FC2ブログ
7WESTコン
12日に松竹座(1部2部)行ってきました!
すごい楽しかったーーー
曲盛りだくさんだし、大人の人がいない中で頑張ってる感じが伝わってくるし、みんなかわいい。
夏に見たときよりわかる人が増えたし、そうすると親近感というか愛着がわくね。
メインの目当ては有本くんだけど、さらなるオシ探しする気まんまん。

有本くんは髪ストレートになってるとは聞いてたんだけど、あまりにもパーマのイメージが強くて、最初に出てきたときに、あれ有本くん?…って不安になって双眼鏡で顔見たら有本くんであってました(笑)
ちなみに1部のMCでは「変な髪」とか「ふかわりょうみたい」っていじられてて(そりゃちょっと変だけどかわいいのにー)、2部は両耳かけしてちょっと髪型変えて出てきてすごいかわいかった。
で、こんな感じで自分的には有本くんはかわいいイメージなんだけど、かっこいい曲を踊ってるときは凛々しかったり色っぽかったりして、大人っぽくてかっこいい~~~って思いました。
でもMCとか大喜利でしゃべると変なテンションだし、ギャグのつもりらしいことをやっててもいまひとつ意味不明っていうかおもしろくないし、ちょっと恥ずかしくてついていけない…
なんかある意味、すごく奥が深いです(笑)

あとは夏にお目にかかれなかった中田篤志くんがずっと気になってたんだけど、わりと期待通りでいいなーって思ったり、仁田くんかわいいって思ったり。
中学生以下無所もちょっと覚えました。
松家兄と北浦くんと新くんはもう覚えた!
あと、安井陸くんがかわいいーーーーー
大阪少クラでヌンチャク披露してたときもかわいいと思った記憶があるけど、生で見たらすごくかわいかった!

千崎が一人大人で、友だちが夜の匂いがするって言うからそういう目でつい見てたら、大喜利のお題を箱から引くときに白スーツで立て膝なのがもうホストにしか見えなくておもしろかった。
でも千崎くん、すごくいろいろ目配りしてる感じで、いい人だし大人~~~

以下、印象に残ったところだけ。基本的にメインの人の話はありません。
(全然メモとってないのでかなり曖昧な記憶です)

+++

・ユカイツーカイ怪物くん
ちびっこわらわらでかわいい~~~
陸くんがメインっていうかセリフ言ったりするのです。
「嘘ですよ」
って…かわいいいいいいい~

・MONSTER
有本くんかっこよかった!
途中から蛍光手袋しか見えなくなるけど(笑)
ふと気づくとすぐ横の通路でちびっこが棒の先にさげられたひとだまみたいなのをぐるぐる回しててびっくりした。あのちびっこは誰だろう~

・PARAISO
クリスマスっぽい演出で、ステンドグラス風ステージ背景がすごくきれい。

・10年後の今日の日も
全員…いたのかな?
冬にこの曲を松竹座で聴くと、関西ジュニアを見てる~っていう実感がわく。
有本くんは階段に。
にっこり笑ってて、ちょっときゅんときました。
けど、10年後にこの場所では会えないよね…ってつい思っちゃう(笑)

・感じるままに…YOU&I
シャドーウェストがメインの曲だけど、ギャンスタが一緒に出てきて椅子ダンス…ってこの曲ですよね?
衣装もさらっとシャツだけだったような…
有本くん大人っぽくて(実際、ほぼ大人なんだけど)かっこいい~

・無限の羽
白スーツ千崎がステージ奥からバックを引き連れて登場。
逆光の照明ですごくかっこよかった。

途中から増員。
これも有本くん、かっこよかったよー
とりあえず、わたしの無限の羽のイメージがちょっと塗り替えられた。
ていうか、友だちが言ってたんだけど、千崎がいつも「無限の羽」を歌ってるらしくて…
だからもう、これから無限の羽を聞くと絶対千崎のことを思い出すと思うの(笑)

MC
メンバー紹介とか。
2部で中学生無所の子たち(松家くんとか北浦くんとか)が紹介されてた!すごい!

・BEAT YOUR HEART
12345シャドーウェスト!
っていうのはもう驚かない(笑)
12345を指でやる人はもうあんまりいないんですかね。

・AXEL(Gang Star)
やるとは聞いてたけど、イントロでうわあああ~ってテンション上がった。
振りもあのまんま!
ただ、自分のメインで見てる人がマイク持ってるから、踊ってるようでがっつり踊ってる感じじゃなくて、ちょっと不完全燃焼。
でもすごくかっこよかったー
照明暗めなのもいい!

・SADISTIC LOVE
かっこよかったです。

・WISH
タキシード(燕尾服だっけ?)にハット、大階段、ジャズアレンジで大人っぽいWISHなんだけど、ちびっこわらわらでかわいい!
途中で帽子落としちゃう子がいたり(笑)
陸くんかわいかったー
運よく陸くん正面だったので、きーみをあいしつづける~♪で指差しちゃった(笑)

・ガンバレッツゴー!
黄色いお衣装できゃわ~な陸くん。
V字フォーメーションが印象的でした。

・ビリビリダンス
これも全員かな?
有本くんは階段に。
ただ楽しそうっていうより妙なテンションで、若干不思議ちゃんなのかも…って思いました。
煽り曲で一人でステージ奥に行ってたりしたし。

+++

見たものはいっぱいあるのに、何がなんだかうまく書けないのがとっても残念です。
でもとにかく楽しかったー
これも、一緒に入ろうって誘ってくれた友だちに感謝です。
もう一回ぐらい遠征したいけど、日程的に無理なのであきらめるよ…

実は、もしかして有本担になって帰ってくる?って思いながら行ったんだけど、とりあえず有本くんはオシのままっぽい。
かわいいしかっこいいんだけど、決め手がないっていうか。
関西に住んでたら違うのかもだけど、見る機会も少ないし。
むしろ、西のオシを増やして帰ってきたよー(笑)
陸くん!
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード