FC2ブログ
ブエノスアイレス午前零時


ごうちゃん主演『ブエノスアイレス午前零時』(新国立劇場・中劇場)見てきました。

ごうちゃんかっこよかったー
男のかっこよさは身長ではない!と強く思いました。あの色気はなんなんだ。
かわいくてかわいそうな役じゃなかったよ!!!

事前に何も予習してなかったから、アルゼンチンが舞台のお話かと思ってたらいきなり日本の旅館が出てきて、ちょっと焦りました。
ごうちゃん演じる旅館で働く青年が、出会った老嬢の語る過去の記憶に引き込まれていって、記憶の中のブエノスアイレスの物語の中で別の青年を演じるという設定。
現在(日本の山奥の旅館)と過去(ブエノスアイレスの店)が舞台転換(ちょっと前に出てきたり下がったりするだけ)しながら交互に何度も現れるので、見るのにけっこう集中力がいると思った。

最後にごうちゃんと瀧本美織と原田美枝子が3人でアルゼンチンタンゴ踊るところが圧巻。
瀧本美織は意外に色っぽかったし足がきれい。原田美枝子の足もきれい!
アルゼンチンタンゴ踊ってさまになるのはやっぱりごうちゃんぐらいなのかな。

おもしろかったんだけど、喫煙シーンがかなりいっぱいあって、咳込んでる人けっこういた。
ブエノスアイレスサイドになるたびタオルで口を覆わなければいけないという。
どこにクレームをつけたらいいの…
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kp

Author:kp
・古今東西老若Jr.が好きです
・興味のある人たちについては introductionをご覧ください
・カテゴリの説明とわたしのスタンスについてはこちら→

・お気軽にコメントやメールいただけると嬉しいです♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード