FC2ブログ
キンキコン東京ドーム30日
キンキコン行ってきた。
勇気くんいたああああああ!!!
って、エイトコンのときと同じパターン(笑)
エイトコンで勇気くん納めかと思ってたら、まさかの展開で本当にうれしいー

メドレーでわらわら大量に出てきて(軽く50人越え?)、誰がいるの?勇気くんどこどこー?ってすごい焦った。
5色ぐらいのシャツでくくられてて、最初出てきたのが黄色かな?見るからにちびっこで(あとでよく見たら小俣ラインだった)、次に赤シャツ赤パンツ組で匡が目に入ったから(さすが東京ドームでも一発でわかる足立さん)ここにいるかと思ったら赤シャツ組に誠治くんがいて、今回は「高校生」ってくくりじゃないんだな、と。
結局勇気くんは、拓朗とか暁とかと一緒に青シャツ組だった。

一番出番多いのが黄色組で、次が赤シャツ組かな?
あとはみんな一緒って感じでした。

出番は少なくてMC前で終了なんだけど、シングルメドレーの懐かしい曲でいっぱい踊ってて、もうキンキコンについてるっていうだけですごいテンション上がる!
キンキコン久しぶりのジュニアわらわらで不思議に思ったけど、友だちがジャニーズ「ファミリー」ってことなんじゃないかって言ってて納得。
コンサートタイトルが「君も堂本FAMILY」ですもんね。

裕翔たちジャンプ18歳未満組とNYCのカウコン用映像収録もあったけど、それはバックなしでした。
あんなにジュニアいっぱいいるのになんでー?

とりあえずわらわら出番メモ。

+++


・フラワー
メインステに登場。

・ジェットコースター・ロマンス
ちょっと立ち位置移動して踊る。
勇気くんは拓朗シンメだったような。
笑顔で踊ってる勇気くんがほんとにかわいい…って最近これしか言ってないね(笑)
こういうの似合うわー

・やめないでPure
これはかっこいい感じで。
オリジナルの振りだったと思う。


・Happy Happy Greeting
センターステに小俣ラインとブローチライン。引き続き黄色シャツ黄色パンツ。
って言っても、ブローチくんがいたっていうだけで、他のメンツがわかんないんだけど。
小俣ラインは、小俣、椿、大地はちゃんと見た。

曲終わりのほうで、赤シャツ組が外周に出てくる。

・フレンズ
赤シャツ組が外周に散らばって大人っぽく踊る。いいなー
下手側にウェスリー、誠治、英作、直弥、森継、守屋、バックステはさんで上手側に匡、大川、安心、江上、みずき、一馬って並びだった。
一馬がここに入るのね!

・せつない恋に気づいて
移動してバック側にちょっと寄る赤シャツ組。
黒い雨傘を開いて踊る。いいなー
傘を持つ腕がピシッと伸びる直弥、さすが。

はけるときにみずきと笑いあう誠治くんがかわいいーーー


・スッピンGirl
途中から白ラン衣装で外周にたぶん全員散らばって踊る。
安心がよく見えたんだけど、前髪をセットっていうかちょっと固めてわけておでこ出してて男前!!!
心さんって呼びたくなった(笑)
守屋はパーマなのかなあ。髪型変わってた気がする。

・99%LIBERTY
ぐるっと半周ぐらい移動。
わらわらたくさん歩いてるからもうほんと全然わからない…

「ジャニーズジュニアー!」って紹介してもらってはける。

出番は以上でした。

+++

よく考えたら、黄色と赤以外はつまり勇気くんとかはたぶん5曲しか出てないんだけど、曲数以上のものがある気がした。
懐かしい曲やってくれて自分が楽しいっていうのもあるけど、キンキのバック、しかも東京ドームのキンキコンにつけてもらって、いい経験させてもらえたなーって思う。
出番以外のところは見られないのかな?
MAとMADの大人なジュニアの人たちのダンスも見ると勉強になるよね。

勇気くんは楽しそうに笑顔で踊ってたけど、心底楽しいって思ってたらいいなー

+++

2010年の総括もしようかと思ったけど(別に自虐じゃないよ…)、あまり時間もないのでまたそのうちできたらします。

ちょっと予想外で予定外の2010年だったけど、今の状況はけっこう悪くないって感じです。
世の中には悪意のある人も誰かが辞めるのをおもしろがる人もいるんだなーってよくわかったけど、それ以上に優しい人がたくさんいるっていうことがわかって、すごくいい年でした。
友だちにいっぱい助けてもらって、感謝してもしきれないぐらいです。ありがとうございました。
一瞬ジャニ卒しようかとかブログやめようかとかも思ったけど、ジャニヲタはやめられそうにないし、こんな自己満足な覚え書きを読んでいただいてリアクションいただけたりするとやっぱり続けていきたいなって思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日はキンキコン→飲み会→カウコンコースです。
2010年最後の日に勇気くんに会えるのが嬉しい!

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付不可)

Re:
> CANDYさん
キンキコンにわらわらつくなんて誰もが予想外だったと思いますよー
30日はカウコン映像収録狙いで入る人は多いかもしれませんが。
あと、わたしは元担が出ているので…それはラッキーでした(笑)
無所担って予想難しいからあらゆる可能性を考えなきゃいけないし、今日出てたから明日行くっていう瞬発力(と時間の融通ができるか)も必要で大変ですけど、そこがまた楽しいところだと思います。

今年も生で会える機会がたくさんあるといいですね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


kinkiコンなんて8年くらい前に行ってたきりで、この年の瀬に行くなんてこと思ってもなくて、またまたはぁ~、甘いわ、自分・・です。(ジャニ歴はマッチと同じなんですけどね!)

わらわら元年なので、けいこさんのブログでいっぱい勉強させていただいてます。
また、来年もよろしくお願いします。


カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード