FC2ブログ
川崎ちゃん祝15歳
川崎翔太くん15歳のお誕生日おめでとう!!!

お誕生日お祝いするの2度目だよー
2回もお誕生日をお祝いできているこの幸せ。
いつだって先が見えないことに変わりはないけど。

この1年で川崎ちゃんができるようになったことはいっぱいあって、あれができるようになったこれができるようになった…ってやっぱり応援が育児のスタンス(笑)
友だちはみんな川崎ちゃんの笑顔がいい!しゃかりきなダンスがいい!って言ってくれるんだけど、1年前は笑顔なんかめったに見られなくてダンスもよろよろしてた…なんて嘘みたいな話。
きっとたくさん努力したと思うし、そういう成長をちゃんと見せてくれる川崎ちゃんはいいなーって思います。

まあファンはけっして満足したりせずいくらでも期待が大きくなるので…だから不満だってたくさんあるけど、期待に応えてもっともっとかっこよくなってください☆
なにはともあれ、4月に20時越えてお仕事してるところ見るのを楽しみにしてます。

お誕生日にかこつけてケーキ。スイーツ男子に食べさせてあげたい♪
スポンサーサイト



 
JOHNNYS' World 1/26昼
JOHNNYS' World3か月間お疲れさまでした。
3か月ってほんと長い。
長期公演だからって心配してたことが当たって、いろいろ残念でした。
11年前の年またぎSHOCKとか思い出してた。

川崎ちゃんは出番少なかったけど、だからこそモチベーション維持も大変だったんじゃないかなーって思います。
とりあえず、推定病欠多発の中では何日も休んだりすることもなくて、それはえらかったよ。

前々楽の26日昼が自分的楽でした。
川崎ちゃん無事見られたよーよかったよー

かめなしくんといのっちくんが見に来てました。

+++

1幕

・OP
フライングは皇輝くん。黄色パーカーがかわいい。
マイ楽が皇輝くんに当たって嬉しい!
皇輝くんも横通路を歩いてA列の前まで行って、また後ろに戻って横通路歩いて前に。
まだ席に着こうとして歩いてるお客さんいるからよけながらって感じなんだけど、通路際席だったわたし…皇輝くんにちょこっとつま先踏まれたー(笑)
皇輝くん軽いからか全然痛くないし、たぶん皇輝くんは気づいてなかったと思うけど。

◎Hello Broadway
川崎ちゃん、そういえば髪短め。
階段上がって踊って、降りてきたときに近くの川口とアイコンタクト。
そしてまたしりもちついた後に川口におしりかかえられてはける。
なかよしなのかなあ。

◎ダッタン人の踊り
ポーズとったときに舞台のほう見てるから白目が目立つなーっていうのを見るのも最後かと思うと感慨深い。
でもその後は照明まぶしくてよく見えなかった。

◎Not Enough
安全ベルトつけてた。
なんだーやればできるんじゃんんん。
ハイテンション♪でやっぱり足曲げてジャンプ高すぎでかわいい。
大河くんは髪の毛がいつもとちょっと違う感じにセットされててかわいかった。

◎1月〜2月
スタンバイ時間十分あるのに、なんで安全ベルトつけないかな…
大河くんはやっぱり翼くんと微笑みあってかわいい。
ていねいに踊ってるなー

・3月 百花繚乱
キューブは斗希、森継。

・4月 タイタニック
井上。

・6月
皇輝くん、斜め立ちできりっ。

・8月
若葉が笑ってた。珍しいー
そして足上げが高い!

2幕

◎Sexy Summerに雪が降る
角田と笑いあう川崎ちゃん。これもよく見た光景かも…
いつもと変わらずニコニコ笑顔でダンス。
そして、はけ際に両手投げチュー…ああ、ちゃらいわああ〜

・Twinkle Twinkle A.B.C-Z
安嶋くんもいるバージョン。
皇輝くんはやっぱりニコニコ笑顔で踊ってて、最後のポーズできめっ。

◎Where My Heart Belongs〜Let's go to Earth
安全ベルトしてた。別にする時間があるかないかの問題じゃないのかな。
まあいいけど。
ちょっとニヤっていう感じの笑顔で、張り切って踊っててかわいくてよかったです。
大河くんはやっぱりていねい。

・いろんなショーの紹介のくだり
ドリボのカズヤの「全部ここにしまいこんでんだよ!」はこうやってやるんだっていうかわいくんのレクチャー「カズヤはここ(胸とんとんして)で動くんだよ」
そしたらつかちゃんが「ど根性ガエル?」って言って、客席一部受けてあとはざわざわ…古すぎるよね。
そこでかわいくんが「ジェネレーションギャップ♪」ってVのGENERATION GAP歌いながらジャンプしてフォローしようとするも、またざわざわ…
まあ後から考えたら、いのっちくん来てたからGENERATION GAPだったんだなってわかったけど、この歌自体がもう古いっていう…ね。

・シェークスピア
夏の夜の夢で、若葉とてらがリフトしてたのはいつものこんぴーじゃなくて、森谷くん!
岸本くんは原、若葉の二人とからんでました。岸本くんチェック。

・ニュージカル
SHOCK。
ツカ「もうすぐバレンタインだけど、やっぱり手作りよね。だから女の子に必要なのはホイップクリームを泡立てる…筋肉!!!(力こぶ指差しながら)」
(正確じゃないですがこんなニュアンスで)

山爺が通路を歩きながらかめなしくんが来てますって紹介。
そしたらかめなしくんが客席通路を歩いてきて(私服だけどおじいさんぽく)、「サポーテッドバイかめなしかずやだから」って、山爺が階段上がるのをサポートしてた。
けっこう長くしゃべっていかれました。

あと、はっしーか誰かがなんかのタイミングで「あさイチで見つけた」とか言ってたような。

・Let the Sunshine In
髪の毛左耳かけしてる若葉がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎる。

+++

みなさん本当にお疲れさまでした!
 
JOHNNYS' World 1/22夜
10日ぶりに見に行ったら、川崎ちゃんがいないという事態…
久しぶりに顔から血の気が引いていやな汗かいた。
翌日復活してたみたいだから、病欠とかではないのかな。
くりちゃんもお休みでした。

それで、ふぉーゆーが見に来てたよ。
しかも振り向けばふぉーゆーとか…やめて(笑)

川崎ちゃんいなかったので、いつもと違うものいっぱい見た。
大河くんもいっぱい見た!

+++

1幕

・OP
フライングは拓真くん。
中列とS列の間の横通路通ってセンターとサブセンの間の通路からA列前通って、もう一回後ろまで来てまた前に。センターブロックをぐるっと1周半ぐらい。
そんなに歩き回ってるものだったの?

・Hello Broadway
なんかいつもと違う…と思ったら、川崎ちゃんが見当たらない〜
そして下手の黄色組に根岸イン。
ねぎたんはSHOCK信者だから、ここ出られてよかったねええ。

・ダッタン人の踊り
やっぱりマンションに川崎ちゃんはいない。
代わりにけっこう背の高い子が入ってたけど、誰だろう?
ねぎたんは当然後からスタンバイ。

◎Not Enough
大河くんにこにこーって笑って踊っててかわいい!癒しの笑顔。
あと、通路にいるあすかくん初めて見たけど、かっこよかった!かっこよくなった?
相変わらず荻野もかっこいいなー
舜映、りんね、山縣並びとかも見ちゃったし、川崎ちゃんいないとほんといろいろ目に入ってくる。

◎1月〜2月
大河くんの部屋は「涼月」なのだった。
大河くんはきりっ、隣の翼くんはニコニコ。
二人とも衣装替えすばやい。
そして体はがりがり…
大河くん華奢すぎるにもほどがあるって。
舞台上マンションは早めにマンションごとはけていくのですね。

・3月 百花繚乱
いつもくりちゃんとたにむーを交互に見てることが多いんだけど、くりちゃん…って思ったらなんか違う〜
代わりに角田が入ってました。
キューブは森継と千田。

・4月 タイタニック
金田。

・6月
豊田、輪島、皇輝がいるバージョン。
皇輝くんきりっと上のほう見てかっこいいねー

・8月
あきはる復活してた。

2幕

・Sexy Summerに雪が降る
何かのはずみで笑いあう航大とりんね。
まさとがすごいがつがつしゃかりきに踊っててびっくりした。そういう人なんだー
岩なおは安定のきゃわ。
って、ここもいつもは全然見えてないものが見えるっていう。

・Twinkle Twinkle A.B.C-Z
豊田、拓真、皇輝、安嶋がいるバージョン。
皇輝くんにこにこ笑って歌っててかわいいー
そして最後のポーズはきめっ!

◎Where My Heart Belongs
大河くんのいるマンションはせり上がってくるんだけど、怖くないのかなー
またも隣の翼くんと笑いあってて、きゃわきゃわな二人。
手先とかぴっと伸ばしてるし、すごくていねいに踊ってるのがよくわかる。
航大の笑顔といまむーの笑顔ではりきってる感じが印象的。

・Desperado
若葉とてらが旗を放り投げて回してたけど、それっていつも?

・シェークスピア
夏の夜の夢で岸本くんが原くんにからんでた!
それから、若葉にほらほらこっちみたいな感じでからんでた。
なんかつい岸本くんチェック。

・ニュージカル
SHOCKのツカ。
「かわいいって言われるために女の子は努力してるの。お化粧したり、おしゃれしたり、ネイルしたり、脱毛したり…(腋を見て)これは腋で育ててる海藻よ!今夜は海藻サラダ食べようっと」

コウイチだいちゃんが転んだ慧ツバサに向かって「つばさ!山形新幹線つばさ!」
慧ツバサ「やまびこは通常運転しております」

ドリボ。
若葉は最初上手にいて、千田とアイコンタクトした後に移動。
 
JOHNNYS' World 1/12昼
セクゾンがいないバージョン。
当然セクサマはカットだけど、数少ない出番が減って残念すぎる…
でもセクゾンがいなくてもすむように、ちゃんと作ってあるんだなーって思った。
2幕のセリフは勝利くんのを安井、けんとくんをふっか、ふうまをいわもとくんがやってたと思う。

誠治くんと斗希は復活してたけど、あきはるがいなかった。井上くんもいない。
千野先輩もおかぴも相変わらずいない。
もう誰が休んでるのか、元は誰がどの立ち位置で何をやってたのかよくわからない。カオス。
ジャンプはそろってた。
ボロボロだけど、ショーマストゴーオン。

+++

1幕

・OP
あれ…フライング誰だっけ?

◎Hello Broadway
誠治くんは何ごともなかったかのように元気に踊っててよかった!と思ったら、その前にいた顔面蒼白のありおかさんが目に入ってどうなることかと思ったけど、後で持ち直してた気がする。

黄色組に滝ワから引き続き舜映とか入ってた。田島くんもいた。
川崎ちゃんはしりもちついた後、必ず川口に起こしてもらうらしい。

◎ダッタン人の踊り

◎Not Enough
川崎ちゃん、安全ベルトつけてない…いらいら…
大河くん、にこにこーって笑顔の後にきりっとした表情で踊っててかわいい。

◎1月〜2月
ここはベルトつけてた川崎ちゃん。スタンバイに余裕があるからなのかなー
大河くんはお隣の翼くんとアイコンタクトで笑顔。その後、きりっ。
三味線を人差し指一本で弾いてたような気がします。

・3月
キューブは斗希、森継。

・6月
ヒロミの歌で始まるミルキーウェー。途中からはっしーに。
皇輝くんはやっぱり髪がくしゃってなってて、ちょっとなおして照明にイン。

・12月 忠臣蔵
光が誠治くんと森継と刀を合わせてるときに、絶対笑わせてると思う。
それ、よくない(ツカ風に)
森継はニヤニヤしてるし、誠治くんは腕で顔隠してた。

2幕

・Twinkle Twinkle A.B.C-Z
いきなりこの曲から。

◎Where My Heart Belongs〜Let's go to Earth
また安全ベルトしてない川崎ちゃん…
もう、よくわからない。

・ニュージカル
久しぶりにドリボに若葉が出てた!
斗希が不在(だったから…としか思えないんだけど)で若葉の出番が削られる意味がわからない。

クリーチャーに北山登場。
あと、一平と宮近、松倉、松田も踊ってた。
 
新春JOHNNYS' World 1/3昼、6昼
「正月はタッキーと共に」っていう副題ついてるジャニワ2公演行きました。

タッキーにお年玉もらったよ!うれしいー


1幕は通常のジャニワ短縮版っていう感じで「JUMP WORLD」って名前がついてた。
2幕は滝沢革命のダイジェスト版。
1幕には滝様は出ないし、2幕にジャンプ面は出ない。優馬くんは3日昼は1幕も2幕も出てたけど、6日昼は2幕だけだった。

セクゾンコンバック面が抜けてたのと、それとは別にお休みの子がちょっといた。
誠治くん、3日昼の最初のほうはいたような気がするんだけど途中から行方不明で、6日昼見たときもいませんでした。病欠?

+++

1幕

・OP
フライングは3日昼が皇輝くん、6日昼が増尾くん。

◎Hello Broadway
セクゾンバック面が抜けて、黄色ベスト組に舜映とかイン。水越、りんねはオレンジ組。
6日昼は新藤くんも黄色組に。
3日昼は川崎ちゃんが先頭切って出てきたのに、6日昼は新藤くん先頭。
転んでしりもちついたお芝居のあと、川口におしり持ち上げられてた。
朝日の髪型がなんかちょっとおもしろいんですけど…

◎ダッタン人の踊り
3日昼は新藤くん不在につき、川崎ちゃんの隣の部屋が別の子に…誰かわからない〜
金井くんもお休みだったみたいで、201はカトヒロだった。濃いよ!
暗転した後のダンスが色っぽい川崎ちゃん。

旗の肩車のところに栗ちゃんインしていた。

◎Not Enough
そんなわけで、通常栗ちゃん部屋にはたにむー。
上手通路(センターとサブセンの間)がけっこう近かったんだけど、水越、りんね、荻野って並んでて、水越りんねはもちろんかわいいんだけど、荻野がちょっとかっこいいと思った!大人っぽい。
皇輝くんは舞台に上がった後は上手の階段のところにいた。
大河くん、表情やわらかくていい!もっといっぱい笑うといいのにー
ハイテンション♪でジャンプ高い川崎ちゃん。

◎1月〜2月
舞台上マンションの2階に舜映が入ってた。
大河くん、体は華奢なのにけっこう手がごついっていうか男っぽい。
たぶん隣の小林翼くんと目があってちょっとほほえんでたーきゃわ。
川崎ちゃんは相変わらず安全ベルトをつけてなくて、見ててちょっといらいら…
目をしばしばさせてたけど、あんまり調子よくなかったのかなー

舞台上の太鼓の誠治くんのとこにはこんぴーが入ってたかと。

・3月 百花繚乱
通常の人たち(マイナスセクゾンバック面)プラスあさひ、あらん、かくた、海人かな。
メモはあるけど、よくわからない〜
キューブは3日昼が千田、川口、6日昼が川口、森継。

・4月 タイタニック
3日昼が金田、6日昼が井上。

・6月
3日昼は優馬くんとはっしー、6日昼ははっしーがソロで歌ってた。はっしー歌うまい!
千野先輩がいないことにここで気づく…
豊田くんと輪島くんもいた。豊田くんは前からいたんだっけ?
布から出てくるときに布がぴっちりしすぎてて、皇輝くんの髪の毛くしゃってなったりベストがずれたりして、それをなおしながら立ち位置につくのがきゃわすぎ!
おでこ全開でちょっと笑っちゃってたー
はああ〜かわいい〜〜〜

・7月〜8月
誠治くんいないのにここらへんで気づいた3日昼。
ゲタップに水越、りんね、舜映、ヴァサイエガ兄とか。
皇輝くんも出てたような…

◎Where my heart belongs
一気にこの曲に飛ぶ。
舞台上マンションはなしで脇マンションのみ。
川崎ちゃんはみんなが安全ベルトをつける時間にしゃがんでパンツの裾を直してた。ダメだねー
通常版だと曲途中ではけちゃうけど、曲終わりまでいて最後にポーズしてはけるの見られてちょっとうれしい。

・MC

・ミステリーヴァージン

・Let's go to Earth
白シャツ白パンツのわらわら選抜面が階段に。選抜基準がちょっと謎。
大河くんがいた!
あと、岩なお、西村、航大、三角、西、海宝、山縣、根岸、林兄、みー、やーとか。
水越、舜映、りんねとかも。
最後は三方礼でご挨拶。いいなー

2幕

・?

・二人の夜

・Crazy Girl
ちびっこクレイジーガールかっこいい!
皇輝くんはピンクのジャケットできりっと。
あと、水越、舜映、りんね、ヴァサイエガ兄とかも。

・REAL DX
舞台上と脇マンションで、圧巻。
でも残念ながら川崎ちゃんは出てませんでした。
まさか両手しゃーっていうのができないから?(滝つコンで見てなんか違うと思った…)
大河くんは上手マンションの1階端に。
今まで見たことないぐらい嬉しそうに楽しそうに踊ってて、見ててきゅんきゅんしたー
リアデラ踊るの楽しい!っていうの伝わってくるの嬉しいー

・愛・革命
階段に選抜で。原、瑞生シンメだった。
若葉はいないー踊れるのにー
瑞生のダンスがかっこよかった。

・龍
やっと龍来たわあ〜
りゅうの(櫻井くんのこと)が龍持ってるー
って、しっぽのとこ持ってるりゅうのしか見てなかった。
先頭は目黒だったらしい。間に二人ぐらいかな。

・僧侶
ちびっこ僧侶皇輝!りりしい!
僧侶の杖が長すぎるっていうか、皇輝くんがちっちゃすぎるっていうか(笑)
はっしーが優馬にミスドで会った云々っていうくだりで、笑いそうになって耐えてた。
そして美しすぎる僧侶(桂川さん)久しぶりー

・竜宮城(ユメタマゴ〜勇気100%)
ちびっこわらわら竜宮城かわいいー
黒い燕尾服かな。
りんね、角田、舜映、ヴァサイエガ兄も。
水越くんは後から合流してたような。
小さめのクジラも客席から登場。
皇輝くん、つかちゃんのアドリブに笑ってた。
勇気100%の振りがちょっとアレンジされてたからか、一瞬振り遅れてしまった!って感じの顔になってたのもかわいいー

・Za ABC
若葉が楽しそうだったー
踊り慣れた曲だもんねえ。

水越、りんね、舜映、角田とかが残ってました。

・枯れ葉の影

・玉手箱
玉手箱を持った燕尾服の子ども二人現れる。
3日昼は皇輝くんが玉手箱持ってた!!!大役!
井上くんがつきそいみたいな感じ。
6日昼は玉手箱係が拓真くん。
時間が止まってみんな静止してるところでつかちゃんがひとりしゃべりまくるんだけど、皇輝くんも笑いをこらえるの必死。

・幼少期の回想
滝様と優馬兄弟の幼少期を3日昼は玉元、はしもっちゃん、6日昼は井上、金田で。

・滝沢組曲
ひたすら群舞がかっこよかった。
組曲の構成がわかってないから、どこでどうとは言えないんですが…
久しぶりに本気の若葉を見た!
わたしメモに「本気!」って何回も書いてるよ(笑)
通常版がちょっとあれだったから…もう、本気出せばこんなにかっこいいんじゃんんん!って。
ジャンプは高いし、とにかく表情が違うし。
半袖のTシャツは腕むちむちしすぎて着せちゃダメアイテムだけど、それでもかっこよかった。

・人生革命回想
滝様のみが森光子さんを回想。
通常版と違って滝様がこれをやるのは納得いく感じ。

◎100年ロマンス
脇マンション上手組が先に出てきて、後から下手マンション組。
白シャツ赤ベスト。
川崎ちゃんはいつもの302だけど、301が山縣で303は航大くんだった。
大河くんは上手の1階の端。隣がさね。
皇輝くんはステージ上にいた。
川崎ちゃんはなんか表情硬いなーって思ってたら、途中からちょっと笑顔になっててよかった。

・バンジー
滝様のバンジー見応えあるなー
金田くんが歌ってた。

◎人生革命
昼公演のみ、中学生以下も出てたらしい。
最後まで出してもらえるのは嬉しいね。
脇マンションは100ロマと同じ?
山縣、川崎、航大っていう並びだったかと。
白シャツ白パンツ。
川崎ちゃんはいつもの川崎ちゃんらしく普通に口ずさんでたけど、隣の山縣が熱唱しててうっかり目を奪われました(笑)
 
セクゾンコン
4日の2部のみ、横アリ行ってきました。
バックはいつもの人たち、神宮寺、倉本、れいあ、あむ、岸、ふう、岩橋と松倉、松田、宮近、一平。
(谷村、栗田、村木、本高はジャニワ残留)
増田、高田、岸、仲田、暁、孝。…これであってる?

あとは12月のフレッシュジュニアコンにいたわらわらの中から選抜された(というか残った)人たちが「研修生」って紹介されてた。
わたしが確実にわかったのは谷くんで、あとは水谷くんと川崎星輝くんとか。
東西歌合戦に映ってて顔だけ知ってる子とかはいたけど名前がわからない〜
でもかわいい子いっぱいいた!
友だちと話すときに名前がわからないから便宜上、れーと似とかふるりん似とか勝手に呼んでました(笑)

フレッシュジュニアコンのときにすごく気になった、まゆげきりっとしてる強そうな子もいました。
ずっと見てたらほんとに好きになってきたから、これはもう完全に未来の自担候補だなって思ったけど、相変わらず名前がわからなくて、まゆげきりっとしてるから「まゆたん」って呼ぶことにした(笑)
まゆたん、立ち位置よかったから早くジュニアに上がってー

◎…わらわらいたところ

+++

◎Sexy Summerに雪が降る〜Lady ダイヤモンド〜スキすぎて〜With you
最初はわらわら選抜がメインステ上段でせくぼとかの後ろに。
選抜けっこういたけど、まゆたんはたぶんセンター割してた。上手側。
途中から外周わらわら。
With youで外周お手振り回りだけど、一周は回らなかったかなー

・I see the light
いつもの人たち11人。

あいさつ

・Silver Moon
孝たち。

・If you wanna dance
孝たち+いつもの人たちだったかと。

◎SHAKE〜スニーカーぶる~す〜Za ABC
外周わらわら。
ここらへんでれーと似とかふるりん似とかをチェック。

◎きみを離さない きみを離れない
外周回り。
まゆたんはオレンジノースリで、上手側から時計回り。先頭歩いてるー

・Don't Stop Sexy Boyz!

◎Teleportation
そういえば、曲始まる前のけんとくんの小芝居がおもしろすぎた。
センステに孝たち、かな。

途中からメインステでわらわら旗振り。
実は旗振りマスゲームをしてたらしいんだけど、ピンポイントで見てるから全然気づかなかった。
まゆたんは上段下手端。
下のセンターあたりに谷くんいた。

◎キミのためボクがいる〜勇気100%
メインステにわらわら。
まゆたんは下のセンターあたりに。
クールできりっとした勇100なのだった。

MC
ボックス席にじゅりと慎ちゃん見つけたー

・名前のない想い

・We can be one

Jr.コーナー
・ヒカリひとつ
・99%LIBERTY
・will
・ミッドナイトシャッフル

◎雨だって〜ワンダーランド・トレイン〜世界に一つだけの花〜青春アミーゴ
外周回り選抜12人。
下手外周を反時計回りの先頭にまゆたん。きりっ。
前のほうが小さい子で後ろが大きめの子たちだった。

・rouge
ふうまソロ。孝たちバック。

・君と… Milky way

◎Sexy Zone
メインステ上段のセンター6人のセンター上手にまゆたん。
谷くんもどこかにいたらしい(谷くんってメモが)

・?
センターとアリーナの間に巨大な幕が上がって何も見えなくなる…

アンコール
◎Knock! Knock!! Knock!!!〜High!! High!! People
メインステ下のセンターにまゆたん。
赤ノースリ。
けっこうノリノリで煽ってるんだけど、笑顔は見せず〜

最後に「研修生」って紹介されてはけていきました。
 
関ジュ大江戸コン
元日は関ジュ大江戸コン3部に行ってきました。
が!立ち見につき、ほとんどステージが見えず…
TDCの立ち見ってほんとに厳しいのね。

バックなしだし、やっつけ感満載だし、全体的にはなんだかなーって感じでした。
でもだいごはきゃわだったよ!
毎週まいジャニ見てるおかげで、かなりだいご好きー
あと平野くんがすごくかわいかった。
 
紅白歌合戦
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

川崎ちゃん、2年連続紅白出演おめでとう!
実家で見ていたのでリピートはもちろんテレビにかじりつくわけにもいかず(さすがに中学生のファンだとは言ってない)、川崎ちゃんどこどこーってあわあわしてたら友だちが教えてくれました。
松本航大くんはリアルタイムでわかったのになーあと水越くんも。

家に戻ってきてやっと確認。
てっきり端にいると思ったら、階段のわりとセンター寄りにいた川崎ちゃん。
安定の海宝シンメだった。同期♪
髪の毛若干もっさりしてるけど、だいぶこなれたジャニーズジュニアって感じで、1年前の子ども子どもした雰囲気と全然違う。

勇気100%が普通の振り付けじゃなくて、ちょっと複雑で難しそう。
わらわらたくさんいたけど、前の年よりは少ないよね。
ジャニワ出演ジュニア総動員かと思いきや、全員いるわけでもないし。
立ち位置もけっこう謎が多いなー

大河くんは階段の上手側にいた。
誠治くんと若葉は地上の下手側。
皇輝くんはいなかったのかなー
って、完全に自分用メモです。
 
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード