FC2ブログ
JOHNNYS' World 11/25昼
淡々と週一で観に行ってますが、ただでさえ変更多いのにつかちゃんが脱臼したとのことでだいぶ変わってたー
11月の壇ノ浦が完全にカットで、せっかく増えたわらわらの出番がひとつ減った。
壇ノ浦の代わりに大喜利やってました。

川崎ちゃんは髪切ったのかな?
襟足とかすっきりしててストレートで、ときどき耳かけ。

+++

1幕

・OP
フライングする子どもはヴァサイエガ渉。
誰のファンか聞かれてた気がする…やまだくんだっけ?

◎Hello Broadway
全体的には短くなったらしいんだけど、川崎ちゃんの出番は長くなってた!
前は衣装ピンク組、オレンジ組、黄色組が順番に出てきてたんだけど、みんないっぺんに階段に出るようになってました。
ステッキ持ってるっぽい振りとかやってたと思う。
で、階段を降りて前のほうに出てきてさらに踊る。
フライングの失敗を見て危ない!っていう芝居もしてた!
これはもしかして初演技!?

◎ダッタン人の踊り
川崎ちゃんの隣がたぶん石田くんだった。

・バンド
トランペット石田はいるけど、ギター小川はいなかった気がする。この前見たときはいたのに。

◎ジャズっぽい曲
これがNot Enoughっていう曲なんですかね?
客席を立たせるようになっていたため、通路のわらわらは近くの人しか見えないっていう。
大河くん見えなかったー
客よりも演出優先ってよくあるあるある…
しかも座る指示は出してくれないから、なんかばらばらした感じでなんだかなーでした。

ここは川崎ちゃんの隣が石田くんじゃなかったと思う。バンドのとこに出てるから間に合わないのかなー
川崎ちゃんは髪の毛耳かけしてました。きゃわ。

マンション住人も通路のわらわらも白手袋してたけど、前からしてたっけ?
舞台上の高校生無所の人たちは初日からしてたけど。

◎1月
川崎ちゃんの三味線のひもの色が青だった。前は赤だったのに。
青、青、赤…って並び。

・3月 百花繚乱
かおるの頭のてっぺんの毛が立ってて(静電気?)、かおるの頭ばっかり見てしまいました。

・4月 タイタニック
金田くん。

・5月 ヒンデンブルク号
この前は目黒くんが帽子かぶってなかったと思うんだけど、かぶってた。
斗希とこんぴーが帽子なし。

・6月
ベールの中からちびっこが生まれてくるのですね。

・9月
サッカーの試合のコント。
つかちゃんはここから出てたらしい。

・11月 壇ノ浦の代わりに大喜利

・12月 忠臣蔵
誠治くん、殺陣のときの構え方がだいぶ様になってきた気がする。
でも後ろから水がかかる直前に、うっ…て感じで顔がこわばってたのがきゃわでした。

2幕

◎Sexy Summerに雪が降る
舞台下手前にサンタがいて、周りに川口とか。
ということで、下手立ち位置の川崎ちゃんはとっても見えにくくなっていました。
川口が後ろ向いてるときにそのへんがみんな笑ってたんだけど、もしかして笑わせてた?やめてー

・ABCの歌
皇輝くん、豊田くん、輪島くん、拓真くんの他にあともう一人増えてた。

◎バス停〜
全力で踊ってさっさとはける川崎ちゃん。
あっという間すぎる。

・シェークスピア劇
なかじまけんとくん。
今まで見た4公演中3公演けんとくんだった。光バージョン見てみたい〜

夏の夜の夢のときに、階段に座ってる妖精若葉の頭を後ろの大地、瑞生、こんぴー?がわしゃわしゃしてて(いくらいたずら好き設定でもやりすぎじゃない?)、若葉は苦笑い。

・ニュージカル
SHOCKで腕つったツカがちゃんと出てきました。
キャラ迷走してた(笑)

・Let the Sunshine In
前回は中学生以下もいたけど、またここも立たせるようになっていて周りの人しか見えなくて、中学生以下がいたか不明でした。
森谷くんがにこにこしててかわいかったー
ゆうやくんもかわいかった!
通路近くの席だと、自分も立ってるからつい背比べしてしまう(笑)

+++

鈴木拓巳くん、鈴木拓哉くん、16歳のお誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト



 
JOHNNYS' World 11/18昼
観劇3回目でやっと13月=ユートピアを探すっていう話だって気づいた。
ユートピアっていうのがそもそもどこにもない場所っていう意味だし、ユートピアは見つからなくてみんなの心の中にあるんだよ…っていう。
でもまだまだよくわかんないけど(笑)

7月の祭り曲がカットされて服部良一メドレーになり、無所中学生の出番はばっさりカットされてしまってました。
数少ない出番なのに…
その代わりと言ってはなんだけど、2幕のLet the Sunshine inの風船運びに中学生以下も出るようになっていた!
岩なおがいたからきっとみんないるはず!わたしは2階席だったのでほとんど見えなかったけど。
時間的にこれは昼公演だけですよね。

マンションの大河くんシンメが西村くんって前に書いちゃったけど、シンメは松本航大くんだった。
西村くんは大河くんの上の部屋、大河くんの下は伊藤光希だった。
あと1階で山縣、水越並びなのは見た。
でも全然把握できない〜

川崎ちゃんは髪の毛サイドも後ろもくるって外ハネさせててきゃわでした。
とりあえず今のところ大丈夫そう(何が?)

+++

1幕

◎OP
フライングするちびっこは拓真くん!!!かわいいー!
この前見たのは別の子だったと思う。

2階の下手サイドブロから見たんですが、最初に川崎ちゃんが下手奥に登場するところはまったく見えませんでした。
舞台フロントに出てきたら見えた。

ここの曲はHello Broadway。

◎ダッタン人の踊り
最初は脇のマンションに透明の板がはめてあるんだけど、住人がそれぞれ自分のをはずして後ろに置いてたっぽい。
衣装はよく着てる黄色の軍服っぽいのなんだけど、よく見たら背中に白縁取りの黒い稲妻☆
暗転してもうねうね踊ってた。

・バンド
トランピー石田くんとギター小川くんがいた。
先週もいたっけ?

◎ジャズっぽい曲
脇マンションに出てきて最初に手拍子、その後に安全ベルト装着してた。
まあいいんだけど、川崎ちゃんはベルトがジャケットにひっかかってぐちゃって感じでさすが川崎ちゃん。
さらに、激しく踊りすぎたのか着こみ方がまずいのか、赤いパンツの裾から下にはいてる白いパンツの裾が両足ともべろべろ出てました。

舞台上の大河くんは下手側、とメモ。

◎1月
マンションの布に一部屋ずつ季語?が映し出される。川崎ちゃんの部屋は「七草」。
下手の脇マンションの3階から1月が始まってるぽい。

白シャツ白パンツで途中から三味線。
三味線のひもが青、赤、青…なのかな。川崎ちゃんは赤だった。

◎2月(たぶん)
暗転してる間に白シャツを脱いで赤のサテンシャツに。
ここの衣装替えって前あったっけ?

踊りながら「とわに〜♪」とか口ずさんでる川崎ちゃん。
マンションの後ろの壁の部分が鏡になってて、後ろ姿が映るからなんか後ろ頭ばっかり見てしまった(笑)

・3月 百花繚乱
脇マンション下手の3階は松倉、2階が村木、栗田、1階が誰だっけ…かおると一平がいたのは見えた。

・4月 タイタニック
安定の金田くん。

・5月 ヒンデンブルク号の事故
どうでもいいけど、かわいくんが「ヒンデンブルグ」って言ってるのは英語風発音なのかな。ちょっと気になる。

カメラマンはこんぴー、目黒、原、斗希で、前はみんな帽子かぶってたと思うけど、こんぴーと目黒は帽子かぶってなかった。
斗希だけ8ミリカメラみたいだった。ムービー。

・7月 服部良一メドレー(?〜青い山脈〜買い物ブギ)
まさかの変更で中学生無所の出番ばっさりカットひどい。
高校生無所とトラビスとセクゾンバックの人たち。

・8月
ここは変わらず。高校生以上無所わらわら。

・9月 えびコント
大喜利で岩橋、岸が座布団係だった。
それで、ちょっと大喜利にも参加させてもらってた。

◎11月 壇ノ浦の合戦
2階からは通路が見えませんでした。

・12月 忠臣蔵
誠治くんが緑の着物で出てくるのはだいぶ後で、森継と一緒に光に向かってやーって刀を振りおろしてた。

2幕

◎Sexy Summerに雪が降る
川崎ちゃんは後列で。
角田、川崎、三角、水越っていう並び。
前の列は、新藤、一平、いまむー並び。

隣の角田が何があったのか知らないけどニヤニヤして川ちゃんに笑いかけてて、川崎ちゃんも一応笑い返してた気がするけど、舞台上でそういうのやめて。巻き込まないでー
さらに三角くんとも笑いあってた気がする。

・ABCの歌
えびしじららら〜♪
拓真くんが前列に!
豊田くん、わじまご、皇輝くんは後列。
おかぴがひとりだけ大きい。
皇輝くんが笑顔で大きく両手広げたりするのがかわいかったー

・プロデューサーがゴンドラで降りてくる
満天の星よ!大地よ!って、やまだくんとセリフ割ってたような。

◎バス停
バス停のところから中学生以下フィナーレ(って勝手に呼んでる)までずっと続いてる曲だった。

川崎ちゃん、激しく踊りすぎなのか、隣の部屋の子(新藤くんじゃないほう)に手ぶつかりそう。
暗転してさっとはけていくのがちょっと寂しい。

・戦い
兵隊の中に宮近が混ざってた。

・シェークスピア劇
とつの初めて見た!
一つの役がどこからどこまでか、わかりやすかった。ちゃんと十役やってた。
(なかじまけんとくんのはよくわからなかったので…)

夏の夜の夢のときに、こんぴーが掲げられて飛んでるのがかわいい。
逆サイドはゆうやくんがやってるらしい。

ロミジュリで赤と青の衣装にわかれて剣を持ってるのは行進っていうか、左右に揺れながら移動。

・SHOCK
レッツゴートゥトキオ。
誠治くんは出てない。
わりとみんな階段で踊ってるのに若葉は下の端。
真ん中で瑞生、いがぴとかがバイクのハンドル持ってる。あと一人誰だっけ。

ツカが着てる衣装はほんとのリカの衣装なんだけど、サイズ絶対あわないからわざわざ作ったのかなー
はけるときに、スキすぎてスキですきだから〜すき焼き食べたい♪って踊りながら歌っていきました。

・ドリボ
若葉は最初上手にいて、下手に移動。
植田翔と打ち合いしてた。

棺桶からせんがくんが登場して1曲踊ってた。

・地球の過去がある場所
秦の始皇帝のとき、後ろのスクリーンに兵馬俑が映し出されてたの気づいてなかった。

・裸の少年
こんぴーが裸で銃を担いでるとこの曲は、調べたらジャニーズの「裸の少年」っていう曲でした。

◎Let the Sunshine In
中学生以下もいる!
岩なおが上手の端にいたのが見えた。
あと、山縣が舞台上の下手側にいたのが意外。
よく考えたらあのバルーンはロビーに置いてあるやつを中に運び入れてるんだね。

・Let's go to the Earth
誠治くんとかは最初のほうからいるんだけど、若葉は後で合流する組だった。
 
少クラ収録
川崎ちゃんいなかった!
ていうか、中学生無所みんないなかった!
さねも山下くんも田島くんも一平も…!
なんということ!
って、こうやって名前あげてみると、最近少クラ呼ばれてた中学生無所(セクゾンメインバックの人たち以外)ってすごく少ないね。

高校生無所はいっぱいいました。ジャニワで出番の多い人たち。
森継が復活してたけど、斗希は今月はなぜかいないという不思議。

リハーサルの都合とかでこういうことになってるのかもしれないけど、来月こそはいっぱい出して〜
そしてクリスマス演出を期待してたら、そういうのはほぼなかった。
クリスマススペシャルとか別にやるのかしら…って思うぐらい。

一応、誠治くんと若葉の出番メモっておきますね。

+++

・WANNA BEEEE!!!〜Za ABC〜SUPER DELICATE
・キスマイの曲

○曲名忘れた
ヌンボメインで、バックに高校生以上無所。黒スーツ。
誠治、目黒、塙、いがぴ、森継、こんぴー、脇山はいた。

2012メドレー
○SUPER DELICATE〜Sexy Summerに雪が降る〜WANNA BEEEE!!!
高校生以上無所全員?3列ぐらいになってた気がする。
誠治くんは白ランで前列ね。
お兄さんたちがセクサマ踊ると新鮮っていうか、違和感っていうか…

・セクゾンメドレー
・アジアの夜

・曲名忘れた
秋葉とかいた。

・Shake It Up
・セクゾン新曲

ED
○ジャニワの曲
階段にみんな並んで白い衣装で。
誠治くんは上手階段。
若葉は壇上で途中から出てきた。

-----

・ミステリーバージン(ジャニワの山田曲)
・えび曲

・キスマイ曲
大久保ルイスがギター。

ED
○Thank You ~僕たちから君へ~
 
JOHNNYS' World 11/11昼
2回見てもやっぱり内容はわからない(笑)
なので終わってからずっと「どんしんく。ふぃーる!」って言ってました。
楽しい。楽しいけどやっぱり2幕が長い…

川崎ちゃん的には出番が一か所増えてた!
壇ノ浦のところで客席通路にわらわら。
実は川崎ちゃんすごく近くにいたのに、全然違うところ探してて気づいたのだいぶ後になってからでした。

初日のに書き忘れてたけど、川崎ちゃんのお部屋は下手マンション3階。
舞台遠いほうから2部屋目で、誰かわからない子、川崎ちゃん、新藤、堀越どっちか、ねぎたんでワンフロア5部屋。
2階には西くんとか三角くんとか。金井くんも2階だっけ?1階にわたるがいた。
上手のマンションは3階に山下くん、林兄、りんりんとか。あと2階に岩なお、影山、海宝くんとか。1階にふるりん、前田くんがいた。福本も見たけど何階か不明。

舞台上に出てくるマンションはちゃんと見てないけど、鈴木大河くんは上手マンションの上手端、シンメがたぶん西村くん。山縣は下手マンションのセンター寄りだった。
あと水越くんとか舜映とかもいたはず。さねやすもこっち。

初日のよりもうちょっと詳しく書いてみる努力。

+++

1幕

◎OP
ちびっこが前のほうの席の人に「ここ僕の席なんだけど…どいてよ」って言ってもめてるところに係のお姉さんが現れて、僕の席はあっちですよ!さあ、つかまって!って、飛び立つ。
昔のSHOCKといえばちびっこのフライング。
このちびっこが誰かわかんない〜だいぶちっちゃいよね。

菱形に幕が開くのもSHOCK、セットもSHOCKでやまちゃんがフライング…
よく見たら、階段のところでスタンバイしてる人たちが薄い色の布をかぶって隠れてた(笑)
高校生以上無所かと思いきや、梶山、中村かいともここに。たぶん。
千野先輩たちちびっこのタップ。玉元かわいいー

さらに黄色ベストに黄色パンツの人たち登場。
川崎ちゃんは下手側のかたまりで、松倉とか村木とかあともうちょっといた。
笑顔で踊っててかわいい!

◎ダッタン人の踊り…だと思うんだけど
脇マンションで踊る。
気のせいか、川崎ちゃんの目が腫れぼったかった気がしたんだけど照明のせいかな…
マンションばっかり見てるから、舞台で何が起こってるかわからない。

◎ジャズっぽい曲
川崎ちゃんたちは相変わらず脇マンション。
ワイドショーで大きく映ったのはここ。
途中で通路にわらわら出てくるんだけど、これでもかこれでもかっていう感じで大量に出てくるからなんかとにかくすごい!

鈴木大河くんは下手サブセンとセンターの間の通路に。
水越くんは上手サブセンとセンターの間の通路だったと思う。黒澤が近くにいた。
って、完全に自分用メモです。
水越くんがきらきらふわふわでかわいかったあああ〜
通路組が舞台に上がる。全員ちゃんと乗ってるのかなー

マンション組は安全ベルトつけてるんだけど、川崎ちゃんはけるときにベルトはずすのもたついた!
見てるほうがあせる!たぶん新藤くんがイラッとしたはず〜

◎和風の
舞台上も脇のマンションも幕がかかってて、文字とか映像とか映し出されてマンション名鑑も映し出されるんだけど、別に映像はそこにいる人と一致してないから惑わされないように注意。
川崎ちゃんの映像がどこに映し出されてるのかわからないけど、お部屋は脇マンション固定。
どセンターに村治くんがいたのはちらっと見ました。
途中から全員で三味線。

・ジャンプの桜の曲
脇のマンション下手に松倉、くりけい、かおるがいたのは見た。上手に松田、谷村、岩橋、ぐーじさんとか。
ここの栗ちゃんのダンスがすごくきれい!
さらっと踊ってるんだけど、思いのほか大人っぽいし、手足長いし…いいなあ。
栗ちゃんのダンスがとっても好みなことに気づきました。

・タイタニック
初日は金田くんだったけど、11日昼は井上くんだった。
歌は生なのかなあ。金田くんの高い声がいいね!

机が途中で壊れる演出なのに、壊れた状態で出てくる机。
それを放置して踊り出すみゅーと…

・ヒンデンブルク号の事故
カメラマンはこんぴー、斗希、目黒、原?
ハンチングかなー帽子かぶって顔があんまり見えなくてわかりくい。

・セクゾンとか高木とかの歌
千野先輩たちに混ざって皇輝くん!
わじまくんと豊田くんもいたんだっけ?
ここは私服っぽい衣装だったはず。

◎祭
川崎ちゃん舞台上で、わりとセンター寄り下手だったと思う。
水越くんは下手側、舜映は上手側。たぶん。
大河くんもいた気がする。

高校生以上無所に入れ替わって、さらにセクゾンバックの人たちがゲタップ。

・9月のえびコント
初日はジムナスティック、11日昼は塚ちゃんが試合のメンバーからはずされるやつ。

・義経
やまちゃんの綱渡りが長い。

◎壇ノ浦の合戦
ここに出るようになってた!
通路にわらわら。
川崎ちゃんは上手サイドとサブセンの間。
川崎ちゃんと同じ階の人たちがサブセンとセンターの間あたりにいるのに川崎ちゃんはいなくて、全然見つけられない〜って必死に探してたら、もっと全然近くにいたっていう…むしろ一番近い。
岩なおとか山下くんもサブセンとセンターの間にいたから、脇マンションの人たちはわりと中央付近にいたのかも。

・忠臣蔵
ジャンプ赤穂浪士の変な駆け足がなくなっていた(笑)
かわいくんが吉良。
革命の滝のセットで殺陣。
斗希がわりと早く出てきてあっという間に斬られてたけど、また何度も出てきてた。
目黒くんは途中から。
誠治くんはだいぶ後のほうで出てきて、誰かと二人で刀を振りおろしたぐらいで、後は構えてたりするぐらいだった。かなり弱そう…

2幕

◎Sexy Summerに雪が降る
舞台上の階段に腰掛けてる人たち。しずやとか大地くんとかいた。

川崎ちゃんは舞台下手側に。
パンツの左足のほうが膝下までめくれてたんだけど…
わざとなの?
それにしてはたぶん内側に折り返してるっぽくて、まさかうまくはけなかった?って思ったけど、2幕最初の出番でそれはないない。
村木くんはちょびっとロールアップしてたけど、普通そうするよねえ。
ていうか、衣装アレンジとかしていいのかなあ…

告白はもちろんL字の川崎ちゃん。遠くまで届くよ☆
前の列?のいまむーが意外に背が高くて隠されそうだった。

・ABCの歌
千野先輩たちに混ざって、皇輝くん、わじまくん、豊田くん。
黒のタキシード?燕尾服?
皇輝くん笑顔でいっしょうけんめい!かわいい!

・満天の星よ!

・バス停?
ちねんくんのダンスを見る松倉、松田、宮近、一平とか。もうちょっといた。

◎中学生以下フィナーレ(ということに勝手にする)
川崎ちゃんはピンクの衣装だったけど、色違いでカラフルだった。

・戦い
高校生以上無所が兵隊姿で行進。
しゃるふがかっこよかった!
いがぴは中国兵、と。

・シェークスピア劇
11日昼も中島けんとくんだった。他の人バージョン見たい!
夏の夜の夢の緑の妖精衣装の若葉がかわいい。
こんぴーはコロボックルみたいだった。
誠治くんたちが赤と青の衣装で剣を持って行進みたいなのもあり。

ニュージカル
・SHOCK
上手端に若葉がいたらしい。
エンドレスじゃない昔のやつで、だいちゃんがコウイチ、いのおさんがツバサ、かわいくんがヤラからの白衣に着替えて医者。
慧がおいしくてずるい(笑)
リカじゃなくてツカ!
いきなり桜の映像とともにエンディングの音楽が流れるのとかおもしろすぎるんですが。
最後にスペシャルゲストコウイチ(晃一)登場。

・ドリボ
ボクシング。若葉も誠治くんも下手側。
誠治くんはフッキングとかしてた。
桂川さん、相変わらず筋肉が見えにくいカラダ…

・革命
裕翔のタップとドラム。
船の上でバンド演奏。

玉手箱を開けると…客席通路からおじいさんのやまちゃん登場、だっけ。

・ベッドが飛ぶ
これも昔のSHOCKの。

・ちねんブランコとつかちゃんのロープ技
ブランコのお手伝いが斗希、森継、こんぴー、ゆうやだったような。

・額縁
ドリボの額縁の中を歩くやつをやぶくん。

・地球の歴史
秦の始皇帝〜エジプトのピラミッド〜モーゼの出エジプト〜ナスカの地上絵

・闇を突き抜けて
「幕を開けろ」だと思ってたけど、歌詞が違うバージョンの「闇を突き抜けて」なのかな。
裸で踊る人たち。

・裸で銃を持った少年
えび、ジャンプ、セクゾンの人たちの中でひとり演じるこんぴーすごい。

・アクエリアス〜Let the Sunshine In
高校生以上わらわら。
若葉は横通路を下手から上手へ。黒澤が隣だった!
誠治くんは下手のサブセンあたり。
赤垣とか澤井くんもいるし、高校生以上みんないるっぽい。

・ED〜カーテンコール
誠治くんと若葉は上手側。
若葉は上手端だったと思う。
ここらへんはサテンの白シャツ白パンツなのに、斗希と継はスーツ。

+++

松倉くんお誕生日おめでとうございます!15歳!
微妙にお仕事分かれちゃってるけど、川ちゃんとこれからもなかよしでいてくれるといいなー
 
JOHNNYS' World初日(11/10昼)
ジャニワ初日おめでとうございます!
初日観てきました。
川崎ちゃん初めての舞台のお仕事。初めての帝劇。
出番はそんなに多くないけど、すごーくいい笑顔で踊っててよかった。

川崎ちゃんも出てるけど、とにかくわらわら大量〜
サマリーに出てたあたりはだいたいいそうな感じ。
パンフにも大量に載ってました。パンフに載ってるのに見かけなかった人もいるけど…
(パンフはA4じゃないけどだいたいA4ぐらいの大きさ)
通路にわらわら出てきたときに鈴木大河くんが目に入って、そのラインまでいるのかーって。

幕間30分入れて全部で3時間半ぐらい。ほんと長かったー
中学生以下は2幕の頭までの出番で、今日は2時間越えてたけど、18時開演のときに20時以内におさめるつもりなのかなって思った。
高校生以上無所わらわらは終盤の出番もあったけど、最後の挨拶に出してもらってない気がする。
誠治くんとか若葉とからへんはかなりいっぱい出てるし、挨拶にもいます。

マンションは両脇花道のところに常設されてるのと(川崎ちゃんはここに)、舞台上に何回か出てきた大きいマンションがあった。

内容は…とっても説明し難いです(笑)
1幕は1年春夏秋冬をいろいろなもので表していて(いろいろすぎ…)、2幕はシェークスピア劇のダイジェスト、SHOCK、ドリボ、革命のオマージュ(SHOCKはオマージュっていうかただのパロディだったけど)、宇宙から地球を見て平和が大事だねーっていうお話(まとめすぎてすみません)で終わり。
とにかく盛りだくさんっていうか、盛り込みすぎで何がなんだか…
川崎ちゃんの言葉を借りてよく言えば「いろんな味が楽しめる!」ってところか。

覚えてるとこだけメモ。
きっと間違ってたり、だいぶ曖昧だったり…です。

+++

1幕

◎OP
最初に客席からフライングする子どもは誰?
SHOCKのセットでいろいろ順番に出てくる感じ。
高校生以上無所は階段で踊る。
川崎ちゃんは途中から舞台上に。黄色ベスト黄色パンツ組。
ここは松倉とか村木とかと一緒だった気がする。

◎ダッタン人の踊り?ワールズウィングでやってたやつ
川崎ちゃんはマンション。部屋は固定。
マンションシンメはりんりんな気がする。
黄ラン。

・セクゾンとかえびとかのバックに宮近とかいた気がする

◎曲名不明ジャズっぽいの
ここも川崎ちゃんはマンションで、赤スーツ赤シャツ。ちょっと衣装がいい。
通路にわらわら大量〜大河くんいた!
通路の人たちは舞台上へ。

・1年がどうとか

◎春?和風の
誠治くんが太鼓叩いてた!

川崎ちゃんは途中からマンションで、白上下。
最初踊ってて、途中から三味線。

舞台上にもマンション。

・桜
・タイタニック

・ヒンデンブルク号の事故
カメラマン役で何人か。こんぴーはいた。

◎夏
川崎ちゃんは舞台上に。白上下。
わらわら。
はけて、曲替わって高校生出てくる。
あと、ゲタップやってた。松倉あたり。

・9月はなぜかえびのコント
・義経

・壇ノ浦の合戦
目黒くんが旗持ってた。

・冬
忠臣蔵。
誠治くんも!

2幕

◎Sexy Summerに雪が降る
川崎ちゃんは舞台上。
薄い水色シャツに肩にふわふわの毛がついてたー

・ABCの歌
千野先輩たちに川崎皇輝くん混ざってた!!!わじまごも。



◎曲名不明
川崎ちゃんは途中からマンションに。
ピンク上下でかわいい。
舞台上の大きいマンションが回転したりしてなんかすごかった。

中学生以下はここまで。

・戦い?
誠治くんたちが兵隊になって行進。

・シェークスピア劇ダイジェスト
3人のうち誰がやるかを毎回じゃんけんで決めるらしい。
中島けんとくんでした。

誠治くんが早替え手伝って、女性の帽子をかぶせる係をやっていた。
夏の夜の夢で緑の衣装着てる若葉がかわいかったです。

・ニュージカル(新しいミュージカルということらしい)
・SHOCK
エンドレスじゃない昔のやつ。

・ドリボ
ボクシング!
誠治くん細すぎる〜

・革命

・秦の始皇帝
バックで踊ってた。

・モーゼの出エジプト
後ろで歩いてた。

・ナスカ
バックで踊ってた。

・幕を開けろ

・こんぴー裸で銃

・ヘアーメドレー(アクエリアス〜Let the Sunshine In)
Let the Sunshine Inで通路につながってるバルーンみたいなの持ったわらわら登場。
一緒に!って言われても歌えません(笑)曲は知ってるけど。
なんでいきなりヘアーなのかよくわかんないけど、平和が大事っていう話だから?

・ED

・カーテンコール

+++

ところで、ライバル梶山くんお誕生日おめでとうごさいました!
同期って大事。
 
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード