FC2ブログ
嵐コン国立お疲れさまでした!
どしゃ降りずぶ濡れでほんと疲れた!でも楽しかった!
昨日は古参嵐(組)担と川村くんファンの議長と一緒に入りました。
アリーナ上手。

29日に見つけられなかった純平の出番が二つもあったよ…
修行が足りなくてほんとごめんね。

最初のピカンチから出てたのねー
メインステ下手から旗持って出てきて、階段のぼって上段で旗振り。
衣装は紺の軍服っぽいやつだった。
29日はバック側に来たチームイケメンに気を取られていた模様(笑)
横花道の上手端が笹原でその隣が龍興で、龍興立ち位置だったよー
でも純平がメインステにいるから龍興はチラ見のみ。
そういえば安心とか守屋くんは一回も見なかったからずっと逆サイドだったのかな。
はけていくかんちゃんを見かけたのはこの曲だったかなー

ココロチラリ~カーニバルナイトは純平が上手花道に。
この広い国立で肉眼で見える!
ココロチラリはやっぱり隣が誠治くんで、二人で笑いあったりしてきゃわでした。
そして私のクライマックスはカーニバルナイト。
この広い国立で立ち位置という奇跡…!
絶対私より純平くんのほうが強運なんだと思う(笑)

前日にTimeコンDVDを久しぶりに見て練習して、自分も踊ったよー
前半はバック側向きで、こんなに長く踊ってる背中を見たのは初めてでした。
そんなこともなぜか嬉しい。
前日に川村くんの踊る力強いカーニバルナイトを見たせいかもしれないけど、 カーニバルナイトもいろいろだよねー
純平のは軽やかでしなやかなカーニバルナイト。

で、議長は隣で完璧に踊ってるんだけど、私はレインコートが肩から何度も落ちて、髪もたぶんぐちゃぐちゃで(このあたりはまだ小雨で完全防備してなかった)、かなりひどい姿をさらしてた気がします。そのへんは見られてませんように…。
まあでも嵐コンですから、踊って煽ってなんぼだよ(笑)

うたのおにいさんの歌。
これも29日は見つけられなかったけど、出てた。
メインステの上手の中段かな?黄色いシャツで。
双眼鏡で見ようと思ったんだけど、この頃には雨がざーざー降りになっていて、 水滴と曇るので双眼鏡使えねえええええ!!!
雨に備えていろいろ準備していったけど、双眼鏡使えなくなるのは知らなかった。

いまだに曲名がわからない曲(調べなくてすみません)
また笹原来たーーーだったんだけど、笹原はもっと上手端の立ち位置で、 真の立ち位置正面は大久保くんだった!
大久保くん、目線が微妙に上向きなんだけど、そっちにはスタンド席ないし…
もしかしてLED画面見てたのかなー?

A・RA・SHI~SUNRISE日本~君のために僕がいるのメドレー。
上段の上手立ち位置。
もう双眼鏡は無理!肉眼のほうが見える!
ウチワ持って踊る煽る…なんだけど、大雨の上に強風なの。
ウチワが風で煽られるってなんだーーーーー
風と戦ったのは初めてです…

純平は遠目にもハイテンションな感じで楽しそうだったー
嵐のこのあたりの曲を踊ってるのを見れてほんと嬉しい。
雨だけどジャンプ高いし、国立サイズの大振りだし(笑)
テンション上がってるのかわいいなあ。

MAD、MADE、They武道はもっと全然出番が多いので、 それこそずぶ濡れで大変そうだったけど、みんな妙なハイテンションでした。
お風呂上がりの姿ってあんな感じかなーっていう想像を友だちがしていて、 ちょっとうらやましかったです(笑)

サクラ咲ケ(だったらしい)龍世立ち位置で超笑顔がかわいかったー
龍興とか大久保くんとか龍世とか友だちが好きな人が近くに来るとすごい嬉しい。
稲葉は黒タンクで踊ってたのがめちゃめちゃかっこよかった。
竜くんはバンダナを鉢巻みたいに巻いていました。さすが…(笑)。
一希が誰かに背中を押されて水浸しの花道を胸でスライディングしてた!
一希がはしゃいでてすごい楽しそう!なんか嬉しい!
加藤がパンツの裾を雑巾みたいにしぼってた(笑)。

センターステもメインステも双眼鏡が使えなくてあんまり見えなくて、
かっこいいダンスとかはあんまり見てない気がするんだけど、
とにかくみんな楽しそうだったなーよかったねー

どんなに嵐が人気者になっても会場が大きくなっても、
大雨と強風で寒くても、嵐コンはやっぱりホームで楽しかった。
出番はちょっとだったけど(でもけっこう多かったよね)、
純平くんがホームの嵐コンについて楽しそうにしてくれて本当に嬉しかったです。
潤くんが「もう帰っちゃったけどちびっこJr.もありがとう~」って言ってくれたよ。
まあ純平はもうちびっこではないですけど(笑)

いや、それにしてもあそこまで雨に打たれ続けたのは初めてかも。
スキーとかスノボ行っても3時間降り続ける中にはいないもんね。
でも一番ひどい目にあったのは最後の外周に上がる噴水。
雨でもう濡れてるからちょっとぐらいかかっても平気だよねーって油断してたら…
なにあの水量!!!!!
風向きもこっちで最後にどーっと噴水かぶりました…ひどい。

それなりに準備していったんだけど、いろいろ反省点はありました。
百均のレインコートは悪くなかったんだけど、踊り煽りすぎたからか、
最後のほうに袖のわきの下が破れてた…(笑)
足が濡れて寒かったから、レインパンツつきにすればよかったなー
タオルは1枚じゃたりなかった。公演中に何度もタオルしぼりました。
予備のゴミ袋とポリ袋をもっとたくさん持っていけばよかった。
ビーサン持っていって履き替えればよかった。サンダルびちゃびちゃ。
予想外の出来事はネイルのラメがはげたこと!
ウチワはビニール袋かぶせてぴったり留めてたので無事でした。
見えなくなる双眼鏡の対策はわかりません!

終演後はアキさん、まつさん、わっきーと合流して、新宿で飲みました。
みんな体力消耗してたせいか、飲むよりまず食べたい!!!みたいな。生存本能?
MAD担の友だちが「じゅんじゅんは○○だよね」って言うとき、
なんかすごくちっちゃい子の話をしてるみたいな感じがしておもしろいです(笑)
確かにMADのお兄さんたちと年の差6、7歳ってすごいよね~
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード