FC2ブログ
ジャンプコン
東京ドーム11、12日の2公演行ってきました。
やっぱりジャンプコンは楽しい!

メインバックっぽいのが安井、萩谷、てら、みゅうと、瑞生、はるはる…かな。
セクゾンコンにいた人たちはせくぼの人たち以外はみんないた感じ。でも一平と角田はいた。
あと、龍興、拓朗、心くん…心くん久しぶり!!!
植田、晃生、うぇすりー、澤井、平出くん、貞正。水谷くんはセクゾンコンにもいたんだっけ?
もっといっぱいいて、顔は絶対見たことある!っていう人もいっぱいいたけど名前がわからない~

見学は11日があむ、げんげん、もろ、じぇしー、12日があらん、海人、増田くん、暁かな。

ステージは360度っていうか一応外野センター奥にメインステっぽいのがあって、センステの周りにジャンピングシート(アリーナの客席はこれだけ)、その周りに花道(内周)、そこから放射状に伸びた花道9本?(メンバー数分?)とその先端に円形のミニステージ。円形ステージはさらに花道でつながってたかと。
あと3階スタンド(40、41ゲート)の前列をつぶしてスカイステージ。

3塁側内野と1塁側っていうか外野ライトあたりから見ました。
見えるものが違いすぎた。

川崎ちゃん、大河くん、まなたん(稲葉くん)メモ。

+++

◎開演前
1日目、開演20分前ぐらいに入ったら、ジャンピングシートの周りの内周花道に赤シャツ赤パンツのジュニアが…!
まなたんがいるーーーーー(何分前からやっていたのですか!!!?)
誰がいたかあんまりよく見えなかったけど、まなたん、日向、末川、水越、村木、舜映、ヴァサ光、角田、一平はいたと思う。これで全部かなあ。
安井と萩谷が仕切っていて、客席からちびっこをステージに上げてミニ列車に乗せて、内周の線路を走らせてました。
まなたんたちはしゃがんで、列車が通るときに乗ってるちびっこと手タッチ。
1周終わるとまたちびっこ集めて、なぜか見学のあむとげんげんも列車に。
げんげんが列車に乗りながら、山ちゃんへの愛を叫んでた…ずるい~(笑)

2日目は最初から見なきゃってもっと早く入ったのに、カットになっていた…残念。

・Ultra Music Power
・Dreams come true

◎勇気100%
全体にわらわら。
まなたんは内周とミニステージの間の花道に。たぶん一番バックネットに近いステージのところだったかと。
日向と並んでて、日向は3塁側まなたんは1塁側向きで踊ってた。
まなたん踊ってるとほんと手足長い~って思う。顔もちっちゃいし。
大河くんは外野ライトの内周のところ。
大河くん、きりっと踊ってるイメージだけどにこにこしててかわいかったー
川崎ちゃんも外野ライト。
わらわら衣装は赤シャツ赤パンツだけど、川崎ちゃんたちはコサージュついてた。

◎スクール革命
引き続き。
バックネットのほうに走ってはける組と花道脇のはけ口に降りてはける組に分かれてた(次の出番の違い?)
まなたんははけ口のほうで、大河くんは外にはけてた。
まなたん、ちょっと焦り気味というかどのタイミングではけるか必死にはかってる感じでかわいかったー
きっとこういう段取り難しいんだよね。

・SUPER DELICATE

◎瞳のスクリーン
花道下にいた人たち再び出てくるという感じ。
立ち位置同じ。

◎OVER
ちょっと移動。内周へ。
まなたんがてらと並んでて、いろんな意味で大きさが違っておもしろすぎた。
瞳のスクリーンはしゃきっと踊ってたけど、こっちはあんまり自信なかったのかなあ…てらを見ながら踊ってた気がしました。

○愛ing -アイシテル-
前の曲にいなかった人たちが、バック側からお手振りしながら地面を歩いてメインステ側へ移動。
大河くんは1塁側青シャツ組の先頭だった~にこにこしててかわいかった!
皇輝も1塁側で黄色い衣装。ひよこチーム。
ギター小川くんとかも普通に混ざってた。
ここですよ。心くん見つけたのは(笑)
あれ?なんか見覚えある人が…えええええ~って。
すごいハイテンションで煽りながら歩いてて、何も変わってなかった。

・つなぐ手と手

○スクールデイズ~STYLE(BEST)
ベストのノリがトニコンぽい…
最初メインステでお兄さんたち。心くん、直弥、拓朗、澤井とか…に混じって小川くんも。
STYLEで内周へ。

○脳内☆Dance~ガンバレッツゴー!(セブン)
旗振りちびっこ。知らない子たち。
メインステから内周。
みんないっしょうけんめい旗振りしててかわいかったよー

セクゾンFC結成式

◎Real Sexy
まなたんも川崎ちゃんも3塁側で2人おいて隣ぐらいだったから見やすかった。
川崎ちゃんはミニステージでまなたんは外側の花道。
白ラン。
これはセクゾンコンで踊って慣れてるからか、ちょっと余裕のまなたん。
うっすら笑顔でかわいいいいい~
暗がりのなかをはけていきました。

・Born in the EARTH

・僕はVampire

○OUR FUTURE
無所お兄さんたちメインステから半周ぐらい歩いてお手振り。

・Walking on clouds(えび)

・Come on a my house

○サム&ピンキー~花えがお~Come on a my house
光る帽子出た!!!ほんと迷惑だからやめて…
とりあえず近くにいる人しか見えなかったよ。
3塁側のときは影山くんとか見てたーなんか大きいのにぽよんとしててかわいい。
あと、さねが前髪上げてかぶってるからおでこ全開でかわいかった!
メインステに皇輝とか拓真くんとかのちびっこ。
ジャンプの会報で光が皇輝の名前出してたんだけど、光が皇輝にかまってたーーー
なかよし(笑)

MC

○愛のかたまり~ミステリーヴァージン(やまちゃんソロ)
メインステで安井、萩谷、瑞生、てら、みゅうと、はるはる。

・?

・?
ゆうやくんとか3人ぐらいがマイクスタンドのスタンバイに出てきてた。

・My Life(えび)

◎Lady ダイヤモンド~Sexy Summerに雪が降る
川崎ちゃんたちがけっこういい位置で踊ってた。
内周のバック側センターあたり。
まなたんはそこのやや1塁側。大河くんは外野ライト。
まなたん、はけるの先頭でけっこう早めっていうか、やっぱり焦り気味な気がする。
中学生以下出番終了。

~~20時~~

・Bounce

○Beat Line
無所旗振り。
選抜でダンス。瑞生たちだけじゃなくて、植田とかくりちゃんとか。

○「ありがとう」~世界のどこにいても~
目の前の花道に心くんがいて、その後ろに澤井がいて…いったい今はいつの時代かと思った!
心くんのありせか力強い!!!もちろん!!!

○JUMPバンド曲
とらんぴーと小川くんが画面に抜かれて名前も出てた。すごい。

・To the top

◎Hero~Dash!!
フリーでお手振り回り。
川崎ちゃん、白上下衣装にピンクのバンダナ首に巻いてわんこっぽかった。
心くんたちはDash!!からだったかも。
メモに岩なお、航大、金井って書いてあるんだけど、岩なおと金井くんが高校生なのは知ってたよ。
金井くんは収録のときに20時越えも見てるよー
なんだろう…20時越えてお手振りしてる~っていう感動?
航大くんが高校生なのは初めて知りました。
川崎ちゃん、1日目はバック側でお手振りに夢中になってて、完全にメインステに戻るの遅れてまさに全力ダッシュ(笑)
2日目は余裕で戻ってた。

◎Magic Power
ダーッシュでなんとかぎりぎり間に合って、川崎ちゃんはメインステのベンチに座って踊る。
レフト側が水越、角田でライト側が川崎、舜映。ひとり一ベンチとはぜいたく。
他の人たちはメインステ寄りの外側花道。

・New Hope~こんなに僕らはひとつ~

あいさつ

アンコール
・Your Seed
見学してる人たち紹介してた。1日目はじぇしー、もろ、げんげん、あむってひとりずつ。

○BAD BOYS
フリーでお手振り。川崎ちゃんたちはいませんでした。
ここはなぜか、かつき、航大ってメモが。
よっぽど航大くんが気になるらしいよ。
ていうか、かつきも高校生なのね。

○Za ABC~5stars~
外側花道でダンス。
くりちゃんが3塁側にいた。

○よく遊びよく学べ
引き続き。

○情熱JUMP~真夜中のシャドーボーイ
移動。
3塁側立ち位置を無駄にメモってある。
山下、赤垣、堀越、望月、岩なお、小池、金井、影山、山縣。
このラインナップたまらんんん…
岩なお汗だくで踊っててかわいかったー
髪の毛も濡れてて汗ぽたぽた、みたいな。
汗とかかきそうにないのに(勝手なイメージ)
心くんがものすごく激しく踊ってておもしろすぎた。心くんに夢中。

◎SUMMARY
川崎ちゃんたちやっと出てくる。フリーでお手振り回り。
引き続き、みんな心くんに夢中。
フリーで回ってくる人も、ジャンプの人たちも(笑)

◎冒険ライダー
フリーでお手振り回り。
スポンサーサイト



 
少クラ収録
先月よりさらに出演メンバーが少ないような…
でも植田、川口、だーちーあたりは久々復活。
川崎ちゃん、せっかく高校生になったのに20時以降に出してもらえなくて残念。
2回目のエンディングに出してもらえるのはいつなの~

+++

□OP
◎Ultra Music Power
川崎ちゃんは後列下手端。
オレンジノースリ。

・Missing Piece
千田、川口、しずや、仲田、みゅうと、海人。
うみんちゅが完全に分離されてるー

□メドレー
・Lady ダイヤモンド
・Sexy Summerに雪が降る
◎Sexy Zone
川崎ちゃんたち、途中から。
黄色ノースリ。
途中で前列に出してもらってた気がする。
◎Real Sexy
川崎ちゃん、後列下手端。
口ずさみながら踊ってた。

・アイノビート
・RIGHT NOW(?)

□OP2
・雨のMelody
・Inazuma☆Venus
◎キミのためボクがいる
川崎ちゃん、下手端のほう。
青ラン衣装。

□メドレー
◎雨だって
センター上手。
青ラン。
◎欲望のレイン
センター下手に移動。

・back to BACK
・感じるままにYou & I
◎SUPERSONIC
川崎ちゃん、センター寄りあたり。
白ラン。

□気になる2020(twenty twenty)
本高、村木、舜映。
村木が昔のふじがやに似てる話。本人はなんか微妙な(いやそう…とまではいかないけどうれしくはなさそうな)感じ。
本高もかわいくんに似てる話。尊敬する先輩は誰かとか。

・同じ空の下

□ED
◎Anniversary
川崎ちゃん、下手端にいて途中から後ろのほうに下がる。
白ラン。
出番はここで終わりでした。

□バトル

・My Life

□メドレー
・蒼い季節~水の帰る場所
優馬くんメドレー。
千田とか。

□JUMPメドレー
・セブンの曲
・ベストの曲
・Bounce

□NYCメドレー
・NYC~よく遊びよく学べ~ハイナ!~勇気100%
セクボ、トラ、千田とか。
・ユメタマゴ
なぜかこれだけバックなし。

・STAR RIDER
じぇしほく。
増田、暁、千田、川口、角井、植田。

□少クラYOU便

・Come on a my house
ジャンプ。

・Walking on clouds
えび。

□ED
・世界に一つだけの花
 
ジャニーズ銀座 5/9
9日のセクボクリエ行って来ました。
今回は1公演だけ。平日って厳しい…
結局16日からの後半は川崎ちゃんたちアウトで、演舞城に出てた玉元たちとまるまる入れ替わったらしく、ってことは川崎ちゃんたちのラストの公演に行ったことになるのかな。さすがにもう戻らないよね。

メインの人たち以外はセクゾンコンのときと同じくくりで、川崎ちゃん、村木、本高、水越、舜映、りんね、石田、ヴァサ光の8人でした。
出番多かったし、いっぱい踊っててよかった!

しかし…MCはふぉーゆーに乗っ取られました!
ていうか、ほとんど辰巳がしゃべってた印象しかない!なんということ!
知らなかったよーその日の昼がふぉーゆークリエのラストだなんて。

メモとれてないし、1公演しか見てないから覚えてるところだけ。

+++

◎Sexy Zone~勇気100%~Lady ダイヤモンド~With you
オレンジ衣装。
踊ったり、壇に上がったり。

◎さくらガール
川崎ちゃんたちメインで。

◎欲望のレイン
ダンスかっこよかったー

・back to BACK

・感じるままにYou & I

・to the Freedom

・愛のかたまり

・アジアの夜

◎ジャズメドレー(Sing, Sing, Sing~In the Mood)
とらんぴーのトランペットソロから始まるメドレー。
これすごくよかった!
衣装は紺のノースリの軍服っぽいやつ。
最初ステッキ持って踊って、そのあと椅子を使ったダンス。

◎紹介
川崎ちゃんたち半分だけが自己紹介させてもらえるらしい。
1公演しか見ないのに川崎ちゃんの自己紹介に当たってよかった。
舜映、川崎、本高、りんねの順番で紹介させてもらえました。

川崎ちゃんは最近気に入ってる曲があってそれを歌う、と。
「この前のせくしーぞーんの東京ドームのコンサートで」って言っちゃって、間違いに気づいたときに若干逃走してたのがかわいかった(笑)
「今日はありがとう」をふうまのまねで歌ったんだけど、ちょっと微妙でざわ…って感じに。
たぶん選曲もみんながああこれっていう曲じゃないし、ふうまのまねも似てるのかよくわからないし、似てるのかもしれないけどものまねって下手するとバカにしてる?って思われるし、歌下手じゃないけど別にものすごくうまいわけでもないし…
そういう反応だったと思うんだけど、川崎ちゃんはその微妙な空気だけ感じ取って「え?歌詞間違えた?」って戸惑ってたけどそういうことじゃないんだよ~

舜映とりんねはドラマに出てみたい!っていう目標をアピールして、本高はテーマパークに何時間もかけて自転車で行ったんだけど着いたらお金持ってなくて入れなかったっていう話でおもしろかったです。

・風に乗って

◎Keep it up~SUPERSONIC
衣装は引き続きなんだけど、川崎ちゃん激しく踊りすぎたのかシャツのすそが出てたー

・Don't Stop Sexy Boyz!

・もう君以外愛せない~Love is

・ダンス

・ヒカリひとつ

・99%Liberty

◎Can do! Can go!
煽り曲。
これ踊らないとかどういうこと!

MC
いきなりふぉーゆー登場でステージに上がってMC乗っ取る…
辰巳が「おれたちのファンと違って肌がぴちぴち」とか「おれたちのファンと違ってうちわがカラフル」とか某座長が言いそうなこと言ってたけど、こういうこと言いたいんだねー
Can do! Can go!で泣いた!とか…席で踊ってたらしいです。
あと騒ぎすぎて怒られたとか言ってた。ほんといい大人なんだから…

そんなわけで、ほとんど岸くんの博多生活のお話に(笑)
岸くんがこっしーって誰かに似てない?って言い始めて…ナオトなんちゃらに似てるって言いたかっただけなんだけど、そしたら誰かが「みやだてくんだ!」って言っちゃって、ざわ…って微妙な空気に。

そしてどういう経緯か忘れたけど、誰か何か歌える人(だっけ?)いないの?って言われて、ハートの強い川崎ちゃん挙手。
ふうまくんの(まねで)ルージュ歌います!
また微妙な選曲…
川崎ちゃんが今ふうまのまねするのにはまってることだけはわかったよ。
曲もわからずふうまに似てるのかもわからないふぉーゆーおじさんたちは大人なので、歌い終わったら全員川崎ちゃんとハイタッチしてくれました。してくれた…って言っていいのかわかんないけど(笑)
それで「ふぉーゆーに入れば?」って勧誘してきたーーーやめてーーー
えびみたいに若いヴォーカルを入れてなんとかしようと…
そのあと岸くんとぐーじさんも「ゆう」がつくからって勧誘してきて、最後に全員勧誘して、そのうち「100ゆー」になるとか言ってました。

思い切って挙手した川崎ちゃんはまあよくやったと思うけど、ひとつ残念だったのはせっかくなんだから名乗ればよかったのにということ。
先輩に名前覚えてもらうチャンスだったのに…それでいいことあるかはわかんないけど。
そのあとで松崎が客席のげんげんのファン?に何か言われて、げんげん?が誰かわからなかったらしくて川崎ちゃんにどの子?みたいに聞いてて川崎ちゃんが教えてあげてた。
もう個人的に何がなんだか…って感じでした。
今まで絶対接点なんてありようもなかったのに。

あとはカウアンが山ちゃんのものまねしてたのと、じんぐーじくんの腰回しがすごいねっていう話をしてたぐらい。
ふぉーゆーがはけてからは誰かが「タケさん」って言って、客席ぽかーんで…結局それは振付師さんのことで、ジュニアって振付師の名前とか内輪ネタしゃべりがちだよねーって思って聞いてたけど…
もしかしてタケさんって…

・世界に一つだけの花

・Treasure

・Troublemaker
本高、水越、村木、舜映だけがバック。

◎きっと大丈夫
川崎ちゃんはこっち。これは嵐メドレーなのか。
かわいかったー
けど、サクラ咲ケのサクラップ見たかった!

・サクラ咲ケ

・Hurricane

◎Maybe your love
高い声のままなんですが…
タイトルはtell me your dreamのほうじゃなくて、こっちに落ち着いたんだっけ?
川崎ちゃんたちはまたオレンジ衣装。

・Music for the people~BEAT YOUR HEART~Dancin' in the Secret

・The longest night
岸くんの選曲が(舞台班)ヲタ好みすぎてすごい…
需要をよくわかってる。

◎weeeek
ただ跳ねて煽ってただけだったかと。

◎スキすぎて

◎Anniversary
きゅんとくる。

アンコール
◎勇気100%
お手振り煽り曲。
わりと壇上に上ってたような。

+++

川崎ちゃん本人は楽しそうっていうよりは、はりきってる!って印象だった。
2年連続出させてもらうってそう簡単なことじゃないし、去年は本当にフレッシュのわらわらっていう扱いだったけど、今年はたくさん踊らせてもらって自己紹介もさせてもらってよかったなーって思いました。
あのくくりは微妙っていうか、まだまだ他のメンバーと距離がある感じだけど…これからまた変わるかなー
 
セクゾンコン
横アリ3日、4日1部2部、5日1部2部行ってきました。

未来のじたん候補まゆたん(仮)の名前がやっとわかったよーーー
フレッシュジュニアコンで見てから5か月…
稲葉愛弥くんでした。
ジャニワパンフにも載ってるのは知ってたけど、全然一致しなかった。
パンフと雰囲気違いすぎじゃない?
せっかくなので、まなたんって呼ぶことにしました。
あながちはずれてなかったということで(笑)

なんで名前がわかったのかというと、4日1部のジュニアダンスコーナーで日向くん、汐音くんとともに「末松、高橋、稲葉」って紹介されてたから。
紹介されたのはたぶんその一度だけだから、その公演に入っててよかった。

ツアーメンバー以外で見た人(間違ってたらごめんなさい)
川崎、村木、本高、石田、水越、りんね、舜映、ヴァサ光/
塙、脇山、谷村、栗田、実靖、山下、岸本、藤田、鈴木双子、三浦、小池、ブローチ、望月、三原、櫻井、山縣/
赤垣、三角、西/
海宝、古林、岩岡、堀越双子、今村、林兄、みゅうじ、あすか、西村、航大、かとひろ、小林翔、まさと、かつき、金井、田村、加納、影山、基、大河/
末川/稲葉、汐音、日向/
二宮/ヴァサ渉、拓真、増尾、小林翼、谷、皇輝、星輝、輪島、安嶋、窪田
…もうちょっといる。

個人的覚書なので、川崎ちゃん、大河くん、まなたんメモになってます。

+++

◎Sexy Zone~Sexy Summerに雪が降る~Lady ダイヤモンド
メインステから外周にわらわら出てくる。
まなたんはAブロ前、大河くんはEブロ前、川崎ちゃんはバックステでCブロ前。
わらわらは白シャツ白パンツだけど、川崎ちゃんたちは白ランでちょっといい衣装。

まなたんは真顔。
大河くんはきりっと踊りながらときどき微笑んでてかわいかったー
川崎ちゃんは気持ちガツガツしてた感じ(笑)
あと、とらんぴーがにこにこしててかわいかった!

◎スキすぎて
川崎ちゃんはメインステへ。
まなたんと大河くんははけてた気がする。
皇輝くんもいた!

◎With you
川崎ちゃんたち、外周フリーでお手振り回り。
今回これが多くて…出番多いのはいいけど踊らないのはつまらない。

◎I see the light
メインステの階段。川崎ちゃんは下手側。

あいさつ

・BAD BOYS

・If you wanna dance

◎Jr.ダンスコーナー(3日、4日1部)
3日は末川くんが紹介されてて、おおっと思ったけど…
4日1部は塙さんと脇山が紹介されて、しかもセンステに未来のじたんのまゆたん(その時点では)がいるーーー
と思っていたら、「高橋、末松、稲葉」(高橋、末松の順番不明)って、もう最初の人が名前呼ばれた時点でわあああってなってて危うく「稲葉」を聞き逃すとこだったけど大丈夫だった(笑)

末松くんは顔わかってたから、ジャニワパンフの記憶をたぐりよせて、高橋ってたぶん汐音くんだなと思って(よく思い出した)、あとでジャニワパンフで高橋くんじゃないことを確認して、じゃあ稲葉愛弥くんで確定、と。
わかってしまえばたしかにパンフの顔と同じだけど、でも雰囲気違いすぎる。
パンフのほうがもっと小さい子に見える。

・ツキノミチ(4日2部~)
改悪。

・CANDY
4日1部だったか、ぐーじさんと岩橋がいなくてその代わりに水越くんとヴァサ光が出てきてた。
パーティーのイメージらしくて、盛り上げ役?でローラーの三角、西、りひと、角田が外周回って名前も紹介されてました。
西れーとローラーもうまいし、にこにこしててかわいかったー
そして三角くんの前髪はどんなスピードでも乱れない。

・同じ空の下

・Don't Stop Sexy Boyz!

・ベイサイドエレジー

◎キミのためボクがいる
まなたんはメインステ上手。フードの裏が赤い黄色ノースリ。ちび衣装って感じで好き。
大河くんは下手の脇の階段上から2人目。黄色シャツ。相変わらずきりっと。
川崎ちゃんはメインステの下手端のほう。赤いラインの入った黄色ジャケット。

◎勇気100%
まなたんと大河くんは引き続き同じ位置。
川崎ちゃんたちは外周回り。踊らない勇100なんて…

MC

・名前のない想い

・君と… Milky way
宮近のソロダンスが!

Jr.コーナー
◎さくらガール(3日のみ)
川崎ちゃんたちがマイク持って歌わせてもらうも、3日のみでした。残念。ピンクの衣装。
バックはちょっといた。
まなたんは緑の衣装でセンター寄りのあたりに。
あと、岩なおとか加納くんとか三角くんとかあたり…
大河くんはいなかった。そこにもういっこラインがあるらしい。

・風に乗って~Music for the people~BEAT YOUR HEART~Dancin' in the Secret
セクボな人たち。

◎Real Sexy
まなたんはメインステセンター上手、大河くんは下手脇の階段上から3段目、川崎ちゃんはメインステセンター下手。
いつもきりっと真顔のまなたんだけど、4日2部はうっすら笑ってた!笑ってるの初めて見た!かわいい!

・We can be one

◎Knock! Knock!! Knock!!!
塙さん、脇山、谷村、くりちゃんとか、その他無所のお兄さんたち。
その後ろに肩にピンクのひらひらスカーフをつけたちょっといい衣装の、日向(すっかりひなた呼びに)、まなたん、汐音(そしてすっかりしおん呼び)、末川くくりの4人。
途中でメインステから外周に移動!
Dブロ前が谷村、栗田にまなたんと日向。Aブロ前が塙、脇山に汐音と末川。
まなたん、きりっとしててかっこいいよおおお。

・Get it enough(? ふうまソロ)

・Silver Moon
3日のみ無所お兄さんたちがついてた。カットになって残念すぎる。

◎Justいましかない~完全マイウェイ
川崎ちゃんは外周フリーでお手振り回り。

◎今日はありがとう
メインステで…でもこれ本編最後なのにジュニアが選抜っていう残念すぎる演出。
川崎ちゃんはメインステ下手の階段に腰かけ。
まなたんはメインステ上手の階段に腰かけ。

アンコール
◎風をきって
川崎ちゃんたちは外周フリーお手振り回り。
サビ前にバックステにスタンバイして、センター花道をダッシュで競争っていうのに参加してた川崎ちゃん。
メンバーはそのときどきで違ったのかなー梶山とかあらんとか松倉とやってた。
ラインが違ってもなかよしでかわいい。
結果はよくわかりませんでした(笑)

◎High!! High!! People
全員出てきてぐるっと1周お手振り回り。
 
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード