FC2ブログ
そして、今夜もニコラシカ!
佐野瑞樹&大樹の兄弟ユニット「WATER BIG BROTHERS」略してWBBの第6弾『そして、今夜もニコラシカ!』(東京芸術劇場シアターウエスト)を見てきました。
今回は弟の大樹っちゃんプロデュース。やっぱり瑞樹プロデュースのほうが好みだと思った。

ニコラシカっていうのはカクテルの名前で、バーでニコラシカを飲んだ酔っぱらいたちが酔っぱらってなくした記憶をたどっていってみると、なんかいろいろ巻き込まれていたのがわかった!という感じのお話。
ドタバタドタバタ。
瑞樹はバーのマスターを中心に7役もやっていて、着替え大変そうだった(笑)

それにしても、数あるカクテルの中からなんでニコラシカを選んだのかがよくわからなかった。
ニコラシカってブランデーを入れたグラスの上にレモンのスライスを乗せて、その上にお砂糖を乗せて、一緒に飲むカクテルだけど、わたし今までこれをバーで注文して飲んでる人ひとりしか見たことないよ。
なんで?
スポンサーサイト



 
忍ジャニ参上!
映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』を見てきた。
あ、舞台挨拶のないやつですよ。
京ちゃんと慎さんが出てるというので、ちょっと興味本位で。

忍たま的なコメディを期待して行ったら、わりと淡々とまじめな話だった。
笑うところがほぼなかったよー
見終わって、政樹(パパ)が一番かっこいいっていう結論が出ました。
京ちゃんは狐のお面頭に乗せててきゃわだった。

郊外のショッピングモールのシネコンとかめったに行くことないので、新鮮だった。
疑似リア充。
 
祝2周年!
まなたん2周年おめでとう!
表に出てくるようになったのはこの1年ぐらいだから、2周年っていってもまだぴよぴよな感じだけど。
これからもがんばっていっぱい活躍してくれるといいなーと思います。

光も拓真くんもおめでとう。
同期だから稲葉って呼び捨てにする拓真くん(笑)
同期って他に誰がいるんだろう。
みんながんばってー!

 
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード