FC2ブログ
少クラ収録
久しぶりに行ってきたんでした。
川崎ちゃんはいなかったけど、けっこう楽しかったよ!
最初から期待してないのと、前日に見たからまあいいかなっていうことなのかも。

4月から放送時間が59分になるそうです。
そのせいなのか、収録が長くて終わったのが21時15分?20分ぐらい?

中学生以下無所っぽいくくりの人は、水越(高校生だけど)、舜映、りんね、ヴァサイエガ、根岸、田島、前田、福本、石田って感じかな。
トランピー収録で見るの初めてかも。
あと、カウアンもいた!
高校生もだいぶ少ない…

一応、誠治くんメインで見てきたよ!

+++

□OP
メドレー
・「ありがとう」~世界のどこにいても~
増田、のえる、仲田、しずや、しめしめ、孝…とか。
・Magic Power
引き続き。
○SUPER DELICATE
森谷、誠治、目黒、原、斗希、森継、しゃるふだったかな。
この後もずっとこのメンバーでセットな感じ。
誠治くん前髪長いけど、左側ピン留めしててかわいいー
はけるときに森継がしゃるふのこと押してた。

メドレー
・Sexy Zone
セクゾンバックないつもの人たち。
・Za ABC~5stars~
瑞生、てら、しずや、暁、孝、増田。
えびバックはこのくくりっていう感じ。

Jr.メドレー
・Music for the people
岩橋、ぐーじさんといつもの人たち。
・BEAT YOUR HEART
・?
ダンシンインザ♪っていう曲。

□OP2
○勇気100%
中学生以下無所やっときたー
後列の人たちだけメモってある。
ヴァサ、田島、根岸、村木、水越、りんね、本高、舜映、福本、石田、前田。
立ち位置正確には違うかもだけど、こんな感じ。
その前にトラビス弟組と玉元とかの小さい人たち。いつもの人たち。

輝きメドレー
・We never give up!
じゅりとかがメイン。
てら、高田、暁…でメモが力尽きてる。
○?
ヌンボメインかな。
誠治くんたち。黒スーツ。
のえるとか斗希とかヘッドセットつけてた。この差は何?
・キ・セ・キ
小さい人たち。
・?
○星をめざして

□気になるJ
宮近。

2020(Twenty Twenty)メンバー候補紹介。
宮近、石田、本高、村木、水越、カウアン、角田、一平、松田、ヴァサイエガ。
私服っぽい衣装で。私服かな?
水越くんがちょいチャラになった気がする~かわいいけど。
本高がかわいくんを尊敬してるって言ってたけど、別にかわいくんに似てるからではないらしい(昔のかわいくんに似てない?)
石田くんがニックネームのトランピーをアピール。そしてトランペット披露。

・BAD BOYS
瑞生、しずや、増田、暁。

Jr.メドレー
○Kissからはじまるミステリー
高校生以上。
誠治くんは途中から出てきた。
○カナシミ ブルー

・Real Sexy!
いつもの人たちにカウアン。

ED
○希望~Yell~
中学生以下。
ねぎたんの笑顔と指先までぴっと伸ばしたフレーフレーが素晴らしかった。
でも濃すぎる(笑)
田島くんがひよこっぽくてきゃわ。

-----

□ジュニアYou便

・Crazy Accel
・はっしーソロ?
瑞生たち6人。

□バトル

ワンカメショー
・Twinkle Twinkle A.B.C-Z
ワンカメで見せるコーナーらしい。
セッティングに時間かかってた。

・Come on a my house

・深紅の花
じぇしー、ほっくー。
のえるとか。

□ED2
○Star Time
階段上に途中から出てきたけど、強烈な照明で目つぶしにあって誠治くんシルエットしか見えませんでした。
スポンサーサイト



 
JOHNNYS' Worldの感謝祭
マンション大きすぎるのはともかく、死角が多すぎた。
そんなに角度のついた席じゃなかったのに。
あのキンキコン?の2階建てムービングステージのせいでメインステマンションまるまる2フロアと両端見えないし、サイドマンションもセンター寄りが死角だし、可動マンションは同じサイドのほうが見えない…もうほんといやー

川崎ちゃんと大河くんと皇輝くんを見ようって思ってたけど、2日間とも川崎ちゃんの立ち位置(部屋)いっこしかわからなかった(さすがにあとひとつは立ち位置あるはず)
大河くんは1日目は1曲しかわからなくて、2日目に見たら納得の前日死角位置で発見。
皇輝くんはちびっこクローズアップされるとこしか見つけられず…
でも、ジュニアコンとセクゾンコンから気になってる未来のじたんのまゆたん(仮名)を発見できたのはうれしかったです。

皇輝くんが思ってたより大きかった!ていうか、大きくなった?子どもの成長こわい。
川崎ちゃんは久しぶりの仕事で髪型変えてくるのやめて!見つけにくいから(笑)

+++

・OP
バンド?楽器の人たちからスタンバイ。
ドラムは萩谷。石垣くん、ひろみ、ギター小川くん、トランピー石田くん。
ちびっこかと思ったらそうでもないメインぽいジュニアが黒タキシードだか燕尾服で指揮。
縦に何列か並んでて誰がいるかよく見えなかった。

○Ultra Music Power〜Za ABC~5stars~〜Sexy Zone
メインステセンターと両サイドのマンションに赤い衣装でジュニア登場。
あのカツンコンのオープニングっぽい感じの迫力。
川崎ちゃんどこにいるか最後までわからなかった。センター棟にいたのかなあ…死角多すぎる。
大河くんは1日目は死角で見えなかったけど、上手棟の一番センター寄りの3階にいた。
相変わらずダンスがていねい。

あと、まゆたん(仮名)いた!
下手棟1階の一番センター寄りにいた、髪長めさらさらで手足の長いまゆげきりっとした子誰ですか?
ジャニワパンフに載ってるのかなー…写真と一致させるの難しくて。

ざっと見て動きが大きい部屋が上手と下手2か所目についたんだけど、下手棟は前田くんで上手棟は鈴木まさとだったよ!まさと大暴れの域(笑)
でもあんなに大きい会場で、動きで目に入ってくるってすごい。大事なこと。
あとは下手に岩なおとか三角くんがいたり、上手にふるりんがいたり。

・Hero〜Naked〜完全マイウェイ〜Dash!!
煽り曲みたいな感じでメインどころが花道とかに。
MADEの人たちがいたー久しぶりに見た!

◎Not Enough
まさかマンション動いたりしないよね…って言ってたら、メインステの裏からマンションが出てきたー
5階建て1フロア4部屋×4棟が上手下手それぞれに出てきて、80部屋ずつなのかな。
あとはメインステのセンター棟、上手棟、下手棟も全部埋めてたと思う。全部で何人?
可動マンションの一番外側の3部屋×5階は、最初のマンションでセンター棟にいた人がいたような(全員ではない)
赤い衣装で圧巻。

川崎ちゃんは上手可動マンション5階の外側から3部屋目。
周りに誰がいたかよく覚えてないけど、笹原、龍興、川崎、福本、塙っていう並びだった気がする。
隣の龍興が思ったより背が高くて大人で違う人かと思った!
ていうか、龍興お兄さんの隣りだと川崎ちゃんが幼児に見える〜
下手可動マンションのシンメ位置はたぶんわたる。

ちゃんと安全ベルトつけててよかったよー
マンション動くからつけてないと危ないし当たり前なんだけど、帝劇で生まれた不信感はそう簡単に消えない(笑)
ほんとに元気に楽しそうに踊ってて、さすが川崎ちゃんって感じだったけど、髪型のせいかちょっと大人っぽくなったかもしれない。
隣の龍興お兄さん見ると、ああ川崎ちゃんまだまだ子ども…って思うけど。
龍興お兄さんは手拍子が若干ヲタ芸風味だったのは気のせいですか?

大河くんは上手可動マンション3階の内側から3部屋目だったかと。
山縣も上手で見た気がする。朝日は上手の端。
りんねは下手で見た。たぶんいろんな人見たけど、覚えてない。

◎1〜2月
赤衣装を脱いで白シャツ白パンツに。
三味線。
龍興担が龍興の三味線のかけ方がおかしくて、川崎ちゃんのかけ方もおかしかったって言うんだけど、そんなことないよねえええ。
そしてドームで半裸にはなりません。

◎3月 百花繚乱
さらに白シャツを脱いで、マンションの棟ごとに色違いサテンのシャツ。
川崎ちゃんのいる一番外側はオレンジ。

百花繚乱踊るの初めて見た!大人っぽい。

◎Beat Line
マンションは最初だけではけるんだけど、はけるときに龍興とかを先に通してて何かと思ったら、旗振り組を先に通してたってことでした。
高校生以上?が、下に降りて花道で旗振り。

・パーフェクトライフ
引き続き旗振り。
どのタイミングか忘れたけど、たぶん大川が旗を落としてアリーナに飛び降りて拾ってまた花道に上ってた。
けっこう高さあると思うけど、上る自信ないと降りて拾いに行けないよねえ。すごいわー
山縣の旗振りがうまくて、手に旗の棒が吸い付いてるみたいだったよ!

・?(17日のみ)
バックネット裏のムービングステージの階段の途中に何人か座ったりしてた謎の演出。
誠治くん、ウェスリー、てら、斗希、根岸がいたのは見た。

・愛のかたまり

・君と… Milky way

・STAR SEEKER

・Shake It Up
花道に高校生以上…って思ったけど、山下くんがいたからそういうくくりじゃないのかなー
川崎ちゃんはいなかったですよね?
トラビスな人たちに混ざって、ねぎたん、田島くん、前田くんが踊ってたのってここかな?

・Beautiful Night〜勇気100%
スタンドに向かって地面にぐるっとフレッシュわらわら。
だけどバックネット裏あたりにはさりげなく水越、りんね、舜映とかが混ざってた。
水越くんが振り向いた瞬間ふわって笑ったのがきゃわすぎてきゃわすぎて。
花道には縦長の電飾帽子かぶったわらわら。
顔は全然見えなくて誰一人わからなかったけど、けっこう隣同士でじゃれててみんなかわいかった。
照明落として電飾帽子かぶらせるとかほんと無駄演出。

MC

○Where My Heart Belongs
メインステマンションは1階のみ。
大河くんが上手棟1階にいた。サテンの青ノースリ。
1日目に大河くん見たのはここだけ。あとは死角だったので。
中段と上段に黄色衣装と赤衣装の人たち。
誰がいたかよくわかんなかったけど、三角くんと前田くんはいたと思う。

○Twinkle Twinkle A.B.C-Z
メインステ上段に黒タキシード?燕尾服?のちびっこわらわら。
皇輝くんいたー
けど、思ってたより大きいっていうか大きくなった?

・?
メインステに高校生以上無所、シルバーコート衣装。
逆V字のフォーメーションで誠治くんは下手側で、シンメは斗希だった。珍しい感じ。

・エンジェル
京ちゃん、じぇしーくん、増田くん。

・Burning Love
再び誠治くんたちが今度はセンター花道に。
「ダンスきれいー」っていうメモは誠治くんのことだよね。

・ミステリーヴァージン

・僕はVampire

○「ありがとう」~世界のどこにいても~
メインステマンションに赤い衣装で壮観。
最初の立ち位置っていうか部屋と同じところっぽい。
大河くんは上手棟の3階、まゆたん(仮名)は下手棟の1階。

○フライング
何のコーナーかよくわからないまま…
ムービングステージがバック側に移動してきて、その上に私服っぽい衣装のちびっこたち。
皇輝は青Tシャツでニコニコっていうより口ぱかーって感じで笑っててきゃわ。
皇輝の隣りあたりにいた赤シャツが星輝だよね。
しょうりくんがちびっこにインタビュー。
拓真くんと豊田くんが憧れの先輩とか聞かれてた。
豊田くんがしょうりくんと一緒にフライング。
ムービングステージの2階からってかなり高いけど、怖くないのかなー
一通り終わって、ムービングステージごとメインステに戻っていく。
ちびっこの周りにじゅりとかお兄さんたちがいて見守ってるのがすてきでした。

・ボクラ~LOVE&PEACE~

・明日の為に僕がいる

・Real Sexy!

・Come on a my house

◎Magic Power〜真夜中のシャドーボーイ〜SUPER DELICATE~Lady ダイヤモンド〜ずっとLOVE〜瞳のスクリーン〜Dreams come true
可動マンション再び。お部屋は同じところ。
白シャツ白パンツ。
川崎ちゃんはシャツの上から安全ベルトつけてたけど、隣の龍興お兄さんは安全ベルトの上にシャツを出してベルトを隠してたらしい。
でも川崎ちゃんはシャツの上からでいいよー

シャドボを踊ってるところをあんまり見たことがなくて(生では初めてかも)、こんな風に踊るんだーってしみじみ。
大人っぽかったけど、色っぽくはなかったかな。

瞳のスクリーンの振りが変わってた!
目の前でチョキチョキじゃなくて、両腕伸ばして交互に上げ下ろししてドームサイズのチョキチョキ。
いや…そんな…

◎Let's go to Earth
引き続き。
帝劇でもやってた映像メイン…初めて最後まで見た。あんなにいろんな人が出てたのね。
マンションはバックライトみたいになって、シルエットしか見えない。ひどい。

アンコール
◎High!! High!! People〜孤独のRUNNAWAY〜スクール革命
引き続きマンション。
フリーだったのかな?スク革は普通に踊ってた気がするけど。
バンザイ!のところがバンザイじゃなくてちょっとつまんない川崎ちゃん(笑)
隣と全然からまないなーと思っていたら、どこかで川崎ちゃんがひとりでガツガツ踊り出して、そしたら龍興お兄さんが川崎ちゃんのほうに指差し?かなんかして、煽ってくれてたっぽい。福本も。
でももしかして、川崎ちゃんスルーして龍興と福本がなんかやってたのかもしれない…
それは切ないわ(笑)

最後は楽しそうに両手を上げて足を曲げてジャンプしてはけていったよ。きゃわ。

アンコール2(17日のみ)
・Thank You ~僕たちから君へ~ 〜勇気100%
 
Vコン
昨日、Vコン代々木に行ってきました。

パンラ出動!!!

前回が1年半前で横アリだったけど、代々木っていつ以来だろう。
ヨシくんいることだしって思って傘持っていったけど、雨は降らなかった。
でも煙霧?でかすんでるし、花粉はひどいし、夜はいきなり寒くなるし…って、こういうのを全部ヨシくんのせいにしたくなる(笑)

ステージ構成はメインステ、センターステ、サブステと外周十字花道と2階席前のVロードで、近くに行くよーっていうのをすごく感じた。

新しいアルバムの曲中心かと思ったけど、途中で昔の曲もちょいちょいはさまれていて、アイドルのコンサートらしいコンサートって印象。
スタイリッシュで大人っぽいのもあり、おもしろいのもかわいいのもあり。
ソロが全然なくて、カミ曲、トニ曲もなくて全部6人でやるっていうのは新鮮だった。

セクバニも踊れたし、kEEP oN.とか川崎ちゃんも歌っていたというバリバリBUDDY!とか最近のちょいおもしろシングルが好きなので、楽しかったー
バリバリバディは踊った後、みなさんさすがにバテてました。

代々木前半ラストだからなのか、ダブルアンコもありました。
健ちゃん投げチューした後なのにやるのね。
 
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード