は、いったん脱いだ白ランをもう一回着てた。
残らない人は持ってはけてた。
ちなみに山縣は踊りながら肩にかけてました。さすが。
川崎ちゃん、踊りながら跳んでてかわいいー

らぶぴで地上に降りたったとき最初ひとりでいて、近くで松倉、秋葉、山下がくっついてて、なんかそっちに行きたそうだった(笑)
で、動いたときにすかさず松倉に寄っていって、肩組んでました。なかよし。

若葉は相変わらず腕むちむちだけど(若葉にノースリを着せないで!!!)、最初の頃よりは若干細くなったかも。1センチ、いや5ミリぐらい。
STAR SEEKER〜I・ZA・NA・I・ZU・KIのボロボロ衣装の若葉は絶品だねえ。
そういえば、すたしかの最初のところで仮面マジック的なことをやってるんですね…全然知らなかった。

誠治くんはちょっとお疲れっぽく見えた。
あの中だとひときわ細いし、体力もないかなー
それでもまあ大丈夫なんだろうけど。
誠治くんはAddictedのところのカウボーイ衣装がかわいいー
首のバンダナかわいいー

湯切りは結局、稜真くん見て、だーちーと山縣見て…を繰り返し。
でも根岸もちょっと見た!根岸の腕がむきむき。
あれはきっとリボンフライングする日のために鍛えてるのね!
川口、千田、山縣、荻野って並んでて、隣同士で向かい合うんだけど、だーちーと山縣はけっして目を合わせない。
でもだーちーと川口は笑いあうし、山縣と荻野は目を合わせる。荻野が吹いてたよ…
だーちーと山縣にどんな溝があるの〜〜〜って心配になっちゃう。

トラビスジャパンが合流して、ジュニアコーナーでShelter歌ってた。
セクゾン大阪組が戻ってきて、ネバストとかが復活していた。

ローラー少年はかくたゆうせいくんっていう名前らしい。
たきたでもたつたでもなかった…
そしてローラーの曲はカットされていた…

水越くんが2階上手にいたんだけど、川崎ちゃんと出番同じだから隙をぬって見るしかない。
本当にはかなげな美少年。
谷くんはマンションにいたのかよくわかんなかったけど、水着ジュニアの中にいた!
マンションに入ってなくて、勇気100%とか地上にわらわら出てくる子たちいるよね。

さて、セクゾンサマリー楽しみです。
 
えびサマリー12日夜、14日
全然メモもとってないので印象に残ったことだけ。

14日の川崎ちゃんは髪の毛外ハネさせてたー
くるくるしてるとこ想像するとほんとかわいいねえええ〜

相変わらず全然ぶれずに笑顔いっぱいで、最初のメドレーのあたりでぴょんぴょん跳びながら踊っててかわいかったです。
Nakedも笑顔だけど、ちょっとかっこつけてていい!
やっぱりあのマスゲームを見るのは正面からだなと思った。

LET'S SING A SONGはマンション残ってる人たちで星形になってるのがやっとわかりました。
そして川崎ちゃんは☆の中心なのだ〜〜〜ちょっとうれしい。

唯一の地上曲、ボクラ〜LOVE&PEACEはアリーナ逆サイドで見るとまったく見えないということを知った…
しかもこっち側にいる人も背中しか見えないんだよー

松倉がセクゾン大阪出張中につき、どうするのかと思っていたら…
するすると秋葉に近づいて行ってて、なるほどね…と思っていたらー
秋葉の背後に回り込んで、秋葉の背中にぴょんって飛びついて、おんぶしてもらってた!!!
ちょっと!!!!!甘えすぎじゃないの!!!(笑)

ラーメン湯切り選抜が次のコントまで残るのは、ラーメン軍曹?っていうコントのときだけっていうのがわかった。
どうやらコントは3種類ぐらいあるらしい。
ラーメン軍曹じゃないときにはけるタイミングがあいまいになっていて、3階だけいつまでも残ってて、気づいてあたふたはけていったのがかわいかったです。
湯切りはやっぱりどうしても山縣見ちゃうよねー

こんな感じでとりあえず。
 
花火大会
国立の花火大会行ってきました。
ジュニアはけっこういっぱいついてたけど、川崎ちゃんはいなかったー残念。
同じ花火見たかったよ!

去年と同じく横使いでステージから上下に長い花道があって、セクゾンメインバックと千野さんたちちびっこ以外のジュニアの立ち位置はほとんど花道で上手下手も固定。

上手端のほうで見てたので、下手側のジュニアはだれがいるかあんまりわかんなかったー
あと、見たことあるけど名前がわからない子とか。
並び順あやしいけど、上手側花道の下手から…
○、一平、○、わたる、○、堀越、西村、二宮、松本こうだい、○、水越、いまむ、○、やー、荻野、○、櫻井、ブローチ、澤井、小池、黒澤こうき、望月、山縣っていう並びだったかと。もうちょっといたかな。
下手側で見たのは根岸、林兄、わじま、赤垣、伊藤こうき、一馬、岩なお、谷、三角、海宝、ふるりんぐらい。
一番端が根岸と山縣で濃いシンメだねえ〜

たぶん一生分ぐらいブローチを見ました。
あと、山縣がとにかくおもしろかった!ほんとあの人すごい!
でもちょっと笑顔でかわいい。

セクゾン曲は全部ついてたのかなー
途中でジュニア紹介のときに、花道にいた一平がおもむろに帽子をかぶってメインステに移動したのがなんかかっこよかったです。
澤井くん、セクゾン曲の振りあやしすぎる(笑)そりゃ、そうだよねー

滝さんのときはピンクポンポン持って、ホッサマとかユメモとか山手線外回りとか。
山縣の山手線外回りが力強すぎて、山手線じゃない!特急山縣!って言ってました。
櫻井くんも激しかったー櫻井くんってあんな人なの?

マッチさんのときはMotto、ケジメなさい、Baby Roseかな。
ケジメなさいの振り覚えて一緒にやって楽しかったけど、ブローチが間違えるんだもの…
山縣はほとんどの曲口ずさんでてすごいんだけど、Baby Roseまで口ずさんでてすごすぎた。
旗振ってると殺陣みたいだし。

被災地への寄付で拍手をするときに、みんな普通に拍手してるのに山縣は手を上に上げて拍手を煽っていて、もしやと思って下手端を見たら、根岸も手を上げて拍手をしていた。

川崎ちゃんはいなかったけど、花道端のほうの無所中の無所みたいなお兄さんたちがおもしろかったのと、あと水越くんが美少年っていうことに気づけたという成果があってよかったです(笑)
楽しかったよー

ジュニアも花火を見せてもらってたみたいだけど、わたしのところから見えたのは岩橋くんとあらんと中村海人…って、プレゾンはお休みだったのか。

 
えびサマリー8日
初日は全然川崎ちゃん見た気がしなかったから、川崎ちゃん的には初日な気分。
FNSのセクゾンバック面が抜けてたので、マンションの部屋がセンター寄りにずれてた!

あと、正面から見られたので、全体で何やってるかだいぶわかってきたー
サマリーっぽい華(テーマパーク的な)はないけど、フライング系のアクロバットはあの会場の天井の高さを活かしててすごい迫力あるって思った。

初日メモはやっぱりだいぶ間違ってて、ちょっと修正したけど曲名と出来事が一致していないところとか放置してあります…
初日にあったJr.メドレーのちびっこ部分はカット、Light of Hopeもカットになっていた。

◎…川崎ちゃんの出番
○…誠治くんと若葉の出番

+++

□OP
トランペット少年だけじゃなくて、タップ少年もいた。
こんぴーが扇で舞ってて、あとは赤垣くん、小池くん、MJ一平とか。

◎SUMMARY
曲始まってすぐに幕が落ちないのがじれったい〜
もしやと思っていたら、FNS組が抜けて川崎ちゃんセンター寄りに移ってた!
センター棟の下手から5部屋目で、あといっこでどセンなのに惜しい(笑)
FNS組が抜けたけどマンションは全部埋まってたから、メンバー追加とかされたのかなあ。

衣装は白ラン。
しゃかりきに踊っててかわいい〜
柱で隠されたりしなければ、シルエットだけでもわかる!

ここの終わりで上着を脱いでた気がする。

◎Za ABC〜5stars〜
ニコニコ笑顔で踊っててかわいい!
サビのところとか、リズムの取り方がかわいい!

◎HIGHER FLY !
◎Naked
こういう大人っぽい曲で踊ってるのあんまり見たことなかった気がする〜
ロックダンスかっこいいーーー
お兄さんジュニアみたい!

全体で下手から上手(逆も)へ、順番に座ってポーズとっていったりして、マンションならではのマスゲーム。

両手で煽ってたのってこの曲だっけ、前の曲かな。

◎LET'S SING A SONG
最初、川崎ちゃんは座ってたけど、立ってポーズとってる子もいた。
途中からダンス。

マンションの人数減ってセンター寄りに移動して、川崎ちゃん3階のどセン!
すごいいい笑顔で歌って踊って、やっぱりミュージカルぽいって思った。
ぱっと横を向くところで川崎ちゃんは上手側を向くんだけど、上手隣は下手側を向くから、ここで村治くんと顔見合わせて笑うんだね。

□アクションスター(つかだ)
○恋に落ちたボディーガード

□ダンシングスター(ごせき)
おもちゃの兵隊増田くんと海賊安井(海賊なのに礼儀にはうるさいらしいよ)で始まる。
千野さんがてとてと歩いてきてオルゴールを開けると、ごせきさん登場。
兵隊チーム、海賊チーム、マトリックス(?)チーム、カウボーイチームで順番に踊る。
龍興たちがマトリックスみたいなサングラスかけてて、アリーナのお立ち台に立ったり。
誠治くんや若葉はカウボーイチーム。
誠治くん、首のバンダナが似合うねーかわいいねー
わんこみたいだね!(カウボーイでは…)

○Addicted
誠治くんたちはステージに残って、奥で黒のシルバーのラインの入ったコートを着て登場。
コートの襟のところからバンダナ見えてる。
群舞かっこいい。

○STAR SEEKER
最初は和風な演出。
若葉とか誠治くんは、あの伝統の黒着物に傘持って。
若葉に黒着物が似合いすぎてどうすれば…
はけて、巨大扇チームが出てくる。

マンション選抜はたぶん48人だった(湯切り選抜より多いのね)
稜真くんが下手棟の3階にいたから、下手棟ばっかり見ちゃった。
稜真くんのダンスかっこいいー
3階の下手は黒澤、堀越、稜真っていう並び。稜真くんの上手隣は誰だっけ?
4階は櫻井、小池、根岸、2階は福本、赤垣、1階は三角、丈一は見た。

あと千田くんのダンスがかっこよかった!今、千田くんブーム。

地上組は途中からボロボロのシャツで出てくる。
鬼気迫る若葉のダンス。

○I・ZA・NA・I・ZU・KI
ボロボロのシャツの人たちがセンターに集まってうねうね。
広がってダンス。
若葉きれいだし、色っぽいよー

○InaZuma☆Venus
光るロープが出てくるタイミングはここでした。

○A.B.C-Z
引き続き光るロープ。
若葉は2階にいる4人のうちの一番下手側で、2本のロープを操る。
誠治くんとかは若葉の右手のロープを下で持ってる係。下手端。
上にいる人たち選抜の意味は何かあるんですか?(笑)

□Jr.メドレー
増田、萩谷、安井、アンダーソンが出てきて、ジュニアメドレー聞いてください!みたいな。

○言葉より大切なもの〜Dear Woman〜仮面〜Keep the faith〜言葉より大切なもの
ジュニアメドレーだけど平均年齢高いねー
誠治くんとか若葉とかはハンドマイクで、龍興たちはヘッドセット。

□コメディスター(かわい)
黄色い傘のちびっこたちは上手側にしかいなかったけど、初日もそうだったっけ?
なぜか、しゃるふ、ウェスリー、大久保、あきおがいて、これってすごいインターナショナル!!!
あきおが混ざっててもインターナショナル!ってひそかにうけました。

アリーナ登場の誠治くんたちは紫のシャツにハットだった。
初日は白シャツだったよね。

途中で湯切り選抜の人たち出てくる。44人。
黒タンク白シャツに赤パンツ。
で、白シャツを脱いで腰に巻いてエプロンに。

・一秒のOthello~君に選ばれたい~
下でははっしーがるりかのうちわとかスプラウトネタを繰り出してるようです。

いろんな人が見たすぎて困るー
千田くんきりっと湯切りしてかっこいいけど、その隣の山縣がきりっっっっっていうかまるで武士のようなたたずまいでやっぱり山縣見ちゃう〜〜〜
稜真くんはちょっと笑顔で照れ気味かも。
岸本くんは短髪なのが妙にはまってて、ラーメン屋にリアルにいそう。
鈴木双子はにやにや。上手側が拓巳だった。
黒澤双子がいつもながらの無表情でおもしろいー

左右にどんどんずれていってまた戻ってきたりして、マンション的マスゲームも真剣に行われてます。

□コント
初日ははけてたのに、湯切り選抜が引き続き残る。
最初足踏みしてて、他は止まったのに2階だけしばらく足踏みし続けてた。
不動なんだけどみんな下向いてコントを見てるところ、山縣だけは正面を見据えて仁王立ち。さすが!

□ロックスター(とつか)
アンダーソンがなぜか英語で紹介。

○Burn it
マンション1階にお兄さんたち。
センター棟の下手端が原くんで、原、寺西、誠治っていう並びだった。
若葉はセンター棟の上手端で、さらに外側の隣が森継、一番上手端は龍興。

赤タンクで腕に赤いバンダナ。
誠治くんほんと細い。

最後ちょっと前に出てくる。

・?
ローラー少年は、たきたゆうせい?たつたゆうせい?
とつが紹介するんだけど、初日は「ゆう」、8日は「ゆうり」って間違えて言い直してて、間違えるのがデフォなのかと…

○?(はっしーソロ)
ピンクのベスト?衣装変わった?

◎ずっとLOVE
川崎ちゃん久しぶり〜〜〜
にこにこ笑顔でかわいい!
手を差し出す振りのときにちょっと首傾げてるのがかわいい。
この会場で首傾げられると思い出す人がいるんだけど…

はけて地上へ。

◎ボクラ〜LOVE&PEACE
ステージの上にいる人と下にいる人がいるけど、川崎ちゃんはステージの上。
地球を見上げて、手を差し伸ばして、ぐーにしたり。
こんぴーが川崎ちゃんのほう見てくれた。なんかうれしい。
大きいお兄さんたちもステージ上にいるから、川崎ちゃんが森継の隣にいる瞬間とかあってびっくりする。

フリーで動いてるんだけど、なんか探してる?って思ったら、すかさず松倉と肩を組んでた!
どんだけ松倉が好きなの…
羽場くんとも肩を組む。小さい子好きだねー

会場全体を見渡してたのが印象的。

◎明日の為に僕がいる
マンションに戻る。
座ってるし照明暗いし、あんまり見えない。

◎SUMMARY
水のカーテン越しの川崎ちゃん!
水はじゃまだけどちょっと新鮮な体験。

◎勇気100%
川崎、○、若葉、目黒、原っていう並びだった。目黒くんが3階どセン。
そういえば今年ははだけないんですね。

川崎ちゃん、笑顔全開でかわいいかわいいかわいい〜
ほんの半年前は笑顔で踊ったりできなかったのにね。成長したね(しみじみ)

いろんなところにいっぱい手を振ってアイドル!って感じではけていきました(笑)

アンコール
・砂のグラス

・孤独のRUNNAWAY
増田くんたち出てくる。

○AtoZ
誠治くんたちは緑ランで。
せりの後ろにいるから、初日はせりが上がって見えなかったんだけど、上からだとかろうじて見えた。

+++

川崎ちゃんの出番少ない〜と文句言いつつ、なんかテンション上がってるので珍しく即更新。
 
えびサマリー初日
サマリー初日(6日)行ってきました。
わたしが見逃したとかでなければ、川崎ちゃんの出番はとても少ない。
たぶん最初のメドレーあたりと、最後のあたりにしか出てこない。
見逃してないよねー?

というか、そもそも最初のサマリーで見つけられず、次のメドレーの途中でやっと見つけたーという有り様。
だってわたしの席からだとマンションの柱が完全に顔にかぶってたんだもの…
これだからマンションはいや。
ぱーっと見てもわからないから、100部屋全部双眼鏡で見たよ。それも3回以上。

若葉と誠治くんたちはずっと地上のセンステにいて、出番多くてかっこいいダンスいっぱい踊っててすごく見応えある!
去年はマンション固定だったのに。
誠治くんがすごく生き生きしてて楽しそう!
それにここのライン、ハンドマイク持って歌ってて…感動。

地上の人たち以外は、湯切り選抜が何曲か出番あるって感じかなあ。
ラーメンの湯切り曲が印象的なので「湯切り選抜」って呼んでるけど、他の曲も同じ(たぶん)メンバーで出てます。

とり急ぎメモ(間違い多そうだけど)
マンションは4階建てでサイド棟7部屋、センター棟11部屋(ちょっと奥まっている)、サイド棟7部屋の横合計25部屋で全100部屋。
川崎ちゃんはセンター棟3階下手側。

+++

・OP
トランペット少年出てきた!
あとはこんぴー、赤垣くんとか一芸の人たちとちびっこ。
増田くんたち。

◎SUMMARY
幕落ちてマンション100部屋…

誠治くんとか若葉とかは地上に。

◎Za ABCから始まるメドレー
上着脱いで階ごとにシャツの色が違ったと思う。
3階の川崎ちゃんはサテンの黄緑シャツ。

若葉と誠治くんはピンクノースリだったと思う。

◎LET'S SING A SONG
マンションの人数減って、川崎ちゃんセンター寄りに移動。
笑顔でミュージカルっぽく。
隣の村治くんと笑いあってた。
あれ…?隣は村治くんなんだっけ。

はけるとき命綱のベルトをはずすのが微妙に遅い川崎ちゃん…不器用。

・アクションスター(つかちゃん)

○恋に落ちたボディーガード
最初のアクションのところで、誠治くんと若葉たちは黒タンクに迷彩のパンツでひもを操ってた。
かっこいいー
あと龍興とかは警官コス。

○ダンシングスター(ごせきくん)
おもちゃの兵隊の増田くんかっこいい。
誠治くんたちはカウボーイ。

マンションに選抜組(後の湯切り選抜)…44人なのかな?
一馬がいるのに気づいてびっくりしたー
岩なおとか林兄とか。

○STAR SEEKER
ボロボロのシャツ衣装。
誠治くんかっこいいー
若葉はちょっと鬼気迫る感じですごい。でもきれい。

○IZANAIZUKI

○INAZUMA VENUS

○A.B.C-Z
光るロープを操る。
最初に出てきたときに先頭のたぶん大地くんが転んでた。きゃわ。
若葉はマンション2階でロープ持ってた。

Jr.メドレー
・Never Stop the Music〜感じるままにYOU & I
セクゾンバックメインな人たち。

○言葉より大切なもの〜Dear Woman〜仮面〜keep the faith〜言葉より大切なもの
ハンドマイク持って歌ってるーーー
しかもステージの前のほうで、若葉と原くんでセンター割してるし。
衣装は青ノースリ。

・コメディスター(かわいくん)
ちびっこが傘さして出てくる。
黄色い傘に黄色いコート。
たぶん新しいちっちゃい子を一人ずつ手つないで連れてて、きゃわきゃわ。
玉元はにっこり笑顔だけど、一緒にいる子は目が泳いでた。
玉元お兄さん。

気づいたら、はしもっちゃんがフライングしてた。

○?
黒ハットに白シャツで客席登場。
誠治くんは顔が見えなくても肩だけでわかる!って思った。

・一秒のオセロ
ここが今回最大の見どころだよね!
湯切り選抜の人たちは最初白シャツ着てるんだけど、それをおもむろに脱いで腰に巻いてエプロン風に。
黒タンクトップで手にはラーメンの湯切りのざるみたいなのを持って踊る。
山縣の湯切りが一番きりっとしてておもしろい!さすが!
たぶん他の人より前に出てる(笑)

あとはわたるちゃんとか鈴木双子、黒澤双子、岸本、田島、川口、千田、一馬、新藤、椿、根岸、林兄、三角、丈一、りんりん、いまむー、岩なお、稜真くんとか。
山縣に夢中で全然把握できてません…

・コント

・セクゾン新曲
いつものバックの人たちだけ。

・ロックスター(とつ)
ドラムはぎや、キーボード岸くん、ギター大久保、ベース暁。

○Burn it
赤タンクトップで1階にずらっとお兄さんたち。煽るだけ。
若葉かっこいい〜
でも頭振りすぎ。顔が見えなくなる。

・?
ローラー少年はなんとかゆうせいくん。

・Light of Hope
ちびっことマンション選抜。
これ踊れるのに…あ、踊れるっていうか歌える、か。

○はっしーの曲
よく覚えてないけどかっこよかった。
白シャツにタンク。
途中からフックの準備で下がってお仕事。
あと、センステぐるっと一周囲んで正面に…てらーーーーー
てらを見るとまだちょっとうるうるしてしまいます。

◎ずっとLOVE
久しぶりにやっと出てきた。赤ラン。
最初マンションにいて途中で下に降りて、吊る下がってる地球を見る小芝居的な。
またマンションに戻る。

◎SUMMARY
引き続きマンション。

◎勇気100%
サマリーと言えばこれ!みたいな曲紹介なんだけど、それまでとのギャップがありすぎる。
水浴びちびっこは少人数。
川崎ちゃんはマンションで場所変わらないけど、同じ3階に若葉、目黒、原イン。

アンコール
○メドレー
途中の曲から出てきた。
 
ジュニアドキュメンタリー
日テレで9月にジュニアのドキュメンタリー番組をやるということで、その記事が日刊と報知に。
日刊のほうは集合写真で57人?
川崎ちゃんは4列目で、なんとか顔のぞかせて笑顔で写ってます。
(目から上しか写ってない森谷くんとかどうにかならなかったのかね)
若葉と誠治くんとかは最後列だけど、後ろの鏡に後ろ姿映っててちょっとお得感。
誠治くん腰細いねー
若葉の腕はむちむちだね…(ここだけがちょっと…)
いてもよさそうなのにいない人多数なのが謎。

報知のほうはお稽古風景の写真で、はしもっちゃんたち。
村木くんははっきり写ってるけど、たぶん本高くんもいるんだよね。

そしてPONでもちょっと映像流れたー
たぶん20秒ぐらい…一瞬過ぎる(笑)
日刊の集合写真と同じような並びで(微妙に立ち位置違う人も)、「みなさん見てください!PON!」って。
川崎ちゃんちょっと緊張気味かも〜
PONってするところ見られたのは貴重!
 
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード