fc2ブログ
DREAM BOYS JET 21日昼、22日昼
土日昼公演、まとめて。
21日昼は川崎ちゃん、海人不在。22日は神宮寺、海人不在。他はよくわかりません。

+++

□1幕
Opening
マッチメドレー
◎スニーカーぶる〜す
まなたんの髪は左側がちょっとはねている。
ジャケットの襟に赤いひらひらがついてた。

◎ホレたぜ!乾杯
ほーれたぜ♪で体ぐわーんって回すんだけど、まなたんの目指すエロかっこいいにはまだほど遠い気がするよ(笑)

・ケジメなさい
川崎ちゃんが前田くんを背中で回してた!

◎ブルージーンズメモリー
うっすら微笑みなんだけど、ちょっと元気ないかも…って思いました。
でもここのダンスうまい!かっこいい!

S1 オーディション会場
皇輝くんのゼッケンは10番。
まなたん、ノースリだからけっこう腕が筋肉質なのばれてるー
踊った後にハーパンまくりあげたりしてた。
あと、光と顔見合わせたり。なかよし〜
「お疲れさま」っていうときに頭下げて、ちょっとお芝居。
それから「タマモリユウタ」で静止して、残る人もいるけどまなたんははけていく。

S2 僕にも少年の頃があった
◎Unforgettable
21日は増田くん、22日は川崎ちゃんがソロで歌ってた。
さすがに増田くんのほうがうまい。
海人がいないから、光と二人でダンス。
すれ違うときにっこりしたり、はけるときは光の腰に手を…

・BEN
21日は歌が金田くん、バックが松倉、松田。
22日は歌が金田くん、バックが福本、田島。

◎When I was Seventeen
海人がいないので、ここも光と二人で踊る。
(他の人はいますが)
指先がものすごくきれいで、意識して踊ってそう。

S3 映画撮影
◎ハイティーン☆ブギ
21日は海人がいないので、神宮寺、岩橋、まなたんっていう並びで前のほうで踊っててなんかすごい!
と思っていたら、22日はぐーじさんもいなかったので、岩橋、まなたんツートップ状態になっていて、わあああなんかすごい〜って(笑)
きりっとした表情でくるくる回りながら奥に移動するまなたんかっこいい。
奥にいって本当は海人とペアになって踊るんだけど、一人だからフリーで動いててちょっと間がもたなそう。
バンダナとりながらはけてたけど、とれっちゃったのかな?

S5B 宮田のガレージ
福本と暁が斗希に怒られてしょぼーんってする小芝居してた。

◎ビューティフルデイズ
21日はピンクのベスト組が5人だった。
あむ、神宮寺、岩橋、光、まなたん並び。
22日はあむもいなかったのかな?光、岩橋、まなたんだった気がするんですけど…
時計の針みたいな振りがかわいい。
あと、口ずさんでるからビューティフルのとこの口がかわいい。
はけるとき、両手を上げたり、手グーにして煽ったり。
はしもっちゃんとちょっとからんでた。

S6A 公園
ひいろと陸人が押し相撲してて、皇輝が仲間に入れてもらおうとしたのに入れてもらえない…ひいろひどい…
それで、舞台上を上手から下手、下手から上手って走り回る皇輝。
22日は井上くんや羽場ちゃんとじゃんけんしてた。
あと、陸人にいじめられて泣くお芝居。

◎夕焼けの歌
オケピが沈んでいくところで岩橋が笑いかけてくる。
ちょっと戸惑ってるっぽくて、目をそらすまなたん。

S7 レース対決
光と一緒に出てくる。立ち位置確認してるっぽい感じ。
舞台袖のとこに黒い幕が下がってるんだけど、まなたん幕の後ろに隠れちゃって(わざとなのかわかんないけど)光に引っ張り出されてた。
松倉とか瑞生といっぱいしゃべってた。
あとかおるが光とまなたんの間に入って肩組んだり…これは意外な感じ。
笑ってて楽しそう。
皇輝のズボンが下がりそうでかわいかった(笑)

S8 古い体育館
ユウタが新たにフライングやるようになってた。
補助は目黒と森継。

□2幕
S14 フィナーレ
◎KING & QUEEN
1幕でちょびっとはねてた髪がなおってるまなたんなのであった。
真顔できりっ。
でも照明暗いし、端にいるから余計に照明あたらなくてあんまりよく見えない。

□ショータイム
◎We Never give up
角田に笑わされてもすぐ真顔に戻るし、光と目が合っても顔をそらしたり。

◎キミとのキセキ

◎SHE!HER!HER!

◎キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
ちゅーちゅーってポーズしてるのかっこいいけどかわいいー
スキップではけてた!
スポンサーサイト



 
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード