FC2ブログ
バレーとか思い出したこととか
昨日はご招待券をいただいたので、アキさんと東京体育館へ。
Jr.はいなかったけどNYCボーイズ(というかBIシャドー)をいっぱい見てきた。応援席がよく見えたので。

中島健人くんのことはなかじーって呼んでたんですが、健人くんって呼ぶことにしました。
かわいいしスタイルいいし、折り目正しい感じで大人だなーって再認識。
まさかのストレート勝ちだったのでみんなニコニコごきげんで、BIがみんななかよしっぽくてかわいかったです。応援も頑張ってた!

健人くんが首の後ろに冷やすためのもの?タオル?を当てていて、それがうまく隠れてなくて白いの見えてるなーって思ってたら、隣のほくとがそれを直してあげてました。かわいすぎる…!
あとふうまがバルーンスティックを後ろに落としたのを高地くんが拾ってあげたり。
ふうまは高地くんによく話しかけてて、二人してきゃはー☆って感じでかわいかったー
中山くんはスポーツ好きな感じで、ポイント決まったときの笑顔とか、ダメだったときのがっかりした顔に好感度アップ。
山ちゃんと知念くんはさすがにプロっぽかった。

思い出したこといろいろ。

18日のJr.コンにはいなかったけど、19日のバレーボールには誠治くんがいたと思う。
ジュニアがだーっと走ってくるときの先頭が誠治くんだった気がするのです。
でもその後は純平見ちゃったから、確信は持てません。違うのかなー

ジャンプコンのときのアーチの上手から3番目の子に興味を持っていたのが、自分の周りに2人もいたのですが(笑)、藤田勇紀くんでFAぽいです。
2人ともそうだって言ってた!
けどJr.コンでは全然見る余裕なかったなー。残念。

Jr.コン思い出したことあれこれ。

マンションは純平たちが入室しているバージョンと、純平たちがメインステにいたりして他の人たちが入室してるバージョンがあって、他の人たちバージョンのときに、松本拓朗くんが一番上手端の部屋だった。
2階だっけ?3階?
3部のときが上手の席で、ちょうど正面が拓朗くんの部屋で心おきなく眺めました。
すみません、ウソです…眺めたんじゃなくて、双眼鏡でガン見しました。
拓朗くんってなんか癒されるなあ。普通にイケメンだと思うけど。

イケメンといえば、龍興、安心、あだちくん、森継くん(たぶん)で出てるときがあって、ひそかにチームイケメンって名づけて見てた。
だってそういう選抜方法としか思えないよね!?

イケメンといえば、すのぷりの堀之内くんはお顔が濃くて、将来は岡田准一みたいなイケメンになる気がする。…岡田はイケメンなんだっけ?
でもすのぷりではしめかけくんが一番好き。秋山大地くんも好き。

「蝶」のときの衣装がみんなけっこうひどかったけど、龍興の衣装が一番ひどい!(笑)
僕の絵はピカソを超える♪みたいな。
じゅんじゅんはピンクのノースリでした。

4階の宴会で思い出したこと。
龍興がマンションの枠で懸垂してた…。ちょ、壊れたらどうするの!
アルプス一万尺もしてた。
純平は龍興とやって、たぶん龍興が安心とやって、純平はもう一回龍興とやりたそうにしてたのにタイミングが合わなかったみたいだった。
アルプス一万尺って4階の人たちは大人なんですか子どもなんですか!?

席は下手、下手、上手、下手って偏った感じだったんだけど、純平が下手立ち位置だったのでラッキーでした。
でも、実は2部はマンションにいるときは純平の顔が全然見えなかった!!!(笑)
ステージの上にあるスクリーンで顔が完全に隠れて見えないの~
そんなこともあるんだねえ。
でも終わりよければすべて良しってことで、もう今さら運命とか言わないけど(笑)、4部はお部屋正面だったし顔もちゃんと見れたし、満足~♪

それで、健人くんがかわいいとか、誠治くんがかわいいとか、拓朗くんに癒されるとか、あだちくんがイケメンとか、しめかけくんがかわいいとか、いろいろ言ってるけど、
私が好きなのは伊藤純平くんです。
いきなり告白…!
じゃなくて念のため。まあ改めて言わなくてもわかるか~
もうちゃんと言ってもいいかなーっていう気がしてきたので言ってみました(笑)
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード